千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    職業で人を差別するのはやめましょう。
    風俗にお勤めの方なら1万円のタクシー代などゴミです。
    ここはダーバーシティを受け入れる街です。
    職業は様々なのです。

  2. 902 検討板ユーザーさん

    ワッハッハ。

  3. 903 匿名さん

    あらゆる人を受け入れる多様性のある街なのです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 904 匿名さん

    >>901

    君正常?
    1万円がゴミ?一生懸命稼いだ金をそんなのに使いたくないよね。20日出勤すりゃ月20万。
    そんな無理しなくても通える地域に住むよ。
    それに賃貸はほとんどないよね、と、釣られてあげる。

  5. 905 匿名さん

    風俗のお仕事は、夜中までになることもありますが、終電が無くも大丈夫。
    大抵のお店には格安で送迎してくれるサービスがあります。
    風俗嬢にも千葉ニューは人気の街です。
    住みたい街ランキングのトップですから。

  6. 906 匿名さん

    中国人だけでなく、プエルトリコとかメキシカンとか、文化的にも多様性のある団地です。
    活気も相当あるし、とてもにぎやかです。

  7. 907 匿名さん

    このマンション中国人多いね。

  8. 908 匿名さん

    そうですね。
    戦勝国の中国人様にお住まい頂けるのはとても光栄なことです。
    日本人は極悪非道な戦争責任に対して、反省に反省を重ねて、賠償責任を果たさないといけないと思います。

  9. 909 匿名さん

    コンシェルジュは少なくとも、中国語を話せる人にしてほしいと思います。
    今の人は英語すら話せません。

  10. 910 匿名さん

    このあいだ初めてトライアルのトイレ使ったが酷いな。
    金がないのか衛生意識がないのか客をなめてんのか。
    最悪だわ。

  11. 911 匿名さん

    また出た。

  12. 912 匿名さん

    駅から遠いし、大学は無くなったし、外人は多いし、空き家が多いし、前がトライアルだし、間取りは微妙だし、売れないわけだわ。
    2割引くらいが妥当な値段。

  13. 913 匿名さん

    大学はあります。外人が多い????

  14. 914 匿名さん

    なるほど。

  15. 915 匿名さん

    トライアルと言えば、
    ガーデンゲートが出来たせいでレジ待ちが長くなっていたけど、セルフレジになったおかげで今日はノーウェイトだった。

  16. 916 匿名さん

    ガーデンゲート住人御用達の店トライアル。
    ピッタリだわw

  17. 917 名無しさん

    >>916 匿名さん

    性格わるっ

  18. 918 匿名さん

    確かにレジ待ちの時間がかなり短くなりましたね。
    素晴らしい。

  19. 919 匿名さん

    一工区が完売して、その上、二工区の住民が増えてどうなることかと思っていましたが、タイミングよくセルフレジ化されてよかったです。

  20. 920 匿名さん

    トライアルって安いけど品質も良くないし、何も買うものがない。。。撤退して別のスーパー入ってくれないかな。

  21. 921 匿名さん

    確かに待ち時間が劇的に少なくなりましたね。

    安いし品質もいいし、便利で助かります。

  22. 922 匿名さん

    >920
    大部分がメーカー品だけど。君は他のスーパーでも
    買い物しないのかな?
    コスト抑えて安くしているから広域集客する

  23. 923 匿名さん

    ニトリも徒歩圏内ですが、食品以外の日用品もトライアルは充実しているので便利ですよね。
    ニトリよりも安い場合もありますし、品質も遜色ありません。

  24. 924 匿名さん

    >>922 匿名さん

    生鮮食品の品質知らないの?あれは申し訳ないけどうちの子供には食べさせられないわ。

  25. 925 匿名さん

    周辺には、このような民度の低い住民も棲んでいるようなので、セミセルフレジは正解だった用ですね。
    子供を使って万引きさせるような酷い親もいるようです。

  26. 926 匿名さん

    まだ慣れていない高齢者が苦戦しているようですが、もう少し立つともっとスムーズになると思われますね。

  27. 927 匿名さん

    >>925 匿名さん

    あなたも漏れ無く民度低いですよ。

  28. 928 匿名さん

    今まではネットスーパーを利用していましたが、トライアルが目の前にあれば、これからは必要なくなりますね。

  29. 929 検討板ユーザーさん

    生鮮食品(特に生物)買わなければ良いだけで使い分けれすればよくないですか。
    生鮮食品気になるなら徒歩圏内にヤオコーもあるわけで…
    トライアルに関わらずスーパー毎で得意・不得意分野があるのって普通だと思いますけど、問題提起している人は何をしたいのですか?

  30. 930 匿名さん

    >>929 検討板ユーザーさん

    トライアルで買い物はしません。行くだけ無駄なので。安いのはほんと一部、生鮮食品の品質は良くないし、ヤオコーの方がいいですね。
    トライアルってどういう人がたくさん行くのか不思議です。物を見る目が無いのでしょうか。

  31. 931 検討板ユーザーさん

    >>930 匿名さん
    コメント拝見して私なら(気になったとして)このようにしますがどうでしょう
    ①どういう人が行くのか気になるなら直接観察にでも行って行って自分の判断を下します。
    ②物を見る目が無いのではと言うことで同意を得たいのであればその旨ストレート書きます
    ③両方面倒ならそもそも書き込みません。
    (いま書き込んでいるのは暇潰しです(v^ー°)
    930さんもこの口ではないですか(^ω^))

  32. 932 匿名さん

    >>931 検討板ユーザーさん

    暇なんだね。ドロップアウトしたのかな?羨ましい。

  33. 933 匿名さん

    こんな板に書いているあなたも十分、暇人です。

    私も逃げ切り世代の年金生活者なので十分暇です。

  34. 934 匿名さん

    トライアルの男子トイレ、故障したらそのまま放置。
    客商売なのに考えられない。
    客が**だし店も酷いな。

  35. 935 匿名さん

    年金、もらえるといいね。

    無理だと思うけど。

  36. 936 匿名さん

    >>933 匿名さん

    そうですか。せめて現役世代のために働いてはどうですか?
    あなたのような人に年金を支払うほど日本は景気良くないので。

  37. 937 匿名さん

    トライアルが生鮮食料品置き始めてまだそんなに経っていない。以前は乾きものだけで生鮮食料品おきはじめて
    周辺住民は非常に楽になった。
    品質がというけれど悪くないと思うけれどね。魚なんかは買うし、生鮮はじめたころがちょうど中国野菜の
    怖さが大報道されているときだったけど、トライアルがおいているのは国産で安かったので
    みんな見直した。それにあの量はちょうどよい。千葉ニュータウンはオーバーストア、スーパーが、でみんな大型店だから鮮度が疑問のときがあるがトライアルはコアなファンがいるから、あの量だから売れてしまって鮮度的には
    悪くない。いろいろなスーパーをつかえば良い。ここは千葉ニューで一番買い物便利な場所だと思う。

  38. 938 銀行関係者さん

    >>937 匿名さん

    確かに。

  39. 939 匿名さん

    いやじゃ。年金は当然もらうし、安倍晋三がバラまいている各種給付金も全部もらっている。
    そもそも、老人が働いたら、ビンボーな若者の職がなくなるだろうが。

  40. 940 匿名さん

    第一工区完売しているみたいですね。きちんと完売させていくその販売手法良いのではないでしょうか。

  41. 941 匿名さん

    >>939 匿名さん

    大丈夫、若者はみんな既に働いてるよ。
    じいさんたちにはまだまだ働いてもらわないと。じゃないと、健康寿命尽きるのが早まってしまうよ。

  42. 942 匿名さん

    確かに、40歳以下の人はほとんど、年金もらえないだろうし。
    医療費も今の老人は、ほとんど負担しないでいい制度だけど、今後はそういうわけにはいかないだろうな。
    可哀そうな、若者。幸あれ。

  43. 943 匿名さん

    年金に期待できないのだから、死ぬほど働かないとね。ガンバレ。

  44. 944 検討板ユーザーさん

    保険制度はこのままとして、死んだら財産から一定額回収する仕組みとかつくってほしい

  45. 945 匿名さん

    それは今もある制度。
    相続税知らないの?

  46. 946 検討板ユーザーさん

    >>945 匿名さん

    それ一定額超えた人限定でしょ
    あと明示的に保険制度について紐付けしている訳ではないでしょ?

  47. 947 匿名さん

    >>946 検討板ユーザーさん
    貧乏人からも相続税をとるなんて保険制度の趣旨と矛盾する。
    バカなアイデア。

  48. 948 匿名さん

    一番かわいそうなのは金持ちでもなく、貧乏でもない中間層だな。
    日本はもう終わりだね。

  49. 949 検討板ユーザーさん

    >>947 匿名さん
    私は相続税何て言ってないのだけど…どうしても相続税で通したいの?
    人の話も聞かず自分の了見に収まる知識だけでバカ呼ばわりとは可哀想な人…

  50. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸