名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-20 23:46:32
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540304/
Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2015-09-21 14:37:18

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part5】

  1. 702 匿名さん

    >>695
    いやそれは間違いですよ。将来性がある場所はどこかというスレにおいて、売れてる場所を評価しないという貴方個人の主張に同意する人は稀でしょう。
    もちろん伏見が好きか嫌いかは別にしての話ですが、「伏見は住むところではない」などと言い切ることは失礼です。
    ネットで偉そうに語るだけのコミュ障なんでしょう。笑

    くだらない人間で困ったものだ。

  2. 704 匿名さん

    まぁたしかに御園座のペントハウス買えるくらいの人じゃないと、否定する説得力ないわな。
    5億というのもまんざら無茶な数字ではない。

  3. 706 匿名さん

    名古屋市民にとって重要なのは商業地としての栄地区。
    愛知県・三重・岐阜県民により重要な商業地としての名駅地区。もちろん名古屋市民にも。

    伏見なんてどーでもいい。
    だってその区画、昔から春を売る女性や男女の中間の人達が暗躍するダークな土地だって、名古屋市民なら知ってるしな。
    昔からその辺りマンションいっぱいあるよ。
    でも、まぁ、言いようもないそんなマンションばっかりだ。
    ヤバい人達がひしめいてる街が伏見〜納屋橋だ。

    住宅地?
    夕飯の途中であんまり笑わせるなよ。5億円兄ちゃんよ。
    でも、君にピッタリな街だという事だけは賛成するぞ!

  4. 711 匿名さん

    >>706
    御園座を購入してる人の金融資産も知らないくせにずいぶん威勢良い兄ちゃんだな。笑

  5. 713 692

    なんかカオス状態に・・・
    書こうと思ったことがあるけど暫く傍観します

  6. 724 匿名さん

    タワマンの立地条件と将来性で重なる部分が確かにありそうです。

    泉のタワマンがなかなか完売しなかったように、
    タママンの立地条件って意外に限られているような気がします。

    ビジネス街隣接、駅直近、著名公園前、都心近郊の湾岸埋立地や巨大再開発地・・・
    伏見の辺りは良い条件が重なっていると思います。全国的に見ても希少性が高いかもしれません。

    将来はやっぱりマンハッタンのようになるんでしょうかね?

  7. 725 匿名さん

    >>642
    >でも今現在どこに住んでるかでそんなに意見が違うもんかな?

    ざっくり栄より東側、西側で違ってくるのはやっぱりあるだろうね。

    東側の人って高校の時も大学の時も基本的に名駅使わないんだよね。
    名駅経由する人は極めて稀。
    偏差値高い学校行くにしても普通であってもそうでないにしても名駅使わないまま育ってる。
    で、名駅に店が少なかったらコンパも必然的に栄でやってたしね。

    例外は、浪人した場合と専門学校に行った場合。そして新守山の人。
    この場合は栄より名駅に通って名駅LOVEになってる可能性はある。

  8. 726 匿名さん

    >>725
    的外れではないね。例外は滝くらい?ただ、だからこそ将来性はあると思う。時代とともに変わっていくよ。リニア開業に向けて何もしないわけがない。

  9. 728 匿名さん

    ただ、>>726さんはお金持ちで金に糸目は付けなくて余裕かも知れんけど、
    実際に住むとなると金が掛かるからねえ。

    例えば転勤族の家賃補助でも8万位あったとしても駐車場代は基本自己負担だろうしね。
    転勤組でもない一般リーマンはそこまで出ないだろうし
    現実に駐車場代だけでも3万、4万とかになると住める人は限られるわねえ。

    毎月10万円貯金出来ても駐車場代に何万も出せるかどうかは別の話だしね。


    例えば栄や名駅に店があるシフト制の店長とかで車も諦めたし自転車があればいいって人
    こういうタイプがワンルームに住むのが増えるって話ならそうかもね、って思うけどね。


  10. 729 匿名さん

    >>725さん
    なるほど。そういうものですか。勉強になりました。
    そういえば昔お世話になった大学の先生が自分は栄は使わないって言ってたの思い出した。
    一万円札数枚握りしめて、わざわざ駅西に行くって言ってた。
    学生に見られたくないからって。

    東側で育った人の気持ちを変えるのは難しいのかな。親の教育とか子供や若い時の体験って
    後々まで影響するからね。
    伏見とかも人気の街ランキングに登場する気しないしね。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    MID WARD CITY
  12. 730 匿名さん

    >>728
    なるほど、確かにそうかもね。

  13. 731 匿名さん

    >>729
    エピソードの程度が低い笑

  14. 732 匿名さん

    でも嫌いじゃない
    気持ちは分かる(笑)

  15. 733 匿名さん

    やっぱ煽り煽られがないと伸びんな

  16. 734 匿名さん

    おはようございます

    先日、白壁、橦木町、主税町界隈をパトロールして参りました。
    私が1箇所、写真を撮った場所があるのですが、別の方も撮られていました。
    あの方もここに登場しているのだろうか。。。


    こちらからの報告は以上です。

  17. 735 匿名さん

    おはようございます

    今日は特に報告はありません


    こちらからは以上です

  18. 736 匿名さん

    週末の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    今日は「木曜日」でアフタヌーンセットを食べていた頃を思い出しています。

    客層も良かったなあ。


    こちらからは以上です。

  19. 737 匿名さん

    こないだTVで桜通りやってたけど桜通り沿いっていい感じだね

  20. 738 匿名さん

    久屋から高岳、車道にかけて感じのいい街になってきましたね、おしゃれなパン屋さんとかイタリアンとか結構ありますよ。

  21. 739 匿名さん

    一本裏入ればすぐ静かになりますしね

  22. 740 匿名さん

    このままじゃ ふたりとも ダメになりそう
    すれ違う こころが 空回り


    こちらからは以上です

  23. 741 匿名さん

    西三河地区の出生率1.8
    2040年までには出生率2.07に回復すると発表
    名古屋周辺から西三河一帯では人口減少の心配はもうないです

  24. 742 匿名さん

    名古屋周辺と西三河は興味の対象ではありません。名古屋市内て゜どこが・・・というスレなんです。

  25. 743 匿名さん

    西三河のスレ作ってそっちでやってください。

  26. 744 匿名さん

    >>741
    厳しい方もいらっしゃいますが、あまり気を悪くせんで下さいな。

    >>742>>743
    おっしゃる通りではあるのですが、こういう時だけでなくもう少し書き込み願います。
    余りに過疎るならお気に入りのうまい店でも書いて欲しいくらいです。

    でないと私の日記帳と化すか、もしくは寂しくて西側の人が~とか伏見なんて~って煽ってしまいそうです。


    こちらからは以上です。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 745 匿名さん

    地震対策が最優先ですね・・・・実感したわ
    ・強い地盤に済むこと
    ・津波の心配がないこと
    ・古民家の周辺は避けること

  29. 746 匿名さん

    西三河??トヨタ系で成功した人が一戸建て建てればええがや。
    名古屋都心といえば伏見地区だよ。駅に近くて公園も歩いていける御園座はやっぱり最高だね。
    空いてて本数少ない桜通線沿線より東山線の方が資産価値も高いし。

  30. 747 ビギナーさん

    西三河といっても県内の話で当然名古屋圏なわけだから大いに関係してると思うけどね。

  31. 748 匿名さん

    >>747
    名古屋圏と捉えれば、
    ここで津や浜松のことも語れるのね?
    OK?

  32. 749 匿名さん

    伏見も熱田台地にのっかってるから、名駅地区のなかでは一番地盤は強いし
    西三河も地盤も強く、市内東部や長久手などと違い亜炭坑も少ないから、災害には強いわね

  33. 750 匿名さん

    >>749
    伏見は納屋橋と近いけどやっぱり違いますね。
    震災など自然災害にも強く都心居住の拠点としてふさわしいと思います。

  34. 751 匿名さん

    地震で潮位が上がって、堀川増水でマンション浸水する可能性が高い
    名古屋駅周辺でたしか海抜2m

  35. 752 匿名さん

    河川流域は水害の恐れが非常に高いんで排水処理能力を増強すること
    雨水トンネルや雨水タンク(地下貯留施設)の設置義務を

  36. 753 ビギナーさん

    名古屋圏の話がしたいんじゃなくて、西三河や名古屋圏の人口が増えればその中から名古屋に移り住む人もいるわけだから名古屋市内の資産価値も上がるでしょって話。

  37. 754 匿名さん

    >>753
    浜松や津でも人口が増えれば、
    名古屋に移り住む人もいる訳で、って話。

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 755 匿名さん

    クルマ関係で西三河に住み着いたけどリタイア後を考えるとやはり名古屋に移りたいってことですかね。

  40. 756 匿名さん

    >>755
    そのまんまの人を一人だけだけど知ってるな
    やっぱりクルマ系を務め上げた人は誇り高いね

  41. 757 ビギナーさん

    そうなってくると確率の話になってきちゃいそうだけど、
    浜松や津から転居してくる人数と西三河から転居してくる人数は違うような、、このあたりも数字出てるなら知りたいですけど。
    なんとなく浜松の人は東京行くイメージありますけど、どうなんでしょ。
    それともやっぱスレ違いですか?

  42. 758 匿名さん

    >>757
    名古屋圏とは何なのか?
    貴方の定義を教えて。

    地理的な話なの?
    経済圏の話?
    中京圏との違いは?

  43. 759 匿名さん

    日進市、長久手市、みよし市、東郷町、豊明市の5市町村が消防で市町村の区分けをなくして連携するみたいだね。日進市の役人が、記事のなかで消防に限らずどんどん連携していくといってたな

    この市町村、くっついたらなかなかいい自治体になるな。

  44. 760 匿名さん

    この5市が集まってもだだっ広い田舎都市と言うだけです。インフラも交通も中途半端で魅力ないですね。

  45. 761 匿名さん

    ①高所得者が多い
    ②名古屋と豊田の中間
    ③長久手→日進→東郷と開発が続く
    ポテンシャルはありそうだけどいまひとつ感は否めない。

  46. 762 匿名さん

    >>759
    他の人も言う通り、住んだって何にもない単なる田舎だよ。
    タバコ買うのもコンビニ行くのも車だし
    わざわざ名古屋まで出るのもメンドクサイし
    行動範囲も限られるし単なる田舎だよ。

    住民が言うんだから間違いない。

  47. 763 匿名さん

    同感です。通勤は勿論、休日の買い物や文化活動にもクルマなしでは暮らせません。いずれ名古屋市内の便利な所に、と思いながらこの地域に住んでいる人は多いと思います。

  48. 764 匿名さん

    いまいち特色もないから、とりあえず合併してみる感じしか伝わってこない。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  50. 765 匿名さん

    でも収入は名古屋市内より二割くらい高いな
    治安もよさそう

  51. 766 762

    勿論普通の人にはいいところですよ。
    別に栄に行きたいとも思わない、名駅なんて昔会社の研修で行ったきりっていうタイプの人もいるしね。

    フレンチなんて食い方分からん、母ちゃんだってそんな店行きたがらんぜ。
    2時間イオンにいりゃ同級生や会社の同僚家族に3組会うぜって。

    休みの日は家族で高めの回転寿司が最高でしょって。
    今度はママ友ファミリーに会ったぜって。高めの店にしといてママも誇らしげだぜって。

    ディズニーランドなら車で行くのが当たり前でしょって。

    しゃれた父ちゃんならクリスマスはケンタッキーで買うでしょって。
    上司も取引先の人も並んでたぜって。ヤンキーだった先輩もスウェットで並んでるぜって。
    母ちゃんがケーキ買ってくりゃ子供も大喜びよって。

    塾に行くなんて意味ないぜ、公立ならどこでも御の字だぜって。
    父ちゃんも母ちゃんも塾なんて行かずにこうして立派に暮らしてるんだぜって。

  52. 767 匿名さん

    全然そんなタイプじゃないけどリセール考えないならこれくらいの田舎が一番ですよ。

  53. 768 762

    >>767
    ありがとう

  54. 769 匿名さん

    昨日納屋橋の建築中のマンション見てきた
    隣のホテルとピッタリくっ付いていた
    15F位までの北側は真っ暗だな
    マンション選びはやっぱ難しいな

  55. 770 匿名さん

    北側の時点でそんなに気にしない人が多いんじゃないでしょうか。
    わかりませんけども。

  56. 771 匿名さん

    中古で賃貸に入るならね

    普段は特に拘りなく気にしないけどさすがに気になったよ
    広い敷地なのになぜそこに建てる?って

  57. 772 匿名さん

    でも地下物件、地下2Fを見た時の方が吃驚したなあ

  58. 773 ガラケーにて

    早朝の納屋橋

    1. 早朝の納屋橋
  59. 774 ガラケーにて2

    左リッチモンドホテル
    右 納屋橋
    真ん中奥 ヒルトン

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    リジェ南山
  61. 775 ガラケーにて2

    添付漏れにて再送

    左リッチモンドホテル
    右 納屋橋
    真ん中奥 ヒルトン

    1. 添付漏れにて再送左リッチモンドホテル 右...
  62. 776 匿名さん

    真下は堀川活断層だね

  63. 777 匿名さん

    御園座の北向きは開放的でいいけど、この写真からすると納屋橋は昼間でも真っ暗じゃない?

  64. 778 匿名さん

    そうだよね
    敷地自体は広いし、複合型施設って聞いてたから
    こんなに隣にくっつけるのは考えてなかった

  65. 779 [男性 30代]

    >>778
    確かにここまでくっついていると北側きついですね。

    ただ、購入時に敷地に対する建物の利用面積の図面が出てくるはずなのでそれをきちんと見ている人なら北側15Fまでは買わないでしょうね。

  66. 780 匿名さん

    名駅開発の期待で盛り上がっているけど元々一般的に住みたい地域ではありませんからね、

  67. 781 入居予定さん

    周りの再開発も期待してるんてすが、10年-20年のスパンではどうなんですかねー。

  68. 782 名古屋大好き

    >>779

    その分値段が安いから
    買った人は図面を厳格に見て、判断してるよ。

    私は、降りたけどね。

  69. 783 匿名さん

    >買った人は図面を厳格に見て、判断してるよ。

    いやいやいや、世の中そんな詳しい人ばかりじゃないからねえ。
    嫁が気に入ったなら俺はそれでいいよ、図面なんか見ても分からんし、とか案外そんなもんだと思うよ。

  70. 784 匿名さん

    >>782
    値段が安い?坪単価250万円が妥当だから高いと言ってたくせに、後出しジャンケンみたいな発言ばかりですね。

    じゃあ買えよって話だし意味不明。笑

  71. 785 [男性 30代]

    >>783

    よくわかります。
    図面見て買ってるも人なんてどれだけいるのか・・・
    モデルルーム見て、セールスマンの話聞いて。図面見てもよくわからない人たちがなんとなく買ってしまうなんて良くあることだと思いますよ。

    そうじゃなきゃ、こんな家買うやついるのかな?みたいな家を買っている人がいる現実を説明しようがないし。

    価格もここのマンションなら結構な金額するからね。
    内覧会になってから後悔するんだろうなぁ。

    だから、家は3軒建てないと理想の家にならないんですよ。

  72. 786 匿名さん

    >>785
    説法の能力が足らん宗教家に、
    死後の世界をしたり顔で語られた気分だわ(笑)

  73. 787 匿名さん

    >>785
    同感。
    決める前は「ここに拘ってます!キリッ」って半年あちこち見て回ってたのが
    ひょんな事で「拘りと全然違うけど決めちゃいました~テヘっ」ってこんなもんだよ。

    どこでもいいって言ってた嫁がどうも気に入ってるみたいだから決めちゃおうか。
    よく考えたら子供にはこっちのが良さそうだから決めちゃおうか。
    親がカネ出してくれるみたいだから今のうちに決めちゃうか。
    どこでも同じような気がしてきたから結論出すか。
    色々やね。

  74. 788 [男性 30代]

    >> 787
    ついでに、たくさんのモデルルームを見て回る人ほど決められないというおまけもついてますからね。

    見すぎて混乱して・・・

  75. 789 匿名さん

    >>788
    フフフ、そういう事もあるやろうねえ

  76. 790 購入経験者さん

    >>787
    激しく同意。
    何件も物件回って、自分でも当初は買うつもりもなかった地区で購入した経験が。

  77. 791 匿名さん

    結局、通勤や遊びに便利で都心に近く静かな住宅地がいいに決まってるけど、そんなところ東区、千種区の一部に残っているだけ。名駅とか伏見に誘惑されないで、そういうところにマンションが建つのを待つしかないですねえ。

  78. 792 匿名さん

    >>790
    往々にしてそういうものかも知れませんね


    さて、皆さん、GWはいかがお過ごしですか?


    こちらからは以上です

  79. 793 匿名さん

    いやあ暇人の私しかいませんねえ


    こちらからは以上です

  80. 794 匿名さん

    再開発の予定とか無いですかねぇ。
    東郷町のララポートは本当にできるのでしょうか。

  81. 795 匿名さん

    ららぽーとは確実です、イオンみよしの増改築もほぼ決まりのようです
    どちらもイオン大高より大きくなるようで、非常に便利な地域になりそうです

  82. 796 匿名さん

    三好、東郷、大高・・・名古屋圏内だけど名古屋市内ではないですからねえ。市内の話に戻しましょう。

  83. 797 匿名さん

    市内の話に戻しましょうって誰もコメントしないんじゃしょうがない。

  84. 798 匿名さん

    ららぽーとは名古屋にもできますよ
    東邦ガスと三井のかなり大規模な開発みたいです
    http://minatoaquls.com/sp/

  85. 799 匿名さん

    大高、名古屋市扱いされてないw

  86. 800 匿名さん

    市外に住んでいたときは同じ名古屋だと思っていましたが、市内に住むと市外との差は歴然ですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07m2~78.15m2

総戸数 24戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸