千葉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ千葉松波ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. クレアホームズ千葉松波ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2017-08-19 21:11:45

クレアホームズ千葉松波についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/chiba0273/

所在地:千葉県千葉市中央区松波1丁目4番1他(地番)
交通:総武本線 「千葉」駅 徒歩7分
総武線 「西千葉」駅 徒歩13分
千葉都市モノレール 「千葉」駅 徒歩10分
京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.54平米~90.35平米
売主:セントラル総合開発
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-27 17:51:39

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ千葉松波口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

千葉駅前の再開発事業が完成してくると活気がでそうです。
    資産価値も上がるでしょうか?
    そこまで駅近ではないですが。

2. 2 匿名さん

知らない売り主ですが注目の千葉駅なので
    それなりに売れそうですね

3. 3 周辺住民さん

同じ分譲主でもうじき新千葉駅徒歩1分、JR千葉駅徒歩5分の物件ができますね。
    道路環境・近隣環境なら松波、電車の利便性は新千葉になりそうです。

4. 4 3

>>3
    できそう×
    着工しそう○

でした。
    用地準備の差で半年前後竣工にさができそうです

5. 5 匿名さん

駅に近いに越したことないですが公園が近いとなんかホッとしますし、静かに暮らせそう。アウトフレームの部屋も多く広く感じるし家具の配置も楽だなと感じます。

6. 6 匿名さん

ドアの前にポーチがあるのはよさそう
    近くの弁天小学校は学区外とありますが、通学指定校は別にあるのでしょうか
    通学承認地域とありますが、申請をすれば、この小学校に通えるのかな?

7. 7 匿名さん

通学指定校は、小学校が弥生小で、中学校が轟中です。

8. 8 購入検討中さん

>>3
    気になる情報ですね。
    もうじきっていつ頃発売予定なのでしょうか?
    詳細教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

9. 9 匿名さん

通学指定校はどちらも北側にあるところですかね。
    地図をざっと見てみましたが徒歩10分くらいで行けるでしょうか。
    近くの所だと親も子も便利だったんですが。

このあたりの再開発事業ってまだ続くんですか?
    マンションも増えるというなら買い時が難しいですね。

10. 10 匿名さん

弥生小学校も20分くらい中学校も20分ちょいかかるみたいですね
    部活動や塾など忙しい中学生にとっては往復1時間弱かかるのは大変そう。
    弥生小学校以外にも学区外指定として弁天小学校が近いみたいです。

11. 11 匿名さん

学区外の小学校にも通えるということなんでしょうか。
    中学生だったら、一番体力が人生の中でもある時期だから歩きな!って言いたくもなりますが
    小学生だと登下校の時間が長くなるのは特に低学年だと心配。
    弁天小学校に通えるならそちらを選択する人もここだと多く出てきそうです。

12. 12 ご近所さん

弁天小学校は現状、一クラスしかない学年もある小規模校なので、行政側はむしろ弥生小より弁天小に行って欲しいくらいでしょう。
    このマンションの子ども達が入ることによって適正規模校になるかどうかはわかりませんが。

ちなみに新千葉のマンションは、発売時期はわかりませんが、ここと同じ年の12月に竣工予定だそうです。
    あそこは道路が本当に狭いところがネックですね。
    それ以外は、西口再開発の予定に公園も入っているので、良いと思いますが。

13. 13 匿名さん

5月から販売開始だと聞きましたが、
    まだ価格帯は教えていただけないのでしょうか。
    資料を取り寄せた方はいらっしゃいますか?

14. 14 匿名

>>13
    資料きましたが、価格は載ってなかったです。
    部屋の間取りが6タイプ残ってました。公式ページでは2タイプしかないので、有益な情報はそれくらいでしたね。

15. 15 匿名さん

14様、13です。
    資料を取り寄せられたのですね。詳細をありがとうございます。
    まだ価格が公表されていないとのこと、
    詳しいことを知るにはもう少し待ったほうがよさそうですね。

16. 16 匿名さん

駅までフラットアプローチで徒歩7分、70㎡超?だとして、
    このあたりの相場っていくらくらいなのでしょうか?
    公園も近く、買い物などの便も良さそうな環境に思えますから、
    安くはないだろうなとは思うのですが。
    欲を言えば普段使いのスーパーがもっと近くにあれば良いのですが。

ところで、千葉公園、行ったことないですが良さそうな公園ですね。
    プールや体育館もあって、ボートに乗れる池もあるようで、
    桜をはじめ季節の花も楽しめそうです。
    気軽な散歩で自然が楽しめるのはいいなと思います。

17. 17 匿名さん [男性 20代]

千葉駅徒歩圏内は魅力的ですね。
    部屋はもう少し広いほうがよいかなと。
    駐車場が、確保できるかどうか。
    先着順だとよいのですが。
    モデルハウスの日程は決まっているのでしょうか。

18. 18 匿名

>>16
    千葉新宿に建てているエクセレントシティ千葉グランクラスより高いらしいです。
    坪200万を越えるような事を野村の人が言っていましたよ。

19. 19 匿名さん

>>18

なぜ野村の人がわかるのでしょうか?

20. 20 ご近所さん

野村が販売するようですから(HPも野村のです)野村の人が言うなら間違いないでしょうね。
    駅からの距離は同じでも、利便性は明らかにあちらの方が上ですが……(こちらは住宅街の割には車通りが多く、静かとはちょっと言えません)

21. 21 匿名さん

>>20

なるほど野村アーバンネットか
    売りの主としての野村でなく販売のみ代行するやつですね

22. 22 匿名さん

目の前にある公園はかなり広大な敷地ですが、ハス池などもあるんですね!
    千葉市のホームページで調べてみると主な施設として
    ボート池、遊具広場、運動広場、スポーツ施設(体育館、プール、野球場)、ハス池(大賀ハス)、お花見広場、ボタン・シャクヤク園、蓮華亭、喫茶店、好日亭(茶室)
    など多様で子供から年配者まで季節を問わず楽しめそうです。

23. 23 [男性 40代]

千葉公園は確かに良い環境ですね!
    ただ、実際にホームレスの方も割と多いこと、競輪場が隣接しているのは気になる点です。
    今後、公園内が家族連れなどで賑わい、朝夕のお散歩をされる方も増えて、公園全体が明るい雰囲気になれば良いなぁと期待しています。

24. 24 匿名さん [ 40代]

間取りは全19タイプのようですね

請求した資料では6タイプしか公開されていなかったので、説明会が楽しみです

25. 25 匿名さん

ウォークインクローゼットはありますが
    全体的に収納スペースは少し狭めな感じがします。
    でも、窓が多くて光が沢山入る間取りはなかなか良いと思います。

26. 26 匿名さん

24様

間取りが19もあるのですか。
    パターンが少ない物件が多いので、それはいいなと思います。
    希望の間取りと角部屋とが合致すればいいなと思います。

27. 27 匿名さん

モデルルーム行ってきました。正確にはまだ価格は決まっていません。1番多い70平米の間取りをモデルルームにしないところも足元見られている感じがします。
    全体的に予想より300万以上高いと感じました。
    駐車場も少なく高く、目の前のスーパーも微妙です。

28. 28 匿名さん

モデルルーム行ってきました。
    南向きは4000万円台が中心のようです。まだ正式決定ではないそうですが。
    エクセレントシティ千葉グランクラスよりかなり高い印象です。
    公園も近く環境面ではこちらが上ですが、利便性では劣るのに、強気の価格設定です。

29. 29 匿名さん

競争物件が周りにないだけに、強気価格です。
    即日完売にはならないでしょう。
    行かれた方、どう思われましたか?

30. 30 匿名さん

駐車場月いくらですか?

31. 31 匿名さん

モデルルーム行って来ました。
    たしかに住宅地だけれど、ひったくり注意の看板もあるし、夜、駅からの道は暗く、怖いです。
    オリンピックへ向けて建築人件費高騰、千葉駅建て替えなどに煽って、販売価格は天井だし、こんなんで買っていいのか?疑問。

32. 32 購入検討中さん

>>30
    駐車場の価格も未定とのこと。
    台数は22台で、最も価格の高い住戸は優先のようです。
    修繕積立金や管理費もまだ未定。

向かいにマツキヨとアコレがありますが、もう少し規模の大きいスーパーが欲しいところ。そごうやペリチカだとやや物価は高めですし

33. 33 匿名さん

駅から7分と、微妙な距離。
    夜は人けがなく、不気味です。住宅街なので仕方ありませんが。
    向かいのスーパーも確認しましたが、うーん、品も微妙です。
    あるだけマシですが行くことはなさそう。
    2020年オリンピック後の、大暴落を考えると、資産価値は考えもの。
    この物件買われる人、一番高い時期に買うことになりそうですね。

34. 34 [男性 40代]

先月末にモデルルームに行ってきました。
    管理費と修繕積立金を合わせると2万〜2万3千円になるかなぁというお話でした。
    野村の方は、松波というブランドを推していましたが、利便性を考えると高いなぁと思います。

35. 35 匿名さん

管理費と修繕積立金の約2万は毎月払わないとイケないから、
    この2万がまた大きいんですよね。
    ここを買うのにローンを組むことになるのだろうけど、
    ローンの返済にプラス2万でしょ。厳しいな~。

やっぱり余裕が無いとキツイです。

36. 36 匿名さん

確かに買い時って難しいですよね。
    オリンピック後まで待って、どれ位下がるかも分からないですし。
    管理費と修繕積立に駐車場代がかかる人は3~4万は考えておかないと。

37. 37 匿名さん

しっかりと収納スペースが設計されているので
    どのお部屋も広く使えて良いかなと思いました。
    少し距離はあるけれど、複線利用出来て交通便も良さそうです。

38. 38 匿名さん

どのプランもほぼ角住居とのこと。
    お隣が少ないと生活音もお互いに気兼ねせずに暮らせて良いかもと思います。
    特に子供がいると気になるので、いいな~と思いました。

39. 39 匿名さん

天井は2重天井ですが床は直床です。階下への音は問題ないのでしょうかね。
    収納を売り文句に謳っている割には、スペース少なめの印象を受けました。
    部屋のドアは開き戸中心でしたが、引き戸の方が広く使えて良いのですが…。(好みの問題かも)

他の方も書いていますが、価格は高いですね。
    感覚的にですが、300万以上高く感じました。

40. 40 匿名さん

収納はかなり少ないですね。
    松波は高級住宅街でもなんでもないので、この価格は高すぎると思います。
    ホームページも全然アップデートしないし、ちょっと不信感です。

41. 41 匿名さん

3LDKの間取りが大半を占める中、モデルルームの84m2は参考になりませんでした。
    3LDKのモデルルームにしなかったことも、見栄え重視なのがわかります。
    価格的に手がとどきそうな南向き3LDK70m2を検討していましたが、4人家族では無理があるような。
    平米数をあげると価格も跳ね上がりますし、千葉で5千万は出したくない。
    かなり慎重になります。
    松波は高級住宅街ではありません。
    中堅層が多めだとは思いますが。

42. 42 購入検討中さん

みなさんがおっしゃる通り、予定額より300万は乗せてますね

43. 43 匿名さん

やっとホームページ更新されましたね

モデルルームも見に行きましたが、食洗機やディスポーザー、ミストサウナなどが標準設備なのは良いですね。
    ただ収納は通常のだと物足りない気もします(モデルルームのはあえて広くカスタマイズしていたような…)

色々言われていますが、松波という立地は個人的には好きです。

ただ直床ってのは、どうなんでしょう…
    二重床よりリフォームしづらいと言われていますし、防音面でも本当に大丈夫なのか?
    どうせ価格を高くするなら二重天井二重床で徹底すればよいのに。

44. 44 購入検討中さん

モデルルーム行きました。
    本当にこの価格で販売するんですかね。

45. 45 匿名さん

>>44
    価格が動くにせよ、せいぜい数十万てところでは。
    松波という立地に自信ありげでしたし、2~3百万とか下がることはまずないかと。

高くても何だかんだで買う人はいるでしょう。世の中お金が余ってる人も以外と多いんです。

ま、即日完売はないでしょうが。

46. 46 匿名さん

構造は確かに気になります。
    近辺の販売中マンションでは、

エクセレントシティ千葉グラングラス
    ウィザードレジデンス千葉県庁前
    千葉美術館前
    津田沼奏の杜テラス

は、二重天井に二重床を採用されています。
    隣壁も 遮音性やプライバシーに配慮された設計になっています。
    特に津田沼テラスと美術館前の二重床は250〜270mmという厚さがあるので、騒音対策がなされている感じがします。

クレアホームズ松波は、二重天井ではあるが肝心の床は二重ではないし、壁も180mm以上と、最低基準数値です。
    価格が高いのであればこういったところにお金をかけて欲しいです。

食洗機、ディスポンサー、ミストはいまどきの新築分譲マンションなら標準設備でついているような気がしますが。
    マンションはその辺を売りにしますから。

47. 47 匿名さん

販売代行は野村ですが、売主のセントラル総合開発や施工のノバックって会社は評判とかどうなんでしょう?あまり聞いたことないですが。

情報開示の段取りやマンションの構造、価格設定など、今一つな印象なので、少し不安になってきました…

横浜の偽装マンションの例を見ても、何か問題があったときは大手だと少しは安心なんですが…

48. 48 ご近所さん

マンションの施工は、大成 鹿島 竹中 大林 戸田 清水 辺りが無難
    価格は高いでしょうけど

49. 49 匿名さん

モデルルーム見ました。
    駐車場は他の方も書いてありますが、全戸入れるわけではないみたいです。マンションの駐車場は月額2万円。管理費も2万円。
    とにかく価格が高いですね。千葉で5000万円は出したくありません。野村の方は「千葉のマンション価格が安すぎたんですよ」と言っていましたが、それは客に言うセリフじゃないなと思いました。
    とにかく松波地区で15年振りの物件。絶対値下がりはしません。とのこと。賃貸に回してもエクセレントシティを例に出して14万円は取れるということです。。が、どうでしょうか??
    松波は静かな住宅地で、いい場所ですが、とにかく値段が高すぎ。強気すぎ。
    モデルルームはほぼオプションを入れていて、かなり豪華に見えましたが実際はどうか?
    また日当たりですが、南東角部屋はいいとして、他はそれほどでもないのでは。特にルーフバルコニーの棟は昼は陰になるでしょう。
    目の前のアコレは微妙です。
    セントラル開発は西日本で多く手がけてるそうです。実直なデザインをするそうです。千葉市では2件目?床のことは説明されませんでした。。

50. 50 匿名さん

>>48
    マンション施工は長谷工が圧倒的では?

51. 51 匿名さん

二重床だから防音性能が高いっておかしくないですか?
    太鼓現象で音が逆に大きくなるという話も聞きます。
    直床だろうが二重床だろうが関係なくて、一番大事なのは
    スラブ厚と界壁厚がどのくらいの厚さがあるかだと思います。
    二重床、二重天井でも中のスラブが最低基準しか無いために
    隣や上下からの生活騒音に悩んでる人はたくさんいますよ。

52. 52 匿名さん

新築マンションの営業マンで
    「このマンションはいずれ値下がりするかも~」なんていう人はいませんよね。資産価値の高さを強調するもの。だからあまり鵜呑みにはできない。

構造や間取りがダメだったり管理費が高いと中古では売りづらいし、何より10年後には不動産価格は暴落していることが予想されます。

53. 53 購入検討中さん

二重床は防音性が高いとはいいきれない。
    じゃあ、直床がよいのかと言われると疑問。
    直床に多い柔らかいクッション状の床。
    あれって重い家具なんか置くとヘコむ可能性はないのか。
    リホームもしづらいというしね。
    数十年後にそれに気づく住人。

54. 55 購入検討中さん

管理費2万、駐車場2万って本当ですか?
    新浦安辺りなら都内に近いしわかるけど。
    もし賃貸に出したとして、家賃14万、管理費2万、駐車場2万、あなたなら借りますか?
    中古物件で出してもなかなか買手現れなさそう。

55. 56 匿名さん

プランの多さが売りでしょうか。どのプランにしようかと迷うくらいあります。
    どの駅へも少し距離はありますが、複線利用できるのは絶対に魅力的。
    通勤もですが、いずり子供たちが大きくなったときに通学にも便利だと思います。
    大規模マンションもご近所付き合いが大変だなと思うのと
    小規模マンションは組合などの役員がすぐに回りそうで・・・と。
    そう考えると、ちょうどよいくらいの戸数で良いなと思います。

56. 57 匿名さん

ここ買うくらいならエクセレントシティ千葉グランクラスにしよう
    って思ったら向こうはあと高い部屋3戸しかないんですね

迷うところです。

57. 58 匿名さん

弁天の新井歯科クリニック裏手の駐車場の所に
    新日本建設がマンション建てるみたいですね。
    建築計画のお知らせが設置されてました。
    建設完了予定日時もかぶるみたいだしもろに競合しますね。

58. 59 ご近所さん

住宅供給公社駐車場の隣ですか?
    ファミリー向けを建てるには狭い気がしますが……あそこなら、ここより高額になるのは確かですから、関係あるのは余裕のある方だけでしょうね。

59. 60 購入検討中さん

エクセレントシティが弁天に出来るみたいですね。徒歩3分くらい?47戸とのこと。完成は29.12月。

60. 61 匿名さん

都内に通勤の方であれば5000万円出すなら都内で探してもあるかもしれません
    このあたりが生活圏であるならありだなと思うのですが
    リビングと洋室がつながったり分離できたりするとべんりです
    ウォークインクローゼットは絶対欲しいと思っています
    今の時期衣替え大変です、、あちこちの収納部屋や収納ダンスに入れ替え作業が大変です。。
    ウォークインクローゼットならあまり負担にならないと思います。暑かったり寒かったりしたときの調整服も選べますね。

61. 62 匿名さん

間取りタイプが19もあって、選べるのがとても良いと思います。
    特に、窓が多くあるKタイプが気になっています。
    玄関も広く設計されていて、プライベートがしっかり守られている感じがしました。

日当たりがどんな感じなのにもよりますが、
    風通しも良くて、日中は電気を使用せず過ごせるのかなと想像しています。

62. 63 57

エクセレントシティ千葉グランクラスの方にキャンセルが出たので飛びついちゃいました。
    価格に1000万近く違いがありますね。

63. 64 匿名さん

エクセレントシティ弁天ができますね。
    駅からも近くていい立地なのではないでしょうか。
    全47戸の建物みたいです。

64. 65 周辺住民さん

松波に20年以上暮らしていますが
    松波は千葉なら十分高級住宅街に入ると思いますよ。
    千葉公園が近いことも魅力ですし、図書館も近いです。治安もかなりいいです。
    ですが、4000万~5000万払って100㎡未満のマンションに暮らす場所ではありません。
    むしろ、この金額払うのであれば、稲毛駅のマンション買った方が若い人にはいいですよ。

この立地からそごうに行くのに駅を跨がなくてはならないのですが、千葉駅が工事中ということもあり、
    非常に面倒くさいです。
    それと、このマンションに駐車場が出来ると、この道は車通りが多いので変に渋滞する恐れがあります
    というか、絶対するでしょうね。
    よくよく考えて買われた方がいいですよ。

65. 66 匿名さん

角住戸だと通風もいいし日当たりや開放感もありますね。外の音とか、鉄粉が降るなどの情報が無ければですけど。こちらはCタイプが好みです。キッチンなど窓もたくさんあり、共有廊下側には窓はないし、ポーチ付きというのも戸建感あります。

66. 67 匿名さん

弁天の方、いいですね
    12階建てで47戸ということは、1階あたり4戸。半分以上角部屋になるのかな。
    ここ松波もいいけど、弁天も気になります。

67. 68 職人さん

おいおいこれだけ松波叩かれてるのに
    まだ謎の推しって業者湧いたか?w

68. 69 マンション検討中さん

意外と申込みが多いのでビックリ(赤い花がたくさん貼ってある写真がDMに載っていた)。
    400~500万は低い金額が妥当なラインと思われる。立地は良いが建物自体には魅力を感じない。
    エクセレントシティ千葉弁天に期待かな。

69. 70 マンション検討中さん

確かに高いと感じますが、千葉駅の再開発もあるので、千葉駅の近くでこれより安く買える物件はでてくるのでしょうか。マンション価格が上昇し続けていますが、上昇がとまったとして、新築が下がるのか素朴に疑問です。

70. 71 匿名さん

多くの花がついていましたが、1階あたりは結構空いている所もありましたね。
    1階は植栽で日当たりも悪いし道より下になってる部屋もあるんだから、もう少し価格を下げれば良いのにと思ったり。
    4LDKの部屋やルーフバルコニー付きのところはかなり好調で抽選になりそうとのこと。

我が家は3LDKの部屋を狙います。

71. 72 周辺住民さん

千葉駅の再開発はいいですけど、駅ビル新しくなって一番目立つ場所にパチンコ屋入るような駅ですよ。

72. 73 買い替え検討中さん

>>72 周辺住民さん
    ウェストリオは確かにガッカリですよね。パルコが潰れるくらいなら、西口に移転すればよかったのにと思います。
    ルミネができるという噂もあったのに。

73. 74 周辺住民さん

>>73
    全くその通りですよ。

抽選だの間取りだの言ってる人もいますが、松波に住んでる人間からすれば
    千葉に多くを期待してはいけないということです。
    結局遊びに行くのも東京になります。

74. 75 匿名さん

千葉駅の衰退は田舎なのに海浜幕張とか蘇我に都市機能を分散させ過ぎた行政の大失態の末路だから選挙で民意を反映させよう。
    西口も千葉市が主導で再開発を進めた挙げ句に民間企業をバカにしてアドバイスにも耳を貸さなかったから核テナントがスロット店になったんだよね。

75. 76 ご近所さん

ここの南側の駐車場が四階建てマンションになるそうですね。
    こちらの日当たりにどの程度の影響があるかはわかりませんが。

エクセレント弁天は、南はす向かいと南西隣の平置き駐車場が商業地域なので、15階建てマンションが建つ可能性もあることを考慮した方が良さそうです。
    利便性といい地盤といい(ハザードマップ参照)良い場所なのですがね。

76. 77 匿名さん

日当たりの問題は考えてしまいますが
    基本、どこでもいえることなのかなと思います。
    戸建てでもマンションでも、ご近所さんが寝かせている土地を売れば同じことが発生。
    角住居で南向きの物件が多い点がすごく良い思います。
    何を優先にマイホーム選択をしてくかでしょう。

77. 78 相場師

なんで

こんなに

高額なのですか?

78. 79 匿名さん

低金利や建築費と人件費が高騰しているということにかこつけてぼったくり価格でも消費者を簡単に騙せるから。

79. 80 相場師

なるほど

80. 81 周辺住民さん

まあ松波のことをよく知らない調査不足の価格でしょうね。
    他の物件もちゃんと廻ってる人は自然と疑問を感じるでしょうし。
    やけに目立つ桜の書き込みが物語ってるのではないでしょうか。

81. 82 [男性 40代]

この物件に限らず、マンション価格は右肩上がり。確かに、何年後かにマンションの相場は下がるかもしれません。
    でも、公園や図書館が近くにあり、駅も10分圏内。そんな住環境もそうないなぁと思います。
    というわけで、私は申し込み完了しました。
    弁天に建設予定のエクセレントシティも恐らく高値だろうし。

82. 83 検討板ユーザーさん

人気の物件は申し込み埋まった頃でしょうか。モデルルーム見学までしましたが他県からの参加ということもあり申し込みまではしませんでした。
    担当の方に近隣の建築予定物件(エクセレントシティ?)についても聞いてみましたが、この物件より広い部屋は無さそうなのと平米あたりの物件価格が上がるだろうとのことでした。
    どこまで本当かは未知数ですが参考までに

83. 84 匿名さん

けっこう残りましたね

84. 85 周辺住民さん

この売れ残り具合がいい証拠じゃないですか?
    値段設定を間違えましたね。

85. 86 相場師

そんなに

残ってるんですか?

86. 87 匿名さん

15軒残りました

87. 88 販売関係者さん

>>87 匿名さん

値引きしてくれれば買いたい

88. 89 相場師

かなり

売れ残りましたね

値引きあるのでしょうか?

89. 90 匿名さん

やはりこの価格では完売はしなかったですね。

ですが竣工までにまだ時間もあるし、大幅な値引きは暫くないんじゃないかと。
    様子見かな。

90. 91 匿名さん

やはり

値が高すぎますよね

91. 92 匿名さん

再募集が出ましたが、値段はまだ下がってないですね

92. 93 周辺住民さん

マンションはこういうことがあるから怖いですよね。
    先に契約済ませてる人がいるから値段も下げられないし、
    強気なのはいいですが、さすがに頑張りすぎたのでは?

93. 94 匿名さん

値下げの可能性は

全くないですか?

94. 95 匿名さん

>>94 匿名さん

一般的に完成~入居時期まで売れ残っていれば値引きもあるでしょうが、当面はこの価格で先着順で売れるだけ売るものだと思います。
    どの程度捌けるかは見物ですね。

95. 96 匿名さん

グランクラスの時みたいに
    百貨店の商品券プレゼントとか
    オプション割り引きとかならやるかもね

96. 97 匿名さん

[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

97. 98 匿名さん

先着順は12戸という事ですが、マンションの竣工が来年1月とまだ余裕がありますし、
    値引やサービスがつくとしたら竣工後になるのではないでしょうか。
    一番嬉しいのは直接値引ですが、諸費用分を負担してもらったり、
    サービスだとしたら家具や家電、オプションがいいかもしれませんね。

98. 99 匿名さん

結局、500万ほど相場より高いのがネックとなり申し込みをやめました他にいい物件が見つかったので。
    審査も通ったのに断ったのだから売主にも驚かれました。
    駐車場も高いし吹っ掛けすぎですね。

99. 100 検討中

>>99 匿名さん
    確かに平面駐車場は抜きにして、機械式駐車場も高いですね。周辺の駐車場より高いのはどうかと思っております。
    ちなみに良い物件とはどの地域で見つけられたのですか?
    差しつかえなければ教えてください。

100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4