名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ゼスタタワー名古屋代官町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. ゼスタタワー名古屋代官町
匿名さん [更新日時] 2019-09-06 20:44:11

近隣商業地域にしては珍しく19階建てですが、どうでしょうか?


名称:ゼスタタワー名古屋代官町
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3105番
交通:地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩8分
   地下鉄桜通線「高岳」駅徒歩8分
総戸数:51戸
専有面積:55.45㎡~136.26㎡
間取り:1LDK~3LDK
売主:岡谷鋼機株式会社
施工:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-05 09:06:37

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼスタタワー名古屋代官町口コミ掲示板・評判

  1. 301 買い替え検討中さん

    リニモが開通するとストロー現象が起こると言われています。

    私は、逆ストロー現象が起こると思っているのですが間違っていますか?

  2. 302 通りがかりさん

    名古屋は魅力全然なくて、リニモが開通すると、交通便利になって、逆に名古屋市民は外へ行くことになって、名古屋は衰退する。名古屋市長はどうみてもレベル低く、恥ずかしい。まあ、仕方ない、名古屋は人材ない。

  3. 303 匿名さん

    恐るべしリニモ…。

  4. 304 通りがかりさん

    鳥取知事は名古屋市長になれば嬉しい。頑張ってるね。

  5. 305 通りがかりさん

    給料は東京横浜並みなら、減税なんかいらない。あの人、本末転倒のことだけやった。

  6. 306 匿名さん

    301 リニモが開通したらってもう藤が丘~八草間で運用中、知ったかぶりは辞めて。

  7. 307 匿名さん

    >>272 マンション検討中さん

    高級マンションを装いたいならエントランス前に車寄せと植栽帯を設けないとね。
    敷地ギリギリの建物は貧乏くさく見えるから。

    でも立地が駄目で不人気だったライオンズ一社が競合相手だとしたら、高級を目指してる訳でもない??

  8. 308 通りがかりさん

    貧乏くさく見えるかどうかデザイン会社の能力次第

  9. 309 匿名さん

    ライオンズ一社はスーパーの事言いたかっただけだろ。
    エントランス前に車寄せもあるし植栽もあるだろうに。

  10. 310 通りががり

    >>306 リニモとリニアの違いぐらい分かって議論してやろうよ。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プレディア城西アベニュー
  12. 311 匿名さん

    >>310 通りががりさん

    問題は302が同じミスをしていること。
    単語のチョイス、てにをは。
    ネイティブじゃない感じ。
    306も同様。

    なんでだろうね?(笑)

  13. 312 通りがかり

    ありがとうございます。ということで、是非リニア中央新幹線によるストロー現象について活発な意見交換ができれば幸いです。
    よろしくお願い致します。
    スレ違いということで削除されたりして。

    但し、ゼスタタワーに住んで東京に通勤する人も通学する人も将来出るかもしれませんので。名駅にアクセスのよいマンションの購入に当たってこういった意見交換も大事とは思います。

  14. 313 匿名さん

    この立地が名駅に出るのに特別便利だとは思えません。
    御園座をはじめ、ここより便利なところはいくらでもあると思います。

  15. 314 匿名さん

    ここって、免振構造で後々、修繕費等でお金がかかると、ある業者から言われ、近くの物件を購入予定です。

  16. 315 匿名さん

    逆ストロー十分にありえる。
    東京通勤に2時間以上かけている東京近郊県からの移住
    東海3県の学生(特に3回生4回生)は大学東京でも東京に住む必要なし
    10年後のネット環境の変化で自宅で勤務という体系が増える
    東京より名古屋のが住み易いと考えるファミリー層は今よりも増える

  17. 316 eマンションさん

    >>314 匿名さん
    私、免震のマンションに住んでますが、そんなに上がってないですよ。
    むしろ、普通のマンションの方が一定期間ごとに修繕積立金が上がっていくようになってますね。
    どこの業者さんが言ってますか?何も知らないで適当に言ってる人が多いからネットとかで幅広く情報集めた方がいいですよ。無能の業者さんたくさんいるから。

  18. 317 通りがかりさん

    Cタイプはいいが、高い。

  19. 318 匿名さん

    ここは無駄な共用施設とか無いので良いですね。

  20. 319 匿名さん

    免震設備の定期修繕は発生するので、当然費用も上がりますよ。
    修繕積立て計画において段階的に上昇させるか、出来るだけ平準化させるかの違いです。
    免震よりもタワマンは大規模修繕時の費用が高額になるので、そちらの影響の方が多いでしょうね。

    また、リニア中央新幹線による影響ですが、ここは駅からそれほど近くないので資産価値の上昇はあまり期待しない方が良さそうです。
    ブリリアや御園座、計画が噂される千種駅直結のタワマンぐらいなら期待は出来そうですが。

  21. 320 匿名さん

    私の経験上分かるのは名駅周辺は住みにくいよということだけ。
    あと万が一の場合免震は安心できるので、免震の少ない名古屋ではこのマンションは
    比較優位性はあるよということだけ。

  22. 321 マンション検討中さん

    メンシンはアンシン

    ドウイウコトデスカ?

  23. 322 匿名さん

    揺れないという安心感でしょうね。
    3.11の時に東京湾岸の免震タワーマンションの30数階にお住みの方や仙台の免震マンションにお住まいの方へのインタビューをテレビで見ましたが(たしか報道ステーション)食器棚の中のものも何一つ倒れなかったとおっしゃっていたのを覚えています。

    超高層ビルの揺れ方、その他様々な映像ををテレビでも見ましたし、東京の友人からも話を聞きましたが、制震は建物の躯体は守りますが揺れます。余震の怖さを考えてもやはり戸建てでもマンションでも免震はそういった意味での安心感を提供してくれると思います。

    私も今名古屋市内の免震のマンションに住んでいますが40階以上の高さのある市内の制震のマンションに住む気はいっさいありません。

  24. 323 匿名さん

    やっぱり御園座いいよなあ…

  25. 324 匿名さん

    >>322 匿名さん

    揺れない。はミスリードでしょ。
    免震はゆっくり揺れるのが長所で、
    揺れ幅自体免震はむしろ大きくなるケースもある。

    あと、高層ビルと免震構造の相性が悪いことは、長周期地震動に関する国交省の通達で取り沙汰されている。
    あの調査結果次第では潮目が変わるかもね。

  26. 325 通りがかりさん

    関西では長周期地震動により免震構造のタワマンの揺れが増幅される可能性について一騒動起きてましたね。
    超高層建築物は免震よりも制振の方が良いという評価に変わりつつあるのではないですか。
    スカイツリーが制振であるように。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン伏見
  28. 326 マンション検討中さん

    御園座の事言ってるわけではないと思いますよ。

    実際に物一つ倒れなかったと言うインタビュー私も見ました。

    因みにJPタワーも免震装置が作動するようになっています。東海TVで見ましたよ。

    あと、スカイツリーも免震ですよ。この地方の企業のものが採用されていますよ。

  29. 327 匿名さん

    >>326 マンション検討中さん

    基礎と構造物を切り離すのが免震構造。
    スカイツリーは心柱にアイソレーターは組み込んではいるが、基礎と構造物は切り離していないので、制振構造。

    アイソレーターの存在で免震構造というなら減衰ダンパーを採用する制振構造も免震構造になってしまう。

    大林も日建設計も制振構造としてプレスリリースしてる。

  30. 328 買い替え検討中さん

    ゼスタタワーはそもそも超高層ではないので。
    免震で大きな揺れは起こらないでしょう。

    あと、まあいいや。

  31. 329 匿名さん

    >>328 買い替え検討中さん

    国交省の通達には、基準強化の対象を4階建以上の免震建築物、60mを超える建築物を対象として超高層建築物等と定義している。

    ここは60m以下なの?

  32. 330 匿名さん

    329さん

    ここは63mです。建築基準法で言えば超高層建築物ですね。国交省の大臣認定が必要な建物です。
    ただ、328さんは一般的な感覚で言って見えると思います。
    分かってるくせに。

  33. 331 匿名さん

    >>327 匿名さん

    よく調べたね。
    免震技術が使われているのは確か。
    326さんもまんざら言っている事に間違いはない。

  34. 333 通りがかり

    [No.332と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 334 マンション掲示板さん

    今週末から始まる内覧会ですが、同行業者に来ていただく方っていますか?

  36. 335 匿名さん

    >>334 マンション掲示板さん

    はい、私共は来て頂く予定ですよ。

  37. 336 購入済

    私も、来てもらいます、家具、内装、カーテンそれぞれですね。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 337

    私もきて頂く予定です

  40. 338 匿名さん

    内覧会という事は、もう完成しているという事ですね。
    買いたい部屋を直接見て判断出来るのは良いですね。
    日当たりや眺望など実際に見たいと思います。

  41. 339 匿名さん

    結構残ってますね。

  42. 340 マンション検討中さん

    まだあまり売れてないんでしょうか? 価格が高いからですか

  43. 341 マンション検討中さん

    「メンシンはアンゼン」ダカラノコッテイルトオモイマス。

  44. 342 匿名さん

    10戸ぐらい?残っている?あとは、先着順?だとすれば、値引き交渉でいく?

  45. 343 通りがかりさん

    どのぐらい割引できますかな?

  46. 344 通りがかりさん

    このマンションは100平米は9000万?

  47. 345 通りががり

    初めて現地で見ました。
    正面から見ると圧巻ですね。
    以前どなたかが指摘されていましたが、歩道からはかなりセットバックされていましたよ。
    実際に見るとよく分かります。車寄せ、エントランスすごくいい感じです。
    やはりグランドヒルズ八事広路町と一緒のデザイナーさんが設計管理している高級物件だと感じました。

  48. 346 ご近所さん

    隠れ家的な美味しいお店が多いのは確か

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 347 買い替え検討中さん

    確かに日建ハウジングシステムさんの設計管理はいいと思います。

  51. 348 匿名さん

    おすすめのお店があったら教えてください。

  52. 349 マンション検討中さん

    住宅ローンの金利は今後上がりますか?

  53. 350 ご近所さん

    天麩羅屋さん。

  54. 351 マンション検討中さん

    ここの上層階は広いね。
    モデルルーム様なオプション付けたら
    結構な値段になるね。
    また、リビングが狭いと安っぽく見えるけど
    ここは広い方なのでその辺は心配ないね。


  55. 352 周辺住民さん

    ハンバーグ屋

  56. 353 通りがかりさん

    このマンションは周りのマンションより高い!

  57. 354 マンション検討中さん

    今日、内覧会のようですね、行かれた方どうでしたか

  58. 355 匿名さん

    >>349 マンション検討中さん

    当たり前だろ
    少しは経済の勉強でもしとけ

  59. 356 マンション検討中さん

    変動金利は金融緩和が続くうちはあがらないでしょう。
    固定金利は、市場に流されるので予想は難しいですが、先日の新聞に、指値オペレーションで国債金利をかなり下げる方向に調整したと載っていましたので、しばらくは長期金利も低い水準で推移するのでは
    もしトランプ効果で円高になれば金融緩和を続けざるをえないのでそのあたりも注目ですね。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ジオ覚王山
  61. 357 匿名さん

    駐車場完成していましたね

  62. 358 購入済

    内覧会ですがスカイヴューサッシはとても視野が広くよかったですね。上の階になればなるほど、いいと思います。
    あとはエレベーターが広いことや、セキュリティーが通常のマンションよりもかなり厳しいと感じました。

    ゴミ置き場まで屋根がないので、雨の日は濡れてしまうのが少々難点ですね。

  63. 359 匿名さん

    ゴミ置場は建物内に作れば良かったのにね

  64. 360 周辺住民さん

    すぐ近くに韓国料理屋があるのが難点

  65. 361 マンコミュファンさん

    コーナーが窓なのは抜け感があり、いいですね。
    フローリングが深い色なのも高級感がありグッドです。

  66. 362 周辺住民さん

    無差別にポスティングするのは効果あるのかね?

  67. 363 マンション検討中さん

    >>358 購入済さん
    タワーマンションなら各階にゴミ捨て場が欲しいところですね。

  68. 364 匿名さん

    >>362
    無差別にポスティングする人がいると思ったのは何か理由があるの?
    それともあなたが無差別にポスティングしようとしてて、迷ってるの?

  69. 365 周辺住民さん

    新聞勧誘のチラシの束にココのが入ってたんですよ

  70. 366 匿名さん

    であるならば・・・
    岐阜県にポスティングされてたなら「おやっ?」って思うけど
    近隣であるなら別に違和感ないけどね

    総事業費の中の広告費
    広告費の中のポスティング費用を
    近隣(隣接区)に費やす事位はどこでもあるレベルの事だと思いますよ。

    売主が金出してるのか販社が金出してるのか分かりませんが
    作ったらホイホイ売れるならいざ知らず、そんな時代でもないですし
    どっちにしてもやるべきこと、やれることはやっておかないとね。

  71. 367 匿名さん

    駅から1分とか繁華街の中のタワーマンションに比べたら、ここは住むには住みやすいとは思うな。
    51戸ってのがいいかもね。

  72. 368 名古屋のタワマン全部知ってる

    確かに51戸で広いエレベーター1基は他のタワマンよりいい。

    確かにゴミ出しはちょっと。但し異常に嗅覚の良い私は各フロアーのゴミ集め場所からのニオイが嗅げてしまうためそれに関して悩んではいるが。



  73. 369 通りがかりさん

    殆どの免震マンションは低層階80平米以上の間取りはない、高層階なら坪単価高くなって、買えなくなった。ここは低層階でも広い部屋ある。いいと思う。

  74. 370 匿名さん

    ここの近くのライオンズの中古でも1億以上なので
    ゼスタはお得な感じだな。

  75. 371 周辺住民さん

    そこは専有面積135.73㎡の最上階だからね

  76. 372 匿名さん

    ライオンズは確か15階だよね。

  77. 373 通りがかりさん

    ゼスタタワーは17,18,19階は130平米以上の間取りはある。2億はいかない。でも、ライオンズと比べるのはどうかなぁ、ライオンズは結構団地仕様多い。

  78. 374 匿名さん

    >>373 通りがかりさん

    2億はいかないって…。
    素直に〜1.36億で良いじゃん。

  79. 375 匿名さん

    もうちょっと高かったんじゃないかな?

  80. 376 匿名さん

    >>375 匿名さん

    いや。1.36億のはず。

  81. 377 通りがかりさん

    1.36億以下なら最上階15階の中古マンションより安い気がする。

  82. 378 匿名さん

    名古屋のマンション計画のスレッドに、新栄駅と桜通りの間に駅近のタワーマンション計画があるらしいです。
    高額になりそうなので、こちらを早めに買っておいたほうがよかった、ということになるかもですね。

  83. 379 匿名さん

    >>378さん

    間違いありません!
    今後出てくる物件は、タワーに限らず衝撃的な金額らしいですから。高くなりすぎてマンションではペイできない恐れもあるみたいですよ。
    数年後には、2016年頃の物件は安くて良かったね〜となるかもしれませんね。

  84. 380 デベにお勤めさん

    なんか根拠のない数字で議論するのもどうなのかと。
    具体的な値段は言えませんがどこかのプレミストと一緒です。
    当然もっと高いです。というかこのマンション自体結構いい値段
    という印象です。

    話題の桜通り南側の件ですが具体的な話はまだ全くないです。

  85. 381 匿名さん

    ここの高層階の南西のスカイビューはハンパないはず。
    雲竜フレックスより開けてるからね。
    名駅、栄の高層階だと自分が見たいビューの中心にいるから、
    これ位がちょうどいいはず。
    池下、千種からも見たけどちょっと遠いんだよね。
    ライオンズ葵もハンパないよね。

  86. 382 マンション比較中さん

    近所のライオンズタワー葵の分譲価格
    最上階180平米で1億2000万
    十三年前とはいえ安過ぎるwww

  87. 383 匿名さん

    >>382 マンション比較中さん

    10年以上なら高いんじゃね?

  88. 384 マンション比較中さん

    今の相場と比べて安いという意味ですが、、、、、
    株価や為替のような感覚で言ってますけど???

  89. 385 匿名さん
  90. 386 匿名さん

    めちゃめちゃ安いよ。13年前だからね。33年前じゃないからね。

  91. 387 匿名さん

    昔は住友生命ビルだけだったなあ名古屋で高いビルは。
    あの頃が懐かしいなあ。

  92. 388 マンション比較中さん

    ちなみにそのライオンズタワー
    19階の角部屋86平米の分譲価格が4450万ですからwww
    昨今のマンションバブルが実感出来る数値です

  93. 389 匿名さん

    名駅、笹島の変わりようは本当にびっくり。
    ドームよりもナゴヤ球場のがよかった。

  94. 390 マンション検討中さん

    ゼスタタワーは広い間取りが多いからいいですね。

  95. 391 匿名さん

    最高です!!!

  96. 392 通りがかりさん

    >>388
    ライオンズタワーは2005年のマンションですね。その時安かったです。32階建てですので、19階は安いです。

  97. 393 周辺住民さん

    ライオンズタワー葵は20階建てすwww

  98. 394 通りがかりさん

    ライオンズタワー月島の話ではないですか?

  99. 395 マンション検討中さん

    すんげえ景色でびっくりした

  100. 396 匿名さん

    上層階は売れた見たいですね。
    景色が良いから?

  101. 397 買い替え検討中さん

    現地販売センターから見ただけですが南西方面が9階でもかなり開けていていい景色でしたよ。
    上層階はもっとすごいでしょうね。

  102. 398 周辺住民さん

    夜中に電気ついてるけどもう住んでるの?

  103. 399 匿名さん

    3階だけど92㎡の住戸が5千万台なのは安いね。
    売主が大手デベだったら買いたかったな。
    管理会社は、あまり聞かない名前だけど三菱電機の子会社なのね。

  104. 400 匿名さん

    眺望は高層階からだとかなりよさそうですね。
    何階くらいから、いい景色になるのでしょうか?低層は周辺にビルが建っていそうなのであまりいい景色は見込めないのかな
    総戸数は思っているよりも、少ないなという印象
    19階建てでありながら、総戸数が少なくなっていることでエレベーターもそれほど待たずに乗れそうですね。エレベータを待つストレスもなく暮らせることは忙しい方にとってはうれしいですね。

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸