横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

  1. 101 匿名さん

    ヘイヘイマッチ!男と川崎はmatchingしてるだよ。

  2. 102 匿名さん

    >>95
    その価値観、自分で誇りを持てるの?

  3. 103 匿名さん

    ハァー?自身もなにもなく、ただ単純な想像じゃないの。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    誇りが持てるも何も今や日本国民の大多数が持っている共通認識ですよ。
    あなた達こそ、そろそろ現実と向き合わないとそういう事態(子供がいじめられる・就職出来ない等々)
    に合ってから気付いても手遅れになるかと。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    あいにく貴方のようなくだらない人間と関わったことがないから分からない感覚だ。
    すまんな。

  6. 106 匿名さん

    >>95
    ヘイト川崎くんこんにちは。新川崎のスレッドでもお会いしましたね。
    川崎市民を陥れる最善の方法を教えましょう。
    あなたが川崎市民であることをカミングアウトすることです。

  7. 107 匿名さん

    >>104
    もう少し面白い事書いてくれないと
    そろそろ誰も釣れなくなっちゃうよ。

  8. 108 匿名さん

    >>105
    104は子供の頃いじめられ、ニート中の川崎市民でしょう。
    犯罪に走らないよう、ここでは好きにさせてあげて。

  9. 109 匿名さん

    >>104
    日本国民の大多数は、川崎なんぞ知らないし興味もない。
    視野が狭すぎ。

  10. 110 匿名さん

    皆んな、104さんはけして間違ったことは言っていたいよ。
    この人の実体験でいっているのではなく、その様な事態を見てきているのでしょうね。もっと寛大な気持ちになりなよ。

  11. 111 匿名さん

    >>109
    全国の人は、川崎という地名は知っているよ。
    来たことの無い人なは、どの様な街は分からなと思うよ。
    武蔵小杉は、良くテレビに出ているから全国の人達は、タワマンが凄い街だとは、思っていろだろうよ。

  12. 113 匿名さん

    >>112
    ハァ?おかしなこと言うね!

  13. 114 匿名

    川崎市というより京浜工業地帯がやばいよね。蒲田(大田区)、川崎(川崎区幸区)、鶴見(横浜)の3駅は似たり寄ったり。


    ちなみに田園調布、武蔵小杉、日吉の3駅も似たり寄ったり。

  14. 115 匿名さん

    武蔵小杉は永遠にリーマンの為の郊外タワー団地だよ
    それ以上でも以下でもない

  15. 116 匿名さん

    >>110
    >>111

    川崎のネガ書いてる奴
    以前から誤字が多いので、ちゃんと確認してから投稿してね。
    頭悪いのかな?変な日本語が多い。

  16. 117 匿名

    >>115
    こんな緑に囲まれ素敵な東横線の駅前タワーに住めるなら貴方にサラリーマン向けタワー団地と揶揄されてもヘッチャラチャラですよ。

  17. 118 匿名さん

    武蔵小杉は田園都市、慶應関係子息本当に多い。東横線沿線で便利でそこそこのマンションってここしかないもん。僕も慶應卒業し結婚した時田園都市の親に援助してもらいここ買った。

  18. 119 匿名さん

    >>116
    はい!お呼びでしょうか。
    頭の中は、完璧なのですが?
    許してちょ!

  19. 120 匿名さん

    >>118
    良く慶應の学生が、武蔵小杉に来ていますよ。

  20. 121 匿名さん

    >>119

    お前みたいなのが居ると
    武蔵小杉全体が馬鹿だと思われるのでチャント書いてね。

  21. 122 匿名さん

    >>115
    武蔵小杉のスレで吠えなくても良いから、地方のスレで吠えマクックてきなされ!

  22. 123 匿名さん

    >>121
    あい*\(^o^)/*

  23. 124 匿名さん

    都心志向がとても強いのに
    いけないから川向うに追い出されたんでしょ

  24. 125 匿名さん

    >>124素直に考えればそれほど都心志向が強くないから武蔵小杉かと。
    本当に都心志向が強ければ武蔵小杉より安いが立地の悪い名ばかりの都心五区アドレスを選ぶでしょ。今のところ都心アドレスの方が値落ちしにくいと言われている中で敢えて武蔵小杉のタワーを選ぶのはそれだけ立地環境が素敵なんだと気がつかないかな?

  25. 126 匿名さん

    >>110
    他と比べて川崎の子供は多くがいじめられ、川崎の成人は失業率が高いという数字があれば分かるけど。
    単なる感覚論でそこまで言いきる場合、実体験が濃厚でしょう。

  26. 127 匿名さん

    >>126
    川崎駅の方はあれだけ悲惨な事件がニュースになっちゃったら、しばらくは学校職場でネタにされるだろうし、繰り返されればイメージとして大変な所に住んでる人となるだろうがイジメとは違うだろ?
    それがイジメに転じてしまうようならきっと問題の本質は別のところにあるのだろう。
    まあ書き込み内容からだいたいは察する事ができるが。

  27. 128 匿名さん

    「素敵な立地環境」と思える時点で理解不能なので、まあ永久に噛み合いませんな
    郊外団地にしか見えません、豊洲とかと似てる

  28. 130 匿名さん

    >>127
    大阪でもっと悲惨な事件あったけど、地域差別は聞かない。というか、関東からは良くわからない。
    川崎も、全国からみたら、良くわからないが正しいと思う。

  29. 131 匿名さん

    >>130
    全国の人は、高級住宅地で有名人が住んでいる田園調布は皆んな知って
    いるけど、武蔵小杉ってどこなの?と聞かれたら、田園調布から3駅の所ですと言うと、「あー!凄いとこに住んでいるのね」と言われるから
    経験済みが語る。

  30. 132 匿名さん

    市営団地、県営団に住んだことが無い人達には、武蔵小杉の
    タワマンを団地呼ばわりするんだ?
    ほー!目黒の豪邸に住んいるんだ。

  31. 133 匿名さん

    えぃ!武蔵小杉タワマンを団地だと許せぬお言葉じゃ。

  32. 134 匿名ちゃん

    >>133ほっとこうよ、見た目は同じ集合住宅だから世の中には違いを理解できない人がいても仕方ない。

  33. 135 匿名さん

    >>131
    全国で経験済みとは顔が広い。
    でも、田園調布が有名でそこに近いから 凄い なんでしょ?

  34. 136 匿名ちゃん

    >>132
    住んでるからこそ、きっと中はおんなじに決まっていると思いたいんだよ、かわいいじゃないか。(軽く切なくもあるが)

  35. 137 匿名ちゃん

    >>135
    むしろその田園調布を通過する特急が武蔵小杉には停まるというのがすごいよね。

  36. 138 匿名さん

    特急は渋谷→中目黒→自由が丘→武蔵小杉だからね。東横線のベスト3駅だよ、小田急なら成城学園前のポジションだね。

  37. 139 匿名

    >>138
    乗り換え駅だからでしょ。
    その結果、乗降人数が多いし。

  38. 140 匿名さん

    武蔵小杉は小田急なら登戸、田園都市なら溝の口でしょw
    なんで成城になるのよ??

  39. 141 匿名さん

    東横線南武線も、一駅が短いよね。
    新丸子駅ホームから武蔵小杉駅が見えるしね。
    武蔵小杉から東横線(各駅)で横浜まで一駅2分で行くよ。

  40. 142 匿名さん

    成城学園前から何駅の登戸
    二子玉川から何駅の溝の口
    田園調布から何駅の武蔵小杉

    金魚の~

  41. 143 匿名さん

    >>137
    それは言える!田園調布を通過して武蔵小杉だからね。

  42. 144 匿名さん

    >>142
    小田急線田園都市線は一駅が長いよ。やっぱり田舎電車だからね。

  43. 145 匿名さん

    駅間はこの辺の私鉄、全部、十分短いと思うけど?
    駅間×2分 で所要時間出るじゃん

  44. 146 匿名さん

    田園都市線なんて絶対通勤で使いたくない。

  45. 147 匿名さん

    >>143
    何でそんな事言うかな。
    小杉が最高なのがわからないの?

  46. 148 匿名さん

    >>147
    えー?反対にとっているみたいね?
    小杉が最高だと思っているんだけどさー!

  47. 149 匿名さん

    >>116
    そう言う頭の悪そうな人が港区にも川崎駅にもマンションを持っていて、日常は麻布十番や六本木で食事してるって言うからスゴいね!

  48. 150 匿名さん

    >おやすみなさい、
    毎日、不眠ですわ?

  49. 151 匿名さん

    特急の停まる駅が偉いんだったら菊名と同格ってことだな。

  50. 152 匿名さん

    >>151
    素直になろうよ。

  51. 153 匿名さん

    >>152
    菊名と同格だね^^

  52. 154 匿名さん

    >>153
    素直になろうよ。

  53. 155 匿名さん

    >>153
    ふーん?違うと思うけどね。
    JR横浜線に乗り換えする人が結構いるよ。
    大学が、青学、東京理科大、法政、多摩美、東京工大、東京薬科大学、あと何だっけ?

  54. 156 匿名

    >>155今のところそうなんだけど東横線新線が新横浜に繋がるから菊名の東横線側はまったく力を入れていない。JR側はガチャガチャなんか作ってるけどあっちは場末感が漂ってるよね。

  55. 157 匿名さん

    正式名称は、
    相鉄・東急直通線
    と言うんだよ。
    羽沢⇔日吉 の区間は。

  56. 158 匿名さん

    それに、乗り入れは目黒線にも来る。
    だから、間違っても東横新線とか言っちゃいけないんだ。
    ギリギリ「相鉄直通線」なら、まあ許そうか。

  57. 159 匿名さん

    直通線がいいかな。
    新線とか言っちゃ駄目だ。
    絶対に駄目。

  58. 160 匿名さん

    >>159
    たぜさー!意味か分からなんだけど?

  59. 161 匿名さん

    ジジイ早く寝ろ。
    できれば二度と起きるな。

  60. 162 匿名さん [女性]

    >>161
    えー!老人は長く起きてられないよ。
    爺さんは、もうとくっくに寝ているでしょう?

  61. 163 匿名さん

    わざわざ女性とかアホかwww
    とにかく出てくるな。それが全ての武蔵小杉住民の願い。

  62. 164 匿名

    >>159ところが事業としては新横浜までが東急であり目黒線の延伸ではなく東横線の延伸なんだな。武蔵小杉は川崎市主導の再開発で東急は脇役だけど、あっちはそこが大きく違うところだよ。

  63. 165 匿名

    なぜ目黒線ではなく東横線の延伸かというとそこに西武グループの存在がある。
    西武は埼玉地盤なので海や東海道へのコンプレックスがめちゃくちゃ強く子会社の国土開発を利用して土地を買い占め、建設族議員で地元選出の小此木彦三郎に働きかけ半ば無理やり新横浜駅を作らせている。
    東海道と埼玉県JR抜きでつなげるのは西武グループ積年の悲願だから例え目黒線の線路を走ろうとも乗り入れている東横線の延伸でなければならないのですよ。

  64. 166 匿名さん

    なんでもいいよ。
    結局は武蔵小杉住民はより混雑した東急を利用させられるだけだ。

  65. 167 匿名さん [女性]

    もう決まったことに、愚痴っても仕方がいじゃん!

  66. 168 匿名さん

    ふーん?女性か。

  67. 169 匿名さん

    相鉄が都心に出稼ぎする為だけの新線なんだから
    相鉄新線とかで良いだろ

  68. 170 匿名さん

    あのね、良く考えてみ

    東横線新線と名乗る以上は、渋谷⇔横浜 間で、現在とは別の線路を引かなきゃならん。

    渋谷でなく、他の山手線の駅でもよい。
    横浜でなく、東神奈川でも中山でも許すよ。

    場末のチンケな分岐線を指して、新線なんて名前つけちゃいかんよ。
    絶対に。

  69. 171 匿名さん

    相鉄新線も駄目だ。
    そんなことしたら、日吉で東急と相鉄が接する事になるでしょ。そりゃ駄目だよ。
    相鉄は、東急から隔離しなきゃならん。
    だから、
    相鉄→西谷から相鉄・JR連絡線→羽沢から相鉄・東急連絡線(相鉄線でない事に超注意!)
    →新綱島→日吉

    こういう緩やかな感染経路にしなくちゃいけない。

  70. 172 匿名さん

    目黒線の日吉延伸は慶應のためだ←(三田校舎と日吉、矢上校舎が直結する為)完全に慶應線だね。

  71. 173 匿名さん

    明日、小杉コアパーク午後4時30分~6時まで可愛子ちゃんのイベントがあるらしいよ。

  72. 174 匿名さん

    またいつもの寒いイベントやるのか。
    通る度に止せばいいのにと思ってしまうコアパークでのイベント。

  73. 175 匿名さん

    5:00~6:30PM じゃね?
    白いカツラのコスプレ
    川崎デブ専女衆

  74. 176 匿名さん

    >>175
    いや!AKB48グループではないが、それらしい可愛子ちゃんの声で明日皆んな、見に来てねー!って、武蔵小杉のタワープレスから川崎FMから言っていたよ

  75. 177 匿名さん

    >>175
    面白そう!川崎デブ専衆を見てみたいよ。知らなかったよ。

  76. 178 匿名さん

    武蔵小杉は人間のゴミしかいないということを再確認出来るイベント
    このイベントのたびに何世帯ぐらいの人が
    武蔵小杉からの脱出を決断するんだろう

  77. 179 匿名さん

    >>178
    ハァ!おかしなこと言うね!
    イベント如きで武蔵小杉から脱出する?
    そんな馬鹿げた話は聞いたこともないよ。

  78. 180 匿名さん

    >178
    武蔵小杉から脱出したいと思う様な人なら最初から武蔵小杉に住んでないよ。
    武蔵小杉で良しとするような残念な人しかいないからご心配なく!

  79. 181 匿名さん

    >>179

    武蔵小杉の防衛ご苦労様です。
    24時間体制で監視してもらって申し訳ない。
    引き続きこの調子で頼むよ。

  80. 182 匿名さん

    >>181
    はい!お呼びでしょうか?
    励みのお言葉、ありがとう御座います。
    24時間の防衛は一般ピープルなので許して頂けますかね。
    コンシェルジュではないのですいません。

  81. 183 匿名さん

    よろず承り係ですか?

  82. 184 匿名さん

    178のようなゴミが住んでない、
    良い街だとわかる。

  83. 185 匿名さん

    >184
    でも、ここ掲示板観ていると住民の発言もおかしいのが多いけど、
    それはどうなのですかね?
    >182の発言も>181と全くの同レベルのようですが(笑)
    やはり武蔵小杉にはゴミ住民が多いという事なのでしょうね。

  84. 186 匿名さん

    そんなことよりも、えぃー!今日はコスギコアパークで【コスギフェスタ2015】の前夜祭だよ。さまざまな音楽とカレーが集結しますから、止めてくれるな、早う行かねばならぬ。

  85. 187 匿名さん

    >>185
    ハア、ショウジキのところはカワサキ駅周辺住民なのでカワサキ掲示板で盛り上がったですが、誰も来てくれないので仕方なしに武蔵小杉掲示板に来ているでアリマスヨ。

  86. 188 匿名さん

    >>187
    川崎の掲示板にお帰り!

  87. 189 匿名さん

    誰かスマホから、小杉コアパークで今、何やっているか生中継で教えておくれよ。

  88. 190 匿名さん

    >187
    185に痛いところ突かれちゃったねー!
    ほら!反論しないと!
    武蔵小杉が負けちゃうよw

  89. 191 匿名さん

    >>190
    ワタシ、日本語ふじゆうだよ。でもカワサキ駅イイトコロ。わかる。カワサキ駅、たくさん言葉がツタワルね。同じトコからキタ人いぱい。

  90. 192 匿名さん

    川崎の掲示板で一人で盛り上がりっていて、レスがなくてこの掲示板に来ただの事!
    本人じゃないの?怪しいな?

  91. 193 匿名さん

    >>191
    アナタタモ、ニポンゴふじゅうなの、タイジヨぶ!

  92. 194 匿名さん

    >>185
    大丈夫です。
    住民のフリして楽しんでいるクズですから相手にしない方が良いです。
    ゴミ住民とは何ですか?
    あなたは教育を受けた方でしょうか?

  93. 195 匿名さん

    >>194
    一般教養も無く、社会的な道徳観念やマナーが不足している人だと思うので、相手にしないほうが良いですよ。所詮「川崎の住民」、下品なひとは武蔵小杉には合わないですので、君が書き込む場所はではたいね。
    2チャンに書き込みしたら、同等の相手がたくさんいるので満足すると思うよ。ここは本スレだから、君には合わないよ。

  94. 196 匿名さん

    もう寝るは、おやすみなさい!
    後は24時間の防衛さんに頼んで寝ましょう。

  95. 197 匿名さん

    >149
    遅レスですが、まだ粘着されているとは思わんかった^^
    116は私ではありません
    六本木、十番はそのとおりですけど、別に毎日外で飯食っているわけではありません

    武蔵小すぎはベッドタウンですね、つまんないです
    私は完全再開発は好みでないみたいです
    川崎も飽きますが武蔵o小杉よりマシです

    ついでにいうと 横浜東口タワーも買ったことあります
    (小さい部屋、妻のものなので、正確には買ってもらいました)
    売っちゃいましたが実はちょっと後悔してます

    ではでは

  96. 198 匿名さん

    しかし全く話題が無いね。
    便所の落書きと防衛だけだし、そろそろ潮時なんじゃない?

  97. 199 匿名さん

    >>198
    ヨォ!おはよう。
    あんた!おかしなこと言うね。ことスレが落書きと思っているのかい?
    皆んな、武蔵小杉について色々な内容で話しているではないか。
    まともな、スレでもして来い。

  98. 200 匿名さん

    私は、まだ若かった時に、父親とがパークタワマンを購入してくれると言ってくれた時に、断ってしまったことを今でも後悔しています。
    たまプラーザは、もうとっくに売りましたが武蔵小杉がこんなになるとはその時は、思ってもいなかったからね。後悔先に立たずですよ。
    今は小杉近辺の戸建てに住んでいますが、家はいくつ持っていても財産になるからね。立地が良いところだけね。

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸