東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクマーレ三鷹下連雀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. サンクマーレ三鷹下連雀ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2016-09-03 22:35:22

サンクマーレ三鷹下連雀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市下連雀4丁目290-1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:65.81平米~74.03平米
売主・事業主:五洋建設
販売代理:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-23 14:01:44

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクマーレ三鷹下連雀口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    CGで見る限り外観デザインが素敵だと感じました。
    少し駅から離れていますが閑静な環境なら、敢えてそういう立地を好む人もいますよね。
    公園が近くて間取りも70㎡あるのであればファミリー世帯にも対応できますね。

  2. 2 ご近所さん

    工事現場を見て何ができるんだろうと思っていた場所でした。
    駅から遠すぎずお店がいっぱいあるけど静かな場所なので住みたいですね。
    南向きがあるみたいなので期待大です。

  3. 3 匿名さん

    立地はいいですね。いくらで出てくることやら。所有権だし高いんだろうなぁ。

  4. 4 匿名さん

    今週末オープンですね!予約しました!

    見てきたら報告します!!

  5. 5 匿名さん

    非分譲住戸が2戸と店舗が3戸ありますが、店舗はどんな店が入るのでしょうか
    非分譲があるということは賃貸が2戸出てきてしまうのは
    デメリットにはなるかもしれませんね
    人気のある立地ですから、価格がどの程度になるのか気になるところ

  6. 6 匿名さん

    店舗はなんでしょうか
    普段の生活に使う店ならいいですけどね

  7. 7 ご近所さん

    非分譲2戸って、地権者の住居ではないですか?

  8. 8 匿名さん

    販売センターのビルまだ工事してましたね

  9. 9 周辺住民さん [男性 40代]

    通勤時に前を通っています。今は自転車使ってますが、雨の日とか不便なので、歩ける距離にあるのはいいと思います。買い物で使うコープが近くなるし、環境もいいので嫁の方が興味持ってきてます。一度説明だけでも聞いてみたいと思います。

  10. 10 匿名さん

    事前案内いってきました
    予約でいっぱいで自分が長居したせいか次の回の人がソファーでまってました
    ごめんなさい
    思ったより日当たりがいいようでした
    ゼネコンさんが売主さんなのでオプション工事やアフターサービスが安心だそうです
    駐車場が10台というのが自分的には心配でした

  11. 11 匿名さん

    >>10
    価格帯はどれくらいでしたか?
    教えていただけますでしょうか。

  12. 12 周辺住民さん [男性 40代]

    正確な金額は未定らしいですが、下連雀にあるリビオよりは確実に安そうでしたよ。

  13. 13 匿名さん

    学区は何処になるのでしょうか。
    小学校、中学校の評判ご存知の方
    教えて頂けると参考になります。

  14. 14 匿名さん

    >>11
    10です
    3LDKなのに5000万円台もあってちょっとびっくりしました

  15. 15 匿名さん

    えっ!!何でそんなに安いんですか??
    管理費などは小規模なので高そうですね。
    逆に設備がチープになってしまうのでしょうか。

  16. 17 匿名さん

    一番安くて5000万円台〜ということじゃないでしょうか。
    最多価格帯がいくらかの方が重要になってくるのかな〜というふうに思いました。

    あとは駅まで10分超ですからね。
    お値段でインパクト出さないと、というのは有るのではないかと思われますよ。
    距離のデメリットを価格の優位性で補わないと。

  17. 18 匿名さん

    ここは何の跡地ですか?

  18. 19 匿名さん

    >>15
    10です
    設備がチープとは思わなかったですけど
    食洗機とか床暖房とか浄水器とかついてて
    ふつうじゃないでしょうか

  19. 20 匿名さん

    >>10
    事前説明会に行くと価格を教えていただけるという事でしょうか?

  20. 21 匿名さん

    コープ前の通りは車通りが激しいでしょうか?バスも通りますか?ご存知の方がいましたら教えてください。騒音や排気ガスが少し気になります。

  21. 22 匿名さん

    >>20
    10です
    価格帯は教えてくれましたよ

    >>17
    むしろ一番安いのだと4000万円台~ってかんじでしたけど

    自分的にはだいぶ欲しい方向にかたむいてきているので倍率が上がってほしくないのであんまり知られてほしくないですよ

  22. 23 [男性]

    4,000万円台って、ありましたっけ??

  23. 24 匿名さん

    連雀通りは、救急救命センターが2ヶ所近くに有るので救急車が良く通るがバスはほとんど通らない。連雀通りは拡張工事が決定してるので将来車はふえるかも。近くにコメダ珈琲店、OKストアー、サミット、コジマ、イイダ、18年にはニトリがサミットの隣に出来る。

  24. 25 ビギナーさん

    昨日、案内会に行った者です。連雀通りは広がっても車線は片側1つで変わらず、その分歩道が広がると説明を受けました。何気なく行ったのですが、立地、スペック、値段と魅力的でした。今日は近所の別のところを見に行くつもりです。ここは思っていたよりすぐに売り出すらしく、急いで比較検討です。

  25. 26 匿名さん

    設備や管理など大手でないけど大丈夫でしょうか。

  26. 27 匿名さん

    店舗は何が入るか説明はあったのでしょうか?

  27. 28 匿名さん

    連雀通りの拡幅工事は、いつごろ着工する予定なんでしょうか。
    まだ立ち退きが完了してない箇所もあるので、まだ大分先なのかな。

  28. 32 匿名さん

    ここは土地の購入から事業計画、売主、施工迄全て五洋建設だから下手な物作らないのでは?(全て五洋建設の評判に係わるし管理も口出しそうかな)後ここをデザインした南條設計はプラウド、パークハウス、ブランズなど多く手がけてる会社みたいね。

  29. 33 匿名さん

    >>31
    当物件はサンクマーレ三鷹下連雀です。
    誤字脱字が目立つし、どちらが馬鹿かは自明ですね。
    だいたい客観的な意見や評価だなんて言うけど、大手だろうが中小だろうが絶対的に大丈夫なんてことは無いんだから、自分で汗かいて情報得て頭を活用して判断するしか無いんだよ。
    >>26は所詮安心したいから「大丈夫」って言葉が聞きたいだけ。顔も見えない赤の他人のデマカセかもしれない情報で何を判断するんでしょうね。

  30. 35 匿名さん

    太宰治ファンにはたまらんなぁ。

  31. 36 購入検討中さん

    3LDKのお部屋は5000万円前半でもありますでしょうか。
    やはり土地柄、後半になりますでしょうか。

  32. 37 匿名さん

    立地条件は価格という意味ではどうしようもないところがあると感じます。
    このあたりは購入される方が何を重視するのか、ということで変わってくるのでしょう。
    できる限り、そのあたりの条件は納得して購入できるようにするのが間違いないかと思います。

  33. 40 匿名さん

    5000万円台前半もありましたよ

  34. 41 匿名さん

    お墓が近いのですか?

  35. 42 匿名さん

    隣が禅林寺なので墓地は有ります、太宰治や森鴎外などのお墓が有る、だけど墓地はお寺の北側なのでたいして気にならない。太宰治ファンに良いかも?

  36. 43 匿名さん

    文学に疎いんで全然しらなかったんですが、文豪が眠るお墓なんですか。
    なんかすごいです。

    墓はなぁ…あまり気にならなさそうだけれど、気になる人は気になる要素。
    大きな建物とかが建ちにくいというのはありますが、
    それも北側だからこちらにはあまり関係ないですからね。

  37. 44 匿名さん

    週に何度か霊柩車が拝めますよ。合掌。

  38. 45 周辺住民さん [男性 40代]

    モデルルームOPENですね。予約しました。

  39. 46 匿名さん

    墓があるかどうかはGooglemapのストリートビュー見れば分かるでしょう。
    隣に斎場の看板がバッチリ見えますよ。
    気にならない方にはいい物件だと思いますけど。私はちょっと…。

  40. 47 匿名さん

    ぽつんとあるお宅は地上げできなかったんですかね?

  41. 48 匿名さん

    売り出し始まったようですね
    営業さんの話では6000万から6500万の3LDKが人気みたいです
    はっきり言って安いですよね

  42. 49 匿名さん

    安いんですか…
    最近の相場がわからないのでなんともいえないんですけれど
    専有面積を考えれば良いほうなんでしょうか??
    6500は1つの壁かもしれないですね
    共働きだとこれくらいのローンでならOKということになるでしょう。

  43. 50 匿名さん [男性 30代]

    櫻亭のオーバープライスのおかげで値ごろ感を感じてしまうけど、大手じゃないからかモデルルームはちょっと。バルコニー無いし。価格なりの販売経費ってことでしょうか。それでも、6千万するんだけどなぁ。

  44. 51 匿名さん [男性 30代]

    都市計画図だと仙川?が暗渠になって本物件の地下を通っているように見えますが(水色の線、都市計画河川?)、、大丈夫なのでしょうか。

  45. 52 匿名さん

    交通便などを考えると
    ちょっと6000万円台は高い気がします。
    部屋の広さが狭くなったとしても、
    もう少し駅に近い物件がみつかるかもしれないなと思います。

  46. 53 購入検討中さん

    仙川について営業マンに問い合わせました。
    昭和30年代にこのマンションの敷地内を通るように川の流れを変える計画されたものの、その後事業化されることなく今に至っているそうです。本当に川になるならマンションは建てられないけれど、三鷹市としても実現性が限りなく低いのでマンション建設を許可しているという話でした。
    営業マンいわく急に最近この件での問い合わせが多くなって不思議に思っていたんだそうです。
    だって普通の人はわざわざ都市計画図?とかいうのを自分で調べないでしょうし、そこまでして心配な人だったら市役所なり営業なりに聞くでしょうから、こんな掲示板に大丈夫なのでしょうかなんて書き込んで答えをもらおうとはしないでしょうからね。いったいどんな人が書き込むんでしょうね。不思議ですね。やっぱり安いから他社のやっかみがすごいのかな?
    自分は抽選が当たることを祈っています。

  47. 54 匿名さん

    >>53
    私は一般人ですが、都市計画図は確認しますよ。

  48. 55 匿名さん

    今はどこでもネットで見れるしね。

  49. 56 匿名さん

    10時の会に行ってきました。もう全部倍率がついてました。南西角がいいかなと思ったんですけど南東角とどっちがいいでしょうかね。悩みます。

  50. 57 匿名さん

    倍率はダミーだよ!

  51. 58 匿名さん [女性]

    なぜここ所有権でこの価格帯なのでしょうか。

  52. 59 匿名さん

    >>52
    部屋の広さが狭くなってももう少し駅に近い物件がいいなら、
    徒歩6分68平米で7990万円の借地権マンション、リ◯オがあるじゃない!

  53. 60 匿名さん

    三鷹市の公示価格商業地と住宅地含めると昨年からの変動率1.9多摩地区で一番上昇してる、二番目が武蔵野市の1.3そう思うとここはお買い得なのかな。

  54. 61 購入検討中さん [男性 30代]

    一期即日完売はすごいですね。
    立地や利便性を考えると魅力的なんだと思います。

  55. 62 匿名さん

    結構人気があったんですね
    駅距離は少しありますが、立地はいいですもんね

  56. 63 匿名さん

    この近くに余り知られてないが高級スーパーKINOKUNIYAのアウトレット店が有り通常店舗の半額以下で買える、またコメダ珈琲やOKストア、シフォンケーキで有名なモリスケも近い、サミット市役所店の隣にはニトリが18年に出来る。

  57. 64 匿名さん

    >>58
    隣が斎場、お墓だからじゃないですか?
    そこだけ目をつぶれば、お安い物件だと思います。

  58. 65 購入検討中さん

    現地見てきましたが斎場等は隣ではなく北西なので、エントランスからは見えないですし生活する上では気にならないないと思いました。紀伊国屋のアウトレットがあるのですね。目の前スーパーに、学区小学校、中学校がすぐなのも魅力的です。

  59. 66 匿名さん

    最近の三鷹の物件の中ではかなりお得ですよね

  60. 67 契約済みさん

    契約前にここの情報にもお世話になったので一言。
    抽選会、契約会と中々の人数と熱気でした。やはり割安だからですよね。
    ゴールドクレストの人ももう少し高値を提案したらしいんですが売主がこれでいいと言っていたそうで。
    こういう建設会社が売主になるプロジェクトだと相場より安いものが出たりするんですね。初めて知りましたが、とにかくお買い得なものをゲットできて満足です。

  61. 68 匿名さん

    >>67
    売主と施工会社が一緒なのは不正防止の観点からも安心できますね
    目に優しい価格っぽいですね

  62. 69 匿名さん [男性 30代]

    >>68
    逆だと思いますよ。デベのチェックがないので、不正しやすいと思います。

  63. 70 匿名さん

    >>69
    無責任な丸投げってのがないという考え方もできると思います。
    憶測すればキリがないですね。

  64. 71 匿名さん

    良いマンションです。
    大き過ぎず、小さ過ぎず、規模は◎
    駅が少し遠いですが、ギリギリ我慢できる距離。駅まで信号もほぼ止まらず歩けるし、割高感もなし。

    私は近くの戸建住みですが。

  65. 72 契約済みさん [男性 40代]

    ほとんどの部屋に申し込みが入っているので、第二期で完売でしょうか。
    物件情報には記載ないのですが、宅配ボックスもあり、エコキュートもあるみたいですね。ネットも管理費込みとのこと。やはり割安で人気のようですね、

  66. 73 サラリーマンさん

    世界的なゼネコンならぬマリコンの五洋建設が、適当につくるリスクのほうがたかいと思われます。

  67. 74 匿名さん

    墓以外はいいよね!!でもそこがかなり
    引っかかる…。

  68. 75 匿名さん

    確かに。実際住んでみたら慣れますかね。
    神経質な人はだめでしょうね。

  69. 76 匿名さん [男性 30代]

    エントランス横の戸建とか気にならないですか?その隣の事務所・店舗と合わせてかなりチープな感じになるような気が。。。どうして事業協力者にならなかったんだろう。

  70. 77 匿名さん [男性 30代]

    >>72
    エコジョーズですよね?

  71. 78 匿名さん [男性 30代]

    >>72
    6千万の買い物するのに月千円、二千円が管理費に入ってる入ってないはどうでもいいけどね。

  72. 79 匿名さん

    現地の様子をグーグルマップストリートビューで拝見致しました。
    建設地はコープ真向かいですかね?
    斎場は民家を挟んだ形でお隣に位置しているようで、他にも
    クリーニング店、郵便局、ドラッグストアと利便施設もすぐ近くに
    あるようです。

  73. 80 匿名さん [男性 30代]

    でも三鷹通りから連雀通りに入れば斎場の看板が目につくよね。入口は隣と言っていい。斎場気にする人はOUT。

  74. 81 匿名さん

    残念。無理っす。

  75. 82 匿名さん

    テナントに郵便局入るらしいから生活には便利ですよね。

  76. 83 サラリーマンさん

    以前、京都に住んでいたこともあり、斎場については、由緒正しいお寺ということもありから気にならないです。
    窓から墓が見えるのなら、少し躊躇しますが。


  77. 84 匿名さん

    上層階でなければあまり気にならないかもしれませんね。お墓のあるところは地盤がしっかりしているなんて言うこともありますし。お花やお線香の香、供養される方の想いなどで気分的に滅入ってしまうなど個人差もあるでしょう。朝刊が住戸に届くというサービスはあるようでいて無かったりするので24時間ゴミ出しOKだし、空き巣が入ることも考慮すればむやみに朝出入りを激しくすることもないかもしれません。ご主人がゴミを出し、そのまま新聞を持って出かけるとなるとメーリングボックスに入れてあるパターンでも問題無いですが

  78. 85 物件比較中さん

    第2期申込み明日までですね!
    倍率高くなっているみたいです。。。

  79. 86 購入検討中さん

    >>85
    全ての住戸が抽選になると連絡きました。当たってほしい!

  80. 87 匿名さん

    駅北に建設中のベルジュールと比較中。。。

  81. 88 匿名さん

    抽選外れました。心おれそう。

  82. 89 購入検討中さん

    かなり高い倍率だったようですね…。立地条件も良くグレードも高いマンションだからですよね。。

  83. 90 匿名さん

    ディアスタ武蔵野と駅距離同じなのに人気度が違うのでしょうか?価格、売主の差でしょうか?

  84. 91 匿名さん

    ここそんなに人気だったの?
    モデルルーム見に行った後、うちは検討から外したけど、営業の電話が何度もしつこいから売れ行き悪いのかと思ってた。希望者多数なら電話してこなくていいのに…。
    ま、人気があって良かったね。

  85. 92 ご近所さん

    本当に売れてて人気があるなら、第2期5戸しか出さないなんてないよ。
    抽選で落ちる人がいるぐらい人気なら、まだ半分も残っているんだし、もっと販売するでしょ。
    第1期12戸。第2期5戸。あと16戸。

  86. 93 申込予定さん

    かなりの倍率で1期に予定より多く売っているのでもう2、3戸のみの最終期販売のようです。

  87. 94 匿名さん

    あらら、そうなんですか。
    1期は当初の予定よりはうんと数を分譲したのですか。

    抽選出して、ハズレた人が去ってしまうことはチャンスロスですものね。
    ということで、出してきたのですか。
    それで最終販売がそんなに少ないってスゴイですね

  88. 95 匿名さん

    ディアスタ武蔵野との違いは何でしょう?三鷹駅からの距離は一緒ですが。。改札からの出口は違います。

  89. 96 物件比較中さん

    >>95
    三鷹駅南口、立地、駅からフラット信号なし、商店街やスーパー近い、郵便局が店舗で入る、売主、価格とかですかねー

  90. 97 匿名さん

    南口のゴミゴミ感をさっ引いても人気なのは興味深いですねぇ。色々情報書き込まれてますが、あと10戸はあるでしょう。。

  91. 98 申込予定さん

    実際残りわずかみたいですね。
    三鷹駅の北口と南口でそれぞれ良さがあると思いますが、
    南口のにぎわっている商店街を歩くのは、私は大好きです。
    私は人気が出るのも当然だと思いますよ。

  92. 99 匿名さん

    商店街がにぎわっているということは地域性も高いですし、
    安全面でも魅力を感じます。
    商店街っていろいろな商店があって歩くのが楽しいですね。
    大型商業施設もいいですが、商店街は味があっていいなと思います

  93. 100 購入検討中さん

    地元の人にはわかる地味な人気物件ということですかね?

  94. 101 匿名さん

    ザパークハウス三鷹櫻邸は、地元民だと高いのは確かですが、1階の住戸いくらだったら買いますか?検討している方がいましたら、教えてください。

  95. 102 匿名さん

    最終期は、どの部屋が残ってますか?

  96. 103 購入検討中さん

    >>101
    吉祥寺北町プロジェクト(三鷹駅徒歩17分)が、最安の地下住戸60平米後半で7000万程度とのことですから、それが売りに出たら全然売れていない桜邸も動くのでは。
    サンクマーレだったら70平米超最上階で6000万後半。それは売れますよね。

  97. 104 匿名さん

    でも、墓がな〜〜。それさえ無ければ即決なのに。

  98. 105 匿名さん

    三鷹市在住の方、三鷹市に住んでいた良かったところ、悪いところ教えてください?

  99. 106 申込予定さん

    >>104
    私もお墓気になったので聞いたら、マンションからは歩いて2分以上離れてるみたいですね。
    Googleでみたら確かに禅林寺の北端でした。それにしても境内広い!

  100. 107 マンション検討中さん

    条件良いですねこちらのマンション。売主が五洋建設というのも非常に良い

  101. 108 匿名さん

    >>107
    五洋建設はいいのですか?
    あまり知らなくてすみません。。

  102. 109 匿名さん

    私も知らないです。
    公式サイトを見てみたら、広島東洋カープのマツダスタジアムを施工した会社みたいですね。
    あとは羽田空港とか(どの部分かわかりませんが)
    わりと大きな工事をしているようですので、会社としての信頼はキチンとあるのではないかなと判断できるのかな?
    もしものときも保証はしっかりしていると期待はしたいと思う人、多いでしょう。

  103. 110 マンション検討中さん

    売上4,000億円ほどある準スーパーゼネコンですよ。けっこうな大手のゼネコンが売主と思って安心と判断しても良いのではないでしょうか。先日モデルルームに行きましたが、もう部屋もかなり限られてきてるみたいですよ。

  104. 111 ご近所さん

    資料請求さえもしていないのに、家にまでチャイムならして営業しに来てびっくりした。
    三鷹の古いマンション住まいだけどこういうことはじめてなので、よっぽどうれてない?

  105. 112 匿名

    >>111 ご近所さん

    新しいですね。
    殿様商売ではなくなりふり構わず飛び込み営業とは個人的には悪い印象ではありませんが、
    迷惑に感じる人もいるでしょうね。

    順調に売れているイメージでしたが、売り手はあせってるのでしょうか?

  106. 113 匿名さん

    人気な感じにしてお客を煽る販売戦略。ホントはやはりそれなりに余ってるんでしょう。。。ここでもちょくちょく言われてましたね。(この書き込みもすぐ否定されるでしょうが)

  107. 114 マンション検討中さん

    最終期の日程出ましたね。
    限定3宅って書いてあるけど本当かなぁ。
    意外に売れてたのか!?

  108. 115 マンション検討中さん

    3邸ですよ。
    モデルルーム行って成約済みの花が付いていないのは3箇所のみでした。

  109. 116 匿名さん

    キッチン設備に関して、食洗機があってもちょっとした食器や
    プラスチック類は食洗機で洗うことができないので、
    ユーティリティシンクが設置されているのは良いと思いました。
    ローシルエットトイレなど全体的な内装や設備は見た目もおしゃれになっていて、
    魅力的だと感じます。
    床暖房も標準装備になっているのもいいですね

  110. 117 マンション検討中さん

    この掲示板も最近すっかり静かになりましたが、第3期の販売状況はどうなんでしょう。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  111. 118 名無しさん

    >>117 マンション検討中さん

    もうHPを見る限りでは最終期で3住戸のみの様です。

  112. 119 匿名さん

    完売しなかったね。

  113. 120 匿名さん

    本当にあと2戸だけなのかな~?

  114. 121 匿名さん

    ここは物凄い人気物件とこちらで目にしてましたが、
    実際は111さんのような事まで、、、
    本当にマンション販売って色々な手法があるんですね。
    中央線一つとっても実に様々で、面白いです。

  115. 122 匿名さん

    完売しましたね!
    やはり三鷹で人気のマンションだったようですね。

  116. 123 匿名さん

    いろいろとネガキャンがありましたが、価格の安さと立地のバランスがとれている物件だったということですね。

  117. 124 通りがかりさん

    駅からは少し遠い気がするけど、やっぱり値段なんでしょうか。三鷹はやや過大評価な気がしますが...

  118. 125 匿名さん

    バランスがよかったんじゃないですか

  119. 126 マンション検討中さん

    もう完売ですか。確かに最近の新築マンションの中では立地と価格のバランスの折り合いが良かったと思います。にしても早いですな。

  120. 127 マンション検討中さん

    公式サイトは完売ですが、スーモやホームズは残り2戸になってますね。
    本当に完売したんでしょうか?

  121. 128 通りがかりさん

    スーモやホームズなどは情報が遅いです。

  122. 129 匿名さん

    完売と公式HPで記載してて、完売してなかったら、それはそれで面白いですが。
    疑問符を呈しているのは業者さんなんですかね。

  123. 130 通りすがり

    今日通りかかったら、建設マンション自体にデカデカと全戸完売御礼ってなってたから、ちゃんと売れたんじゃないんですかね。暑い中、工事頑張ってましたよ。

  124. 131 匿名さん

    今日午後モデルルームの前通ったら最終1邸と立て看板に上から貼り変えて有った。(キャンセル発生したのかもしれない)

  125. 132 匿名さん

    ホームページも更新されていますね。

  126. 133 ご近所さん

    111です。
    これ見てたら思い出して、
    http://www.mag2.com/p/money/21476/2
    今ホームページ見てみました。

    キャンセル住戸一軒って出てますね・・。なるほど・・こうやって売るのね・・と参考になりました。

  127. 134 通りがかりさん

    再び"完売"と掲載されましたね

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸