名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. アネシア平針
匿名さん [男性 20代] [更新日時] 2020-12-27 18:10:46

アネシア平針
住所
愛知県名古屋市天白区向が丘2丁目1501番(地番)
交通 地下鉄鶴舞線「平針」駅徒歩9分
価格 未定
間取り
3LDK~4LDK
専有面積 71.62平米~106.18平米、
(防災倉庫面積0.37平米~0.52平米含む)
総戸数 78戸

公式URL:http://www.anesia-hirabari.jp/
売主:トヨタホーム株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.11.12 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-11 15:00:46

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア平針口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    >143
    先日契約書を提出した際に、駐車場の希望の紙も提出してきました。
    いつ決定するのかは聞いていないのでわかりませんが、他の書類を読むと全戸売れた後に選定するような事が記載されています。平面駐車場の優先権がついた部屋があるので、そちらがまだ空いていたらいいですね。営業の方は"優先権のある部屋は
    ほぼ売れた”と話していましたが、上のスレでキャンセルされた方がいらっしゃるようなので、まだあるかもしれませんね。
    平面駐車場の数 > 優先権のついた部屋数 です。
    ちなみに近隣駐車場の相場は6000~10000円です。

  2. 145 匿名

    この物件を販売している 野村不動産 の担当者(ある程度責任者?)の電話攻勢には困惑。
    最終的に坪単価が高いというとこちらの話の途中で電話をプッツンと切られた。
    このような対応しかできない物件はいかがでしょうか?(営業マンの質が悪い???)
    価格面でも高い設定になっている。

  3. 146 匿名さん

    私もちょっと営業マンの質が低いって感じました。対面でも電話でも失礼な感じを多々受けました

  4. 147 匿名さん

    まあ、そりゃ売れてないですからね。

  5. 148 匿名さん

    電話対応は私も不信感を覚えましたね。大学生の様な喋り方でした、、。
    MRの対応をしていただいた方には満足でしたが。

  6. 149 購入検討中さん

    営業マンも当たりはずれがあるかもしれません。上から目線で話す営業マンは確かにいたような気がします。

  7. 150 マンション検討中さん

    >>145->>149
    分かるわあ。
    不動産業界自体離職率が高くてそのくせ業界内で転職するし、
    営業マンも1件の成約によってインセンティブというか
    歩合の利幅が大きいからこういう風になりがちなんだよねえ。

  8. 154 匿名さん

    私を担当して下さった野村不動産の方は、別に失礼でもなく他社の批判もなく丁寧な方でしたよ。他の野村物件に見学に行った際には、ホテルマンのような大変すばらしい接客をされる方もいて、自身の勉強になった経験もありました。
    会社どうこうより、個人レベルの話のように感じます。

    ま、本当に住みたい場所ならば営業の方は関係ないですよね。実際契約までで、その後は銀行やコーディネーターの方々と接する機会が多くなりますし。

  9. 155 匿名さん

    キャンセルされた方、多分…あのご夫婦かな?というのはいましたよ。仕切りがあるとはいえ、他の方の話も聞こえてしまいますからねえ…角部屋なので4Lですよね?多分、駐車場も平面優先ですよね?ドアやキッチンやら選べるところは全て選んだっぽくて、そういうのが少し聞こえてしまいまして(笑)
    担当があの人だと、キャンセルしちゃうのも分からなくもない感じでしたね。
    ドタキャンというわけではなく、資料取り寄せしかできなかった時から担当が…という話が。担当の応対もあまり良くなく、はあ〜とか、まあそうですね〜とか購入しようとしてる人への対応じゃないのでビックリしました。
    だから、ここ野村不動産の関係者が書いたと思われるコメントが多いと感じる人がいて、当たり前ですね。
    うちは予算やらで3Lしか無理ですが値下げを思うと、今すぐ契約はしない方がいいのかなって…絶対に売れ残りが出て、3Lがもっと値下げされそうと思うと。

  10. 156 匿名さん

    予算が合わないなら他の物件で4Lにしたほうがいいのでは?
    狭い部屋では暮らしも変わってきますよ。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 157 た○はな○

    完成在庫もでるでしようし、今買うのは早いですよ。

  13. 158 匿名さん

    間取りページから90m2以上のが無くなったのは、売れましたよってアピールですか?
    数が減ってはいたと思いますが、まだ2、3部屋は少なくともあった気がしたんですが。

  14. 159 物件比較中さん

    たかだか要望 キャンセルした位で***みたいなコメントが、、、。関係者の自演もここまでくると何とも言えませんね。

  15. 160 匿名さん

    >>155
    あの○ャパネットの販売員みたいな方でしょうか?
    MRのテーブル1席減ったけど、あまり人来ないから人気無いのばれないために誤魔化しでしたのかな?

  16. 161 匿名さん

    マンションは順次安い部屋から売れていってしまうのかと思えば、
    意外なことに面積の広い高い部屋から売れてしまっているとか?
    Lタイプは2LDK+2WIC+SIC+納戸の90.69㎡としてモデルルームが出ていて、
    某サイトでは動画のレポートも公開されていたので興味を持った方が
    多かったのかもしれませんね。

  17. 162 匿名さん

    地下鉄まで同じくらいの距離で戸建てのプラウドが販売されるんですね。
    マンションと戸建てだと、かなり違いますが駐車場が2台分は大きいですよね。
    広めの部屋が売約済みなら、戸建てを検討もありですよね。他の人も書いていた通り、アネシア平針の場所で機械式駐車場は厳しいですよね…。あとマンションの価格と土地の価格が合わないのも踏み切れない要因です。
    でも戸建てなら、わざわざプラウドでなくともいいかあ〜。
    色んな人が今、買うのはやめた方がいいというのは私も何となく思うんです。
    絶対にパークホームズ八幡山みたいに広い部屋でも売れ残りが出そうなので。
    あと植田の小学校の真向かいも値下げ販売されていましたが、もう全部売れたのでしょうか?植田は全戸平面駐車場なんですよね。

  18. 163 マンション検討中さん

    広い部屋って本当に売れ残ります?適当なこと書き込むのはやめてほしいです。一般的に広い部屋は90m2以上ですよ、最低でも。
    売れ残るのは3LDKでしよ。毎回。こういう書き込みみて、行ってみるともう残りないとか少ないとか。ホントやめてほしいです。何を思って広い部屋が残るって言ってるんですか?普通は角部屋4LDKから売れるでしょ。
    残って安くなるのは、エレベーター近くの3LDKでしょ。1つの事例をすべてみたいな言い方やめてください。マジでイライラする。こういうところにネガティブコメント書き込むのってホントにお金がなくて気持ちが貧しい人なんですね。マジでムカつきました。

  19. 164 匿名さん

    他社の為にここまで感情的になれるのはすごい事だと思います。
    どうか一日でも早く売り切れるように頑張ってください

  20. 165 匿名さん

    最近イライラな人多いよね。
    もっと生活に余裕を持った方がいいよ。

  21. 166 匿名さん

    わあわあうるさい人はほっといて、契約さんの専用欲しいですね。早く皆さんと意見交換したいです。
    契約された方、今後ともよろしくお願いします。

  22. 167 口コミ知りたいさん

    つまり、貧乏人は書き込まずに黙れよってことですね(笑)いやー、熱くなるかきこみですね(笑)

  23. 168 匿名さん

    契約した人でイライラする性格の人は検討版は見ない方がいいと思う
    住民版にスレ作ってそこで良い点だけを共有し合った方が精神的に楽になれると思う

  24. 169 匿名さん

    折込広告ではモデルルームと同じEタイプ、まだ残ってるんですね。
    問い合わせたら検討している人はたくさんいます!なので決まってしまうのも時間の問題です!と言われましたが、去年完成で未だに売れず未入居のところって意外と多いですよね。ここも同じことになりそう.....下手に売れ残った部屋を賃貸にするとかは勘弁して欲しいですよねえ。

  25. 170 マンション検討中さん

    エレベーター近くの3LDKって売れ残りやすいんですか?じゃあ最初から、その条件を狙うと安く買えますか?

  26. 171 マンション検討中さん

    163

    プレティナレジデンス植田は広い部屋が売れ残っていますよ?
    4LDKで
    2台分のプライベート駐車場で好条件だと思うけど。
    去年完成、平面駐車場でも売れ残りが出るから今は分からないですよ?

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    ダイアパレス一宮本町
  28. 172 匿名さん

    どこから売れるかは各社の値付け次第。
    不動産はどんなものでも必ずニーズはあります。
    なので売主は均等に売れるような値付けを目指します。
    それでも必ず偏りが出てしまうので期分けをして値段を調整していくのです。
    また他者から見れば駅から遠いし平針で値段がとかという批判は出ると思いますが不動産の価値は満足して住めるというところにあると思うので他者がとやかくいうものではないと思います。

  29. 173 匿名さん

    建物のコンセプトがパリ郊外の優雅、ということですが、パリかどうかはわからないけど、
    優しくて落ち着いている感じのデザインかなと思いました。

    ところで、第1期って何戸販売されたのでしょうか。そろそろ2期の販売ですが販売戸数未定というふうに出ておりましたので
    どうなのかな〜なんて思いまして。
    戸数も多くないし、2期か3期で完売ということも起こり得る?

  30. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん

    第1期販売戸数は40戸でしたが、契約会にはその半分も来てたかなぁーという感じでした。
    1期分完売はしていないと思います。

    土日祝に、平針駅前でチラシや団扇を配ったりモデルルーム案内のプラカードを持ったバイトさんを見かけますので、順調な売れ行きとはいっていないのではないでしょうか。
    モデルルームの近所に住んでいますが、モデルルームもなんだか閑散としているような印象を受けます。


  31. 175 匿名

    >>163
    マジで怖いな

  32. 176 匿名さん

    ↑こんな人に関わりたくないよねー。

  33. 177 匿名さん

    貧乏人万歳。

  34. 178 匿名さん

    自虐です。個人的には気に入ったのですが

  35. 179 匿名さん

    こちらはマグノリアがシンボルツリーとなるそうですが、
    植栽の写真を拝見すると同じマグノリアでもピンク、黄色、
    紫がかった色などいくつもの種類があるのですね。
    庭はマンション住人だけでなく通行人の目にも触れるようなので、
    周辺住人の心も和ませる素敵な空間になってくれればいいですね。

  36. 180 匿名さん

    バス通りの道を免許センターから歩いてみました。選んだ事を後悔しています....街並みから明らかに浮くなあーというのがハッキリと分かってしまって。もっとシンプルな外観の方が良かったかも。気のせいだといいのですが「あそこに住んでるんだwww」とか思われないか入居前から不安になってしまいました。売れ行きも悪いので余計に心配です。

  37. 181 匿名さん

    >180 街並みと浮く感じなんて、新築マンションならどこでもそうでしょ。むしろはじめからしっくりくるとこあるなら知りたいわ。2棟以上あるマンションならなおさら。あそこに住んでいるって話で近所の方がわかるのもあたりまえ。
    売り行きが気になるって言う人が、ここにわざわざ負の印象になる事を書き込む?

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 182 匿名さん

    とても住みやすい環境だとおもいます。
    小学校も中学校も行きやすく、大きな病院も
    近くにあるので、夜に子供が具合が悪くなって
    も大丈夫だと思います。
    値段が若干高めですが、その価値のある環境
    と設備だと思いました。

  40. 183 匿名さん

    売れてないのか知らないけど営業電話しつこすぎ
    営業も仕事でかけてきてるんだと思うけど逆効果よ

  41. 184 匿名さん

    当たり前なことが当たり前に思えない人は余裕なさすぎですね。余裕持って色々考えれないから、ネガティブなことが頭に浮かぶんですよ。あとからね。買ったことを後悔するなら、キャンセルしたほうがいいですよ。数百万は確かに大きいけど、長年の悩みを抱えるほうがリスキーです。本当に。まさか、手持ちのお金のほとんどを頑張っていれました、なんて無いでしょ(笑)万が一それなら、やっぱり何も考えてない人ですね(笑)で終わりです。

  42. 185 匿名さん

    第2期の販売期間は2日間だけですか?

  43. 186 匿名さん

    第1期も2日でしたよ。売れる気なんでしょうね(笑)

  44. 187 匿名さん

    ホームページを見たらリニューアルになりましたね。残り15戸らしいですが、売れ行きはどんな感じですかね。

  45. 188 匿名さん

    え!Мが残っているのですか?以前は契約されていたような・・・キャンセルされたのかな?
    H.P.見ても、残りは15戸以上ですよね。

  46. 189 た○はな○

    売れてないんでしょうね。
    よく電話かかってきます。
    完成在庫になるでしようね。

  47. 190 評判気になるさん

    よく同じ人のレスありますね。暇か、よっぽど気になるけど買えない貧乏人なんでしょうねwww
    Mはもともと入ってなかったですよ。間取りの割に高い筆頭ですしね。他の4LDK埋まったのかな?早くご近所さんに挨拶したいですね。ドキドキです。

  48. 191 匿名さん

    Lタイプは完売じゃなかったのか?

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 192 匿名さん

    煽るのはいいけど性懲りも無く、暇な買えない貧乏人の僻み!
    しか言えないんだもんなぁ。これはどこの物件もおなじだけど笑

  51. 193 匿名さん

    第1期契約した者です。営業さんの売れてるは信用できないから、売れてないけど売れました→キャンセルでました、でしょうね。静かな人たちに入って欲しいです。こういうギャンギャンうるさい人たちは嫌だな。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
プラセシオン瑞穂弥富通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸