横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央ってどうですか?No2
引越前さん [更新日時] 2016-02-08 08:09:10

ザ・タワー横須賀中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579244/

所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:124.97平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:京急不動産
施工会社:冨士工


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-04 14:28:31

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 97 入居済み住民さん


    サンコリーヌみたいに、農家直送の朝市なんかあるといいかもね。

  2. 98 匿名さん

    すぐに売却物件が出で、新築価格からの値下がり率に、みんなが愕然とするのが目に見えるな。
    テナントのショボさから人気ガタ落ちで、安くしないと買う人いないでしょ。

  3. 99 匿名さん

    おうちーので14階の南東中部屋が購入価格より1割アップで売りに出されてますね。

  4. 100 入居済み住民さん

    >>99
    中国人が買って終了です

  5. 101 入居済み住民さん

    No.27
    ダクトは普通の飲食店なら付きますよ〜。 ご安心を。
    と胸をはってラーメン屋を否定してくださった方もいましたが、この掲示板はあてになりませんね

  6. 102 入居済み住民さん

    http://www.e-aidem.com/aps/06_A60111994727_detail.htm

    http://toranet.jp/t/r/T103040s.jsp?ecd=01&srchLAreaCd=12&rqmtI...


    横須賀市大滝町2-6 求人

    というキーワードでグーグル検索すれば、出てくる。

  7. 103 入居済み住民さん

    確かに、出てくるわ

    http://shigoto.in/baito/detail/未経験歓迎!%20週2~OKのカフェSTAFF/?data_company_cd=114&baito_cd=A60111994724&seq=1

  8. 104 入居済み住民さん

    ジュエリーマキ 横須賀店(汐入)のバイト・アルバイト求人

    ジュエリーマキ 横須賀店(No.19322)のアクセサリー・雑貨販売スタッフの求人情報| 神奈川県横須賀市大滝町2-6


    はどうなの?

  9. 105 匿名さん

    ここの掲示板のテナント情報、結構当たってましたね。

  10. 106 匿名さん

    テナントの誘致でここほど大失敗した例は他にはないでしょうね。まぁそんなところしか入りたがらない立地ということなので仕方がありませんが。いったいどこまで資産価値が落ちるのやら。。。

  11. 107 入居済みさん


    再開発及び不動産関係者っぽい住民の86によると「再開発組合はテナント募集には一切関係ない」と言っていますが・・・

    昨年11月12日の記者会見では

    >記者
    当初スーパーを核テナントとして誘致しようとされておられたけれども、それはもうまったくないのですか。
    >石田再開発理事長
    それは最初から考えていません。

    などと発言していますね。

    http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0120/mayor_w/press/20151112.html

    誘致失敗の責任逃れか?

    まるで政治家のようだな。

  12. 108 匿名さん

    テナントはかなり成功した方だと思うぞ

  13. 109 匿名さん

    自分の住んでるマンションをテナントが最悪だとかありが悪いこれが悪いとかそういうの大嫌い
    使い方良さそうだし食べ物もあるし
    病院の多いのは心強いし薬局が多いのも心強いしご飯も食べれるし喫茶店もあるし最高じゃん

  14. 110 入居済み住民さん

    現場に満足してるのなら書き込まなければいいのに。
    みんな正直な感想を言ってるだけだし。

  15. 111 匿名さん

    現状に不満だったら自分でテナント借りて何とかしたら
    自分の家にケチをつけられたくない人に邪魔なんだよ

  16. 112 入居済さん

    >>111さん
    どうかんです。権利ある人が誰に貸そうがその人の利益になればよいことです。再開発で補助金出てるからと言っても、あなた方が多めに税金納めてるわけではないでしょ。普通みなさん同じような額を一部の資産家を除き納めています。他人がとやかく言うのは勝手ですが、こんな場所でいくら言っても何もかわりませんよ。

  17. 113 匿名さん

    あのー、平均的な横須賀市民の10倍は所得税、住民税納めてますが、、、

  18. 114 入居済さん

    >>113さん
    失礼しました。お詫びいたします。平均的横須賀市民より。

  19. 117 入居済み住民さん

    109,111,112の方に全く同感です。ここギスギスし過ぎです。
    といいながら、よりギスギスさせてしまうかもしれません。スミマセン

    話を蒸し返して申し訳ありませんが、どうしても気になったので投稿しました。
    実は私も、管理費・修積等+駐車場で10万円になると担当者(多分同じ人かな?)
    から説明受けました。
    管理費・修積一覧みると、多数派(?)の65~75㎡は33000~35000円ですよね。
    うち修繕積立金は約10000円。

    長期修繕計画表をみると、修繕積立金は、
    2021年~  初年度の1.6倍
    2026年~ 初年度の2.4倍
    2031年~ 初年度の3.4倍
    2036年~ 初年度の4.6倍
    と計画されています。(電卓間違ってたらごめんなさい)

    管理費・駐車場が上がらなくても、当初計画で2036年以降=20年後以降は
    管理費等25000+修積46000+駐車場25000=約10万円です。

    当初計画は売らんが為に安く設定されているのは皆さんもご存じだと思います。
    10年は少し早いと思いますが、20年待たずに10万円になるのは現実だと思います。

    でも皆さんは盛り過ぎと書かれていますよね?何故ですか?根拠は?
    長期修繕計画が見直しで安くなるって考えているということですか?
    そんな事あります?普通上がりますよね?
    前に住んでいたマンションは、タワーではなく普通のマンションでしたが、
    修積は計画通り6年目から、管理費も臨時総会開いて6年目から上がりました。

    共用施設で、ゲストルームは利用料で自分の管理費位は稼いでくれると思いますが、
    5階ロビーや30階ラウンジ、そしてコンシェルジュは管理費垂れ流しですよね?
    タワーのエレベーター保守料や外壁清掃費用等は、普通のマンションの比ではないですよね?
    当初設定価格でやれると思いますか?
    私には管理費等が上がらないなんて思えないです。
    10万円を盛り過ぎだとおっしゃる皆さんの根拠をお聞かせください。

  20. 118 匿名さん [女性]

    娘の住んでいるマンションですが、平成町なんですけど、管理費を絶対払わない人がいます。それが、なんど催促してもだめで、理事会で調べたところ、催促そのものが5年経過すると法律に触れるので、できないということ。それで仕方なく、この人が自己破産して、マンションを売り出すのをまつという、根競べになっているそうです。その額は、12年分。あの地域なら、そんな人はないと思えがちですが、そうではないです。さらに、すでに自己破産した人の物件があつて、これもかなり問題らしい。この人がため続けた管理費をだれが立て替えるかという問題です。管理費というのは、膨れ上がるものです。

    判例はこちらです
    https://www.nomu.com/column/others/vol118.html

  21. 119 匿名さん [女性]

    http://www.nikkei.com/money/features/37.aspx?g=DGXMZO7898980028102014P...

    こうゆう記事もあります
    参考にしてください

  22. 120 入居済み住民さん

    長々と説明されてますが、
    10年で10万というのが、盛りすぎ、と皆さんは言ってるんじゃない

    説明では当たってる、ということですよね

    以上

  23. 121 匿名さん

    管理費10万って・・・
    賃貸出したら家賃いくらに設定するの?

  24. 122 匿名さん

    70平米なら駐車場無しでもベース契約で20万円ぐらいで貸せるので、差引12万円程度が手元に残る。方角や階数にもよるけど、ローンとトントンぐらいなので悪くは無い。

  25. 123 入居済み住民さん [男性 40代]

    ファミリーマート
    大和証券
    日高屋
    柳屋
    カフェドクリエ
    美容院
    中央眼科クリニック
    泌尿器科クリニック…

  26. 124 匿名さん [女性]

    あと、
    バイリンガル保育園

  27. 125 入居済み住民さん

    >No.120様
    20年後は管理費修積駐車場で約10万になるけれど、10年では(管理費が上がらない限り)
    7~8万にしかならないから、10年が盛り過ぎだと言っているのではないか、というご指摘ですね。
    長々と書いたにも関わらず説明不足で質問意図が伝わらなかったようで申し訳ありません。
    (管理費が上がらない限り)という前提を何故もてるのか?というのが私の質問です。

    >No.118様のおっしゃる通り、費用以外の要因でも管理費は簡単に膨らみます。
    >No.119様が調べて下さったように、滞納者に対しては差押等を行い断固回収すべきだと思います。
    しかし回収費用は当初予算には含まれておりません。
    管理費が上がれば10年でも管理費修積駐車場が10万になる可能性ありますよね?
    「盛り過ぎ」ってかなり強い表現じゃないですか。
    10年以内に管理費が上がるわけない(又は上がっても少額)と思っているって事ですよね?
    そう思える根拠を教えて頂いて、安心したいのです。
    当然ですが、10年で10万になってほしいわけではありませんので。

  28. 126 入居済み住民さん [女性]

    キッズルーム(世帯数に対して小さいお子さんが少ない)やキッチンスペース(角部屋で広い)が有効活用されてなく勿体ない様に思えます。利用されてる方には申し訳ございません(≧◇≦)

    全体の年齢層的に、健康やコミュニケーション目的にヨガやケガや柔軟体操のできるスペースだったら。。。

    掲示板が薄暗い所にあり見にくいので考えてほしいです。

    5階のエレベーター降りてL字の通路の暖房が効きすぎです。
    対しフロントのあるロビーは寒いです。
    寒い外気から徐々に暖かく、また徐々に寒くなる様に温度設定になると嬉しいです。

    広いロビーですので、コンシェルジュ(フロント)~エレベーターまでクラッシック等の音楽流れていると通行中幸せです。1階~部屋までの移動が長いので、毎日通る5階のロビー気持ち良い空間であってほしい。

    清掃のおばさん達は固まって移動しよくおしゃべりもして雰囲気にあってないです。オフィス街のビル清掃ならともかく
    住居ではどうかと。不快感あります。

    私的にコンシェルジュ(フロントは)自動ドアに対して向かいにあるべき(南側)
    間近でフロント側面を通行するのに違和感を感じてるのは私だけかもしれませんが・・・(∩´∀`)∩

    付近の方々がこのマンションを見上げているのをよく見ます。
    住居側も店舗側も徐々に上手くいってくれると良いです~~




  29. 127 匿名さん

    郵便受けの入り口にゴミ箱置いておくので皆さん使ってくださいね。

    コンシェルジェの方と目が合ったら気まずいですし、疲れてイライラしている時とかはお互いに好都合なので今のままで良い思います。

  30. 128 匿名さん

    ゴミ箱のゴミは誰が片付けるんですか?

  31. 129 入居済み住民さん

    ゴミ箱を置く?
    そんな安っぽい事されるのは我慢できません。
    共有スペースに勝手な事は絶対にしないで下さい。

  32. 130 入居済みさん


    確かに5Fのエレベーターホールは暖房効き過ぎですね。
    また、5Fラウンジは陽の当たる日中でもロールスクリーンをほとんど全て下げているので
    気温があまり上がらず若干寒いです。

    私は自転車置き場に空きが多くもったいないと感じています。
    自転車置き場はかなり広い区画なので、使用している方には申し訳ないのですが
    バラバラになっている置き場所を集約して
    空いたスペースに簡素でも1㎡(1m×1m)ほどのトランクルームを多数設ければ
    月額5千円程度でも借りる方はいらっしゃるのではないでしょうか?
    もちろん賛否両論あり、区分所有者の法的賛同は必要かと思いますが・・・

    ちなみに、設置費用を回収するのに数年かかっても、回収後は余剰金を積立金に回す事も可能です。
    管理費が上がるのは仕方ないにしても、上がり方を抑制する事を考える必要もあるかと思いますね。



  33. 131 入居済みさん

    なるほど。

    皆が横須賀市民平均所得の10倍って訳じゃないし。


  34. 132 入居済み住民さん [女性]

    そうですね。皆で色々知恵を出し合って、共用部分が心地よいスペースになると共に
    有効利用し管理費上昇を抑えられるように変えていきたいですね。

    私はラウンジを有料で貸切可にしたらいいと思います。
    夜に2回友人を案内しましたが、2回とも誰も利用していませんでした。
    すっごく素敵なのに飲酒できないんじゃ利用価値ないねと言われてしまいました。
    貸切時は食事・飲酒可にすれば人気パーティースペースになると思います。
    騒音問題が生じるかもしれませんが。。

    取り急ぎエレベーターホールの温度設定を下げて快適かつ節約して貰いたいですね。

  35. 133 匿名さん

    焼け石に水。予約システムの導入とか、料金徴収のコスト考えたら逆にマイナスになる可能性もある。

  36. 134 匿名さん

    どうも賑やかそうなフィットネスクラブが入るみたいだね

    ttps://www.feelcycle.com/feelcycle_hp/openinfo_g.m.y.html

  37. 135 入居済み住民さん

    >>134さん
    お気持ちお察しします...どうにもこうにも賑やかそうな感じですね。
    テナントはもうちょっと統一感出して欲しいですね、今の所迷走というか、とっ散らかってるイメージです。

  38. 136 入居済みさん

    >134さん

    30Fラウンジの件、同感です。
    他のタワマンは大体貸切が可能です。

    素敵なカウンターバーもあるのに
    活用できないのでは意味が無いですよね。

    貸切の時間帯はコンシェルジュのいる時間であれば全く問題ないでしょう。
    掃除もおばちゃん隊にしっかりやって貰えれば大丈夫ですしね。


  39. 137 匿名さん

    >133さん
    既に予約システムは導入済です。
    133さんはまだ登録していないんですね。今すぐ登録しましょう!
    お部屋からネットで簡単に空き確認・予約できて便利ですよ。
    なお、料金は前日までにコンシェルジュに支払うだけです。

  40. 138 入居済み住民さん

    スカイラウンジは貸切できず、予約できませんよ。

    予約システムはあるわけだから、それほどコストかからずに、貸切予約できるようにはできると思いますが・・・

    でも、スカイラウンジは利用率は少ないかもしれないけど、
    私としては、知人や友達が突然来たときなどに、いつでも使えるほうが嬉しいので貸切にしなくていいと思います。

    貸切にして使いたければ、ゲストルームがあるし、大勢で飲食したりして使いたいなら、キッチンスタジオを借りればよいと思います。

  41. 139 入居済さん

    >>138
    138さんが的を得たこと言われていますが、まったくそのとおりだと思います。スカイラウンジは共用施設の中心、皆さんが高い管理費払っているんですから常に公平に使えるべきです。今は突然の来客があった時、いつでも案内できるので価値があります。そういうときに、貸し切りで飲食されているなら最悪です。また、そうなると汚しただの、器物破損などそんな問題が出てくる、そんなところでしょう。パーティーなら、居酒屋やレストランででもやってください。

  42. 140 入居済み住民さん

    ここの掲示板はいつ見ても殺伐としてますね。 ご近所トラブルが無い事を願っています。

  43. 141 入居済み住民さん

    ここの掲示板もID制にすればいいと思います。
    ほんとに住んでいる方の書き込みなのか疑いたくなる内容もありますし、自作自演もありそうです。

  44. 142 入居済み住民さん

    予約システムで利用しているサイバーホームの入居者専用ページの掲示板を
    利用するのはどおですか?
    たしか初期登録は部屋の回線からじゃないとできなかったと思うので
    外部の方に荒らされる事はないでしょう。

  45. 143 匿名さん

    このスレは住民スレではなく検討スレですよ。
    そりゃ住民じゃない人も書き込みますって。

  46. 144 匿名さん

    クラブさながらの大音量と重低音の音響システム、高揚感溢れるライティング。全身で音楽を感じながら、インストラクターや仲間と一緒に汗を流せば、最高の爽快感、達成感、一体感を得られます。

    二階に入る予定のフィールサイクルニューヨークのホームページより。

    嫌な予感しかしないよな笑

  47. 145 匿名さん

    「マンション節税」防止 高層階、相続税の評価額上げ
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS23H0C_T20C16A1MM8000/?n_cid=SPTM...

    だそうです。
    ザタワーは、東側と西側でまったく価格違うのに階数だけで判断されたら逆に不公平な気がする。

  48. 146 匿名さん

    8階、北東角部屋も売りに出てましたね。右から左で1割以上アップですね。これもすぐ売れちゃうのかな。

  49. 147 匿名さん

    気に入らなかったか、相続終わったから売却するんでしょう。
    売出し価格1割up程度では、不動産屋の手数料、各種税金と手間考えたら割に合いませんよ。

  50. 148 入居済み住民さん

    14~18階あたりの南側の部屋でベランダで毛布を干してたのを見かけましたが、管理規約にも書いてありますが
    いくら無風といっても危険なのでやめましょう。
    中央駅前からよく見えます。

  51. 149 匿名さん

    14から18階では幅がありすぎて分かりません。
    なぜ何階か書かないのですか?

  52. 150 入居済み住民さん

    逆になぜ階数を特定して書く必要があるのですか?その行為をしている方がここを閲覧していたらご自分のことと判りますし、閲覧していなければ意味がないです。又、ここで他の方がどのお宅が違反行為をしていたか知ったところでなんの意味があるのですか?ここでお宅を特定する様なことはすべきではないと思います。目撃した方が違反行為をしているお宅を特定できたなら管理事務所を通して厳しく忠告して頂くことが必要ではないのでしょうか。148さんは、ここでお部屋を特定してその方だけに注意を促すというよりは、そのお宅を含め現在同じ違反行為をしている方がいたりこれからしようとしている方がいたなら、危険な違反行為なのでやめてほしいという意味をこめて投稿したのではないでしょうか?

  53. 151 入居済み住民さん

    149さんの言うことも少しは理解できますね。バルコニーに洗濯物を干すことが禁止ということを知らないはずがありません。完全に確信犯ですよ。一度やった人は必ずもう一度同じことを繰り返します。

  54. 152 匿名さん

    えっ、確信犯だから掲示板で個人を特定して見せしめにしようとでも?この掲示板でそういう人を抑制できるとでも?違反者が悪いに決まってますし、違反行為は是非ともやめてもらいたいですが、違反者にはまず正規のやり方でのアプローチをしそれでも守らないならそれなりの対処があるのではないかと思いますが。ここで事例を挙げて住人の方々に注意を促すことは悪いことではないとは思いますが、個人を特定してまでここで叩きたいとかならば、なんか住人の質が問われる気がします。

  55. 153 入居済み住民さん

    個人まで特定されないようなので安心しました。

  56. 154 入居済み住民さん

    天日干ししたい気持ちはわかります。 バルコニーがダメだったら窓を開けた状態で室内干し、、、ということになりますよね。 バレなきゃいいやとバルコニーに背の低いもの干しに干してる方もいるみたいですがね。

  57. 155 入居済み住民さん

    ベランダでなにか干してあるのを見かけても、中層あたりは何階かなんてきちんと数えないとわからないですよね。
    数えたからって間違いそうだし・・・
    まあ、こういった誰でも見られる掲示板で、個人が特定されかねない情報をさらすのは、やめたほうがいいかと・・・

    それと、購入者なら重要事項説明でも言われたし、ベランダで干してはいけないことはわかっているはずだけど、
    借りてる人なら知らないかも知れませんよ。

    私は気づきませんでしたが、ベランダで布団や洗濯物を干している人を見かけたら、コンシェルジェか防災センタにいって注意を促してもらったほうがいいかもしれませんね。
    (自分で言えとはいわないでくださいね^^;)

  58. 156 入居済み住民さん

    洗濯物をバルコニーで干している人よりもペットを飼っている人の方が明らかに迷惑だという管理規約の矛盾。

  59. 157 入居済み住民さん [男性 40代]

    どのマンションもそうだと思うけど、規約を違反したところで何のペナルティも無い。 隣近所の付き合いがあれば人の目を気にするだろうけど、そんな感じではないですよね。 結局、真面目が馬鹿を見る構図。 無神経な住人がのさばることだけは何としてでも阻止しないと。

  60. 158 入居済み住民さん

    上から火のついたままのタバコが落ちてきました

  61. 159 入居済み住民さん

    性善説に立った考え方だからこの先も同じ事の繰り返し。ずっと解決出来ないよ。

  62. 160 入居済み住民さん

    >>158さん
    それはひどい! それが本当ならコンシェルジュに相談した方がいいのでは? 注意しなければ繰り返され、いつか大事故になりそうです。 こういうトラブルの良い解消法って無いのでしょうか?

  63. 161 入居済み住民さん

    〉〉158さん
    娘の平成町のマンションでも、ベランダからの火のついたままのタバコのポイ捨てがなくならないそうです。下層階のベランダが焦げて、共益費で修繕もあるそうです。

  64. 162 入居済み住民さん

    見た目テナントのメインが日高屋な感じがハンパない

  65. 163 入居済み住民さん

    >>162
    横須賀リドレーは日高屋を推しています( ´ ▽ ` )ノ

  66. 164 匿名さん

    日高屋って駅前にもあるけど、リドレにもできるなんて、やっぱ横須賀ってすげーな。かっこいいわ。柳屋とかいうアパレルショップも、横須賀らしいカッコよくてオシャレなショップなんだろうな。リドレは横須賀中央の集客の起爆剤として期待されてるもんね

  67. 165 入居済み住民さん

    一昨日 登記識別情報(権利証)・謄本が届きました。
    確定申告(住宅ローン控除)間に合わなかったらどおしようと心配していましたが、
    意外と早く、といっても2か月かかってますが、登記が無事完了してよかったです。

  68. 166 入居済み住民さん
  69. 167 匿名さん

    TSUTAYAに入ってほしい

  70. 168 入居済み住民さん

    >>27
    日高屋でした。

  71. 169 入居済み住民さん

    >>168
    いつの話を蒸し返してるんだwww

  72. 171 匿名さん

    日高屋オープンしましたね。 結構賑わってるんじゃないですか?

  73. 172 匿名さん

    駅前の日高屋が移転したんですか?
    2店舗もいらないよね。

  74. 173 入居済み住民さん

    >>171
    日高屋オープンは今日ですよ
    ファミマの時みたぃに、盛り上がるでしょう。

  75. 174 契約済みさん

    日高屋、オ-プンして賑やかになるのは嬉しいが、赤い提灯は居酒屋を連想するのでやめてほしい。居酒屋はお酒を飲む所とのイメージがあるので、健康的な若者がやって来たり、子ずれのなママ達は避けるかと思われるます。外から見た印象ですが。

  76. 175 入居済み住民さん

    大して盛り上がっていない
    というか盛り上がる筈がない
    所詮は安かろう不味かろうの店

  77. 176 匿名さん

    駅前の日高屋が見えるほど近いのに、なぜ2店舗も作った?
    磯丸水産や松屋も2店舗あるし、中華料理屋、インドカレー屋だらけだし、横須賀の所得層を反映してるな

  78. 177 入居済み住民さん

    >>174
    昼間から酔った人が出てくる可能性があるな。問題を起こさなければいいけど。1階から4階まで全部医療の方が良かった。

  79. 178 入居済み住民さん

    テナントよりも周辺の歩道のツギハギを早くなんとかして欲しい。 見窄らしくて仕方ない。

  80. 179 [男性]

    日高屋開店おめでとうございます。

  81. 180 入居済み住民さん

    日高屋もう盛り下がっとるがな!

  82. 181 周辺住民さん [男性 40代]

    日高屋 撤退させるべ

  83. 182 入居済み住民さん

    横須賀市の人口流出、第2位
    おめでとうございます

    当たり前でしょ

    大和、ファミマ、日高屋・・・

    不愉快極まりない

  84. 183 入居済み住民さん

    文句言うだけなら誰でもできる。
    何かして見せろや。

  85. 184 入居済み住民さん

    >>183
    http://www.ken-office.com/search/lease/1796680001.html
    このスペース空いてますよ。あなたが借りて、いいテナント作ってくれませんか?
    横須賀の平均の10倍所得の人もいるようだし。

  86. 185 入居済み住民さん

    >>113
    あなたならできます。ぜひ空いてる場所を借りられて、、よいテナントをお願いします。

  87. 188 入居済み住民さん

    しょーもなwww

  88. 189 入居済み住民さん

    外国人の方を見かけるけど、ベースの人?
    それとも、オーナーが賃貸に出してるのかな。

  89. 190 入居済み住民さん

    ウガンダの人だそうです

  90. 191 入居済み住民さん

    前を通りかかって思ったんだけど日高屋って需要あんの?

  91. 192 入居済み住民さん

    >>191
    いつもお客さん少なく閑散としていますが、みなとみらいランドマークタワーより高い家賃を払っていけるのでしょうか?

  92. 194 入居済み住民さん [ 50代]

    私は、病院にかかる事は滅多ありませんし薬の服用も避けてます。予防医学が大事だと思っているので、フィットネスクラブやジム自然食品の店舗が入ってくれたら嬉しいです。後、保育施設では大手のベ◯◯◯ェさんが入ってくれると若いお母さん方に喜ばれますし、ザ・タワーのイメージアップに繋がります。店舗スペースに空きがあるなら三井不動産レジデンシャル営業部様。価値ある店舗・施設に入って頂けますようよろしくお願いいたします。

  93. 195 113

    久しぶりに覗いたら酷い言われようですね。所得税と住民税を10倍とは書きましたが、収入が10倍とは書いていません。普通に東京勤務のサラリーマンで所得は横須賀市民平均の4倍ぐらいですよ。
    実家から出たがらない親の介護の都合で、仕方なく横須賀に戻ってきただけです。介護が終わればこんな街、すぐに出て行きますのでご安心ください。
    モーニングウィング号が良いタイミングでできたのは、唯一の救いです。

  94. 196 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/438333/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸