横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

  1. 1 匿名さん

    さー!【武蔵小杉の今後について】90です。
    皆さん、武蔵小杉がとても好きな人達が集まって100近いスレになってきました。
    これからも、このすれを皆さんで頑張って、小杉の本当の良さを全国の
    人達に知ってもらおうょ


    さー行くよ!
    レッゴーー‼️

  2. 2 匿名さん

    ジジイ早く死んでくれないかなー。

  3. 3 匿名さん

    武蔵小杉のスレもコメの積み上りが遅くなったね。
    住みたい街ランキング9位も、都県別で見たら東京都民は全く住みたくないみたいだし、神奈川県民憧れの街として神奈川県下でトップ得票でそのまま9位なんだから、そろそろ需要も刈り取り終わりなのだろうか。
    都民が越して来てもいいと思う街になる頃には、タワマン開発が全部終わってるだろうし。
    リセール力ある武蔵小杉となることを夢見てみたいと思う。

  4. 4 匿名さん

    ■ 日本経済新聞より

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。

    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを
    購入したばかりで生活に余裕がない」。
    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
    商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

  5. 5 匿名さん

    >>3
    老人向けのサービスや施設が充実すれば、20年後の都の介護難民が押し寄せるようになるよ。

  6. 6 匿名さん

    グランツリーはみなとみらいのランドマークやクイーンズスクエア、MARK ISなんかを目指したのかな

    どえらい勘違いしちゃったよなぁ

    あの人の少なさと売り上げの低さみてると近いうち廃墟ビルになってしまいそうな、、

    そうなるとマンション価値も下落するのかな

    はぁ、、憂鬱だ

  7. 7 匿名さん

    マンションの価値の下落は住んでいる人の購買力の低さよりも
    似たようなタワマン住戸の供給過剰が原因になると思う。

    それと街にゆとりがないことね。
    電線もなくて舗装もきちんとしているけど、
    毎日味気ないなと思いながら歩いてます。
    街に趣や個性が無いのは将来の街の魅力という点で致命傷になるかも。
    人も街も最後は個性やブランドだと思うので。

  8. 8 匿名さん

    >6 >7
    思考力が病んでませんか?
    こんな便利街に住んでいながら。
    他の街での生活経験が薄いのでしょうね。(笑)

  9. 9 匿名さん

    確かに、小杉東口に街灯が少ないし、交番も無いのはおかしいと思うよ。

  10. 10 匿名さん

    グランツリーの欠点は目玉がないこと
    どこでも買えるようなショップばかりで購買意欲がわかないよ

    西武そごうとかハッキリ言っていらない

    西武そごう ⇒ バーニーズNYに変更 50代以上はこれで十分

    そしてロンハーマン、ハリウッドランチマーケットなどぶち込んで
    余裕ある30代40代を鷲掴みに

    原宿系ファストファッション店も何店かいれて10代20代を呼び込む

    屋上の遊び場を無くしてゴールドジム

    原宿餃子をフードコートへ持って行き、ハングリータイガーとかを拡張する
    その他有名スーツ店の確保など飲食店のテコ入れ

  11. 11 匿名さん

    訂正 スーツ ⇒ スイーツ

  12. 12 匿名さん

    マンション下落予想の発表会がはじまったね。
    下落もしてないし、するかどうかわからないのに、下落予想しても無意味。
    5年前も武蔵小杉は供給過剰で下落すると不動産専門家が週刊誌でコメントしてた。

  13. 13 匿名さん

    >>7
    趣や個性がある街とは?

  14. 14 匿名さん

    >>10
    バーニーズNYが武蔵小杉出店を拒否してるから無理

  15. 15 匿名さん

    >街に趣や個性が無いのは将来の街の魅力という点で致命傷になるかも。
    >人も街も最後は個性やブランドだと思うので。

    街の魅力なんて
    長い年月を掛けて積み上げていくもんですよ。

    武蔵小杉の場合は
    一回リセットした広大な更地に
    極少数の人間が街の趣や個性をポンッと決めて作ってしまったのだから味気ないと感じるのは無理も無い。
    街並みが理路整然としていて違和感を感じるのでは?

  16. 16 匿名さん

    >>6 川崎駅からいつもありがとうございます!

  17. 17 匿名さん

    >>10 バーニーズや蔦屋家電はさいか屋跡地の方がふさわしいと思う。

  18. 18 匿名さん

    武蔵小杉に住んで行こう!いつまでも武蔵小杉に住んで行こう。
    なりによりも愛を持って、住んで行こう!

  19. 19 匿名さん

    >>10
    屋上の遊び場は、必要に決まっているじゃん!
    君は、まだ独身者かな?

  20. 20 匿名さん

    >>14
    バニーズNYなんていらないよ!
    田舎のイオンにでも入れば良いよ。

  21. 21 匿名さん

    >>15
    あんた!感がえかたが、古過ぎ?
    個性?ブランド?
    皆んなが、住みやすい小杉で良いんだよ。
    己れにプライド持っていれば良いんだよ。

  22. 22 匿名さん

    バーニーズNY
    正直どうでもいい。

  23. 23 匿名さん

    >>21
    訂正ー考えかた!
    シクッタよ。

  24. 24 匿名さん

    >>10
    50代以上は、イトーヨーカドーブランド「good day park」で良いのだよ。

  25. 25 匿名さん

    武蔵小杉って、何処を見ても若い人ばかりで、
    爺さん、婆さんをあまり見かけないけど?
    新丸子にでも行っていそうだな。

  26. 26 匿名さん

    >>13

    武藏小杉は
    天空にそびえるマンション群が自慢なんだから
    「天国に一番近い街」なんてねw

  27. 27 匿名さん

    >>26
    東横沿線で、武蔵小杉だけがタワマンオンパレードで
    自慢の街だね。
    歩いている人達が、皆んなタワマノ人だと思ってしまう。
    個人的なけど、グランツリーの「原宿ギョーザの店を、びっくりドンキーに変えたら、子供達が喜ぶよ。
    「原宿餃子」1回食べたけどイマイチ美味しいとは思わなかった。
    もう二度と行きたくない味だったょ
    若い世代の子供連れが、なんたって多い小杉だから、子供達が喜んでいく
    店を増やしていくとおもうよ。
    不二家のベコちゃんのレストランが、出来たら満員御礼だよ。

  28. 28 匿名さん

    おやすみなさい!
    昔は可愛い妻も、いびきがうるさくていつも寝不足です。
    おばさん化してきてきて、オシャレけっが全くなくなつちゃつた!

  29. 29 匿名さん

    あそこの餃子うまくない。同意する。持ち帰って家でゆっくり食べてみると、わかる。店で食べると雰囲気でいろいろ見逃すことがある。

  30. 30 匿名さん

    皆んな思う事は一緒なんだね。

  31. 31 匿名さん

    西武SOGOは、いつもガラガラですよ。何をメインして商品を売ろうとしているのが、イマイチ分からない?
    かえって、西武SOGOデバートの高級ブランドの売れ残りを、格安で陳列して売れば、いつも満員御礼ですよ。
    いくら高額な年収を貰っていても、ローン、税金、教育費、光熱費、通信費、生命保険、交際費、自動車関連、娯楽費、嗜好品、医療費、生活日用品、食費、小遣いなどなど、使えばきりがないお金が掛かっていると思うよ。これは武蔵小杉に限ったことでは無いと思っている。
    団塊世代の親達は、贅沢三昧だったが今は、そうはいかないよ。
    皆んな生活していくのに必死になっているのだよ。

  32. 32 匿名さん

    「下流老人の危機迫る」高齢者が増え続けいて、50%以上の高齢者が生活保護を貰って生活をしている、この世の中裏を見れば恐ろしくなるよ。
    30-40代の男女は結婚願望がないし親と同居が多い。
    将来の計画を立てないで一生独身者。
    その点、武蔵小杉は若い世代ファミリーが増え続けいるし、妊婦さんが多いし、高齢者も小綺麗にしてグループで楽しんでいる。「貧乏老後」とは無縁の老人が多い小杉だね。

  33. 33 匿名さん

    悪いか、やっぱり外見で人を見て判断してしまう。

  34. 34 匿名さん

    年収1000万以上の世帯は全体の10%くらいなんだよね。
    小杉のタワーって年収1000万程度では買えないよね。

    ここで騒いでいる人たちって絶対にそういう人たちじゃないよね。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    武蔵小杉タワマンを買いたいけど、買えない人達はたくさんこのスレにもいると思うよ。年収が低い人達にとって武蔵小杉の
    タワマンは高嶺の花でしょう!
    年収にしたら2.000万弱貰ってないと買えませんよ。
    武蔵小杉タワマンはこの先は、宝のマイホームになっていくよ。

  36. 36 匿名さん

    もうこんな便利な街が出来ないし、二子玉、みなとみらい、豊州、品川のタワマンも、買い手が無くなってくるよ。
    残念だかそう見える。

  37. 37 匿名さん

    川崎駅の人はなんでそんなに毎日武蔵小杉まで来て適当なネガを書いていくの?

  38. 38 匿名さん

    渋谷餃子は旨いのに残念ね。

  39. 39 匿名さん

    なんで武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城、武蔵溝ノ口、飛び地の武藏白石には武藏って付けたんでしょうね?
    特に小杉~溝ノ口は4点セットみたいな感じで埋没間を凄く感じるので名前変えれば良いのに。

  40. 40 匿名さん

    >>36
    視力が弱い。

  41. 41 匿名さん

    39 
    ググると即解決します。

  42. 42 匿名さん

    やっぱり武蔵小杉は、若い子供連れの家族がおいねー!
    小杉南口の広場で、可愛い子供達が飛び回って遊んでいるし、大きな犬を連れて散歩してたりと何とも言えない、良い感じがしたよ。
    小杉ってどくどくな素敵な街だね。

  43. 43 匿名さん

    >>37
    あんたが!川崎住民なんでしょう。
    武蔵小杉の街の様子も分からないくせに。

  44. 44 匿名さん

    武蔵小杉パラダイス、ロマンチツロク恋の街武蔵小杉パラダイス!

  45. 45 匿名さん

    キャロルの矢沢は川崎でしょう?
    由紀さおりは市ノ坪育ちでしょう。
    風間トオルは新丸子育ちでしょう。
    鰐淵晴子は大西学園卒でしょう。
    ワルドワンズのドラマ上田の妹も大西学園卒でしょう。
    風間しんごは新丸子育ちでしょう。
    坂本九は川崎育ちでしょう。

  46. 46 匿名さん

    爺じいが書き込み続けると、みんな嫌気がさして
    スレが廃虚になるなあ。

  47. 47 匿名 [男性]

    >>45
    風見しんごは広島出身じゃねえの?

  48. 48 匿名

    >>47wikiったら神田うのが住吉中出身ぐらいしか中原区の有名人は輩出していない。

    というかこのスレ本当に武蔵小杉と関係ない連中のオモチャにされているよな、地元民としてはフロンターレ大久保嘉人選手の奥様が早く元気になって欲しい。
    あんたらも丸刈りにしてから好き勝手書き込んでくれ。

  49. 49 匿名

    >>48
    なんて書くとまたすぐネット検索したどっかの成りすましが絡んで来るのかな?嫌だね。

  50. 50 匿名

    >>48
    なんて書くとまたすぐネット検索したどっかの成りすましが絡んで来るのかな?嫌だね。

  51. 51 匿名さん

    爆発だー、の人も川崎出身じゃなかったかな

  52. 52 匿名さん

    >>48
    川崎フロンターレの大久保選手が丸刈りにして子供達と一緖に
    テレビに出てましたよ。奥さんが病気だと初めて知りました。早く良くなってほしいです。

  53. 53 匿名さん

    修羅の国・川崎

  54. 54 匿名さん

    >>53
    修羅の国・東京都

  55. 55 匿名さん

    矢田ちゃんも中原じゃなかった?

  56. 56 匿名さん

    松本利夫(EXILE)ー川崎出身。

  57. 57 匿名さん

    ふーん!理解でないわ。

  58. 58 匿名さん

    今日も、グランツリーが混んでいたよ。

  59. 59 匿名さん

    明日からまた仕事だよ。

  60. 60 匿名さん

    >>58
    今日グランツリー行ったら4階だけ異常に繁盛してて笑ったわ
    2階と3階が要らない子扱いでモール内格差社会やね

  61. 61 匿名さん

    4Fはテーブルに長居をするから混んでいるように見えただけである。
    全否定されますかね?

  62. 62 匿名さん

    >>60
    ラゾーナと一緒だ。その辺はやっぱり川崎なのかな。
    まあ、ラゾーナの場合、1階のフードコート横のベンチとかトイレとか浮浪者も凄いけど。

  63. 63 匿名さん

    チャイルドテロオール、ミキハウス、ファミリア、キッスBurberry、

    キッズラルフローレン、なんてとうよ?

  64. 64 匿名さん

    >>62
    川崎ラゾーナって。ホームレスが、お試しのお惣菜を食べに来ると、店員がずーと隠すのを目撃しているよ。

  65. 65 匿名さん

    武蔵小杉には、その点ホームレスが食料品売り場には来ないね。

  66. 66 匿名さん

    武蔵小杉の人って、川崎のことが気になって仕方ないみたいだね。
    いくら対抗意識燃やしても追いつかないのに哀れ(笑)

  67. 67 匿名さん

    ラゾーナは大きいから人口密度は低いからいる人が少なく見える。

    ウドの大木は買う人が少ないのは明白。
    お気に入りのメガネ屋に人が入っていないから
    もう数年持たないだろうなと思ってる。

  68. 68 匿名さん

    こんな場末の街にもまだショッピングモールがあるだけで有り難いと思わないと
    まあ客の入りからして数年後にはピエリ守山みたいになってるのは確定的でしょうけどね

  69. 69 匿名さん

    >>68
    それはないと思うよ!

  70. 70 匿名さん

    >>66
    川崎駅憧れます。住みたくは無いけど。
    川崎駅周辺は、神奈川県の新宿ってとこ。
    武蔵小杉は、神奈川県豊洲かな。

  71. 72 匿名さん

    どうしても川崎駅住民と対立したいアホがいるらしい。
    お互い大人なら掲示板のマナーくらい身に付けたらどうなんだ?

  72. 73 匿名さん

    釣りなのでは?

  73. 74 匿名

    川崎駅と言われてもピンとこないというのが武蔵小杉タワー住民の本音だから。
    直に接する機会が皆無に等しいから良くも悪くも遠い存在に感じている。

    逆に武蔵小杉の周辺住みには川崎駅の実態を知る人がいて一緒にするなと騒ぎ立ててるのだろうね、

  74. 75 匿名さん

    >>72
    呆れて物も言えないよ。
    いい大人が、何時までも川崎や武蔵小杉を悪く書き込んでいるが
    武蔵小杉じゅとしては、許し難い人だね。
    貴方の気持ちも一緒だと思うよ。

  75. 76 匿名さん

    >74
    ピンとこない人が多い割には川崎の名前が出てくると青筋を立てる人が多いですね(笑)
    伝統的に武蔵小杉の人は人の目を気にする人が多いです。
    ランキングで一喜一憂するのもその証拠。
    そういう伝統的な発言からも住民の程度がうかがい知れるのも、この掲示板のいい所ですよね。

  76. 77 匿名さん

    ↑訂正ー住民でした。悪しからず。

  77. 78 匿名さん

    >>76
    別に川崎と比べても気になりませんよ。
    川崎市東京都に近い場所も、川崎市になるからね。
    川崎市で1番すべてにおいて便利なのは武蔵小杉だと思っているから。

  78. 79 匿名

    >>76
    武蔵小杉と言ってもいろんな人がいるからね。
    案外と川崎駅あたりを敵視し攻撃しているのは実は武蔵小杉とは名ばかりの野川や久末の団地住民ではないかな?
    苅宿や加瀬、小倉あたりもアウトレンジからバスやチャリで武蔵小杉に乗り付ければ武蔵小杉住民と名乗るのは自由だから。
    武蔵小杉が気に入っている人と単に時流に乗ってるだけの人と混在している。

  79. 80 匿名

    >>76
    武蔵小杉は平地なので裾野というか周辺エリアが広い。
    そういう周辺住民からすれば理由はどうあれ新しい建物がいっぱいできてテレビやマスコミに武蔵小杉が取り上げられれば鼻が高いんですよ。
    まあ、察してあげてくださいな。

  80. 81 匿名

    ラゾーナ川崎に相当数の鶴見区民や大田区蒲田周辺住民が紛れて歩いているのと一緒ですよ。
    違うとすれば武蔵小杉は東横線沿線なので同じ周辺住民でも田園調布や日吉あたりの人が歩いてるところかな?

  81. 82 匿名さん

    川崎市の住民だったら、ほとんどの人は武蔵小杉の住民に
    なりたいでしょう!
    ましてや小杉タワマンに住みたいと思っているよ。
    買えない人達にしては、外から眺めるだけ。

  82. 83 匿名さん

    >>81
    結構、田園調布、自由ヶ丘、元住吉、日吉から小杉に買い物や
    食事をしに来ている。ベビーカーで東横線から降りてくる家族や
    オシャレなマダムも、東横線の武蔵小杉駅から帰っていくね。

  83. 84 匿名さん

    渋谷、二子玉、横浜に行くよりも、早くて来やすいし商業施設が充実し
    いるから、武蔵小杉で十分だと思って来ているじゃないの!
    JR南武線沿線の平間辺りの人達は小杉に来ていると思うし、矢向からは川崎ラゾーナへ行っているんじゃないの?

  84. 85 契約済みさん

    >>66
    と、武蔵小杉が気になって仕方ない川崎駅の人がわざわざ書いていくんだね。
    いつもありがとう!

  85. 86 匿名さん

    >>82

    低層階のタワマンには住みたくない。
    やっとの思いで買ったものに、実は低層だったってのが半数を占める訳で
    訪問者や友人には「高層階を買えなかったんだね」と、思われて生活しなきゃならないなんて絶対に嫌です。
    同じ住民同士でも勝ち組の階と、***みの階とで、線引きしてると思うと人目が気になって耐えられません。


  86. 87 周辺住民さん

    >>86
    低層マンションでも、武蔵小杉の住民として誇りにおもいなよ。
    小杉に住むマンションがあるなるて幸せだよ。
    身の丈にあった住まいで良いのだよ。

  87. 88 匿名さん

    低層は貸す人も多いんじゃないの

  88. 89 周辺住民さん

    自転車にこれでもかと思う程のビール缶を山ずみに積んで
    一生懸命に、自電車をこいでいるホームレスを見ると
    イヤー!ひたすら生きていく強さを感じるよ。
    病院にも行けずに、この世の中と戦っている姿は凄いよ。

  89. 90 周辺住民さん

    >>88
    武蔵小杉の低層マンションなら借り手は多いと思うよ。

  90. 91 匿名さん

    >>90

    嫌だよ
    低層だと向かいのタワマンしか見えないし
    毎日、お向かいさんと目が合う事考えると耐えられないな。

  91. 92 匿名さん

    小杉に住むなら元住吉の方が断然いいですよ。
    ブレーメン通りなんか活気が有って最高です。

    それに比べて小杉ときたら、開放感の無い狭い箱の中に
    チェーン店を入れただけですから息苦しさを感じるんですよね。

  92. 93 周辺住民さん

    >>92
    あんた!昔の武蔵小杉を知らないからしかたないけどさー!
    法政通りや、イトーヨーカドー通りは商店街だったんだよ。
    新丸子も昔はズラ〜と店が続いてたんだよね。

  93. 94 周辺住民さん

    >>91
    ヨシヨシ!良い子だからワガママいわないのよ。分かった?

  94. 95 匿名さん

    >>82
    川崎市の人間は、本音では今川崎市を脱出出来るもんならみんな脱出したいと思ってるよ。
    それだけ在日中国人や韓国人と同じで、川崎市民に対する日本国民の感情が悪化してきてるから。

  95. 96 匿名さん

    >>91
    一部の最上階を除いて、高層でもお見合いは一緒。

  96. 97 匿名さん

    >>91
    あなたが嫌なだけで、武蔵小杉なら低層でもお見合いでも住みたいひといる。

  97. 98 匿名さん

    >>95
    いい方法があるよ。
    横浜に吸収合併してもらえばいい。

  98. 99 周辺住民さん

    >>98
    ふーん?

  99. 100 周辺住民さん

    川崎の風俗(ソープ)、競馬、モーテル街を目当てに、来る客は横浜市よりも多いと思うよ。娯楽の街だから男にとっては天国への階段よ。

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸