東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-03 06:14:27
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55013

[スレ作成日時]2009-12-03 03:36:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その5

  1. 301 匿名さん

    高架下に商業施設?そんなの開発可能な土地とは言わない。

    でも、そんな話ではなく、東海チューは他社の将来の事まであれこれと断言しちゃうんだ。

    一言でいうと、あなたデリカシーが無い。

  2. 302 匿名さん

    そりゃそうだろ。品川駅が高架化や地下化におぼつかない原因の一つに広大な車両基地の存在がある。
    これらを含めてすべて高架化or地下化できると思いますかね?
    駅のホームやコンコースを地下化するだけでも莫大なカネがかかるんですよ?

    最低でも、高架化or地下化により得られる儲け≧高架化or地下化による莫大なコスト
    JR東日本にみなされない限り、高架化or地下化は絶対にない。
    もし、そうだと断言する、または見込みがあると言うのならもう何も言わないが。

  3. 303 匿名さん

    そう、もう何も言わないでくれ。

    品川駅の高架化や地下化なんて誰も議論してないし。

  4. 304 匿名さん

    開発可能な土地云々とか抜かし始めるからこうなる。
    そもそも、品川駅の地下利用については以前にこのスレでも否定されてなかったか?

  5. 305 匿名さん

    将来、どんな状況になるかなんて誰にもわからない事なのに、
    絶対無いなて断言するなんて、「そもそも」滑稽だよ。

    具体例も自分で上げて自分で否定の断言をしているわけだが。

    あと「以前にこのスレでも否定された」とあなた脳内が結論している事
    が断言する根拠というのも・・・あきれました。


  6. 306 匿名さん

    東西とか南北とかどうでもいいから、いい加減鉄オタ共はここから去れよ。
    こんなマンション掲示板なんかより議論するのに適した場所があるだろ。

  7. 307 匿名さん

    リニアと品川駅のキーワードで一番盛り上がるネタなのでしょうがない。
    ちなみに、駅の配置が決定したら今度はダイヤの議論が始まりますよ。

  8. 308 匿名さん

    ネガがいなくなったと思ったら今度は鉄オタだもんな。
    良くも悪くもこのエリアは話題が尽きないよ。

  9. 309 匿名さん

    地下ホームからの安全な脱出をする為に、
    東西なら高輪に新しい出口、
    南北なら港南に新しい出口、
    が作られる可能性もあるのだから
    どうでもいいって事はないと思うが。

  10. 310 匿名さん

    大体さあ
    南北だと回送に時間がかかるから東西だ、という初めの一歩の前提が誤っているんだから
    これ以上、東西って言い続けるねの無理じゃね?

    新幹線で苦労しているのは、
    折り返しの車両が社内清掃でホームを塞ぐのと、回送線が本線と競合している事なんだし。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    だからなぜ車内清掃でホームを塞いでるのか考えてみろよ。
    これを突き詰めていくと新幹線の配線の稚拙さに行き着く。

    だからこそ東西方向で理想の線形にする必要が出てくるだけの話。
    航空路線から移ってくる乗客もいるんだし、今度は稚拙な配線は許されない。
    大深度地下は自由に使えるんだから理想どおりの線形で建設可能。

  12. 312 匿名さん

    しかし、中央線沿線でもないのにリニア「中央新幹線」ってネーミングはおかしいよね。
    JR東海のことだから全く別の路線名にして開業しそう。「東海道リニアエクスプレス」とか。

  13. 313 匿名さん

    もともと第二東海道新幹線計画と中央新幹線計画を合体させただけだからね。
    東海道新幹線バイパスと銘打ってるあたり、実態は第二東海道新幹線だね。

  14. 314 匿名さん

    駅の方向はどちらになっても楽しみですが、少なくとも今後十数年は日本国内での注目度No.1のエリアということだけは確定ですね。
    鉄ヲタ論議はほどほどにして欲しいですけど、掲示板が白熱するのもやむを得ないですね(笑

  15. 315 匿名さん

    >>311
    >だからなぜ車内清掃でホームを塞いでるのか考えてみろよ。
    東京から先に引き上げられないからだろ。
    で、リニアの場合南北だと田町側に引き上げられないとでも?

    更に言えば、大井までの回送線が直線である必要もない。

    つまり、大井までの回送線云々が東西であるための条件では無いんだよ。

    南北の場合、距離が長くなる分、回送線の建設費が高くのなるのはその通り。
    但し、それも、他社在来線の下・地上施設を工事するための費用、調整工数、工事期間、
    付近の再開発計画との整合性を総合的に判断して決定されるもの。
    大深度だから自由に使えるとか言い出すのは、あまりに稚拙。

  16. 316 匿名さん

    >>315
    別に不可能じゃないが、コストを抑えるという意味でも、
    南北で引き上げるなら北回りで大井町側に引き上げるしかない。
    南回りで入線するなんてコストがかかりすぎて論外だよ。
    (そもそも、南北方向自体が論外だがw)

    というか、なぜ南回りの南北方向にこだわるのか全く理解不能。
    どうしても南北にするならコストが抑えられる北回りのほうが断然いい。

  17. 317 匿名さん

    南回りで設置したら大井基地への回送で超が付くほどUターンをするはめになりそう…

  18. 318 匿名さん

    自由に使えるという方がよっぽど論外。

  19. 319 匿名さん

    ちなみに、南北(南回り)にすると、東西に対し本線で約5km、回送線で約1km延びる。
    一方で都内に入ってから、南北だと、回送線を含めほぼ自社用地で工面できる。

  20. 320 匿名さん

    湾岸に行くほど支持地盤が深くなるので、大深度地下の深さを深くしなければいけない。ってことね。
    自社用地の下をなるべく活用しないと、無駄に深くなる。

  21. 321 匿名さん

    リニアのホームが南北になるか東西になるかはどっちでもいいですが、
    東西になれば、みたて橋のあたりに新東口ができたりするんでしょうかね。

  22. 322 匿名さん

    東海が大深度地下にするといってるから東西だろうが南北だろうが深さは変わらないと思う。
    そもそも、自社用地の地下でも駅ビルの基礎にぶつかる恐れがあるしね。
    南北でも浅深度設置は非常に難しい(というか無理)だと思う。

  23. 323 匿名さん

    >>321
    東西になれば御楯橋に出口どころか、WCTの地下をリニアがぶち抜きます。
    これって、いいのか悪いのか?

  24. 325 匿名さん

    東西なら、高輪に新西口ができるだけでしょ。

    南北なら、ドコモ付近に新北口の可能性はあるかも。

  25. 326 匿名さん

    田町車両区の再開発情報って、本当に皆さんお持ちでないんでしょか? 近い将来のことなのに、、、

  26. 327 匿名さん

    南北でドコモ付近に新出口がもしできたら、
    田町車両区の再開発と一体的に開発計画されるんだろうな。

  27. 329 匿名さん

    品川駅は東口から先は埋立地ですから、大深度にするなら高輪口よりに東西に作る感じでしょうね。
    ちょうど品川プリンスの敷地の真下あたりが駅になるんでしょう。
    で、リニア品川駅の一番東側が品川とつながるんでしょうね。
    このあたりで高架駅をつくるような空間はどこにもないので、地下駅になると思います。
    まっすぐ西のほうから地下を掘り抜いてくるんでしょう。南北に駅を作ろうとするとどこかでL字カーブを作んないといけないけど、それはリニアの高速性が発揮できません。
    まあ、どっちにしても早くて16年後ですからまだまだ先の話です。
    そんな先のことを考えて、今は東京の一ターミナル駅に過ぎない品川周辺を買うのはどうかと思いますけどね。

  28. 331 匿名さん

    リニア品川駅、 港南2丁目の・グランドコモンズ・インターシティーの間のセントラルガーデンの地下50メートル案を、昔見ましたけど、もはや可能性ゼロ?ですか?

  29. 332 匿名さん

    深い海底とかならいざしらず、大深度って埋立地とかあんまり関係無いんだけど
    知識も無いのでわかったような事書いちゃって大丈夫?

    だいたい高輪口で行き止まりの地下駅(笑)なんか作っちゃって、車両基地とかどうすんの
    ぜひプラン聞かせてもらいたいもんです

  30. 333 匿名さん

    >>331
    可能性ゼロです。
    「新幹線駅の下にリニア駅を作る」と東海が発表したから。

  31. 334 匿名さん

    >>333
    新幹線駅の下に造るとは言ってない。
    とりあえず、「品川駅の大深度地下に造る」とだけしか言ってない。

  32. 335 匿名さん

    >>334

    09/07/02の会見でJR東日本社長が新幹線品川駅直下と示唆

    とのニュースを、信じるか信じないかだね。

  33. 337 匿名さん

    >>329
    今は一ターミナル駅に過ぎないが、将来は東京駅をも凌ぐ中央ターミナル駅に変貌すると思う。
    都内でこれほど将来を約束されたターミナル駅は存在しないね。

  34. 338 匿名さん

    大深度地下は、地下40メートル以深かつ支持層より10メートル以深だな。
    WCTでも支持層は地下25メートルなので、
    港南エリアはどこでも大深度地下は地下40メートルとなる。
    332はきっとお笑いのネタを提供してくれたんだよ。

  35. 339 匿名さん

    すまん332じゃなくて>>329だった。

  36. 340 匿名さん

    >337
    イメージだけの将来性をアピールして、自分の資産の価値アップしたい裏が
    見え透いていて、ひいてしまうなぁ。

  37. 341 匿名さん

    資産とか別にどうでもいいんですが。港南の住民じゃないし。

    少なくとも、高速鉄道の中央ターミナルの座は東京から品川に譲られることになるよ。
    中央ターミナルの位置がズレるということは、オフィスの集積エリアもズレる可能性が高い。
    リニアは東京の都市構造に大きな変化をもたらす起爆剤になりますよ。

  38. 342 匿名さん

    そんなに変わんないだろうね。

  39. 343 匿名さん

    もう、リニアぐらいで大変化しない。
    東京は熟成した都市だよ。

  40. 344 匿名さん

    ところが、品川駅周辺はそうでもない。更地も多いから、一から街ができあがる。
    東京や新宿なんかは成熟期も過ぎて枯れていくだけだろうね。
    武蔵小杉に横須賀線の新駅ができることで、品川への新たなネットワークまで誕生するし。

  41. 346 匿名さん

    東京はともかく、
    新幹線さえもない新宿などにとってかわる必要なし。

  42. 347 匿名さん

    東京や新宿などから見れば、
    名古屋行きのリニアの始発駅という一役割をになうだけの事。
    今では、一企業が推進するほどのレベルのプロジェクトだし。
    でも、それだけでも、エリアとして存在感があっていいんじゃないかな。

  43. 348 匿名さん

    新幹線とリニアは街の拠点性とあまり関係ないんだな。
    駅の利用者は増えるだろうけど。

  44. 349 匿名さん

    まだリニアは計画段階でしかないのに
    「あまり関係ないんだな」と決め付ける独断と偏見。

  45. 350 匿名さん

    これ以上発展して更に人が増えるのはホント勘弁。
    開発とかお腹いっぱいなんでこっそりと地下でリニアってくれるのがイイのだけど。

  46. 351 匿名さん

    独断かもしれないが
    偏見は言葉が違うな。

  47. 352 匿名さん

    リニアより以前に、
    山手線新駅での開発の方がまず楽しみだけど。

  48. 353 匿名さん

    リニア品川駅によってもっとも旅客流動に変化が起きそうなのは東京-品川間だろうな。
    東京から品川へ拠点を移す企業が続々出てくるんじゃないかな。
    新宿も商業地としてはそれほど変化はないかもしれないが、ビジネス拠点としては二流以下になる。

    相対的に見れば、東京も新宿も品川に吸い上げられて、衰退するのは確実だよ。

  49. 354 匿名さん

    相対的に見ればね。
    絶対的には比較にならん。

  50. 355 匿名さん

    今、東京駅周辺は八重洲側も丸の内側も再開発で次々と高層化してる。
    大手町も同様。
    一方、駅前の一等地ですら、老舗のホテルブランドの地位か
    ら身を引かざるを得ない理由を考えると
    さらに東京周辺の集積度が高まっていると思われる。

  51. 356 匿名さん

    >>346
    新宿は一応、上越新幹線の乗り入れ構想はあるけどね。
    だからなんだと言われればそれまでだがw

    >>353
    あと、品川-羽田空港間の乗客もほとんどがリニアに移行するだろうね。
    品川駅への一極集中はおそらくこのスレの住人が想像しているよりも凄まじいと思う。

    下手すればJR東日本の乗車人員は新宿、池袋に次ぐ50万人を超えるんじゃないかな。
    最低でも、東京や横浜、渋谷を抜き去って40万人台後半にはなると思う。

  52. 357 匿名さん

    >>356

    あなたはイナゴのように沸いてくる埼玉県民の恐ろしさをわかっていないw

  53. 358 匿名さん

    埼玉から池袋でJRに乗り換えるよりも
    乗り換えずに副都心線に乗ってる方が便利になった。

  54. 359 匿名さん

    駅の乗降客数と街の集積は全く別の要因だって何故わからないかな。
    品川駅はこのままだと、ただ人のごった返しているだけの駅になるぞ。

  55. 360 匿名さん

    山手線新駅ができようが、リニア新幹線駅ができようが、品川駅周辺は魅力的な街にはならない。 ビジネスマンや駅構内の乗り換え客が激増するだけで、商業的・文化的には今までどうり、まったくパッとしない、単なる乗り換え駅としての存在のままでしょう。 店舗をはじめ、商業施設があまりにも少なすぎる。

  56. 361 匿名さん

    そうか?住んで暮らすには十分な数があると思うぞ。
    魅力的な街?広域集客を期待するなら、銀座丸の内で十分だろ。

  57. 362 匿名さん

    少なすぎるから、増やせるんじゃない。
    完成した街では増やせない。

  58. 363 匿名さん

    老舗が続々と基幹店舗閉鎖してる時代だからね。
    ブランドショップも企画倒れ。

    コンビニでさえネット通販に注力してるし。

    風向き変わってるよ。

  59. 364 匿名さん

    どうしても単なる乗換駅以上の存在にしたくないようだけど
    多分住民からしたらそんなに増えなくて構わないと思ってるよ。
    お互いに希望と現実があいいれませんな。

  60. 365 匿名さん

    >>360
    百貨店が出店する可能性はあるが、商業集積なんか無理して増やさなくていいよ。
    商業施設が集積しても、**の溜まり場になりかねないからあまりいいことはない。
    ひたすらオフィスを集積させていけば何の問題もない。

  61. 366 匿名さん

    百貨店は、特にはいらないなぁ。時代的にもう。

  62. 367 匿名さん

    将来の品川はちょうど大阪における新大阪ポジションの駅になるだろうね。

  63. 368 匿名さん

    言えてる
    ただ乗り換えるだけの駅ね
    単身やDinksにとっては好都合だけどファミリー層に適した街にはこの先ずっとならないだろうね

  64. 369 匿名さん

    品川のほうが新大阪よりもオフィス集積は遥かに上だけどな。
    まあ、新大阪もおおさか東線やなにわ筋線が完成すれば第二の環状線ができあがるし、
    新大阪連絡線も完成すれば梅田に次ぐターミナルになるでしょう。

  65. 370 匿名さん

    品川に限らず、東京駅も
    ファミリー層に適した街などにはなってない。
    ファミリー層の街は郊外に任せるよ。

  66. 372 匿名さん

    金持ちが別宅に使うに限って、すごくカッコいい。
    カツカツローンで「終の住処」、だっせー!

  67. 373 匿名さん

    渋谷新宿池袋の真似した街に品川をしたいなんて、品川の住民は言ってない。

    東京駅周辺みたいに、三井三菱の縛りが無くて良かった良かった。

    ホテルのある高輪側は再開発に向かってるから、ホテルは減る。

  68. 374 匿名さん

    新宿、池袋、渋谷、東京、商業集積な駅、
    どれにも似なくていいんじゃない。
    住んでる人にとっては交通が便利になること、資産価値が下がらないこと、今より生活に便利になることくらいで十分だし、
    駅周辺が騒がしくなったり治安が悪くなるなんて必要ないね。
    郊外から人が集まる駅だとか、下りたくなる駅になんて全くなってもらいたくはないです。
    マナーを知らないネガさんには乗換えだけにしてて欲しいよ。

  69. 376 入居前さん

    ええ、そうです。それがなにか?

  70. 377 匿名さん

    運河沿いを綺麗に整備して利用したり北品川の東海道等を観光地に発展させていくのが
    品川らしいんじゃない?

  71. 378 匿名さん

    >>337

    目先、ハコ作って売りたいだけなんで・・・

    整備とか将来とか別にどーでも・・・

  72. 379 匿名さん

    アンカー間違えた。
    >377

  73. 380 匿名さん

    >>378

    ホォ〜

    目先、何処にハコを作るのかな〜?

  74. 381 匿名さん

    もうなんか品川分譲価格で買いそこなった人の嫉妬というか怨嗟を感じるわ。

  75. 382 匿名さん

    >>371
    東京駅周辺みたいになるでしょ。
    もちろん、東京に追いつくことはまずないが、それに準ずるレベルの規模のオフィス街にはなると思うよ。
    将来的に、新幹線東京駅の乗車人員はリニア品川駅の存在によって激減するのが確実。

    その頃には東北新幹線も東海道新幹線と直通してくるだろうから、
    東京の高速鉄道のターミナルの座は完全に品川に取って替わる。

  76. 383 匿名さん

    品川 といえば、・オフィス・ホテル・新幹線・高層マンションのみの街、、、、というイメージはこの先、永遠に変わりません。 これ以上でも以下でもありません。

  77. 384 匿名さん

    >>383
    それ、君のイメージだから。
    永遠に思い続けていればいいんじゃない。

  78. 385 匿名さん

    >>381
    もうめぼしいマンション用地は残って無いからね。

    イメージ、イメージと拘ってる奴は、銀座なんか埋立地だった。西新宿は浄水場だった
    とか言い続ける人なんでしょうね。そのまま墓場まで抱いて持っていけばいい(笑)

  79. 386 匿名さん

    銀座は埋め立て地ではない。
    築地はそうだけど。

  80. 388 匿名さん

    あれ?銀座って埋立地じゃないの?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E5%BA%A7#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

  81. 389 匿名さん

    15年ほど前から高輪に住んでいるが、商業施設がないなんて贅沢すぎる。
    10年前は高輪口には成城石井もオーバカナルもセガフレードザネッティもエノテカも
    Wingデリもカルディもアフタヌーンティーもプリンスシネマも水族館も存在しませ
    んでした。港南口にいたってはインターシティーが竣工していて品川にもスターバックス
    がようやくできたと喜んでいたけど、クイーンズ伊勢丹もアトレも、ディーン&デルーカ
    もエキュート品川もストリングスホテルもアレア品川もアロマクラシコも影も形もありま
    せんでした。

    日頃の買い物はけいきゅうストア。シーサイドジャスコどころかりんかい線もなかったか
    ら休日は八潮のダイエーまでクルマで行ってました。
    港南口からお台場までバスがあったのはよかったけど。

  82. 390 匿名さん

    >388
    読解力ある ?

  83. 392 匿名さん

    港南も芝浦も10年前と較べて住民が劇的に増えたので、商業施設は今後徐々に増えていくと思いますが
    イオンのような郊外型大型スーパーは馴染まない感じがしますし、デパートは今更の感があります。

    このエリアは東京駅周辺や渋谷新宿などとも異なり、郊外の住宅地とも違う。今までの既成の街の
    概念だけでは捉えられない、日本で初めての新しいタイプの街だと思います。

    この街を作っていくには新しい発想が必要になってくるのではと考えますが、この地域に合う(望まれる)
    商業施設とはどんなものがいいのでしょうか

    海外の都市での生活経験のある方やマーケティング関係者など、広い視野でのご意見いただければと存じます。

  84. 393 匿名さん

    品川駅構内は、あれだけ人が多いのに、商業施設が貧弱だ。 お隣の田町よりはましだが、、、、もっと、ましな店が出店して欲しいところですが、期待薄でしょうね。ここ十数年見てる限り。

  85. 395 匿名さん

    大不況、消費低迷で、品川への商業集積は、ますます難しくなった。 田町車両区再開発も、延期・計画縮小になるのでは? 今は再開発する時期ではないでしょう。

  86. 396 匿名さん

    今はって言ってもまだ、
    計画発表さえされてないから。

  87. 397 匿名さん

    好況不況は品川だけを襲うわけじゃないからね。

    もし田町車両区再開発が延期・計画縮小になるような大不況がやってきたら、
    >>395さんの地元の商店街ではスーパーが撤退したりコンビニが倒産したりするでしょうね。


  88. 399 匿名さん

    >>398

    好き勝手に書く人が多いスレだから、放っておけば。
    開発のまともなやり取りを希望なら、サウスゲート計画スレでどうぞ。

  89. 400 匿名さん

    >>398
    そもそもネガがワンパターンなんだから、
    それに対するレスもワンパターンになってしまうのは
    当然なんじゃないかな。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸