東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2009-12-19 16:23:14
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/all

[スレ作成日時]2009-11-28 23:00:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その42)

  1. 166 住まいに詳しい人

    元祖匿名はんの商売なんて普通の人は興味ないもんだけどなぁ・・・・・・
    なんでノイズに構うのか?

    「板のレベルが随分下がりましたかね。残念です。」
    と宣うほど見識があるなら、もーちょっと振る舞いに気をつけて欲しいねぇ
     
     
    それはさておき
    都心、郊外を問わず、分譲はこれからキツイでしょ

    貧乏人は手が出るわけはないし
    小金持ちも所得の伸びは期待出来ない状態
    資産家層は実需以外で東京の住宅は買わないよな

    あとは投資/投機筋だけど・・・・・・・10年スパンの大規模再開発ならともかく
    短期中期のオフィスとかレジデンスは利回りで不利だろーし
    新築マンションの価格が上がるという場面は想像出来ないなぁ

    結局、バブル待ちでしょ

  2. 167 匿名さん

    社長。仕事してください。

  3. 168 匿名さん

    そうか〜悪いね、元匿が儲けたなんて大口叩くから皆を代表して質問してやったつもり(笑)

    興味ないは、可哀想だよ…主なんだから!?

  4. 169 匿名さん

    人口減、土地神話崩壊、時価会計導入
    日本の地べたを所有する動機がことごとく崩れてるのに、
    トレンドとして地価が上がっていくわけないじゃん。
    資産性という意味では先行き暗いでしょ。

    でも、バブルになればそんな事お構いなしにあがるのも事実。
    安ければバクチのチケット買うのは楽しみとして有りだと思う。

    ぎりぎりのローン組んでハリボテ物件購入するような層が、
    致命的なダメージ食らうんじゃないですかね。

  5. 170 匿名さん

    >日本の地べたを所有する動機がことごとく崩れてるのに、
    日本の国土は全国統一価格ですか?
    都心の交通の便、医療などサービスの便のいい住まいを
    保有することに魅力は無いですか?
    企業はさておき、個人はいまだに土地を放出しないし放出
    したらいきなり2割の課税。(長期保有で)

    >トレンドとして地価が上がっていくわけないじゃん。
    下がっていく可能性について議論するスレです。
    下がらないなら、デフレの社会で実質価値が上がっている
    のと同じです。
    たとえば、買った時点から10年経って買値で売れたら
    デフレの進行加味したら、相当なキャピタルゲインでしょう?

    >資産性という意味では先行き暗いでしょ。
    外貨投資に比べたらリスクは少ないと思いますよ。

    >ぎりぎりのローン組んでハリボテ物件購入するような層が、
    これは投資とはいわない。インフレでもやばいですよ。

    とにかくデフレなら借金自体がヤバい訳です。あたりまえの話です。
    団塊の世代の住宅購入を思い出して下さい。


    >致命的なダメージ食らうんじゃないですかね。
    別に団塊世代も住宅でも「致命的なダメージ」なんてうけてないですよ。
    ただ、価値のさがるものに、稼いだ金の大半をつぎ込んで
    退職までにローン返済できたと喜んでいるだけです。
    これはこれで本人は幸せなのだろうから。
    そもそも港区目黒区あたりのマンション買える層に
    致命的なダメージなど縁遠い。彼らがそうなる前に
    郊外の戸建のローン破たんが続出するはずです。
    ものごとには順番があります。

    株もそうだが含み損をダメージにしないためには
    売らないでおけばいいのです。
    株にも配当があるし、住宅は住めるわけだから。

  6. 171 匿名さん

    元匿は脳内経営者!?

  7. 172 匿名さん

    社長!?

  8. 173 匿名さん

    あと15年の辛抱です

  9. 174 匿名さん

    定年かよ、小さいや(笑)

  10. 175 匿名さん

    東証大引け、9900円台回復で1カ月ぶり高値 4日間で900円近く上昇

    3日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅に4日続伸。前日に比べ368円73銭(3.84%)高の9977円67銭で高値引けとなった。9900円台は1万円台だった10月30日以来、約1カ月ぶりの高値水準。上げ幅は5月7日(408円高)以来の大きさ。この4日間の上げ幅は900円近くに達した。今週に入り政府と日銀が協調して政策運営に動き始めたことが引き続き支援要因になった。(以下略)
    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=ASS0ISS16%20031220...

  11. 176 匿名さん

    ドバイ信用不安、「UAE経済は打ち勝つ」 連邦経済相
     【ドバイ=太田順尚】アラブ首長国連邦(UAE)国営通信によると、連邦政府のマンスーリ経済相は2日、「UAEの経済は強く、今回の挑戦に打ち勝つことができると断言する」と述べ、ドバイ政府系企業の資金繰りの危機がUAEの経済に与える影響は小さいとの見方を示した。 (13:31)

    ドバイ、ヤバい、シバイ、ウマイ

  12. 177 元祖匿名はん

    さもドバイ、ドバイって嬉しそうに、そもそもGDPの額とか知ってる?今回の債務額と比較してみたら?

    大体、アブダビはそりゃ知らん振り決め込んで貯めた金で問題なくやっていけても、全く別の話だぞ。
    アブダビも、北朝鮮みたいな世界経済を舐めた態度取らず、隣人のケツ拭けよってのが筋だと思うが。

    しかし他人が儲けようが稼ごうが損ここうが関係ないってのによくもまあうじゃうじゃ絡めるよな。
    特に仕切りに(笑)を多用する例のかまってクンの昆虫坊や。がきんちょか。

  13. 178 匿名さん

    こら、ガキんちよ。呼ばれてるぞ。

  14. 179 匿名さん

    まー。

    なんだかんだ言っても、区分所有なんか高値掴みして自己正当化に必死な大人って・・・。


    カッチョ悪いね。(笑)


  15. 180 匿名さん

    >>170

    港南は都心じゃないので、念のため。

  16. 181 匿名さん

    で、元匿が下がると言って二年半たつが、都心の新築マンションは下がったか?

  17. 182 匿名さん

    下がってないけど売れてない

  18. 183 匿名さん

    今日の日経に都心タワーは好調って書いてあったが。

  19. 184 匿名さん

    ↑おそらく都心の定義が違う

  20. 185 匿名さん

    好調なのは豊洲+有明の事でしょ。どっちも都心ではない。
    都心に近い郊外ニュータウン。

  21. 186 匿名さん

    何度も何度も、簡単にメディアに踊らされる奴らだな

  22. 187 匿名さん

    江東区の成約率は90%超えてるらしいね。

  23. 188 匿名さん

    江東区は安いから。

  24. 189 匿名さん

    そう。安い割に都心に近かったりするしね。
    ただ、内陸部はTHE江東区って感じの汚い町並みではあるけど。
    買うなら豊洲くらいがいいと思うよ。ちょっと高いけど。

  25. 190 匿名さん

    景気が悪くなると地域間の格差が広がるね。
    売れるとこと、全然売れないとこ。
    売れないとこではマンションも建てられなくなってさらに落ちて逝くw
    全国的にみると10月は最低の着工数。

  26. 191 匿名さん

    売れなくて在庫があれば安くなるんだけどなぁ。。。。
    着工数落ちちゃったら値段も落ち着いちゃうよ。。。。。

    できれば着工しまくって欲しいところ。

  27. 192 匿名さん

    ハイハイ、
    ここでいくら豊洲デベが買いを煽っても、
    東京を良く知る「東京人」は、
    江東区豊洲は二の足を踏みます。



  28. 193 匿名さん

    買えない人が多過ぎて、

    今時マンション買えるだけで大したもんだよ。
    一生賃貸の人、一生独身の人がめちゃくちゃ増えていくだろうな。

    古くて狭いアパートが中野区杉並区あたりでいっぱい余っているから、
    どこでも良いならどうにかなるw

  29. 194 匿名さん

    昔に回帰して、神田川の世界に戻るか?
    結婚せずに同棲、共稼ぎ、安アパート。
    そして銭湯????

  30. 195 匿名さん

    多様化の時代なんだってば。
    いろんな所得層のいろんな生活水準が混在する。
    昔は、若者は皆一律貧しかったけど、いまはいろんな
    生活水準の若者がいて、多数派は全体の平均値を示さなくなっている。
    なぜなら外資系メーカとかで高級とる若者がいるし金融の生き残り組みも
    いる。一部にはしぶとい自営業やベンチャーもいれば氷河期を勝ち抜いた
    数少ない一流企業勤務もいる。

    市場が多様化細分化したわりに、低価格帯のニーズを満たすフージャーズ
    とかが頑張りきれないかったのがつらいところ。

  31. 196 匿名さん

    低所得者向けの低仕様マンション需要があるってことか。でも民主は賃貸を推してるから、低所得者はやっぱり賃貸でいいんじゃないの?長屋の区分所有なんてありえないでしょ。

  32. 197 匿名さん

    高所得者は豊洲みたいに貧弱な商業施設(郊外ではどこにでもあるチェーン店しかない)では満足しないでしょ。
    所詮、郊外なんだから見栄張ってもムダだよ豊洲民。

  33. 198 匿名さん

    ホォ~豊洲に噛みついてるネガは長屋住まいの低所得君なのか
    一日でも早く賃貸脱出できるようにがんがれよw

  34. 199 匿名さん


    今の世の中・・・。

    「買わない人」。

    「買えない人」。

    この二極化。


    そんな中で「売ってる人」は物好きかアホ!(笑)

  35. 200 匿名さん

    日経平均大引け、5日続伸 10月30日以来の1万円台回復

    4日の東京株式市場で日経平均株価は5日続伸。大引けは前日比44円92銭(0.45%)高の1万0022円59銭と、10月30日以来、約1カ月ぶりに1万円台を回復した。外国為替市場で円相場が1ドル=88円台前半に下落したことを受けてハイテクなど主力の輸出関連に買いが入り、指数を押し上げた。短期的な過熱感から利益確定売りに押される場面もあったが下げ幅は限られ、取引終了にかけては相場の底堅さを意識した買いが再び優勢となった。
    東証1部の売買代金は概算で1兆5101億円(速報ベース)だった。〔NQN〕
    http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/summary.aspx?id=AS3LTSEC1%20041220...

  36. 201 匿名さん

    世の中
    買って住んでいる人、借りて住んでいる人、相続して住んでいる人
    これだけだろ?

  37. 202 匿名さん

    ちょっと飛び上がっただけ。

    以上。

  38. 203 匿名さん

    不景気の株高

  39. 204 匿名さん

    為替リスクが読めず金が最高値なら日本株に流れる理屈。年末にかけてずるずる上がるよ。

  40. 205 匿名さん

    次のデベ倒産はどこ?

  41. 206 匿名さん

    もう残ってないです。

  42. 207 匿名さん

    トレンド転換してるのに、まだ不景気とか言ってるの?

  43. 208 匿名さん

    日銀の大量供給続く=3日間で16兆円超

    日銀は4日、金融機関が手元資金をやりとりする短期金融市場に5兆5000億円を供給した。日銀は1日の臨時金融政策決定会合で追加金融緩和に踏み切り、その翌日から通常を大幅に上回る大量供給を続けている。3日間合計の供給額は16兆7600億円に上った。
    連日の大量供給により、短期金利は全般に低下。円のロンドン銀行間取引金利(LIBOR)も低下して6カ月物は3日時点でドルに並び、円高の一因とされていた日米金利逆転の状態は解消されつつある。 
    12月4日15時1分配信 時事通信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000098-jij-bus_all

  44. 209 匿名さん

    ただのドーピングじゃんw

  45. 210 匿名さん

    只の、お札供給過多なだけ!!

  46. 211 匿名さん

    最近持ち家物色でいろいろ不動産屋をまわってますが、営業マンに聞くと
    ”お客さんには言いにくいんですが、実は今は売り時なんです”という意見が多い。

    要は売り惜しみなのかか物件が無いのか分からんが、物件数自体が少ないのに需要自体はある
    で、条件の良い物件に人気が集まり値段がつりあがっていくという構図らしいです。
    逆に条件の悪いものはこのデフレ下、値段を下げざるを得ない

    先日の日銀の政策で市場にお金が出てくるから、一見すると不動産も上がる、と思うかもしれんが
    当初はそうでも、売れ行きを見てためらってた個人や企業が、”ぼちぼち”とばかりに売り始めて
    物件数が増えるから、逆に買いやすくなるかも?と期待もしています

    ただ不動産て局地的なものだからなんともいえんけどねえ~

  47. 212 匿名さん

    半年先ぐらいに効果出始めるよ…ビシビシ金使う人はチャンス!!

  48. 213 匿名さん

    ↑アホw

    年末年始の海外旅行者数は前年比4・1%減
    12月4日15時27分配信 産経新聞

     JTBが4日発表した年末年始(平成21年12月23日~22年1月3日)までの旅行動向によると、海外旅行に出かける人は前年比4・1%減の56万5千人となる見通しだ。燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が減少したため、海外旅行の平均費用は19万3千円と前年より15・1%減少した。

     昨秋の金融危機の影響から脱しつつあるとはいえ、冬のボーナス減少の影響もあって、近場の旅行を選択する傾向が強い。国内旅行の人数は前年比2・5%減の2850万人。国内旅行の平均費用は3万2400円で3・6%減少した。

     曜日の関係から旅行日数も短めの人が多く、平均旅行日数は3・5日と前年より0・2日減った。

  49. 214 匿名さん

    プーチンがカムバックを狙っているようだね。

    いよいよジャック・アタリが書いた方向に進むのかね?

    子供たちがかわいそう。

  50. 215 匿名さん

    長期ローンなんか組んでもよい時代ではないね。

  51. 216 匿名さん

    少なくとも今後数十年は、区分所有の団地に資産価値がでることはないよ。
    人がいなくなるんだから。

  52. 217 匿名さん

    都心に買うしかないね。

  53. 218 匿名さん

    >>217

    都心っていっても山手線の外側のマンションはだめだよ
    あと高値つかみも。港区もしくは渋谷区内で坪350~400万
    これくらいがあまり怪我しないと思う。

  54. 219 匿名さん

    港区渋谷区は賃貸が激余りだけどだいじょうぶかよ?

    マンション増え過ぎて希少価値無くなったのでは?

  55. 220 匿名さん

    都心なんてシャレで借りる程度。

    そのシャレができる成金すらいなくなった。

  56. 221 匿名さん

    「平成21年10月の新設住宅着工」
    •都心10区は1,879戸(前年同月比42.1%減 10か月連続の減少)

  57. 222 匿名さん

    都心がシャレ???

    都心は便利でよいですよ。
    通勤がとっても楽です。

    高いからムリって意味?

  58. 223 匿名さん

    •大地震が発生した場合、交通機関の停止により、ターミナル駅周辺は多くの滞留者で混乱するおそれがありますが、発災直後、行政機関は被災者の救命救助に重点を置くため、滞留者に対する公的な支援には限界が生じます。
    •このため、都は区市と共同して、駅周辺の事業者等を構成員とする協議会を設立し、駅ごとの混乱防止のためのルールを策定するなど駅前滞留者対策を推進しています。

  59. 224 匿名さん

    恐ろしいのは人為的災害だよ。
    暴徒化した被災者が騒ぐのはどんなとこ?

  60. 225 匿名さん

    >>224
    新宿、渋谷、池袋です。

  61. 226 匿名さん

    都心10区からその3区を外すべきかも。

  62. 227 匿名さん

    港区なんか不法滞在の外人だらけで最悪!

  63. 228 匿名さん

    帝国データバンクによると、東京の不動産開発会社、ライフコートが
    東京地裁から破産手続き開始決定を受けていたことが判明した。負債
    は7月時点で約230億円。

    同社は平成8年に設立して一時休眠状態にあったが、14年に再開。
    不動産を購入してリフォームなどをして価値を高めて販売するリノベ
    ーション事業を手がけていた。ここ数年は増収増益を続け、19年8
    月期には157億円の売上高を計上。しかし、販売先のファンドの業
    況悪化などから、購入キャンセル、見送り、延期が発生して資金回収
    にズレが生じ、資金繰りが極度に悪化していた。

  64. 229 匿名さん

    今月はまだまだ続くな。

  65. 230 匿名さん

    ドル/円が90円台回復したね。グロベも10200円つけてるし。
    どどどどっと外人買いが増えて年末まで株価は上昇だな。

  66. 231 匿名さん

    経済成長しないって基本が変わった訳じゃあるまいし。(笑)

    売り逃げたい気持ちはわかるがな…。

  67. 232 匿名さん

    成長はするんじゃない?
    成長速度は遅いとは思うけど。

  68. 233 匿名さん

    リストラして増収とかのたまってる国だからな。

    リストラ進むと団地売れるのか!?

  69. 234 匿名さん

    団地は売れないかもね。

    売れるのはタワーマンションか一戸建て。
    何の魅力もない団地は売れるはずがない。

  70. 235 匿名

    あはは


    タワーも団地だよ


    むしろ低層より高コスト高リスク


    だから膨大な売れ残りがある。


  71. 236 匿名さん

    タワー型なら魅力あると思うよ。
    膨大な売れ残り???妄想ですか???

  72. 237 匿名さん

    まぁ、払える人なら問題ないんじゃないかなぁ。。。。
    別に買えない人にムリに買ってもらわなくて良いと思うけど。。。。

    タワーマンション買えない人は、普通の団地型のマンション買うでしょ。安いんだから。

  73. 238 匿名さん

    買わない人と買えない人しかいないから辛いよな
    アホ業者(笑)

  74. 239 匿名さん

    あら、本当に買えない人でしたか。辛いですね。

  75. 240 匿名さん

    悪態つくほかに為す術がないない業者がw

  76. 241 匿名さん

    タワーっつってもピンキリじゃん。
    上層階ペントハウスじゃない限りそんな変わらん。値段も大差ない。
    どっちが好みなのかだけ。

  77. 242 匿名さん

    まあ山手線駅か地下鉄の山手線内駅のとにかく駅近だね
    港区っても広いから 白金や高輪辺りは良いが湾岸物件はダメだよ
    実際湾岸タワー住んだけど値段も安いだけあって住民層もそれなりだったし駅は遠かった 若いうちは楽しいが年寄りの住む場所じゃないね
    とにかく駅近くですよ

  78. 243 匿名さん

    まぁ、買えない人は業者に相手にされないんじゃないでしょうか?残念ながら。
    悪態でもついてほしいのでしょうか。。。正直無駄な時間を使うだけなんですが。

  79. 244 匿名さん

    デベ営業とか転売屋って精神衛生最悪だね。

  80. 245 匿名さん

    俺も湾岸タワー住んでたけど、あまり住民とかかわりは無かったかな。。。。
    俺はあまりご近所づきあいとかしたくないので、快適に過ごせたけど。

  81. 246 匿名さん

    デベ営業や転売屋をやった事ないので分からないのですが、仕事でやってるので気にしてないんじゃないでしょうか。
    購入者もそのつもりでいかないと、自分の精神をやんじゃいますよ。

  82. 247 匿名さん

    負債買い込むなんて…


    ご冗談を。(笑)


  83. 248 匿名さん

    ん?

    お金がないんだったらそもそも無理なんじゃないでしょうか。
    お金がある人は、良いところに住めばいいだけの話で。。。。
    無ければ安いところに住めばいい。もちろん賃貸でも良い。

    あまり気にしないほうがいいですよ。

  84. 249 匿名さん

    業者でもない人が買い煽ってたらもっとイタくないですか?(笑)

  85. 250 匿名さん

    別にいいんじゃないでしょうか。

    結局のところ、買いたい人で買える人しか買わないわけで。。。。
    買いたくない人や、買えない人は別のところを検討するしか方法は無いような。。。。

    買いたい人は、買えるところを検討しなおしましょうよ。

  86. 251 匿名さん

    お金がある人ほど事情通でメディアリテラシーもしっかりしてて手を出さない。
    残るは情報弱者を丸め込んで無理くり売るしかないが・・・。

  87. 252 匿名さん

    お金がある人は時間の価値を知っているので、さっさと買っちゃうでしょう。
    時間があってお金が無い人は、ネガでもしてずっと待ってればいいと思うよ。

  88. 253 匿名さん

    問題は、値段が上がるのか下がるのか予測しにくい事。

    つまり、現在の価格で買えれば、今買えばいい。現在の市場価格より高ければ値引き交渉か諦める。
    市場価格で買えれば問題ないって事ですよ。

    まぁ、検討してる時間ももったいないですけどね。あなたは何時間検討に使いました?

  89. 254 匿名さん

    休日朝から目減りにストッパーかけたいわけですよ!
    支払いだけはジワジワ上がる。
    心中お察しします。

  90. 255 匿名さん

    リスクを負って行動しないと始まらないからね。
    賃貸脱出できない低所得のジリ貧人生よりはるかに良いと思うよ。

  91. 256 匿名さん

    目減りだと思うなら買わなきゃいいだけですよ。
    でも、本当ですかね??
    自分の欲しい物件は目減りする物件?

  92. 257 匿名さん

    >>242
    とにかく東京駅から半径5km圏内で繁華街じゃないところですね。

    これだと渋谷、新宿、池袋が外れて住環境が良くなるね。
    当然、山手線沿線は繁華街が多いから除外だな。
    地下鉄駅が住むには良いよ。

  93. 258 匿名さん

    これからは治安が大事。
    山手線に近いところは避けてください。
    特に子供、老人は危険です。
    粗暴犯
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_av.htm

  94. 259 匿名さん

    俺のお勧めは日本橋人形町、日本橋浜町界隈。
    値段もお安めで、治安が良いです。
    まぁ、古い町並みですので、好みはあると思いますけど。

    数年前までは住むには不便な場所だったんですが、スーパーもできて便利になりましたよ。

  95. 260 匿名さん

    不動産投資なら山手線沿線かも。
    住むなら日本橋浜町お勧めです。

  96. 261 匿名さん

    文京区江東区、繁華街じゃ無い中央区
    港区だと南麻布、白金、
    こんなところしか残らない。
    一番いいのは千代田区の皇居だなw

  97. 262 匿名さん

    >>259
    これ見ると浜町の粗暴犯は少ない。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/kakudai/yoku_l.htm?...

  98. 263 匿名さん

    繁華街のほうが価値が保持されるので、価値下落が気になる人にはお勧めかな。

    静かにすみたい人なら日本橋、文京区あたりはおすすめ。
    山手線でも、静かなところはあるんだけど、、、まぁ、いくつか見てみるしかないね。

  99. 264 匿名さん

    粗暴犯が多発している駅の利用は嫌ですね。
    山手線の駅を使わずに済むところに住みたいもんです。
    投資なら他人が住むので関係ないけど。

  100. 265 匿名さん

    まぁ、山手線のほうが価値下落は少ないと思うので、悪くない選択肢だと思うよ。
    あとは好みの問題。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸