東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. パークハウス府中緑町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-08-06 16:20:12

パークハウス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目1-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.80平米~71.20平米
売主:三菱地所
売主:フジ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:木内建設株式会社
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-07 10:07:43

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス府中緑町口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入経験者さん

    13階はなんで残ってるのか不思議です。
    眺望は広範囲に抜けているし、競馬場花火も夕日も特等席だと思う。
    床の色もダークの方が品がいい感じだったけどな。MRの印象に引っ張られちゃうのかもね。

    他のマンションも含めていくつか売れ方を見てきたけど、低層階はセオリー通りだけど、13階は珍しい残り方だと思う。

  2. 202 匿名さん

    販売センターさんの話だと13階は商談中とのこと。
    資金は問題なさそうな方達も将来的な不安で悩まれているそうです。
    私は資金的に無理だとわかりました。
    1,000万の宝くじが当たれば安心して購入できるんですがね、、、。
    このマンションを購入して他のすべてのことを我慢するのも無理だと思いました。
    現実は本当に厳しい。

  3. 203 匿名

    好みもあるけど、白の方が女性受けするでしょ。あとは、この時期だと見学で人が出入りしてるし。

  4. 204 匿名さん

    202さん
    駄目なら売却するくらいの覚悟で臨まないとなかなか買えませんよ。
    ここなら数年後でも大きな損を出さずに売れると思いますよ。

    たとえば、
     4500万円の物件を以下の条件で買ったとします。
      ・フルローンで4500万円(金利1.0%で30年ローン)
      ・ローン返済は月々14.5万円(ボーナスなしで)
      ・5年後のローン残額は3840万円

     5年後に3800万円で売れれば、ローン残額とほぼ同じです。
     郊外で我慢すれば、2800万円くらいで同等の広さの新築マンションへの買い替えが出来るでしょう。
     中古でもよければ全然問題なしですよ。
     諸費用は別ですけど、値引きなどで相殺できると思います。

    要するに、挑戦意欲ですよ!
    希望を叶えてみる。だめなら本来の身の丈に戻れる。・・・そんな資産価値がある物件だと思います。

    この考えって、どこか間違ってますかね?

    ちなみに、私は営業などではありませんから。
     
     

  5. 205 賃貸住まいさん

    返済できなくなった場合、多少の不便を我慢すれば返済できる物件に買い代えられるのか!
    確かに、京王線特急停車駅でひとつ下った高幡不動には徒歩12分だけど3LDKで新築2700万円台があった!

  6. 206 匿名

    しかし一度府中、しかも駅近に住んでしまうと、都心から遠くなる駅に住むのは厳しいと思いますよ。駅から遠くなるなら尚更です。
    まぁ通勤場所が何処かというのが一番の問題でしょうが。

  7. 207 匿名さん

    人にもよりますが、多くの人は一度良いモノ・便利なモノを知ってしまうと、なかなか簡単にグレード落とせなくなります。そして現状維持するために頑張ります。

  8. 208 匿名さん

    206、207さん

    私もそう思います。
    何年かしてそんな買い替えするのはいやですよね。
    204さんの考え方はちょっとできません。
    人それぞれだとは思いますが。(考え方が違うので)

  9. 209 匿名さん

    204さんが言いたいのは、頑張って買ったけど、やっぱりローンがきついと思った時に、
    この物件なら逃げ道が残せるってことでしょ。
    ローンで破綻して安アパート暮らし、、、なんてことにならなくて済むって言ってる訳
    ですよ。
    ただし、5年先のマンション市況が今と同じならね、、、(こればっかりはわからない)。
    最初から高幡不動を選択しなくても、府中に挑戦できるって言う応援じゃないの?
    私は、府中ってそこまで良い街だとは思わないけど。
    徒歩12分はゴメンだけど、同じ徒歩5分なら高幡不動駅の方がモノレールも使えるから、
    縦横にアクセスできて便利だしねw

  10. 210 物件比較中さん

    5年後の買いかえなんか前提にして買うのはやめたほうがいいですよ。
    営業の方とかいろんな情報に惑わされていないですか?
    実際に、市場がどうなっているかわからないし、
    年取ってからローン組むの審査とおる金額低くなるじゃないですか。

    あと、高幡不動と府中は、土地代や利便性があまりにも違いすぎるから、
    比較対象にするのはちょっと。。。


  11. 211 匿名さん

    ここの隣(南側)にアパートと小さいパーキングと戸建てがありますが、もしそれを取り壊してマンションが建つとしたら何階建てが建つと思いますか?
    6階だったら眺望アウトでしょうかね?

  12. 212 匿名さん

    あそこですねー。
    んー、敷地面積はどのくらいか分かりませんが、この物件と同じようなものを建てることができそうですよね。
    逆隣も9階ですし、そのくらいは建つでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    そうですよね。
    100%なにも建たないとは言えない。
    4,000万~5,000万近く払って南側にマンションが建ってしまったら
    かなりショックかも。
    「けやきを守れますか?」的な。

  14. 214 匿名

    西側の道路沿いなら、そこそこ建てれそうだね。道路に面しないなら低層かな。

  15. 215 匿名さん

    隣のドコモショップがあるマンションの人も、ここが建つときショックだったでしょうね。
    そう言う意味では、南隣に高層マンションが建つことも覚悟しなくてはいけないのです。
    アパートも戸建ても土地の所有者は同一みたいですから、決まったら早いかもしれませんね。
    南隣とは7mくらい間隔があるので「窓と窓がこんにちは!」にはならないでしょうけれど。
    もしそうなってしまったら、低層であることを祈るばかりです。

  16. 216 物件比較中さん

    収納が全然たりないです

  17. 217 匿名さん

    それを考えると10F以上を買った方がいいですね。

  18. 218 物件比較中さん

    10F以上はもうないっつうの

  19. 219 匿名さん

    5/12更新の情報では13FのBタイプ残ってましたけど。
    もう売れちゃったってことですか?
    最新情報求む!

  20. 220 匿名

    高い部屋には理由がある。

  21. 221 物件比較中さん

    ない

  22. 222 匿名さん

    広さ・高さ・向き・日当り・眺望・ブランド・立地

    ここの3LDKは、とりあえず上記の(広さ)以外は満足できる部屋が多い。

  23. 223 物件比較中さん

    少ない

  24. 224 匿名

    2Lも完売でしょうか?

  25. 225 匿名さん

    2LDKは下層階が残っているかも?
    この板で聞いているようでは買えない/買う気が無い人...ですよね。
    本当に気になるなら販売センターに聞くでしょ。

  26. 226 匿名さん

    たぶん既に「祝 完売」?(不確かですけれど)
    府中の他の物件と比べても割と良かったからね。
    値引きもしないで高めだったから時間かかったみたいだね。
    まあ、このご時世ならこんなもんかな。健闘した部類でしょう。
    シティとデュオはどうかな?

  27. 227 匿名さん

    17日(月)の時点でまだ3戸残ってるみたい。
    土日で決まらなかったと言うことはあまり魅力の無い部屋なのかね?
    とっくに竣工済みだし、、、そろそろ投売り?

  28. 228 匿名

    売り出しが年末からなんで。他より半年ぐらい売り出しが遅いんで。あとは値段的にも買える人が限られてるんで。

  29. 229 匿名さん

    >228

    そのコメント、どの物件のことですか?

  30. 230 匿名

    ここって本当に値引きしないけどどなたか値引きしてくれた方いますか?
    もししてくれたらどのくらいでしょうか?

  31. 231 匿名さん

    >230

    あなた、買ったの?
    それで、自分だけ定価で買って損したのでは???と心配なのかなw
    なんで値引きしないって言えるのですか?
    誓約書を書かされて秘密裏に値引いてもらった人もいるかもしれないじゃないですか。
    三流デベなんて、みんなにやってるみたいだしw(実はそれが定価なんだよね)

    ここは、あまり粘らないお客には、安そうなオプションを1個か2個サービスしてくれる程度では?
    さすが地所って言うか、ここの営業は固いみたいだね。本体価格は絶対に値引しないんじゃないのかな。 
    まあ、買った人にとっては資産価値下がらなくていいとは思うけど。
    最後の方で頑張って勝ち取った人はいるかな?

  32. 232 匿名

    竣工して、案内でいろんな人が出入りして。そんなんなら、サッサと契約する。

  33. 233 匿名

    230です

    以前モデルルーム見て値引き交渉したけどぜんぜん聞いてもらえず、
    そろそろ部屋数も少なくなりもう一度交渉しようと思いメールしました。

    やはり大きな値引きはしないようですね

  34. 234 物件比較中さん

    そりゃあ、そうでしょ。
    この立地で、デベもいいし。
    いくら売れ残りとはいえ、人気だから、値引きする理由がない。

  35. 235 匿名

    ここじやないけど竣工1年以上の物件だけど、全然値引きなかったよ。大手でも1億とか購買層が限られてる物件じやないと値引かないんじやないかな。

  36. 236 匿名さん

    >230

    地所物件でも立地が悪いと結構値引きますが、ここは期待薄でしょうね。
    希望範囲内の部屋が残っているなら、もう一度交渉してみた方がいいですよ。
    販売スケジュールから言えば、もう終盤ですし、以前よりは緩くなっていると思います。
    ただ、総額から3%(本体+諸費用)いけば御の字と思った方がいいとは思います。
    ここはそんな程度ですよ。二流や地場のデベとは違いますからね。
    のんびり売ってますが、確実に売れるでしょうし、もう少しするとすみふ物件を断念した
    購買層が流れてくる可能性があります。
    いくら駅近でも安くても○ージャースや長○工には流れないでしょうから。

  37. 237 匿名さん

    >この立地で、デベもいいし。

    来年1月の地所/藤和/リアルエステートの統廃合がどう影響するのでしょうかね?
    パークハウスの名前が存続するか?藤和が承継してどんな社名になるか?
    ここは三菱地所物件として残るでしょうけれど、この先「売主名」として過去のものになるかもしれないから、将来的な知名度とかブランドイメージが心配ですね。特に転売とかの場合。
    今は「パークハウスに住んでる」って言えば「ブランド物件」って思われるけど、10年後とかは「何それ?」って言う感じになっちゃうと最悪ですねー。

  38. 238 匿名さん

    うーわぁwww

    典型的な文章だな。
    もう少し工夫!
    始業直後だろうから退社前に再トライ!!

  39. 239 匿名

    値下げもいいですが、急がないと完売してしまいますよ。

  40. 240 匿名さん

    >237

    「~に住んでる」と公言するのは、結構ステータスなんですね。

  41. 241 匿名さん

    >240

    住所記載する時に、MS名を書くのが恥ずかしくって部屋番号しか書かない人だっているでしょう。
    そう言う観点からもブランドってあるでしょうね。
    「車はレクサスです」と同じように。
    そうは言ってもレクサスもその中でランクがあって、ここはIS程度かな。LSじゃないね。
    そうそう、LSもすごいリコール出ましたね。パークハウスはそんなことになりませんように。。。

  42. 242 匿名

    230です

    236匿名さん

    コメント有難うございます。総額3%でいい方ですか!過去レス見ても値引きしてないし大手デベはこういうモノなんですね!
    予算オーバーですが部屋がまだあれば交渉してみます。
    有難うございました

  43. 243 匿名

    3%なんて無理だと思うなあ。

  44. 244 匿名さん

    そうねー、4000万なら120万でしょ。ここの状況から想像するにハードル高いんじゃない?
    まあ、2%(80万)獲得できれば値引きの達人かもね。
    100万いけば、相当なネゴシエーターじゃないかな。

  45. 245 物件比較中さん

    値引きはしませんよ(笑)

  46. 246 匿名さん

    >245

    値引きはしませんよ(笑)


    なぜ言い切れるんでしょうか?
    竣工して4ヶ月も経っているんですから、普通は値引きありでしょう。
    ここだけ特別っていうことはないでしょう?
    理由を知りたいですねー。
    それとも、あなた営業さんですか?

  47. 247 匿名さん

    >>246
    財閥系は、普通は値引きなしですよ。
    ここに書き込んでないで、交渉したらどうですか?

  48. 248 匿名さん

    今さらだけど、ここってかなりいい立地かも。
    東モールの出口からは3分くらいだし、線路沿いの道からだとなんもないけど、
    いろんなルートがあって結構おもしろい。くるるの脇から降りてきてもいいし、
    斜めの辻のへんは「マロコ」とか70年代テイストの店もあるし。
    けやきのステイタスもいいけど、なんとなく和みます。

    ただ、物件HPのインフォの先着順申込1戸ってのが、ころころ変わってる。
    昨日まではBの8階だった気がするのに、今日はAの3階。
    ローン審査とかのキャンセル住戸かな…。
    物件概要の3戸はそのままだし、結局今何戸残ってるんだろう。

  49. 249 匿名さん

    ここは値引きはしないと思います。
    竣工4ヶ月というのは中古ではないですから、、、。
    又この物件を案内された人達は値引きは無理とわかっているはず。
    (値引きすれば買います!という物件の雰囲気ではなかった)
    だから気になる人はずっと悩んでいるんだと思います。

  50. 250 匿名

    Cの完売は間違いないようです。早く売り切りたいでしょうし、本体価格以外でしたら交渉出来るのでは!?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸