東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. パークハウス府中緑町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-08-06 16:20:12

パークハウス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目1-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.80平米~71.20平米
売主:三菱地所
売主:フジ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:木内建設株式会社
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-07 10:07:43

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス府中緑町口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    できないって!

  2. 252 匿名さん

    >251

    あんたが営業なら信じる。
    そうじゃないなら、言い切るなって。

  3. 253 匿名さん

    >252

    あなたが適正だと思う価格で買えばいい。
    値引きを希望するということなら適正でないと思っている?
    いくらでもいいから引いてくれというのは交渉する価値なし。
    ここの物件はおそらく収支はもともと赤。
    だから引かないと「思う」。
    自分の思う適正価格を営業に伝える。
    その差額があなたの値引き希望価格。
    無理なら他に行った方がいい。

  4. 254 検討中

    250さん

    物件価格値引き出来ないのはなぜでしょうか?
    また物件価格以外の諸経費はどこが値引き出来るのでしょうか?
    素人質問ですが宜しくお願いします

  5. 255 匿名さん

    100万値切れただけでマンション買えるのか?
    冷静に考えてみればわかるでょ。
    ここで文句言ってるだけなら意味ないよ。

  6. 256 匿名さん

    この物件が値引くかどうかの議論じゃなくて、一般論として値切れるだけ値切ったほうがいいに決まってるよ。
    いくらが適正価格かなんて一般人がわかるわけないでしょ。値切れたら、その価格が「その時点の」適正なんだよ。
    仮に自分が適正だと思ったら定価で買うの?俺は適正だと判断しても価格表の金額では絶対買わないね。
    ローンだってその分は楽になるし、家具や家電を新調するのに使ってもいいでしょ。
    定価で買った人と値切って買った人では、売るときに値引き額の2倍の差が出るんだし。

  7. 257 物件比較中さん

    246さん

    247さんの言うこともそうですが、この立地やデベから考えて無理だと言ってるじゃないですかあ。
    それに最大100万円値切れたとして、買えるのですか?
    それなら、交渉の許容範囲でしょうから、ここで言っている必要なないでしょう。

    あなたが望んでいることはもっと画期的な値引きだから、ここで語っているのでしょう?
    それは厳しいでしょう・・・

  8. 258 物件比較中さん

    248さん

    周辺環境の件、同感です。
    ここって意外といいですよね。
    おっしゃるようにマンションから駅までの斜めの道は小さいお店がたくさんあって楽しいです。
    東モール経由だと大きな本屋とかもあって私にとってはとても便利です。
    シティハウスけやき通りは「おしゃれ」な感じですが、こちらは「庶民的」で馴染めます。
    マンションから線路に向かう通り沿いは、ちょっと殺風景ですね。

    あと物件自体は、南向きは良いと思います。シティハウスは西向きか東向きしかなかったので。
    ただ、南にも眺望を遮る建物が建つかもしれないのは不安ですね。
    お隣のドコモショップのあるマンションの方もここが建ってガッカリしたんでしょうけれど。
    マクドナルドの近くにも建設がはじまっていますので、ここが完売?ならそちらも検討しようかと思います。
    ここと2分くらいしか離れていないなら、ここの環境とさほど変わらないでしょうし。

    周辺をご存知の方がいらっしゃれば、お店情報などもおうかがいしたいです。

  9. 259 購入経験者さん

    >256さん

    この前に発言されてる方の「適正」というのは「満足度」ということでしょう。
    金額に「適正」と感じられずに満足できないなら、はやく他の安い物件に
    目を変えたほうがいいのでは。

    5000万だろうと、ここがいい、立地・間取り・今後トータルでみて
    満足した方は購入をすぐに決めるし。
    人より良い条件で買いたいとか、ゆっくり考えてると、
    人より良い部屋なんてどんどん売れていきます。

    売れ残る部屋は将来的に売りにくいのではないでしょうか。

  10. 260 匿名さん

    >248
    >258
    デメリットも気にかけるべきですが、お二方のメリットのご意見を拝見するととても参考になります。
    良さを細かく知るのは意外と難しいので、ありがたいです。

    東府中方面に少し行くと、ドンキホーテや柏や大き目の酒屋さん、東府中まで行ってしまえばニトリなどもあります。

  11. 261 匿名さん

    駅まで5分。しかも小金井街道を挟んでると落ち着いた雰囲気で過ごしやすそう。
    いい立地ですね。価格面でもデベが三菱地所なら納得できるでしょう。
    けやきはプランが発表された瞬間、興味がなくなりましたからね。西向きと東向きで
    府中価格とは思えないような設定!パークハウスの方が総合的に見ても良いと思いました。
    Bの6階、13階はもう商談中みたいですよね。残念!

  12. 262 物件比較中さん

    Bタイプの13階は眺望良かったですよね。

  13. 263 匿名

    ただ色が黒なので私は断念しました。どうもあの色は……。

  14. 264 匿名さん

    私もあきらめたけど濃い色の方が好きだった。オシャレな感じ。
    あの物件ではナチュラルがのフロアがほとんどだからダークは希少じゃないかな。

  15. 265 購入者

    ダーク系も好きですが、長く住むことやナチュラル系と比べるとやっぱり暗い印象でナチュラル系にしました。

    やっぱり、家具も選びやすいです。
    ダーク系って今だけの流行りって感じが少しします。
    既に入居されている方もいらっしゃいますか?

  16. 266 購入しました

    私はダークも嫌いじゃなかったのですが、ナチュラルのほうが照明が明るく感じたので、ナチュラル系にしました。

  17. 267 物件比較中さん

    そんなに後悔するなら、13階買えばよかったのに・・ずっとここで語っていたんだし。
    あと、ダークがいやだとかであきらめる人いましたが、それくらいでやめるなら、
    あんまりここは興味ないんじゃないですか?w
    内装の色より、立地や間取りや展望じゃないですか?
    内装は無理すれば変えられるでしょうし

  18. 268 匿名さん

    >267

    あなたも物件比較でこのレスに来てたんでしょ。
    ということはあなたも同じ穴のムジナ、、、それにフローリングの好みの話もこのレスでは当然の話題。



  19. 269 匿名さん

    フローリングの色はダークも素敵だと思いますけど、キッチンと洗面の木目調パネルって
    色合いが変?って感じました。
    どうせならシューズボックスとトイレの面材もキッチンの面材と同じだったら良かったと
    思いました。
    私のセンスが無いのかもしれませんが、特にシューズボックスの面材は変にツヤツヤして
    いて安っぽいのと昔っぽい感じがして馴染めません。
    インテリア通には受けるのかも知れませんね。
    それなりのデザイナーさんの見立てでしょうから、あくまで素人の感性ですがw

  20. 270 匿名さん

    いろいろな意見があって面白いですね。
    私はマンションに使用しているものは戸建には負けてしまうのでマイナスから入っていきます。
    最初はキッチンのパネルの色がいやだったのですが見ているうちに好きになりました。
    濃いフローリングの色も西側の大きな窓から入ってくる光といい感じだなと思えました。
    やはりそこに住む人が気持ちいいのが一番ですよね。
    いろんなマンションを見ましたがパークハウス府中緑町はいいマンションだと思います。
    ちなみにエントランスのドアも濃い色でしたね。
    私の結論はナチュラルもダークもそれぞれ良いところがあると思いました。

  21. 271 匿名さん

    >私はマンションに使用しているものは戸建には負けてしまうのでマイナスから入っていきます。

    使用している建具とか部材が戸建より悪いと言うことでしょうか?

  22. 272 匿名さん

    戸建には木材(スギ、クリ、チーク、ウォールナットなど)を好みに合わせて使用したりします。
    マンションの場合、床暖や防音等の問題もありますし本物の木材を専有部分に使ったらコストがかかりすぎます。
    なので戸建には負けてしまうという表現をしました。悪い意味ではありませんので。
    ただマンションもご存知のようにピンキリなのでいいマンション選びが大事だと思います。
    そういう意味で私はパーク府中は良いマンションだと感じました。
    人それぞれ感じ方は違うのであくまでも主観的なとらえかたですが。

  23. 273 匿名

    マンションには戸建てにはない眺望とサービス・施設がある。

  24. 274 匿名さん

    >270,272さん
    ご返事ありがとうございました。
    戸建でも注文住宅なら仰るとおりかも知れませんが、よくあるハウスメーカーの既製部材では同じでしょうね。
    格安戸建だと相当ひどいと思いますし・・・。

    >273さん
    サービス・施設にお金を払っている訳ですから当然で、それが戸建に対する優位点とは思えませんが?
    眺望も無いマンションも多くありますし。
    個々の価値観だけの問題で、どちらが良いと言う物でもないかと思います。

  25. 275 匿名さん

    このスレにお集まりの皆さんは、パークハウス府中緑町のどこが「良い/悪い」と思われたのでしょうか?
    ちなみに私の良い/悪いの上位3つは、以下です。
    【良い】①私鉄主要駅の駅近、②東南角部屋、③内廊下
    【悪い】①収納が少ない、②駐車場が少ない、③外観に高級感が無い

    ご購入された方のご意見も、ご検討された方のご意見もお聞きしたいです。

  26. 276 匿名さん

    パークハウス府中緑町

    良い点
    1内廊下 2大きな窓 3コンパクトでスマートな外観(安っぽく感じませんでした)
    気になる点
    1ドコモのあるマンションと近すぎる 2小金井、甲州の街道の影響 3将来的に南側に建ちそうな不安

  27. 277 匿名

    戸建てには住みたくないなあ。大きな庭があるならいいけど、狭い敷地は嫌だ。

  28. 278 匿名さん

    >276さん

    気になる点・・・順位は違いますが、内容はまったく同感です。
    それから「大きな窓」とありますが、どこの窓を言われているのでしょうか?

  29. 279 匿名さん

    (良)
    1.地所物件
    2.駅近
    3.眺望(今だけなの?)
    (悪)
    1.WICがない
    2.サービスバルコニーに出られない
    3.ゴミ出し24hOKじゃない

  30. 280 匿名さん

    >278さん

    私はBプランの西側(小金井街道沿い)の窓が好きです。出窓ではないこの雰囲気気に入ってます。
    このマンションのエントランスも好きです。赤茶ぽい壁面もいいなぁ。
    でもメリット、デメリットは必ずありますよね。

  31. 281 匿名さん

    《最終1邸》 先着順申込受付中!!

    販売価格 3,330万円 2LDK 58.80㎡

  32. 282 匿名

    Aタイプの2階ですね。ベランダのすぐ下が小金井街道ですが価格は安い!

  33. 283 匿名さん

    >280さん
     あの下半分がFIXの窓ですね。
     確かに面白い設計となっていて、足元から下が見えるのは意外性もありますね。

    >281さん
     いよいよ完売ですか!
     このスレも「住民版」に移るのでしょうか?
     39邸しか無いと、誰の発言かバレバレになっちゃうので、無理かな?
     逆に39邸しかないから(公開しない)コミュニティを育めるような掲示板もあるといいなとは思います。

  34. 284 匿名さん

    大きい窓というのは、
    Aタイプの北側、Bタイプの西側に設けられた床までの窓のことじゃないかな。
    高所恐怖症の人はだめかもしれませんね。

    一番の難点はやはり隣のマンションとの接近度でしょう。
    甲州街道の騒音を多少遮ってくれてるという側面があるとはいえ。

    Aタイプはその欠点をもろに引き受けて奥の部屋も上層階以外は暗いんだけど、
    廊下のスペースが最小限だからか、実際の平米より全体的に広く感じられる。
    いよいよ最終一戸ですか。

  35. 285 匿名さん

    最終1戸のAタイプもデュオの似た条件と比べたらはるかにお買い得に思うのは私だけ?

  36. 286 匿名さん

    ここは静かに人気がありましたね。
    やはり地所さすがですね。安心も買えるのは大きかった。
    管理もしっかりしてそうだから5年後位でも綺麗な気がする。
    購入できた方達よかったですね。

  37. 287 匿名

    ゴミ出しは24時間大丈夫

  38. 288 匿名

    最後の一戸は一番安い部屋ですね。三菱の家買う層は値段だけじやないかなから。

  39. 289 匿名さん

    最後の1戸はAの2Fですよね。
    Aタイプ希望であれば、3F~9Fまでは隣のMSと近接しているので条件的に大差無いように思います。
    ただ2Fですと西側が小金井街道の歩道に近いと言うことから通行人の視線とか騒音がネックでしょうかね。
    下階はエントランスと宅配BOXで住居はありませんから、下階の人に配慮しなくても良いというメリットもありますよね。
    私は3人家族なので、3LDK限定で検討していたのでAタイプは対象外でしたが、LDは一番広いし2人で住むなら使い勝手は良さそうなレイアウトだなと思いました。

    もう売れたのでしょうかね…

  40. 290 匿名

    空きが出たBタイプはあっという間に売れてしまったのですねぇ…。いよいよ最後の1戸ですか。

  41. 291 物件比較中さん

    Bタイプはずっとでてたじゃないですかあ・・・
    ここでなくなるのを待たずに買いに行ったらどうですか?

  42. 292 匿名さん

    残っているのはAタイプの2F

  43. 293 物件比較中さん

    2Fですか?
    ずいぶん前に商談ルームに行った際に、商談中だったのですが、
    審査がおりなかったかキャンセルですね。。。
    2Fは微妙だから、いつも残りますね

  44. 294 匿名さん

    Aタイプ2Fでも、デュ○の同条件より総合的に見てお買い得だと思うけどね。

  45. 295 物件比較中さん

    私はそうは思いません。

  46. 296 匿名

    デュオは正式な価格が発表されてないですよね!?

  47. 297 匿名

    デュオ買う層とパークハウス買う層は違うでしよ。

  48. 298 匿名さん

    >297

    「層」って?
    あなたの意見を具体的に聞きたいですねぇ。

  49. 299 物件比較中さん

    買う層はかなりかぶるでしょ。
    立地が近いんだから。
    ただ、パークハウスはブランド力あるけどね。

  50. 300 匿名

    予算が違うということ。

    買い物も良い物を長くってタイプだろうね。デュオは無印良品タイプ。地所で買うような人は長谷工やデュオは考えないよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸