名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼスタタワー名古屋代官町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. ゼスタタワー名古屋代官町
匿名さん [更新日時] 2019-09-06 20:44:11

近隣商業地域にしては珍しく19階建てですが、どうでしょうか?


名称:ゼスタタワー名古屋代官町
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3105番
交通:地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩8分
   地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
総戸数:51戸
専有面積:55.45㎡~136.26㎡
間取り:1LDK~3LDK
売主:岡谷鋼機株式会社
施工:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-05 09:06:37

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼスタタワー名古屋代官町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    御園座マンション最上階は3億オーバーとか。。。
    平米も広いけどちょと高過ぎですね。
    ここの最上階が格安に感じます(笑)

  2. 102 口コミ知りたいさん

    ここのマンションは結構高いです。買った人は居ますか?

  3. 103 匿名さん

    高岳駅近くのマンション良いです、欲しいです。

  4. 104 通りがかりさん

    >>101 匿名さん

    どこにでもある立地の物件と御園座を一緒にしちゃいけねえよ。
    格安だと思うなら買えばええやん、売主も喜ぶぜ。ただなあ、御園座のペントハウスは買いたくても買えなかった人が多数いることも知っておきなよ。

  5. 105 口コミ知りたいさん

    このマンションは売り残れば、安くなれる?

  6. 106 匿名さん

    >>104

    >>101はそういう話じゃないって事位分かってやれよ
    >>104程度の事は承知した上での>>101の感想だと思うべしだな

  7. 107 匿名さん

    御園座は別格ですね。
    一般販売無しで全戸完売とか。
    あの値段ならば東京の高級物件よりも高いかも?

  8. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん

    高くないです。
    もうこれ以上煽るの止めませんか?
    平均坪単価300万円代は湾岸地域、郊外人気エリアの水準です。

  9. 109 eマンションさん

    >>107 匿名さん

    御園座は全戸完売なんですか?

  10. 110 マンション比較中さん

    >>107 匿名さん

    はぁ?

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 111 匿名さん

    岡谷鋼機って有名ですか?

  13. 112 匿名さん

    >>111
    Btocじゃないので一般には知られてませんが
    立派な会社として特に名古屋の財界では有名ですよ。

  14. 113 匿名さん

    現地に行って見ました。
    もう少しで最上階なのかな?
    大通りから一本入った所なので19号からの
    音もさほど感じないかも、
    周りには喫茶店がいくつかあり、ランチサービス
    をやっている店がありました。
    野菜を売っている普通の民家?もあり
    値段も安かったです。
    その先にはマックスバリューもあるので
    買い物には便利そうです。

  15. 114 匿名さん

    昨日の大雨でJRや名鉄など止まっていたが、
    地下鉄は動いていたね
    もう少し駅近の方が良かったと思うが
    8分くらいの距離が騒がしくなくて良いね

  16. 115 匿名さん

    以前豪雨の時、名鉄近鉄JR地下鉄東山線は止まっていたけど桜通線だけは動いていましたよ

  17. 116 匿名さん

    この辺りは魚の棚通り沿いにマンションが並んできれいな街になりましたが一筋北には昔の代官町筒井町の商店街やお寺が残っていて昔ながらの風情があります。街の中なのに意外に静かなところが良いですね。

  18. 117 匿名さん

    久屋大通まで歩いてみたけど散歩に丁度良い距離だね。
    今度はバローまで歩いて見ようと思っている。
    色々店を散策するのは楽しいね。


  19. 118 匿名さん

    3千万円代で免震が手に入るのはお得感もある。
    ただし高層階じゃないと隣の建物が気になるね。
    高層階は値段が上がるので悩む所だね。

  20. 119 匿名さん

    ゼスタタワーはどのくらい残っているのでしょう
    まだ間取り選べるのかな

  21. 120 匿名さん

    マルキという店が安いらしい。
    マックスバリューから近いので
    今度、行って見ようと思います。
    (肉も安いみたい)

  22. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    マルキは小汚いぜ。アジア的。

  23. 122 匿名さん

    >>121
    まあそれも込みで近所にある有名な飲食店さんも買い物に来てるし
    ジモピーのオアシスだぜってところで仲良くいこうや

  24. 123 匿名さん

    マルキは昔ながらの八百屋って感じだね なかなかいい雰囲気だよ

  25. 124 匿名さん

    この辺りは落ち着いた街並みが残っているので朝夕の散歩は気持ちいいよ 代官町筒井町はお寺や学校の横道が緑も多くて快適、金山や名駅伏見では散歩道もないからね

  26. 125 匿名さん

    プレチナの南側はやはり建ちますね。


    ユニホーが敷地1000m2に15階を計画しているようです。
    隣に建つラトゥール代官町の第二弾らしいです。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  28. 126 匿名さん

    プレチナの南は、あんな狭いところに2棟建てるみたいですね。
    NTTの賃貸マンションのようです。
    その南西のNTTの建物も解体してますから、また賃貸マンション建てるんでしょうか?

  29. 127 匿名さん

    ほぼ最上階まで建設された感じですね。
    実際の建物の雰囲気はどうなんだろう?

  30. 128 匿名さん

    なかなかいい感じですよ、隣のプレティナからはかなり離れているので朝日も充分入りそう。静かな環境でいいところです。

  31. 129 匿名さん

    マルキの近くに【CAKE BONBON】という店あるけど、
    ケーキとか安いね。美味しいかな?

  32. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    昔ながらの甘ーい系のケーキ。ジジババが好きな感じ。

  33. 131 匿名さん

    バックボーンが岡谷財閥で、住友が販売かあ
    筋としては間違いない物件だよな
    名古屋経済独り勝ち状態が続く限り、黙っててもすぐ売れるわな

  34. 132 匿名さん

    名古屋では「嫁に出すならトヨタより岡谷の社員」
    と言われているそうです。
    知らなかった。勉強になるなぁ

  35. 133 匿名さん

    岡谷は立派な会社だけど、取りあえずそんな事言ってる人はいない

    雑誌ライターの頭の中に一人いるだけ

  36. 134 評判気になるさん
  37. 135 匿名さん

    ここの場所は良いですね。
    でも、高そう。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 136 ご近所さん

    都心に近くて便利な場所です。地下鉄2路線は重宝します。栄まで歩いても20分、よく歩いて行きます。東隣のプレティナとは距離があって朝日は問題なく、南側も開けています。この辺りかなりマンションが建ちましたが隣のプレティナと並んで入居者に評判の良いマンションになる思います。

  40. 137 匿名さん

    ゼスタタワー=岡谷鋼機のマンションですか。

    30歳の年収が699万円ならいい方でしょうね。1位のファナックって?と調べてみましたが、電気機器メーカーなのだそうです。

    http://www.fanuc.co.jp/

    トヨタ自動車が5位なのは意外でした。年収は安い?あと、製造業だけのランキングみたいですね。他の業種はランキングあるんでしょうか?

  41. 138 匿名さん

    この辺り外食の新しいお店が増えてますね、色々とあって便利そうです

  42. 139 マンション検討中さん

    ゼスタワーの2個隣のNTTが土地だけになってました。
    マンションたつんでしょうね。
    そうなると早く売らないと新築マンション立ったら比較されて売れなくなりそう。

    どこですかね?

  43. 140 近所の人

    NTTは立派な会社の筈だけど跡地の使い方は節操がない。この辺りはNTTの土地だらけ。プレティナの南側のNTT跡地には小さな土地に15階2棟建てるみたい。1棟だと法的に低層マンションしか建てられない。そんな法律もおかしいけど、法の抜け道を使うほうもモラルがない。新しい土地もセコいマンションになると思いますよ、公園でも造って地域還元すれば見直すのに。そこへ行けばこの岡谷のマンションは如何にも堅実な岡谷らしい立派なマンションですよ。

  44. 141 匿名さん

    へえーっ、小さな敷地に1棟だと低層しか建てられないのに2棟に分けると15階建てられるの、そりゃおかしいね。

  45. 142 マンション検討中さん

    ゼスタタワーの南側に15階建てのマンション立ったら洗濯物乾かなさそうですね。

    ゼスタタワー15階以上に住まないと陽のあたりが悪く暗くなりそう。
    景色が魅力だったのが一気になくなりそう。
    買った人どうなんだろう?

  46. 143 匿名さん

    距離はしっかり離れているから問題ありませんよ

  47. 144 匿名さん

    景色でここを買う人はいないのでは?
    静かな環境とか、免震とか。。。。
    また、いつ起きてもおかしく無い、地震の事を考えると
    このマンションは魅力的ですね。

  48. 145 マンション検討中さん

    契約した人多いんでしょうか?
    耐震は魅力ですが隣にマンションできるのであれば隣ができてから比べる人多いんじゃないでしょうか?

    よっぽど急いでこの地区に住まないといけなければ別でと思いますが

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ジオ八事春山
  50. 146 匿名さん

    高層の人は眺望も考えてるだろうけど、低層の人は立地中心で眺望はある程度覚悟してるでしょうなあ。

  51. 147 口コミ知りたいさん

    >145
    この地区は免震で新築マンションはここしかないです。隣はできても免震じゃないと意味ないです。急ぎかどうか免震は買いたいかどうかによりますね。92平米は7000万台は高いは高いですけどな。130平米は1億3千万です。。。。

  52. 148 匿名さん

    近くのライオンズは免震じゃないんだ。
    南海トラフ巨大地震でも免震ならばある程度、
    被害を少なくしてくれるのでは?
    せっかく高いお金出して買っても免震装置が付いて
    無いと残念な結果になりそう。
    ここは値段は高いけど、その値段を出す価値はあると
    思う。まあ、自分には予算オーバーだけどね。

  53. 149 匿名さん

    この辺りは断層がないから大丈夫です

  54. 150 匿名さん

    尾張徳川家のお屋敷の隣ですからいい土地だと思いますよ、安全な土地だから周りには古くからのお寺がたくさんあります。

  55. 151 口コミ知りたいさん

    熊本の時も、311の時も、断層とは関係なく被害が受けたと聞きました。

  56. 152 匿名さん

    まあ、免震マンションであれば安心して住めるわな。

  57. 153 匿名さん

    http://www.jprime.jp/articles/-/8323
    やっぱり免震かな。

  58. 154 匿名さん

    ここ買うなら制震の御園座のほうがいいな

  59. 155 匿名さん

    御園座はまだ売ってますか?いくらですか?免震の方は制震より言いいと聞きましたけど。

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    レ・ジェイド名古屋
  61. 156 匿名さん

    このマンションの2ブロック南のNTT西日本布池第3ビル跡も更地になってますが、やはりマンションでしょうか?

    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  62. 157 匿名さん
  63. 158 名古屋大好き

    >>157

    御園座を買った人は、知って買ってるよ。

    節税効果は薄れたとはいえ、相続税の優位さは健在だよ。
    税理士さんも、今のところはホットしてる。

  64. 159 匿名さん

    高い階に住むと税金が高くなるんですか…

  65. 160 マンコミュファンさん

    >>159 匿名さん
    ヤフーニュースとかよく読みなさいよ。
    20階建て以上の新築マンションが対象予定だよ。

  66. 161 マンション検討中さん

    この辺は、夜、暴走族とかは最近は走ったりしてますか?

  67. 162 職人さん

    名古屋大好きさん

    また懲りずにタワマン相続税優位を言ってるの?
    前に俺が論破しただろ?
    いい加減にしなよ。
    なんで税理士がほっとするんだ?

  68. 163 近くの住人

    >>161 マンション検討中さん
    近くに住んでいますが、気になった事はないですよ。

  69. 164 口コミ知りたいさん

    昭和の4連続超巨大地震
    http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/852.html
    あんまり名古屋と関係ないですけど。

  70. 165 匿名さん

    代官町ってなかなか感じのいい街ですね、新しいマンション街と古い商店街がうまく調和しています

  71. 166 匿名さん

    ここは、そろそろ完成するのかな?

  72. 167 検討板ユーザーさん

    税制はいつも急ですね…

  73. 168 口コミ知りたいさん

    今回の固定資産税の変更がもう少し早くわかっていれば売れ行きも変わってたかもしれませんね

  74. 169 マンション検討中さん

    逆に資産評価額が上がる20階以上の建物に評価が上がるかもしれませんね。

  75. 170 検討板ユーザーさん

    >>161 マンション検討中さん

    近所に住んでいます。
    暴走族は、月に1.2回ぐらいです。
    それより、パトカーのサイレンの方が多くて、うるさいです。
    窓を閉めていれば、気にならないと思います。

  76. 171 匿名さん

    タワマン税制の変更はまだ決まってませんし
    今は早くて再来年からの導入を目安に動いてるというところですので
    ここの場合は現行法制によることになりますね。

  77. 172 口コミ知りたいさん

    すみません、ちょっと名古屋の事情は詳しくないですが。名古屋の暴走族は何かやパイことはやりますか?走ったりするとは代官町辺りに集まるという意味でしょうか?周りは道路があるなら、誰かは走ったりするのは当然と思いましたけど。

  78. 173 匿名さん

    名古屋の治安。。。大丈夫ですか?

  79. 174 マンション検討中さん

    >>163近くの住人さん >>170検討版ユーザーさん ありがとうございます。


    19号線はまれにあるようですね。 確かに東警察署が近いのでサイレンもそうかもしれませんね。

    逆に110番した場合は直ぐで安心という考えかたもできますね。

  80. 175 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん
    治安悪いですよ。
    ちょっと前に外国人がカーチェイスして集団でバットでボコッたあとナイフで殺害した事件があった

  81. 176 匿名さん

    19階建てでタワーを名乗るのは微妙な気がする。

  82. 177 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん
    ここの地域は大丈夫だが、桜通から南へ行くと無法地帯(言い過ぎ)。

  83. 178 マンション検討中さん

    治安はまだましかも知れないが夜は周りが暗すぎて駅から歩くのが怖い。
    子供と女性は気をつけないとね。

  84. 179 マンション比較中さん

    なんだか悪意のある荒らしのような投稿が増えてきたのは人気が出てきた証拠かね。

    犯罪に関しては犯罪統計を見てみましょう。ここはマンションの検討スレ。

    東区代官町は別に他地区よりはグッドでしょ。

  85. 180 匿名さん

    マンション周辺は治安に不安になる必要はないが、夜にやむを得ず新栄を使う場合は要注意なのは異論ないだろ?
    そしてこのマンションの最寄り駅は高岳か新栄だ。

  86. 181 匿名さん

    夜と休日は、人は少ないです。理由は
    周りに会社が多いので、休みの日は静かです。
    なので、パトカーや酔っ払いの声が聞こえます。
    年に一回、町内の運動会があります。マンションが多い為、マンション名で参加している所もあります。町内会費もあります。
    治安は、普通です。
    この辺りは、パーキングが少ない為、路上駐車すると、通報されます。
    駐車監視員の事務所も近くにある為、路上駐車は、危険です。

  87. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    パーキング少ないけど、隣の立体が満車だった覚えがない。

  88. 183 買い替え検討中さん

    私はこの物件はいいと思います。スーパー徒歩3分、地下鉄2駅(高岳、新栄)徒歩8分、免震構造、全住戸角部屋、内廊下等々。将来的な資産価値は御園座タワーは別としても今の名古屋の新築マンションではかなりある物件だと思います。

  89. 184 匿名さん

    駐車場は、来客が多い方へですね。
    後は、不安な事は無いです。
    気になったら、言って下さい。
    事件等!
    地元なので、知ってます。
    地元の人も聞けば、教えてくれますよ!
    フラフラと、散歩がてら話掛けるといいです。
    あっ、商店街は学区が違う為、反応は分かりません。

  90. 185 匿名さん

    マンションの上層階の方のカバーが外されていますね。
    今月中には全体のカバーが外れそうですね。
    楽しみです。

  91. 186 匿名さん

    上層階カバーが外れました!

    1. 上層階カバーが外れました!
  92. 187 匿名さん

    早くこの姿が見たいなぁ~

    1. 早くこの姿が見たいなぁ~
  93. 188 匿名さん

    東山線は錦通りの真下を走っているので駅の入り口からホームまではアッという間です。

    スターバックス側は、横断歩道を渡る必要がありますが、
    地下鉄の入り口からホームまで30秒かからないと思います。

    壺中天の方の入り口は栄側に少し遠くなりますが、ホームまでの距離はほぼ同じです。


    恥ずかしながら読み方を知らなかったのですが、
    「コチュウテン」と読むようです。

    新栄町の改札を出て10秒の名店だそうです。
    ご参考までに、
    https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000380/dtlrvwlst/58870808/

  94. 189 匿名さん

    名古屋の歴史がお好きな方にご参考までに補足いたしますと、

    ゼスタータワーも地下鉄新栄町駅もどちらも昔は一つのお屋敷の敷地の中にありました。
    徒歩で8分かかるようですが・・・御三家ですから。

  95. 190 匿名さん

    裏側はこんな感じです。

    1. 裏側はこんな感じです。
  96. 191 匿名さん

    お写真UPされている方がいらっしゃったのですか!ありがとうございました。一部、本体が見えるところもあるのですね。

    販売状況ってどういう感じになっているのでしょう。スタートダッシュは良かったのかなぁと思いつつ、流石に落ち着いてきてしまっているのかという印象を受けました。
    まあまあボチボチ行っているのかな?

  97. 192 匿名さん

    実物の写真を見るとタワーっぽくないですね。
    普通タワーマンションというと20階建60m以上を指すようですが、ここは19階建なんですね。

  98. 193 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  99. 194 買い替え検討中さん

    カッコいいね。

  100. 195 マンション比較中さん

    グランドヒルズ八事広路町を手掛けたデザイナーの方の物件ですね。

    今週実物を見ましたが、やっぱりかっこよかったです。

    近所なので免震体験車イベント参加します。

  101. 196 匿名さん

    ほぼ完成って感じですね!

    1. ほぼ完成って感じですね!
  102. 197 匿名さん

    北西側はこんな感じです。

    1. 北西側はこんな感じです。
  103. 198 匿名さん

    裏側はこんな感じです。

    1. 裏側はこんな感じです。
  104. 199 匿名さん

    100㎡超えの間取りがあることに驚きです。家族で住めそうですね!

    写真アップもありがとうございます。外側の膜(であってますか?)が外されると、いよいよ完成が近いと感じます。

    ブリジストンの免震システムが搭載されているようです。名古屋市内で唯一免震タワーマンション。唯一の免震マンションって聞くと、改めてすごいなぁと感心しちゃいます。地震が来ても大丈夫でしょうか。

  105. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    現在販売されている物件で唯一ね。

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸