名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-20 23:46:32
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2015-09-21 14:37:18

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】

  1. 907 匿名さん

    名古屋で住宅地開発しようとすると山の中しかないよ
    守山、天白、緑区の奥地くらいだね、不便じゃねぇ
    市内の外周の区なら、そのまた外の市の方が良いかも
    名古屋市といっても住宅地はそれなり、特別便利でもないしー

  2. 908 匿名さん

    >>895 匿名さん

    ごめん、リーマンじゃないからその気持ちはわかんない。名駅住んでる人にリーマンの知り合いがいないのはそういう事情もあるんだね。
    でも、確かにマリオットのラウンジとかは誰かしら知り合いに会いそうで避けるからなんとなくはわかるかも。

    職業によっても選択する場所が違ってくるってことか。参考になるね。

  3. 909 匿名

    >>905 匿名さん

    銀行はマイカー通勤禁止です。

  4. 910 匿名さん

    上場企業で名駅や栄の事務所なら車通勤は禁止でしょ。
    駐車場の問題ではなく、電車通勤が可能なのに自動車運転による事故などのリスクを持たすなという考え。
    車通勤可なのは中小企業や郊外の工場ぐらいでしょうね。

  5. 911 匿名さん

    >>908
    俺もリーマンじゃないけど理解できるけどYOUはこんな簡単な事がなんで理解できんの?
    もしかしてボンボン?金が湯水の様に沸いてくるどえらいお坊っちゃんかね?

    経営者だってリーマンだって主婦でも学生でも分かる事だぜ。

    皆と違ってちょっと下々の事分からない俺かっこいい的な穴に入り込んでんじゃないの?
    ごめん、地方の事説明聞いても僕ちゃん分かんない、とかさ、変な穴に落ちてない?
    会話の入口的な簡単な部分なんだから頼むぜ!

  6. 912 匿名さん

    >>911 匿名さん
    そんなつもりはなかったんだけど、入口の部分の発言の仕方が良くなかったね、ごめん。

    個人的には色々納得のいく答えをもらえたからよかった。

    ありがとうございました。

    もう余計な発言はしないので、皆さん将来性についての議論を続けて下さい。

  7. 913 匿名さん

    >>911
    俺もあんたの主張する普通は理解できないけど。
    豊田市内のトヨタマンじゃあるまいし。
    名駅、栄で関係性ウヨウヨとか(笑)

    スポーツ選手の話なんて、はぁ!?って感じだし。


    そもそも、あんたの主張自体が標準かが怪しいのに、理解されんと全力拒否とか。
    どんなメンタリティなんだよ。

  8. 914 匿名さん

    >>913
    おっと、すまん。
    誤記訂正。

    ×関係性
    ○関係者

  9. 915 匿名さん

    東京の場合、「都心(中心部)にしか住みたくない!」って言っても
    それが湾岸の江東・江古川なのか中央3区なのか5区なのか通勤時間15分の事なのか
    分からないし、「俺は都心に住んでる」としても同僚や取引先は近くにいないんだよね。
    全くいないかどうかは別として基本避けることも出来る。

    対して名古屋の場合は栄か名駅しかなくてどっちも会社の人間がいたりたくさんの取引先がそこにいるんだよね。

    栄や名駅に勤めてて栄や名駅に住んでると会社の人間は勿論、取引先も栄や名駅に多くある訳で
    会社の飲み会、取引先の人もそこらで飲んでるので非常に厄介。
    例えば土曜日に二日酔いのまま近所のコンビニでエロ本見てたら取引先の人は仕事中でバッチリ見られてた、とかマジである。

    頼まれてた見積もりは明日でいいや!って飲んで騒いでたらその相手の会社の人に出会うとか普通にあり得るから面倒くさい。

    これは共働きなら自分も嫁も同じ事だしおまけに夫婦で出歩けば夫婦で見られる可能性も高いのであんまり良い事がない。
    東京みたいに広くないので旦那も嫁も仕事帰りに錦で飲んでて子供も錦でコンパしてるって事もあり得るからね。
    営業系の人間は特に。

  10. 916 匿名さん

    >>913
    何の話かと思ったらそれを書いたのは俺だよ。
    あんたが理解出来ないっていう話を書いたのは俺。
    ここIDないから面倒臭いけど、文句があるなら俺に言ってくれ。

  11. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    サンクレイドル池下
  12. 917 匿名さん

    >>916
    じゃあ、あんた の部分を あの に置きかえて読んでくれ。

    以上

  13. 918 匿名さん

    >>909
    >>910
    残念な就業規則ですね〜
    電車バスでの通勤はプライバシー皆無
    交通事故の心配するより電車バスでの痴漢行為で
    捕まらないよう退職まで気をつけてくださいねぇ
    役員にでもなれたら良いのですが無理そうかな

  14. 919 匿名さん

    >>918 匿名さん

    >>918
    己と社会を知らない感がプンプンとするんだが。
    大丈夫ですか?
    お疲れなんじゃないですか?

  15. 920 匿名

    >>918
    マイカー通勤してる零細企業のブルーカラーさん。
    人のことより自分の日々の生活を心配してください。

  16. 921 匿名さん

    >>919
    >>920
    現実を言われてよほど悔しいようですね
    多くの人の感想は可哀想な就業規則ということ
    痴漢で逮捕されても会社は責任なんて関係ないし
    ご自分の社会的地位を今一度考えてみなさいな
    あなたが選んで就職された会社ですから仕方ありませんね
    しかし住む場所までは制限無いでしょうから好きなところに住んでくださいな
    それでも他人がどこに住むのか、どう思うのか気になる給与所得者?

  17. 922 匿名さん

    名駅や栄、伏見あたりで一流大企業でオフィス内に
    何百何千の社員が務めるとこなんてない。
    名古屋なんて支社や出張所ばかりだよ。
    家族のためにも郊外に住むのがお父さんの務め。
    痴漢で捕まらんように満員電車で通勤頑張れ!

  18. 923 匿名さん

    主張が異なるだけで、相手を犯罪者呼ばわりとは。
    悲しいね。

  19. 924 匿名さん

    >>922
    いやいや、数百人単位ならようけあるでよ


    しかし栄・名駅に車通勤禁止だとショボいとかものすごい角度から言われて新鮮だな
    考えたこともなかったけど斬新だな

  20. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    そんなオフィス多くはありませんよ
    社員と言ってもデスクすらない社員もいますし
    ビルの多数フロアか丸ごと自社ビルじゃないと無理ですよ

  21. 926 匿名さん

    >>925
    えっ?ワンフロア限定の話?

  22. 927 匿名さん

    だれがワンフロアって書いてあるのか?
    日本語よめんみたいだね
    名古屋みたいな支社ばかりで大所帯のオフィスはないよってはなし
    それかぎゅーぎゅー詰めのテレホンセンターかぁ 笑

  23. 928 匿名さん

    いやいや、数百人単位ならようけあるでよ

  24. 929 匿名

    >>921 匿名さん

    零細企業のブルーカラーが…

  25. 930 ピンクカラー

    >>929 匿名さん

    自分のことだろ悔しいのか?

  26. 931 大統領

    >>928 匿名さん

    どこにあるの?
    名古屋駅に一棟自社ビルとかトヨタくらいか?
    大名古屋を4フロア借りちゃってるとか企業あるの?
    数百人といっても100人と900人だいぶ違うしね 支社であるの? 笑
    名古屋勤務は出世組じゃあないよね、待遇いい?
    駐車場すらないの?
    そういえばサラリーマンはニュースにならないだけで
    痴漢冤罪の罠、餌食になってるって聞くよ、気をつけてね

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    マストスクエア金山
  28. 932 匿名さん

    ついに壊れちゃったか

  29. 933 エリート

    別に故障してませんよ、サラリーマンとして自分の立
    ち位置を自覚してない人がエリートとかマヌケな感覚
    持ってるのはなんだろうね。
    この地方で考えられるサラリーマンが買えて障害なく
    生活できる居住地域ははたして名古屋中心部なの?
    見栄張らずに身の丈に合った選択どうぞ〜

  30. 934 匿名さん

    見えない敵と戦ってる人か

  31. 935 匿名さん

    >>934
    あんた含め、金の匂いが全くしない。頑張って稼いでちょーよ。

  32. 936 匿名

    >>930 ピンクカラーさん

    零細企業のブルーカラーに哀れみを禁じ得ない。

  33. 937 匿名さん

    >>936 匿名さん
    労働者さん、よっぽど悔しいのかな?
    でも現実を受け入れて必死で働けよ
    おたくにはそれ以外才能なさそう

  34. 938 匿名

    >>937 匿名さん

    悪いけど零細企業のブルーカラーの君より地位も収入もあると思うよ。
    というか君より下はいないよ(笑)

  35. 939 匿名さん

    出先の名古屋で数百人単位で社員がいる会社なんていっぱいあるに決まってんじゃん

  36. 940 名古屋大好き

    製造業で数百人の社員がいてもそれ程では無いが、
    非製造業で数百人いたら凄い会社だ。

    愛知県民は、
    収入の割にはこのあたりのセンスが理解出来ていない人も多い。
    小さな事の積み上げがだけど、一時が万事。

    まあ、世の中の構造をもっと知っていればもっとチャンスが多いのに
    勿体無いなと他人ながらいつも感じている。

  37. 941 匿名さん

    「第1種低層住居専用地域」には商業施設を作れないんだわ
    法律で規制されてる
    これ知らずにただの住宅地に家買って買い物苦労してる人がほんと多い

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    プラセシオン赤池ヒルズ
  39. 943 匿名さん、私も名古屋大

    愛知県は知事さんも言われるように 名古屋とトヨタグループでもっているんですから
    それに難癖付けて タダでは済まないですわ

    名古屋は都会で独特の文化もあり生活も楽しめるが 長久手はド田舎 弥富や東海?そんな場所罰ゲームや
    トヨタの株主総会の案内状も来たから ぼつぼつ他の会社も来る時分
    全部に出席して話聞いてきますわ

    人の職業をすべて工場労働者と決めつけてるのも 長久手爺の特徴だね
    製造業はどこでもエンジニアがいなけりゃ成り立たないのにそういう考えも浮かばないんだね

    ここの話題は名古屋の話限定だから 長久手、日進、東郷お呼びじゃないわ

  40. 944 匿名さん

    なんか必死で名古屋が良いみたいに言ってるけど
    そうは思ってない人多いと思うよ。
    愛知県の経済の中心は製造業、これは日本一。
    その中心は西三河や製鉄所のある東海、日本一の港のある飛島。
    名古屋駅あたりで事務系のオフィスで数百人の
    社員が常駐するビルは極少数、見栄張らないのよ。
    名古屋市内で将来的に住宅地として開発されそうな
    地域は少ないし郡部より不便、近隣の自治体が発展してるし。
    ドーナツ化は名古屋でも進んでるようだよ。

  41. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    ドーナツ化の根拠となるデータはどこかにあるの?

    それがあるなら話し合いになると思うから示して。

  42. 946 匿名さん

    >>945 匿名さん

    甘えるな、自分で調べろや
    田舎に住んでるとわからないのか

  43. 947 匿名さん

    名古屋は東京大阪で使えないリーマンが飛ばされる場所な。
    名古屋本社の大企業はないに等しい。
    前レスにもあるが出張所や支社な。

  44. 949 匿名さん

    建売と注文住宅、ハウスメーカーの違いもわからない人が
    適当なこと書くと恥かいてるよ
    名古屋市内の安っぽいマンションと一緒にしては駄目ですよ 笑

  45. 951 匿名さん

    そうだな、トヨタも本社は豊田市、あと東京本社。
    名駅は名古屋オフィスだね、要は名古屋出張所。
    名古屋駅と言っても徒歩圏に安い住宅地や
    月4万台くらいで借りれるマンションある次元。
    都会ぶる意味がわからん。

  46. 952 匿名さん

    >>951
    え!?
    ミッドランドって、かなり大所帯だよ。
    機能ごと東京本社から移動してきてるんだが…。

  47. 953 匿名さん

    >>952 匿名さん

    HP見てみなよ、東京にはほとんどの大企業は本社機能持ってるよ
    トヨタもそう
    豊田本社で収まらない分名古屋支店じゃないの?
    ついでのショウルームとね

  48. 954 匿名さん

    >>953
    具体的な部署名は勘弁だけど、結構な中核部署がミッドランドにあるよ。

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    グランドメゾン伏見
  50. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん

    じゃあオフィス(事務所とか出張所)とは言わないのかな?
    所詮視点や出張所でしょ、自社ビルで規模でかいとか関係ないよ、本社はあるんだから。

  51. 956 匿名さん

    >>955
    事務屋の一大拠点だよ。
    あそこだけで3000人規模なんだから。
    メーカーで最も構成比が小さい事務屋のね。


    もうこれ以上は勝手に想像してくれ。

  52. 957 匿名さん

    >>956 匿名さん
    だから本社じゃないんだから支所や出張所。
    自社の組立工場と同じことだよ。
    重要とか中核部とか関係ないの。

  53. 958 匿名さん

    >>957
    トヨタのことも大企業の仕組みも全然知らないことだけは分かった。


  54. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん
    おたくが出張所だと自覚がないんじゃないの?
    トヨタを知るも知らないも本社は本社、
    自分の勤める事業所や事務所は重要なんだぞ〜って
    自慢したいのかな、それを中途半端と世間ではいうん
    だよ。

  55. 960 匿名さん

    >>959
    あそこで完結している機能があるんだよ。
    あれくらいの規模の企業になると、
    登記上の本店に全機能は収まらないんだよ。

    俺はメーカーじゃないから、直接の利害関係はないよ。あったら書けんでしょ。

    世間知らずが何方かなんて、周りが読めば分かってるから、構わんよ。

    浅学でそこまで言い切れるあんたにある意味敬服するわ。

  56. 961 匿名さん

    >>960 匿名さん

    完結も何も商売の根っこは本社なんだよ、企業規模は関係ない。
    分社化もしてないだろ。
    所詮名古屋市内の大企業は出張所なんだよ。

  57. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    営業機能を分社化すんのか?
    工販分離をまたやんのか?

  58. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん

    出張所はなにやっても出張所。
    本社、会社運営の商材でしかないんだよ。
    社会の仕組みすらわからん派遣社員か?

  59. 964 匿名さん

    ごめん。
    小学生に言っても伝わらん。
    そんな気分になってきた(笑)

    社長とそれ以外。
    そういう区分けならそうかもな。

    この歳と自身のキャリアを鑑み、今更社会の仕組みについてご高説賜るとは思わなんだ(笑)
    トヨタにおける事務屋の規模。
    ミッドランドの位置付。
    事業機能の配置。
    その辺りが理解できないなら仕方ない。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    レ・ジェイド金山グランデ
  61. 965 匿名さん

    こういう無駄なやり取りをしながら会社の毎日は暮れてゆく。だから日本の会社の生産性は上がらない。

  62. 966 匿名さん

    例の親父必死だな
    この前までは 製造業はブルーカラ―だけって思ってたみたいだし
    トヨタでもどこでも大きな会社は 研究部門や営業部門、特に海外営業と国内向けとか色々の部門があって成り立ってるのに

    自分がそういうところに縁が無いからって 痛い所をつかれると下品な言葉で煽動してきて 
    この粘着をみると まともな日本人とは思えんね
    自分の間違いや非を認めず 大嘘や捏造で日本を陥れるいつものヤツラみたい

  63. 967 匿名さん

    名古屋という位置付けは企業にとってサブなんだろうね。
    自分たちは重要な勤めと思うのは勝手だが、名古屋に
    置かれるのは営業所や支店、出張所。
    社員従業員が熱く思ってもそういうことですよ。
    役員がいつも営業所にいるとは思えませんし。
    行政の中心にはどこも東京本社置いてるのも当然。

    名古屋を必要以上に自慢すると笑われますよ。

  64. 968 匿名さん

    削除おやじは「企業にとってサブ」とか相変わらずズレてんな
    いつもちょっとずつ例え古かったり言葉の選択がおかしいんだよ

  65. 969 匿名さん

    >>967
    『トヨタ』の話は理解したようで何より。
    素直になろうな。

  66. 970 匿名さん

    >>968
    >>969
    わかってないのはあんたのようよ
    内容のない嫌味しか書けないから馬鹿にされてるのよ
    わからないのかな 反論できないんでしょ
    そのおっさんオモロいやん当たってるし

  67. 971 匿名さん

    >>970
    それでは燃料にならんわ。
    やり直し。

  68. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん
    内容のない嫌味しかし書けないから馬鹿にされてるのよ
    反論すらできない情けなさ、燃料とか年寄りの例えもダサいし
    名古屋が地方という事はみんな知ってるから次どうぞ

  69. 973 匿名さん

    一目見て理解力の無さが分かったりまるで内容のない書き込みに反論なんて必要ないな

  70. 975 匿名さん

    はい次どうぞ

  71. 976 匿名さん

    客観的に見て疑問に思うのだが、本社にも花形部署と左遷部署があることを知らないのだろうか?
    企業にもよるのだろうが、単体で従業員2万人以上、連結で4万人以上いるうちの会社には、使い物にならない連中ばかりがいる左遷部署がある。
    本社勤務も部署によりけりだと思うのだが。

  72. 977 匿名さん

    名古屋という地域性についての投稿だと思ったけどー
    左遷とか知らんがなー、どんだけ大企業でも所詮は営利が目的の団体。
    株主最優先なんだがや、社員や関連従業員、ハードでは営業所や工場、支店などは全て商売の道具だよ。
    ただ人権的に使用者に意見できるよう社員を守る労働
    法があり労働組合結成が許されてるだけ。
    名古屋には大企業の商売の本拠はない。
    行政や金融の中心は東京。名古屋は製造現場、中国みたいなもんだよ。
    あまりミャ〜ミャ〜いうと笑われるよ。

  73. 981 匿名さん

    >>977 匿名さん

    名古屋が中心なんて端から思っていない。
    大阪在住だし。
    ただ、本社であれば何でも良いかのようなコメントに違和感を感じただけ。
    でも、凋落著しい大阪に比べれば名古屋の方がマシだと思う。

  74. 982 匿名さん

    名古屋まじでショボイ 街がオシャレでない 大雑把な食べ物ばかり

  75. 983 匿名さん

    >>982 匿名さん

    確かにもっとオープンカフェとかが並ぶお洒落な街並みにして欲しいよね

    街中の緑も増やして欲しい

    ただ、食べ物は確かに大雑把だけど、一般的には人気あるからね
    個人的には合わないかもしれないけど、批判材料には出来ないね

  76. 984 匿名さん

    >>982,983 匿名さん

    栄の緑も、ほかの都市を見本でもなんでも良いから、みんなが行きたくなるようなものにしてほしいね。昭和のままだ。せっかく大きなスペースがあるのに。

  77. 985 マンション検討中さん

    5年後のノリタケマンションが気になる者ですが、あの辺りの生活環境はどうでしょう。

  78. 986 匿名さん

    ノリタケの森の木が成長して良い散歩道になりますよ。ショッピングセンターが隣接されて便利です。少し歩けば円頓寺付近で下町の雰囲気が残っています。名古屋駅も徒歩圏内でショッピングも何処に行くのも便利です。私も買いたいけどいつ頃募集でしょうかね。

  79. 987 購入経験者さん

    ノリタケ楽しみにしています
    名古屋駅まで歩いて行けそうなところがいいですね

  80. 988 匿名さん

    ノリタケの森が隣なんですね、高いでしょうね。

  81. 989 匿名さん

    しっかりと基礎工事されるでしょうけど、低地っていうのが少し引っかかりますね。名古屋豪雨では亀島から名駅まで冠水してましたから。

  82. 990 匿名さん

    まあ、ノリタケは西区だし土地が低く水害や地盤も弱いからパス。
    庶民向けの団地風になるのかな?

  83. 991 匿名さん

    ここもあと少しで1000ですね
    将来性のある場所と住みたい街とは違いますね
    将来性のあるのは名駅付近、栄付近に限られると思います
    住みたい街は東区、千種区の地下鉄10分圏内の静かなところです

  84. 992 名無しさん

    将来性は無いですよ。名古屋は海だった軟弱地盤で、しかも南海トラフなどの海溝型地震も濃尾地震などの内陸地震もともに頻発する地理的環境にあります。名古屋なんかに居るとあなた圧死しますよ?あなた自身じゃなくてもあなたの大事な子供が…

  85. 993 匿名さん

    熱田台地の歴史を見てみろ、熱田神宮も名古屋城も台風や地震で崩壊してない
    大型台風で名駅は被災しても、伏見は沈まない
    震度マップ見ればわかるが、伏見あたりから予想震度も低くなってる、地盤が強いんだ
    名駅需要のファミリーマンションは伏見の一人勝ちになりそうだよ

    ここで話題になってる
    千種区昭和区瑞穂区名東区も地震に強い(亜炭鉱のぞく
    長久手市日進市三好市も地震に強い(亜炭鉱のぞく

    やられないとこに住んでる

  86. 994 匿名さん

    名駅から栄えまでの、広小路通り
    間違いなく大開発されるので

    広小路を歩道に小川などが通るオシャレな通りにしてもらい
    伏見は、たまたま名駅と栄囲まれていて、運よく開発特区に含まれてるから
    伏見あたりをタワマン特区のようなかたちで住民向けのタワマンが建ちやすいように変えてもらえば

    まあ化けるだろな

  87. 995 匿名さん

    仮に伏見にタワマンがいくつか建ったとしても、御園座が高級物件のランドマークになるだろうな。
    買えた人が羨ましい。

  88. 996 匿名さん

    名駅と金山はまちがいないでしょう。

  89. 997 匿名さん

    金山はないない
    名駅一択でその恩恵を伏見が受けるかどうかが名古屋のレベル

  90. 998 匿名さん

    昭和区から栄に出るのと、伏見から栄に出るのとどちらが近いでしょう?

  91. 999 匿名さん

    昭和区ってのは、つまり鶴舞線沿線だからな
    収入的には東山沿線や、名駅栄えより
    鶴舞線沿線の昭和区民のほうが収入が高いと

  92. 1001 匿名さん

    路線の順位付けは東山線がトップなんだけど
    収入や資産の実態を見ると、実は昭和区を横切る鶴舞線のほうが高級住宅地になってる現実

    東山線は最近できたお高いマンション街って感じなんだな

  93. 1003 匿名さん

    >>998 匿名さん
    地図を見てみればいいのに
    伏見から栄なんて歩いていけますよ

  94. 1004 匿名さん

    結論は、伏見ということですな。リニア開通が楽しみ

  95. 1005 匿名さん

    やたら伏見推す人って業者だよな。

    伏見とか生活圏内にろくなスーパーもないのに、なんで薦めれるのかな?

    はっきり言って不便だぞ。

  96. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん

    栄に歩いていきゃ、いくらでも日用品買えるでしょ。

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
プラウドタワー久屋大通公園南

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
リジェ南山

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸