東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークハウス府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 緑町
  7. 府中駅
  8. パークハウス府中緑町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-08-06 16:20:12

パークハウス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市緑町1丁目1-3(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.80平米~71.20平米
売主:三菱地所
売主:フジ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:木内建設株式会社
管理会社:?

[スレ作成日時]2009-12-07 10:07:43

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス府中緑町口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    近くでは、緑町シズラーの横にもマンション計画ありますね。

  2. 52 匿名さん

    それって長谷工じゃない?
    カウンターキッチンとかディスポーザとか余分な設備はないけど、建物のグレードは高い。
    良く見ると細かい工夫もしてるし。

  3. 53 ご近所さん

    でも甲州街道目の前か・・・。

  4. 54 物件比較中さん

    ここの2LDKって西向きだし、もろに小金井街道や外から部屋の中が見られないですか?
    プライバシーがなくなるというか。
    あと北側のマンションのベランダともろに向き合ってますよね。
    南向きの3LDKならいいのかもしれませんね。。。

    いかがでしょうか。

  5. 55 ご近所さん

    今残ってるのは2部屋で5階よりも高い階ですよね、たしか。
    床の色がモデルルームの白っぽい木ではなくて、ダークな茶色だから残ってしまったのでしょうか。
    それであれば外からの目線はそれほど気にならないのではないでしょうか。
    何はともあれ、一度いかれてはいかがですか?
    構造や防音対策がしっかりしているので、音はまったく心配ありませんでしたよ。

  6. 56 匿名さん

    長谷工は、甲州街道沿いで、5分超の立地だから安くなると思う。
    グレードも落として安さで勝負するデベだし。購買層は地所の物件と違うんじゃないかな。



  7. 57 匿名さん

    前職が建築関係でした。

    半年で20件ぐらい見学しましたけどグレード高いですよ。無駄なコストをかけないデザインや設備にこだわっらずカタログやHPもシンプルなので錯覚しますが、上辺の話じゃなくて建物そのもののグレードは高いと思いますよ。部屋にはいって窓を閉め切った時の空気の流れでわかりますよ。

  8. 58 購入検討中さん

    はじめまして。
    モデルルーム見てきました。
    間どりが何となく使いづらそうな印象でした。
    BタイプはDKに隣接した部屋をどう使うかが難しそうな・・・。

    買うならCタイプですかね?
    お高いですけど。

    割引ってしてもらえそうなんでしょうか?

  9. 59 匿名さん

    予算があるのならCタイプでしょうが、残っているのならBタイプで上の階をを買うというのもありですよね。
    値引きはどうなんでしょうか?私にはわかりませんが、キャンセル物件とかじゃないので期待しない方がいいかもしれませんよ。






  10. 60 購入検討中さん

    残ってるのは多分、Cタイプの10階とBタイプの5階~7階のどこかだったような気がします。
    家族3人ならBタイプ、4人ならCタイプくらいないと、ってカンジでしょうか。

  11. 61 物件比較中さん

    是非、Cタイプにしたいとは思いましたが、
    予算がないので、厳しいですなあ。

    Bタイプはかなり使いずらそうだし、廻りからもかなり見らそうだなあ・・・


  12. 62 購入検討中さん

    58です。

    やっぱり買うならCタイプがいいですよね。
    BタイプはDKが使いづらそうなんですよね~。

    でも、Cタイプ高いし、選択の余地があまりないんですよね。
    やはり割引は難しそうですか。。。


    駅近でいい物件だと思うんですけどね。

  13. 63 物件比較中さん

    61です。

    私もCタイプが希望ですが、予算が合わないので、あきらめモードです。。。
    58さん、値引きは聞くだけただから営業に頼んでみてはどうですか?
    販売は良好な雰囲気みたいだから、普通なら値引きはなしでしょうね。

    私は中古を視野にいれて活動していたので、
    ここはあまり見ていませんでしたが、
    思ったよりも2LDKは安かったですね。幹線道路沿いで、向きも悪いからかなと
    思いましたが、イニシアと比較するとこんなものかもしれないなとも思いました。

    いろいろと、検討してみます。

  14. 64 匿名さん

    56さん

    長谷工さんの情報はHPなどで公開しているのでしょうか?詳しい情報お持ちのようなので。

  15. 65 匿名さん

    56です。
    まだ建築計画の発表段階なのでHPまでは作っていないと思いますよ。
    これから作るので竣工は1年ぐらい先ではないでしょうか?
    長谷工だから安いとうのは、あくまでもわたしの私見ですよ。

    けや木の住友もなかなか値段をださないように、値段まではわかるのは先のような気がします。
    ここも、ぎりぎりまで売出しを待って相場を見てだしてきましたからね。

  16. 66 購入検討中さん

    61さん。

    58です。
    そうですね。
    聞くだけただだし、購入の決意が固まったら値引交渉してみるかも…です。
    きっと、無理でしょうけどね。

    2LDK安いですよね。
    うちは2LDKでもいいので、値段的にはいいのですが、道路沿いですし、西向きなんで却下しちゃいました。

    61さんは中古も視野に入れていらっしゃるのですね。
    私も中古も見ていますが、なかなかこれっていうのが見つからない状況です。

    ネットや雑誌で見るだけでなく、不動産屋にさんにもいろいろ行かないといけないですね。

  17. 67 物件比較中さん

    58さん

    61です
    私もいろいろと見てはいるのですが、もう全然いいのがないです。
    自分には府中で築浅は無理かなあとか、考えてしまいますが、
    一生のお買いものですしね。。。

    この物件は、イニシアと値ごろ感が同じですね。
    少し安いかもしれないです。

    モデルルーム先週いきましたが、けっこう音がしないことに感動しました。
    でも、やはり幹線道路沿いでなおかつ道路に向いてベランダがあるので、
    低層階はきびしいかなと思いました。
    3ldkなら低層でもいいのかもしれませんが。

    うちも2LDKで良いのですが、だいたい南向きはないですよね?
    駅近ですと。
    妥協しないといけないのかとも思いました。何を重視するかは人により違いますが。

    中古も今物件が少ないですから、すぐに契約されてしまうようです。
    私はある程度仲介会社さんを一社に決めていたのですが、
    その人に遠慮することなく、どんどん登録して、動いたほうが良いのかもしれないですね、
    気を遣いすぎました、いつも情報をくれるのですが。

    あと、ネットでたいがいの情報は拾えますよね?
    新たに仲介会社に登録するのも面倒なので、ちょっとためらっています。

    ここも含めて、引き続き、検討します!



  18. 68 購入検討中さん

    はじめまして。

    ここって資産価値的にどんなもんでしょうか?
    将来的にそれなりの価格で売れるものでしょうか?

  19. 69 物件比較中さん

    資産価値はあ高いでしょうね。

    ただ、府中町や宮町や宮西に比べると緑町は落ちると思います。
    それに、ここは甲州街道と小金井街道に交差しているところにあるのに、
    近くに何もないイメージがありますからねえ。

    ただ、三菱だから、他と比べると価格は落ちずらいと思いますが、
    古くなると普通の設備やつくりがどう影響するかですね。

    南向きなら資産価値高いのではないかと感じました。


  20. 70 購入検討中さん

    69さん

    ご意見ありがとうございます。
    府中のなかでも府中町や宮町、宮西は人気なのですね~。
    確かに、近くに何もない感じはしますね。

    古くなってくると・・・わからないですよね。
    年数が経つにつれて管理費等もよりかかってくるし、難しいですね。

    三菱ブランドなので、他よりは良さそうって感じですかね。

  21. 71 物件比較中さん

    70さん

    69です。
    なんだかんだいっても、三菱ですから、そうは資産価値下がらないんじゃないですか?
    駅から近いですし、他のデベロッパーよりはいいと思います。

    ただ、何年か見てきて、立地が良いとデベロッパー関係なしに、資産価値驚くくらい落ちないですね。

    逆にいうと、あの場所で、あの設備でも、三菱だから、品質面で資産価値が極端には
    落ちないだろうと思いますが、
    これは築15年程度から先がよくわかりませんね。

    いずれにしても、微妙な立地と設備だなとは思いましたね。
    二重床二重天井の宿命の張りがすごかったですが、3LDKはどうだったかなあ・・・

  22. 72 匿名さん

    20件以上MGを見て回りましたけど、そうですか?

    近くのDやIと比べても、ここの天井は高いですよ。張りも他社と比べて少ないと思いますが?

    ジムとか使わない施設はありませんが、玄関の自動センサーも標準(これオプションのところが多いです)廊下もプライバシーが守られるウチ廊下。標準仕様より上じゃないですか?

    駅から330Mならマンションから50M以内にドラッグストアやコンビニがなくても問題はないし。むしろ、住居として考えた場合、店舗施設が近くにあると、いろんな人の出入りが多くなるので嫌がる人は多いですよ。

    新宿まで1本。特急停車駅で駅から5分以内で、大手の物件なので、資産価値は高いでしょうね。
    特に10F以上は、さえぎるものがなく四方に眺望が抜けてるので。駅近でこれは大きいです。

    ただ、三菱さんだけあってお値段もいい。それが難点ですね。
    わたしは、予算オーバーであきらめました。。。。。

  23. 73 物件比較中さん

    72さん

    71です。
    人によって感覚は違いますね。
    私が2LDKみた際は、貼りの圧迫を感じました。天井自体は高い?のかもしれませんが、
    言われてみればそうですねという感じで、貼りは間口をふさぎますからね。

    玄関のセンサーってなんでしょう?まったく気にしていませんでした。
    カタログをみてみます。(笑)

    あと、店舗が近くになくても、人通りは相当多いと思いますが。
    幹線道路沿いですし、ドコモショップはありますし。

    あと価格は、三菱だから高いとは感じませんでした。
    元々、予算がないので、あきらめていましたが、
    他と比べたら、高くないでしょう?

  24. 74 72

    現地に何回か足を運びましたが人通りはまばらで、そんなに多く感じませんでしたね。
    車もそんなに多くは。。。ちなみにIは同じ高さで15Fですが、ここは14Fですね。

    ちなみに、どの物件と比べてますか?予算オーバーなのに、いろいろ書くのも何ですが。




  25. 75 物件比較中さん

    73です。

    うーん、やはり低層階しか予算ないから、私は気になりましたけどね。
    店舗の近くの物件とさほど変わらない気がしました。

    ただ、私は単純に幹線道路沿いにベランダがあるのがいやなだけかもしれませんね。

    具体的には、今は新築少ないですし、比較対象はないですが、
    過去で言うとIニシアとか、その他府中の相場で比較してますよ。
    何年も見ているし、地元なので。

    府中の相場を考えて、駅から5分なら、幹線道路沿いでも、高くないとは思います。
    ただ、私には無理でした・・・

    内廊下は、みましたが、いいですね。
    でも、将来を考えると、どこに重点を置くかですよね。。。


  26. 76 72

    たしかに、駅から5分以内で大手の物件ともなると、これぐらいの値段は仕方ないですね。

    10F以上はいいですよね。角部屋で明るくて何よりも東西南北で眺望が抜けてカーテンなしでもいけるのは魅力です。(実際にカーテンぐらいはつけると思いますが)西向きでも16時ごろ見学にいきましたが、わたしはあまり気になりませんでした。ベランダに奥行きがあるので思った以上に陽が入ってきませんでした。でも、低層階なら南ですよね。あとは、予算ですか。。。

  27. 77 匿名

    三菱の良さは引戸の下にスペースを開けて音が響かないようにしたり間取も水回りの防音やメンテナンスを考えた作り。予算内なら、良い物件じやないかな。
    最初はデイスポーザが欲しかったけど管理費考えたらない方がいいんじやないかな。

  28. 78 匿名

    コンビニや弁当屋とドコモショップじや客層や人の流れが違う。深夜に人が来ないし。溜まり場になったりしないし。道路を渡ればたくさんお店もあるよ。

    何れにしても売れてるみたいだから値引きは期待しない方がいいかも。

  29. 79 物件比較中さん

    そういえば、思い出しましたが、
    2LDKの部屋は、北側のマンションから丸見えでしたよ。
    ほぼカーテンは開けられないですね。
    どうでしょうか?

    予算もないのに、検討するのもなんですが。

  30. 80 匿名

    わたしも、今後のためにも、いろいろ検討してますよ。

    9階以上はかぶってないですよね。下の方もメインのバルコニーじやないので、明かり取りならロールスクリーンでもすれば大丈夫じやないでしようか?むしろ防音壁になってるんで。

    ただし、北の明かり取りにミラーカーテンがいるので、午前はリビングの奥が少し暗いでしようね。

  31. 81 物件比較中さん

    9階以上は当然かぶっていないですよ。
    予算がないので、低層階しか見ていないだけです。

    やはりカーテンをほとんど締めている状態が長く続きそうな感じで、
    リビングが午前中暗いのは、気になりますねえ。
    寝室だったら、それでもいいのですが、リビングですからねえ。

    10階以上はもうないでしょうし、あっても、3LDKの低層階と変わらなくなりますからね。

    非常に悩ましいですね、どこかを妥協するしかないわけですから。

    リビングの奥の部屋に、東側の採光があったのが、よかったですがね。

  32. 82 社宅住まいさん

    決算も終わりに近いですがこちらの物件は値引きとかあったんですかね~??

  33. 83 物件比較中さん

    上でもなんどか書かれていますが、ここは値引きしないですよ。
    今年は昨年から続く不況で、新築が激減し、需要に対して供給が追い付いていないから、
    普通にモデルルームに客が来るらしいですよ。

    この立地は特に人気が高いでしょうから、無理でしょうね。
    さらに府中市自体人気が高いうえに、もうマンションを建築する場所もなくなってきているので、
    値引きするメリットがデベロッパーにないように思えます・・・

    あと何件残っているのでしょうね?

  34. 84 社宅住まいさん

    府中駅徒歩5分だと値引きしないでも売れますもんね!

    39戸中6戸が残ってるとHPにありました。

    シティハウス府中から流れるお客さんも見越しているんでしょうね

    地道に探してみます

    有難うございました

  35. 85 匿名さん

    セコムの鍵をかけると「いってらしゃいませ」・鍵をあけると「おかえりなさいませ」は面白いですね。
    あとエレベータもイオンでさわやかな空気が。

  36. 86 物件比較中さん

    >84さん

    シティハウス府中はまだまだ売りだしは先ですから、ここには流れてこないと思いますよ。
    たしかにあそこは高すぎるという話がでて、価格は見直すでしょうけどね。

    ちなみにここなら、間取りは3LDKねらいですか?

  37. 87 社宅住まいさん

    >86さん

    有難うございます。

    シティハウス府中5月販売とありました。
    その頃にはこちらの物件も低層階だけしか残ってないでしょうね

    3LDKを検討してます。

    値段と納得がいく環境に早くめぐりあいたいですね

  38. 88 物件比較中さん

    >87さん

    シティハウスが販売される頃には、もうここは残っていないと思いますよ。
    2LDKの高層階がのこるかもしれませんね。高いですからね。

    私も3LDKがいいと思って探していますが、
    府中はもう無理なのかなと感じてます。
    予算が厳しいです(笑)

    駅を変更するか、古いマンションにするか検討してますが、
    なんか新しい設備みちゃうとねえ。

    納得のいく環境に本当にめぐり合いたいですね、

  39. 89 匿名

    幹事会社サカイなんか使わないで欲しい…。6時までといて6時か搬入。酷いとこだな。
    こっちはサカイが終わる時間に合せて府中にきてんのに9時スタートだよ。サカイ何か幹事会社にしないで欲しいよ。

  40. 90 物件比較中さん

    それはこんなところで書き込んでも仕方ないでしょ?
    直接、サカイさんへつたえて、さらに三菱の営業に伝えればいいじゃないですか。
    物件のこととは無関係なんだし

  41. 91 匿名

    引越しがスムーズにいかないと一気に信用が落ちるよ。幹事会社は、こっちで選べないんだし。

  42. 92 匿名

    91
    引っ越しシーズンなので、どこもてんやわんやかもしれません。どこもシーズンぼったくり料金ですが。

  43. 93 物件比較中さん

    >91さん

    そうだったのですか。
    それは失礼いたしました。

    どこかの物件では、幹事会社に頼まなくてもよくて安くなったとか、
    スムーズだったとか、いろいろと書いてる見てきたものですから。
    勘違いしておりました。

    信用落ちますね。

  44. 94 91

    サカイは、回りの人の話しを聞いてパスして、他にしましたよ。新築なので。実家で3回見積もりとっていつも一番高いのがサカイでしたし。

    サカイは18時から20時過ぎまで、やってましたよ。うちは、2時間待たされて、それからでした…。

  45. 95 匿名

    幹事会社に頼まないと段ボールを回収しないなとケチなとこを幹事会社にすることからして…こういうのって契約して初めてわかるからなあ。信用なくしたよ。

  46. 96 物件比較中さん

    だけど、それはあんまり物件選びに重要じゃないのでは?
    そこまでは想定していないでしょ?三菱も。

  47. 97 匿名さん

    幹事会社にしないと段ボールを回収しないのはどこも同じでしょ。
    業者が出すゴミは有料だし、ボランティアじゃないんだから。
    幹事会社だと慣れもあるし普通気持ちよく引っ越しできると思うけどね。
    サカイのことはよくわかりませんが。

  48. 98 物件探し

    朝晩と通勤でこちらの物件を車内から見てますが既に入居が始まってるみたいでいよいよといった感じですね

    ただ部屋の明かりが少ないように思いますが本当に残り6部屋なのかな?

    私は買った事がないのでわかりませんが決まってもすぐに入居しないんですかねぇ?

  49. 99 匿名

    分譲は契約から引き渡しまで2ヶ月ぐらいかかりますよ。ローンの審査だけでも3週間ぐらいかかるんで。

    私は3ヶ月で引き渡しでしたが、仕事しながらで、結構タイトでした。

    家電とかは、前の家のは電気食い過ぎるので、これから買替えます。

  50. 100 物件探し

    そんなにかかるんですね!勉強不足でした

    教えていただき有難うございました

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸