横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

  1. 701 匿名さん

    >>686
    第2段で線路脇の中層物件3棟をコメントします。

    レジ
    最古参の老舗。西向きと南向きでL字に2棟です。新駅直結かつ震災では唯一まったく停電せず伝説を超えて神格化されたマンション。エントランスや共有部はご立派でエレベーターのテレビなどナンノコッチャというようなところに金がかかっている。渡り廊下からみる都心の夜景が見事ながら部屋は殺風景な吸音ガラス張りなので景色は見れない。駐車場が自走式で良い。西向きが出れば再開発エリアではコスパに優れる買い物です。

    シティハウス
    販売当時はスミフの機関紙で長々とWCTと並んで表紙を飾っていた物件。エントランスの豪華な写真を見てどれだけ高級物件なのだろうと現場を見に行って見つけられなかったが出来上がって見たら新幹線やらなんやらがビュンビュン通る線路脇の狭い敷地でびっくりした。駐車場がマンションの中にビルトインだったり駐輪場が2階で専用エレベーターがあったりと最近のやたら維持費がかかるタイプの草分け的存在。エントランスの豪華さと無駄のないコンパクトな間取りはシティタワーにも通じるところがあります。

    ブリリア
    南武線を北に背負った線路脇で全室南向き、間取りが広めなので70平米前後では物件がありません。せっかく小杉に住んで聞こえる音が南武線であることががストレスなのではないかと思う。正面にあるSFTの冒険の小道が幸いして前面に開放感があります。ここは敷地が横に広くあまりゆとりがないためか小杉には珍しく車寄せスペースがないです。


  2. 702 匿名さん

    >>678
    なるほど~みんな貯金を切り崩したりして生活するわけね。
    早く不労収入で暮らせるようになるといいね。

  3. 703 匿名さん

    進行状況

    11/11済 ステーションフォレスト
    11/11済 ミッドスカイ
    11/11済 グランドウィング
    11/11済 レジデンス
    11/11済 シティハウス
    11/11済 ブリリア
    11/12予定 リエトクラッシー
    11/12予定 リエトイースト
    11/12予定 コスギタワー
    11/13予定 セントスクエア
    11/13予定 エクラスタワー
    11/13予定 プラウドタワー
    11/14予定 シティタワー

  4. 704 匿名さん

    >>701
    お暇な方。趣味ですか?
    何故に小杉物件を内覧しまくってるのでしょうか?
    まさか…これまで買いそびれてたとか?

  5. 705 匿名さん

    おい、またアンポンタンが出てきたぞ。
    卍固め

  6. 706 匿名さん

    >>701
    南武線はガタンゴトンが激しいので線路沿いは避けたいですね。

  7. 707 匿名さん

    >>705
    あんた!中丸子でないよ。いい加減してよ。まったく!

  8. 708 匿名さん

    >>702
    そうですよ!書いてあることを参考にして、見栄を張らずに武蔵小杉で買い物をしていれば、老後の生活は安泰ですよ。

  9. 709 匿名さん

    >>707
    中丸子とはどこにも書いてないけどね。笑
    やっぱり阿保。

  10. 710 匿名さん

    このスレは、中丸子の人探しのように、なっているようですね。
    もうやめましょう。
    武蔵小杉とは関係のない人なので、気にし過ぎだと思います。
    枯れ葉散る夕暮れに、グランツリーの前を通り過ぎましたが人の出入りで忙しそうでした。

  11. 711 匿名さん

    今日は不動産関係はすべて休日だから、削除されないで済んでるけど、明日になったら、歯抜けジジイのように中丸子スレとレスは削除されているよ。

  12. 712 匿名さん

    >>711
    お前もな。

  13. 713 匿名さん

    >>705
    アンポンタンの柿は美味しいよ。今か旬の柿よ〜!

  14. 714 匿名さん

    >703
    最終的に何棟建つの?

  15. 715 匿名さん

    パンフレットはここだけ。複雑な下請。
    http://www.asahi.com/articles/photo/AS20151103000235.html

  16. 716 匿名さん
  17. 717 匿名さん

    >>703
    ではその順番で

    リエトクラッシー
    イーストとエントランス装飾以外は同じ作りですが管理費や駐車場の料金設定が違っていたりします。全体的に囲まれ感がありますが富士山ビューは確保されており22階以上の北東角と北向きからはレジの上から東京タワーなど都心が一望できます。間取りはデベ抜きで鹿島が建てたので図面で見ると無駄の多いデザインですが実際に内覧するとゆったりしていて住み心地は良さそうです。耐震を揶揄されてましたが震災時のダメージが少なく流石は耐震の鹿島といったところでしょうか。

    リエトイースト
    横須賀線新駅に一番近いタワマンです。東向き低層が格安抽選物件でしたが目の前に野村不動産のビルがあり実は価格なりです。内装もそこら辺の普通の作りですが700万ぐらい出すと豪華なモデルルーム仕様にできます。窓ガラスとバルコニーが単板ガラスなので透過性がよくソファに寝転んで綺麗な景色が眺められます。順光で都心まで見渡せる北東角が良いなと思いますが賃貸で35万です。エントランスのデザインセンスが良く小杉のタワマンでは最もスッキリまとまっています。過剰な共有設備もなく管理費も安いので住むにも貸すにも融通が効きそうです。

    コスタ
    エントランスや共有部が超バブリーです。南向きは小杉のベスポジですし緑が多くプライベート感も高いです。新駅オープン前の売り出しだった不便さを象徴してか初期にはパン屋までやってましたが住民向けでパン屋をやっても経営など成り立たないということに気がつかない浮世離れしたママさん軍団の発言力が気になりました。震災直後には66平米の2LDKが4000万円台で出ていて投資向けのつもりで買ってしまって大正解なのでしょうが今は購入価格など気にもせず皆さん強気ですね。

  18. 718 匿名さん

    渦中のA社が杭打ちを行った物件
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46114?page=4

  19. 719 匿名さん

    >>716
    おもしろいね。
    こういうの読んでると、住んでる身としてはどうでもいいというか、それまでの生活が便利であればそれでいいという割り切りができるというか、結局資産を意識するのは心の貧乏人のみという判断に至る。

  20. 720 匿名さん

    >>718
    杭を打った下請けよりボーリング調査でコストカットして短い杭を手配し打たせたゼネコンが気になります。あと、デベの設定価格ですよね。

  21. 721 匿名さん

    田園都市線の急行が止まらない川崎市内駅でも坪400。たぶん今は買い時ではないのだろう。資材高騰、人件費高騰となると見えない手抜きが起きると書かれていた。これだけメディアで騒がれても喉元過ぎれば。。。
    ヒューザーの耐震偽装問題もその時だけだったのだろうか?

  22. 722 匿名さん

    タワマンに住んでない。杭もない家に住んでる者が何を言うのか。
    アホめ。

  23. 723 匿名さん

    >>722
    おもしろい!

  24. 724 匿名さん

    >>719
    マイホームで儲けたいかどうかは意見が分かれますが誰だって損はしたくないのでは?
    小杉ってここまで順風満帆に見えましたが実はリクルートコスモスと東京建物が途中で降りてるんですね。アリオ危機も記憶に新しい。

    三井と住友が踏ん張らなければ危うかったと思っています。

  25. 725 匿名さん

    >>724
    結果よければ全て良し
    この利便性だもん、どこがやってもあまり変わらないよ。

  26. 726 匿名さん

    何が言いたいのか分からない。

  27. 727 匿名さん

    >>717
    面白い。ところであなたは何処に住んでる?コスタと予測。

  28. 728 匿名さん

    戸数が多いのも問題だな。タワマンに30年以上住むこともないかな。リタイアしたら通勤ラッシュも関係ない。
    http://mainichi.jp/premier/business/entry/index.html?id=20151020biz00m...

  29. 729 匿名さん

    傾いて何が悪い!?

  30. 730 匿名さん

    中丸子の戸建て杭は無し、軟弱地盤の上にコンクリートの浮島基礎、それでも悔いはなし。

  31. 731 匿名さん

    >>725
    パトロールもほどほどにしろ。

  32. 732 匿名さん

    >>714
    最終的に武蔵小杉に20棟タワマンが建つと、住友不動産の広告を配っていた人が言ってましたよ。

  33. 733 匿名さん

    高層オフィスビルの一つや二つ作れば安泰だったものを、団地にしてしまった罪は30年後に断罪される。

  34. 734 匿名さん

    首都圏で駅周辺に、20棟のタワマンが建っている場所は
    武蔵小杉以外、どこ街があるか知っている?

  35. 735 匿名さんう

    >>733
    いや、30年後も便利な暮らすための街だと思う。

  36. 736 匿名さん

    >>735
    また。

  37. 737 匿名さんう

    >>734
    豊洲、勝どき辺りかな。
    珍しい光景ではない。

  38. 738 匿名さん

    >>734
    ドバイはその程度ではない。高さも3倍くらい。

  39. 739 匿名さん

    見慣れるとただの団地。小杉は結局、昔も今も団地。

  40. 740 匿名さんう

    >>728
    大地震で傾きが直るかもしれない、とは誰も考えないんだね。

  41. 741 匿名さんう

    >>739
    ごくろう、団地好きの君。
    集合住宅であることには変わりない。

  42. 742 匿名さんう

    マンションで都合が悪くなって引っ越すのと、
    戸建てで都合が悪くなって建て替えるのは、
    同じことではないのか?

  43. 743 匿名さんう

    10年後、確実に上物価値がゼロになる戸建てと、
    10年後、立地の希少価値で値上がりするかもしれないマンション、
    どっちがお買い得なのか?

  44. 744 匿名さん

    匿名さんうの連投が激しすぎる。w

  45. 745 匿名さん

    10年後の税制は何とも言えない。
    相続税制の評価方法の改正はいずれあるだろうという気もする。

  46. 746 匿名さん

    >>741 川崎駅の人がんばれー

  47. 747 匿名さん

    >>746
    無職でご立派

  48. 748 匿名

    >>745
    確かに今の税制だと戸建て用の土地は実質的に国からの1代限りの賃借物扱いで理不尽極まりない。しかもその理不尽な税制を更に強化して来たからね。

  49. 749 匿名

    国は田園調布のような環境に優れた広い間取りの住宅街を三階建て狭小住宅とアパートで埋め尽くしたいのだろうか?残念ながらその手の需要は田園調布アドレスに冗談以上の魅力を感じないから高ければ買わない、結果空き地だらけになり地価が暴落するしかない。

  50. 750 匿名

    >>743戸建は上物価値がゼロで雨漏りだらけの荒屋になっても固定資産税は高いし相続上の評価額も高い。庭付き一戸建は地価がタダ同然の山奥にでも建てるしかない。

  51. 751 匿名

    >>747
    おやおやお仲間でしたか!川崎駅周辺はお友達多そうで羨ましいですよ。

  52. 752 匿名さん

    田園調布の方々には悪いが、もうブランド名で住む時代ではないんだよねね。田園調布駅周辺には生活していくには、とても不便な街になってしまった。高齢化が進んできているのに徒歩での買い物は大変だと思うよ。
    お金持ちが住んでいる街だが、売りたくても買手がないらしいですよ。
    買い物は、行き着けのデパートの外商に頼んでいると思うけど、楽しみがない人生を送っていくのは、かえって身体には良くないと思うよ。
    武蔵小杉で高齢者が、買い物カートを引きながら自分の目でスーパーで買い物をしていることは、筋力もつくし人に頼ることもなく少しでも元気で生きていこうとい気力があるね。

  53. 753 匿名さん

    >>751
    羨ましくないよ!どうして川崎の人がここに来るのよ。そんなに川崎のスレはつまらないのかね?

  54. 754 不動産業者さん

    バブル前後、新川崎駅前に群がった三井マンション。グランツリーもたいしたことないから、小杉も新川崎の道を辿るだけだよ、資産価値だいぶ下がるとおもうよ。

  55. 755 匿名さん

    >>750
    まーねー!確かに40年過ぎたら家屋の価値はゼロになるよね。
    庭の手入れも手入れもたいへんだし、外装も7年おきに塗り替えていかないと長くもたないしね。ローンを組みたくないから仕方がなく住んでいるけど、武蔵小杉タワマンは家から見えるので、それだけでいいですよ。

  56. 756 匿名さん

    >>754
    不動産業者さん、それは神奈川県の不動産物件が今後どうなっていくか不動産業界の人達が、先を見越して言っているのですか?
    いい加減なことを、武蔵小杉のスレにいれたら冗談ではすみませんよ。

  57. 757 匿名さん

    >>754
    あなたは不動産のかたなら、お客様にどこの街をお勧めしているのですか?

  58. 758 匿名さん

    >748
    相続税なんて本来100%で良いと思う。
    自分で稼いだわけじゃないんだからさ。
    と言いつつ、マンション購入で資金援助して貰ったけどね。
    親孝行です。

  59. 759 匿名さん

    >>750
    居住用として相続した場合は評価額が80%減額されることも知らないの?

  60. 760 匿名さん

    >>755
    どうせ自分が死んだら壊すしかないボロっちい戸建の修繕費用を年金からチョロチョロ出し続けるのって恐ろしく馬鹿らしいですよ。相応に気合い入れて作っていれば経年美化ともあり得ますけど戦後の一般的な戸建ては耐久消費財ですからね。

    マンションも同様でいずれは築50年とかなるから今そこらへんでキャッキャ遊んでるちびっ子が定年退職する頃にはかなりのお荷物物件になるかもしれない。
    これだけ利便性が高いと大部分が賃貸物件になっているので建て替えもままならず修繕積立金の負担が増えるばかり。

  61. 761 匿名さん

    >>756
    タダではすみませんよってほどの事かね?754は素直に思った事を書いただけなのでは?

    私は新川崎のパークシティは駅近くで作りも地域コミュニティや管理体制も良いので値がついている方だと思ってますよ。単に物価上昇がなかっただけかと。
    小杉のタワマン東横線横須賀線の違いも大きいので周辺の賃貸相場から類推するにインフレが適度に起これば買値と大差ない価格で築20年でも30年でも極端な話40年でも賃貸投資家向けになら売れると思います。

    結局のところ選ばれるか選ばれないかが重要ではないかなと思ってます。日本では普通であることを強いる村社会的な教育が浸透していますが普通である限りいずれは淘汰されます、買うなら選ばれるものを買わないといけません。

  62. 762 匿名さん

    >>759
    君の猫の額ぐらいの郊外のマイホームならそうなんだろう。
    相続税課税下限が引き下げられたの知らないのか?田園調布の豪邸は一発アウトだよ。

  63. 763 匿名さん

    100坪でもアイダ設計でちっちゃいの建てて住めば逃れられるね。あとはとにかく長生きしてもらって上物の価値を下げるしかないが家がデカイと介護プラス家や庭木の手入れなど管理が大変だよ、よほど出来た嫁をもらうかお手伝いさんを増やすか、、、ならばピッカピカの新品タワマンへ住み替えたくなるわな。

  64. 764 匿名さん

    >>762
    330㎡が猫の額ですか?
    特定居住用宅地の特例を知らないようだね。
    こんなことも知らない人間が田園調布に住んでるわけない。

  65. 765 匿名さん

    >>763
    ごめん、100坪じゃ自作のバラック小屋でも回避不可能だね。田園調布駅徒歩10分の100平米ぐらいなら他に金融資産や賃貸アパートなどを持っていなら助かると思うよ。でもスーパーが駅前か雪が谷大塚あたりにしかないから生活にゆとりがない庶民には住みにくいそんな街なんだよね。

  66. 766 匿名さん

    >>764
    猫の額は君の固定観念の中で建ってるオウチね。
    君さあ田園調布散策したことがある?ないでしょ。200平米以上が当たり前なのね。

  67. 767 匿名さん

    >>764
    ちなみに広い土地の古い家に未亡人が一人暮らしは嫌だからと鉄骨の二世帯住宅を建てたり敷地内にアパートを建てたりするとまた税控除が変わってくる。
    高級住宅地というのは君の思考回路には存在し得ない難問を抱えているのね。

  68. 768 匿名さん

    >>767そうでもなきゃあんなそれこそ猫の額ぐらいの広さしかないシティタワーが節税対策で売れるわけないでしょ?

  69. 769 匿名さん

    >>766
    > 200平米以上が当たり前なのね。
    200㎡なら特例対象だね。評価額が高いなんて無知さらしていたのは誰でしょう?

  70. 770 匿名さん

    >>767
    田園調布にアパートって??
    このあたりが限界なんだろうね、この人にとっては。

  71. 771 匿名さん

    >>770話が元に戻ったな、アパートに不適なエリアだから塩漬けになるという話が発端というのに思考回路が弱いね。安くてちっちゃいのしか頭にないからこんな先にまったく進まない無駄な絡みしかできないんだね。

    暇つぶしの相手にするだけ無駄だった。

  72. 772 匿名さん

    >>769屁理屈はもうおしまいでつか?

  73. 773 匿名さん

    >>771
    別に特例対象なら土地に関する相続税も大してかかるわけもないのになぜ塩漬け?
    それなのに評価額が高くて塩漬けになんてね。
    こういった基本も知らない相手をするのは無駄だったな。

  74. 774 匿名さん

    >>772
    >屁理屈はもうおしまいでつか?
    あぁ、特例処置も知らない人には理屈も屁理屈にしか見えないのね。

  75. 775 匿名

    >>773
    全部の家が200平米なわけがないでしょう子供の水掛け論に付き合わされている気分だよ、暇だから相手してるけど。

  76. 776 匿名

    >>774
    特例処置ではなく特例措置ではないか?本当に恥ずかしいから聞きかじりの知識で田園調布の現実を知らぬまま絡みを続けるのはみっともないぞ。

  77. 777 匿名さん

    >>775
    全部が300㎡以上のわけないでしょ。
    300㎡以内なら特例処置があることも知らずに評価額が高いなんて言っちゃう人を相手にしてる僕も暇だね。

  78. 778 匿名さん

    >>776
    特例処置ではなく特例措置ではないか?
    これは失礼。その通りでした。
    特例措置も知らずに田園調布を語るのもどうかと思いますけど。
    だから評価額が高いなんて平気で言っちゃうんでしょうけど。

  79. 779 匿名

    >>769
    郊外の造成地なら全区画ほぼ同一面積もあるだろうけどね。
    発想が本当に残念だね。

  80. 780 匿名さん

    >>779
    >郊外の造成地なら全区画ほぼ同一面積もあるだろうけどね。
    それがどうしたねの?
    田園調布は全て300㎡以上で特例が受けられないとでも?

  81. 781 匿名さん

    >>778特例措置の内容をリンクに貼るほど愚かではないが、知らずに書くわけないだろ?
    仮に特例措置が認められる程度に小さい敷地だったとして他に資産があれば引っかかると何度書けば理解できるのかなあ。
    田園調布の戸建に住んでいて資産が家しかない人など皆無に等しいことをまず理解しようね。

  82. 782 匿名さん

    >>780
    アバディーンあたりのリゾート造成地ならともかく田園調布が同一面積のわけがないだろ、まずは田園調布を見に行こうね。
    ちなみになぜ田園調布を話題にしているかは田園調布一丁目から丸子橋を渡ってすぐに武蔵小杉のタワマンエリアがあるからなのだよ。

  83. 783 匿名さん

    >>782
    これなら地方に住んでても引きこもっててもグーグルマップで見ることができるよ。

  84. 784 匿名さん

    >>782
    あ、ちなみにアバディーンは香港の水上レストランではなくフロリダ州マイアミ郊外にあるのでGoogle検索間違えちゃダメだぞ。

  85. 785 匿名さん

    >781
    >知らずに書くわけないだろ?
    知ってる人がこんなこと書く?
    No.750by 匿名 2015-11-12 09:44:17
    固定資産税は高いし相続上の評価額も高い。

    その他の相続資産のことはこれとは全く別の話ね。

  86. 786 匿名さん

    >>785相続上の評価額算定方法と固定資産税算定方法の違いを知っていてその細かい違いを指摘しているのか?
    ならば説明していただけるとありがたい、今、相続税額の資産で頭が痛いからね。

  87. 787 匿名さん

    いつの間にか無職の連中が増殖して気味悪いなあ。
    川崎駅じゃないよ。何言ってる。プンプン。

  88. 788 匿名さん

    >786
    >相続税額の資産で頭が痛いからね。
    居住用として相続する資産は300㎡までなら80%減額されるってこと。
    ここからまずは勉強しましょ。
    そうすれば
    >固定資産税は高いし相続上の評価額も高い。
    なんて書いて恥をかかずに済むと思うよ。

  89. 789 匿名さん

    ↑300ではなく330でした。失礼

  90. 790 匿名さん

    ↑それと無条件ではないので、念のため。

  91. 791 匿名さん

    いかにも団地のデザインよりこっちが上

    1. いかにも団地のデザインよりこっちが上
  92. 792 匿名さん

    ワオ!

    1. ワオ!
  93. 793 匿名さん

    >>788そんな特例ないよ。
    同居の親族の相続で240平米までが80%減税。固定資産税の減税措置は200平米までだな。

  94. 794 匿名

    こんな夜景も綺麗ですね。

    1. こんな夜景も綺麗ですね。
  95. 795 匿名さん

    >>791
    この場所どこよ?

  96. 796 匿名さん

    >>792
    この場所どこよ?

  97. 797 匿名さん

    >793
    一生懸命調べたんだろうけど、残念だったね。
    1.居住用宅地の特例の面積拡大
      240㎡ → 330㎡(80%評価減)
      ※平成27年1月1日以後の相続より適用

    今まで知らなかったことがミエミエ。

  98. 798 匿名さん

    【高過ぎる収入は定評か⁉️住宅ローン審査の-裏事情】
    「気に入ったマンションがあるが、住宅ローンの審査が通るか不安」
    という人にとっては、銀行の審査基準が気になるところ。
    そこで、どんな人が通りやすいか銀行に聞いてみたら、多くの銀行は、
    過去の膨大なデータを基に独自の自動審査モデルを作り、定期的に更新している。
    どの銀行も重視しているのは、「安定的にローンを返せるか」だ。
    その点、「勤務年数」は安定性を見る代表的な指標だ。
    近年、転職が一般化してきたため、昔より重視しなくなってきた。
    しかし、統計的には「同じ会社で働き続けている人のほうが、完済する確率が高い」ため「転職後3年は借り入れを諦めたほうがいい」という大手行もある。
    もっとも、評価する人物像は銀行ごとに異なる。たとえば、銀行によっては「平均より年収が高過ぎると、あまり評価しない」というのも、
    「給料が能力に見合わないと、リストラの対象になりやすい」からだ。
    これも他行からも「そんな考え方があるのか」と、驚きの声が上がる。
    不動産販売会社のブラックリストを持つ銀行もある。
    持ち込む案件ははねているので、書類を偽造するなど悪質な業者には近づかないことだ。なを、住宅ローンは、改正貸金業法が定めた「借り入れは
    年収の3分1まで」とする総量規制の対象外だが「審査では当然、借り入れの総額を見て判断する」ほかの借金を返しておいたほうが、借りやすくなるのは間違いないので誤解に気をつけよう。
    最後に、「借り過ぎ」にも注意だ。
    「返済額を年収の20→30%に収めておけば、なにがあっても対応可能」
    【借りることではなく、完済がゴールだと肝に銘じておきたい】

  99. 799 匿名さん

    >>794
    ショボ。

  100. 800 匿名さん

    なんか下町の団地。写真も横に歪んでて古い携帯カメラで撮った感じ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸