千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央 その2

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2019-06-08 19:56:00

前スレが1000件超えていたので、ガーデンゲート千葉ニュータウン中央についてのその2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.29平米~97.07平米
売主:名鉄不動産、大栄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/515844/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2015-11-03 18:00:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    今はどこもそうでしょう。でも売れているとおもいますけどね。MRの位置が悪いね

  2. 702 匿名さん

    東側と南側はどちらが入居率高いんでしょうか?

  3. 703 匿名さん

    上階の騒音が一度お願いしてみても改善されない場合、相談する窓口のようなものはあるのでしょうか?

    防音がしっかりしているはずなのに、早朝から夜中までかなり響いているので、どこに相談すべきか悩んでいます。
    エアコン等をつけていない無音の状態だと、やはり音は聞こえてきますか?

  4. 704 匿名さん

    そういう話題は、住民スレへ。

  5. 705 匿名さん

    遂に登記完了の書類が来ましたね。
    これで給付金の申請ができます。

  6. 706 匿名さん

    もうマンションの契約をされている方たちはそういう段階にいらっしゃるのですね。

    販売ペースがゆっくりなのは北総線の沿線だからということも関係ありますか?
    運賃が高いというのもあるのかなぁって。
    京成スカイアクセスを使っても特急料金がかかってしまいますし。
    住居地としては、周りにいろいろとお店があって恵まれているとは思いますが、
    都内まで通勤する人だと料金が気になるのかも。

  7. 707 匿名さん

    それはないんじゃないですか。同時3物件のうち先行1物件は竣工前完売だし。ここ数年は竣工前完売が続いています。ここなんか環境もいいし便利だし、コスパ良いしなんでかな。あまり安さを前面に出したからかな。千葉ニュータウンに買う人間は結構値段じゃないから。値段気にする若い世代は私鉄沿線の安いの買う。運賃が安いとこ。ここ買う若い世代は定期代は会社持ちだし、割合と見栄はりだから
    ね。見かけは安いというのを前面にださない。
    1900万台からのいうのが逆効果

  8. 708 匿名さん

    1900万台というので興味もつ層は、電車賃で
    退くから。
    電車賃気にしない層は、安いということで退く

  9. 709 匿名さん

    なるほど〜と思いました。

  10. 710 匿名さん

    >706
    これは何だ?
    堂々とうそを書き込む神経は、故意か、ただバカか。

  11. 711 匿名さん

    ここ千葉ニュータウンの人間は結構世間体を気にする。典型的なサラリーマン体質。
    スーパーに行くのだってきちんとした格好で出ていくし、お洒落。
    ユニクロを着ていたって結構うまく着こなして安さをかんじさせない。
    子供も可愛く着せている。安いものを上手く着こなして安さを感じさせないというのが上手なんだと思う。

    ここの1900万円台がたくさんあって主流なら1900万円~というキャッチフレーズはいいけれど
    客寄せ価格で最多価格帯は違うなら1900万円台~という言葉は逆効果じゃないだろうか。
    あそこを買えば激安マンションに住んでると思われると躊躇する人間もいるかも知れない。
    どこでもガーデンゲートの広告に1900万円台からとの言葉が躍る。ちょっと考えたほうがよいかも知れない。

  12. 712 匿名さん

    価格帯が低めになっているということから見て、若い世代の方が
    多くなるのかな。
    この価格帯なら車所持でも、ローン返済が可能という点では
    低めの設定になっているのはいいんじゃないかなとは思うのは個人的な意見です。
    家を購入する代わりに車を手放すことになるよりは車を手放さなくてもいい価格というのはサラリー世帯にとってはうれしいです。

  13. 713 匿名さん

    ユニクロはコストパフォーマンスが最高ですね。
    着こなせる人が着用すればユニクロとは思えない。

    2990円の黒のノータックパンツをダブルで裾上げしてもらい
    1990円の白のボタンダウンシャツを着用すれば、クールビズの
    出来上がり。
    細身のシルエットで、かなりスタイリッシュにできあがる。

  14. 714 匿名さん

    売れないねぇ

  15. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん

    悲しいです。
    先は長そうですね

  16. 716 匿名さん

    売れないという根拠は?1街区は大部埋まってるけど

  17. 717 匿名さん

    >714
    お前さんにどんな影響があるんだ。
    売るほうは見越して売ってると思うけどな。

  18. 718 匿名さん

    千葉ニュータウン中央駅付近において、女性の胸や背中などを触る不審者が出没しています。犯人は自転車で近づき追い抜き様に犯行に及んでいます。
    このあたりは物騒です。

  19. 719 匿名さん

    いつもそんなことがないからニュースになるんでしょ。このマンションあたりの話じゃないですよ。
    物騒なら深夜早朝のウォーキングなんかしませんね。

  20. 720 匿名さん

    このマンションのあたりも物騒だよ。
    トライアルの駐車場であった事件のこと知ってる?

  21. 721 匿名さん

    あれは事件じゃないじゃないか。あんまり話したくないことだけど。

  22. 722 匿名さん

    犯人が逮捕されたれっきとした事件。

  23. 723 匿名さん

    逮捕ったって、誰かに迷惑かけたわけじゃないだろ。車の中で。。。。

  24. 724 匿名さん

    平日昼間の1時にスーパーの駐車場でそんなことするなんて。それも公務員。どんだけスーパーに迷惑かけるんだよ
    という話で治安が悪いなんていう話じゃない。
    それもスーパーの店員が見つけ居合わせた警察署員に通報して現行犯逮捕だよね。
    客できていたのか巡回していたのか。
    まさか逮捕されると思っていなかっただろう。

  25. 725 匿名さん

    犯罪者の質としては、718さんが書かれてる内容と似てますね。

  26. 726 匿名さん

    違うよね。酒々井町から50分くらいはなれているから、顔見知りがいないだろうと思ったこと。
    年齢からして子供は思春期。父が変なビデオみて自○行為する場所も家庭にはない。だからあの駐車場で常習行為だと思う。それをスーパーはどこかの時点で把握し、その車が来たので通報。現行犯逮捕に至ったというところでしょう。スーパーがしっかりしていた

  27. 727 匿名さん

    性犯罪という部分では同じでは?

  28. 728 匿名さん

    公務員って、ニュースかなんかになったんですか?詳しく知りたいです。教えてください。

  29. 729 匿名さん

    トライアル千葉ニュータウン店駐車場事件でググる

  30. 730 匿名さん

    こちらの物件の1階を検討してます! 既にご入居されていて1階にお住まいの方、日当たりはいかがでしょうか? またご回答いただける際にアリーナテラスかコンフォートテラスのどちらかも教えていただけてら嬉しいです。

  31. 731 匿名さん

    730の者です。
    間違えていました…
    現在入居されていてご回答いただける方はアリーナテラスなのかブリリアントテラスなのかもお教えいただきたいです!

  32. 732 匿名さん

    先月末にテレビの取材が入るとありましたが、マンションなのか、誰か様のお宅なのか知ってる方いますか?

  33. 733 匿名

    ここ数日朝から夕方まで工事のような音が響いているのですが、EASTの方で何かしているのでしょうか?

  34. 734 匿名さん

    庭師?さんが庭の手入れをしていたようですね。

  35. 735 匿名さん

    庭師さんですか。こちらは植栽が豊富で手入れにも人でと時間がかかりそうですよね。
    こちらのマンションでは、いくつか共用スペースもあるようですが、学美ルームという施設はワークショップや教室が開かれる予定ですか?地域住人も参加できると書かれていますが、カルチャーセンターの会場となり、一般客も参加可能になるのでしょうか。

  36. 736 匿名さん

    第一工区アリーナテラス完売御礼

  37. 737 匿名さん

    今年は猛暑ですがここの風通しはどうですか?
    夜は窓を開けて寝ていますか?

  38. 738 匿名さん

    アリーナですが、風通しがいいので、昼間は、エアコンは不用です。
    夜は、窓を開けていません。時々扇風機を使いますが、エアコンを稼働させたのは数回ですね。
    今年は、本当に猛暑なんでしょうか? と思っているところです。

  39. 739 匿名さん

    羨ましいね。小倉台もイオンできる前は涼しい風が
    抜けてエアコン不要だったし、開けて寝ると明け方寒くてめざめた。ここは周辺環境は
    南戸建て、後ろ無し だから変わらなくていい

  40. 740 匿名さん

    風通しの良いのは電気代にも優しくていいですね。
    今年はこの数日は涼しいけれど猛暑です。100年ぶり?の酷暑と言われています。

    あと日差しですが朝の光の凄さをレーベンで書かれていますがこちらはいかがでしょうか?

  41. 741 匿名さん

    昨日花火が見えたのですがどこの花火かご存知の方いたら教えて頂けますか?

  42. 742 匿名さん

    隅田川

  43. 743 匿名さん

    この辺りから隅田川の花火大会って見えるのでしょうか。
    浦安の花火大会なのかなーって思っていました。

    この時期、あちこちで花火をしていますから、たくさん楽しむことができるのかしらと思いました。

    花火が見えると買うというわけじゃないと思いますが嬉しいおまけ、といったらいいのでしょうか。

  44. 744 匿名さん

    たしか南東方向?に陸上自衛隊の習志野駐屯地の花火も見えるかもね。あと北西?方向に手賀沼の花火。建設地だよりにある電機大の大学祭の目の前での花火

  45. 745 匿名さん

    今日は猛暑でしたが、ここはいかがでしたか?

  46. 746 匿名さん

    お盆の間も普通に営業していたのでしょうか。
    大きな規模のマンションですから、ソレナリに頑張らないといけないだろうなと思いますが。

    販売自体はまだまだというところにあるのですよね?
    正直状況がわからなないなぁというのもあるのですが、全体の何割くらいまで販売は進んでるんでしょ?
    Ⅰ地区は完売したようですけれど。

  47. 747 匿名さん

    イオンモールにも近く価格も良心価格ですみやすそうですがどうでしょう
    今日27日は印西ふるさとまつりでにぎわっていそう
    地域とのつながりがあればあることで休日の潤いが出そうです

  48. 748 マンション検討中さん

    みなさん喫煙はどうされてるんですか?ベランダって吸えないんですかね?

  49. 749 匿名さん

    バルコニーの喫煙はNGじゃないですか、今時は。
    火気になりますし。
    それに他の家に煙が行くと本当によろしくない。

    家の中で吸えばいいんじゃないですかね。
    空気清浄機とか付けて。
    ってタバコを吸わないからそう思うのですが、
    でもホタル族というのは今は本当にNGになっていることですよ。
    友人の家はキッチンの換気扇の下で吸っているって言うけれど、
    タバコのヤニが換気扇について面倒じゃないかしらなんて思ったり。

  50. 750 匿名さん

    今の販売って1区も2区も今出ている先着順の分だけなんでしょうか。それとも実はまだ販売期の途中ということになってきているのでしょうか。状況はわからないですが、それぞれに今のところは1桁戸なんですけれどね…
    まだ値下げなどということもないという感じですから、とにかく物件の魅力で、ということなんでしょう。

  51. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸