横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【89】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【89】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-16 10:15:22
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての89です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575779/

[スレ作成日時]2015-09-05 21:23:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【89】

  1. 651 匿名さん

    >>648
    散々 他エリアをバカにして喧嘩売りまくっていませんでした?その時はそのエリアの住民の気持ちを考える事はなかったのですかね?

    まさしくブーメランです。

  2. 652 匿名さん

    メディアのおかげでもうすっかり全国に知れ渡った。川崎市は負のニュースの連鎖。

  3. 653 匿名さん

    今日も警察やマスコミの方々が沢山来るのかな
    複数の高層マンションからペットボトルや陶器が降り注ぐまち武蔵小杉怖すぎ

  4. 654 匿名

    >>650
    妬みってことね。
    ほどほどにな。

  5. 655 川崎駅ご近所さん

    >>651
    いつもいつも、大変だね。積年の怨み張らすぞーって、こんな掲示板ごときで。現実の世界で友達いないでしょ。器小さいもんねー

    あ、川崎駅の掲示板にも帰ってこなくていいですからね。恥ずかしいから。

  6. 656 匿名さん

    >>652
    東京と横浜は2020年オリンピックまで心象イメージを落とす訳にはいかないからね。

  7. 657 匿名さん

    >>650
    こういうのがいるってことね。
    くだらない奴だ。

  8. 658 匿名さん

    >>651
    武蔵小杉のマンション売るために必死な連中は何でもしただろう。
    ステマにのって恨み節かよ。

  9. 659 匿名

    >>651
    その言葉あなたにそのままお返し
    しますよ(笑)

    川崎駅さん!

  10. 660 匿名

    >>650
    貴方自作自演では。
    私の周りには武蔵小杉絶賛なんて
    人いませんよ。

    武蔵小杉に実際住んでる人でそんな
    バカいません(笑)

  11. 661 匿名さん

    某掲示板やTwitterでも小杉は嫌われまくってますね
    矛先を変える為に向こうでも成りすましして川崎駅ガーって言わなくていいんですか?

  12. 662 匿名さん

    >654ほか数名?
    妬まれるほどの場所じゃないのに。
    しかし、即レスの数すごいね。
    図星だったの?

  13. 663 匿名さん

    武蔵小杉に住まわれる方、ある意味妥協に妥協を重ねた人達だと思うのです
    そこへ最高で~す(爆)、みたいな宗教っぽいのが来ると拒否反応があるのはある意味当然かと

  14. 664 匿名

    と、その武蔵小杉を買えなくて妥協した川崎駅住民の感想ですね。ご指摘どうもありがとうございます。真摯に受け止め対処検討する所存です。

  15. 665 匿名さん

    >>660
    そうでしょうね。
    絶賛する人は単にネガを釣りたいだけでしょう。

  16. 666 匿名さん

    >>665
    ネガって結局釣られてるだけだもんね。

  17. 667 匿名さん

    >>661
    嫌われてるんじゃなくて、武蔵小杉という街を相手に頭おかしいのが難癖付けてるだけ。
    自分が住んでもいない街の中傷を続けるってやっぱり冷静に考えておかしい人でしょ。(笑)

  18. 668 匿名さん

    >>663
    どこが妥協に見えてるの? w

  19. 669 匿名さん

    警察や報道の人たち、多すぎるだろ。

    あんなに見張られてちゃ、落とすに落とせない。

  20. 670 匿名

    >>669
    そんなに?
    何人くらいいるの?

  21. 671 匿名さん

    >>669
    捕まえるだけが唯一の解決策ではないでしょう。
    予防効果はあるし、犯人が未成年者だとしたら
    これで省みて思い止まって貰えればいいのでは。
    東京都中央区の例では実の親が届け出たらしい。
    武蔵小杉の本当の「民度」が試されてるのかも。

  22. 672 匿名さん

    そのあたりは神奈川県警も考えているでしょう。
    私服で目立たぬように何気なく人員を配置してるはず。

    犯人がいなくなったな、それ落とそうと行動に移ったとき、
    あの部屋だ!御用!となるでしょう。

  23. 673 匿名さん

    前向きに考えましょう。
    隠しカメラで撮影されてると思えば、
    ベランダで煙草吸って、吸殻をポイ棄てする奴はいなくなる。

  24. 674 匿名さん

    >>667
    ある意味で ここの中傷ネガは 騒ぎを起こしている
    ペットボトル犯とよく似てますよね。同類かも〜!
    正体がばれないことをいいことに絡む愉快犯に近い。

  25. 675 匿名さん

    >>673
    甘い〜!
    ベランダ煙草犯には、もっと怖い相手がいるから
    ベランダで煙草を吸い続けるのではないですか⁉️
    合法的な自室内で吸えない、取り締まりより怖い
    存在がいる限り、掟破りを続けると視ます。

  26. 676 匿名さん

    単に外で吸いたいからですが?

  27. 677 匿名さん

    複数のタワマンからという点が不気味。影響を受けた模倣犯がいるのか?

  28. 678 匿名さん

    >>671
    未成年だからと言って許される訳じゃない。
    当たったら人が死ぬ可能性だってある。
    民度の問題じゃなく、犯人が問題なんだよ。
    武蔵小杉の民度は関係無い。
    問題を曖昧に摩り替えるな。

  29. 679 匿名さん

    >>678
    犯人に民度を求めてはいません。
    表現が誤解し易かったのなら申し訳ありません。
    犯人に家族が居たならば、その家族の社会性に
    対して期待を込めた表現です。
    難しいこととは理解しています。

  30. 680 匿名さん

    人が降ってくるよりマシか

    そんなビルが近くにあったような

  31. 681 匿名さん

    とくダネの録画を見た。ペットボトルだけじゃない。石、皿、ビン。複数のタワマンで起きていて複数犯が疑われている。神戸の少年Aは犯行に及ぶ前に小動物虐待を繰り返していた。エスカレートすると何が起きるか分からない。タワマンが出来て8年、小学生だった子も中学、高校生。不安定な時期?

  32. 682 匿名さん

    複数だからタワマン住民は容疑者として
    県警から全員疑われてますねお気の毒

  33. 683 匿名さん

    きっと、当たる確率は1%以下と思っている人が投げているんでしょうね。

  34. 684 匿名さん

    http://www.j-cast.com/2015/09/30246547.html?p=all

    ガラス片のようなものと黄色い液体が地面に広がっているのが見つかった。半径250メートル内で、この1週間で少なくとも3件。
    さらに、7月と8月にも別の高層マンションで空のペットボトルが落ちてきていたというから、合計5件が発生したことになる。

  35. 685 匿名さん

    >>684
    こういう記事が出ること事態、不謹慎だと思うなあ。
    もしや資産価値下落を狙った計画的な犯行ではないかと疑いたくもなる。
    タワマンのセキュリティは高くても住民の全てが所有者とは限らないからな。

  36. 686 匿名さん

    人の安全より資産価値ですか

    「民度」を云々する以前の問題ですな

  37. 687 匿名

    川崎駅みたいに簡易宿だとか川崎国だとか、そんな問題ばかり起きては困るから。

  38. 688 匿名さん

    なんで突然、川崎駅が出てくるの?

  39. 690 匿名さん

    同じく
    今回の件で小杉のタワマンは完全に候補から外れた

  40. 691 匿名さん

    ほらな。
    こういう書き込みしたい連中がいるってことね。
    候補から外れたならこんなスレ見に来ないだろう?

  41. 692 匿名さん

    >>691
    逆に 皆から選ばれたら 其れこそ大変ですよ。
    選んで欲しくない方々が自発的に、率先して
    選択肢から外して頂けるのは、街の発展には
    好材料です。

  42. 694 匿名さん

    某国では国慶節だそうですねー
    で、中国株大暴落で日本のマンションを叩き売りする、二束三文になる〜と盛んに煽ってましたが依然として爆買いが続いてるんだけど。。。
    大暴落派マンション評論家の榊さん、どうなってるんですかね??

  43. 695 匿名さん

    その昔、バブルというのがあってだな

    土地価格は右肩上がり、株もいけいけどんどん(日経は4万円寸前までいった)

    こんなことが続くわけがないとハッ皆が気づいたとき
    ズドドンドンッと大暴落

  44. 696 匿名

    >>668
    もちろん金銭的に妥協したのです。
    アドレスさえ除けば。
    格安ですよ。

  45. 697 匿名さん

    今回の事件で資産価値の値下がりを心配する住民の声が流れていた。一過性だと影響ない。人的被害が出ると分からない。

  46. 698 匿名さん

    >>697
    その住民が賃貸住民だったら、どう思う?

  47. 700 匿名さん

    共働き世帯の鍵っ子だろうな。
    一人で家に帰ってきてやることないもんな。
    飲み終わったペットボトルをベランダからポイ捨て。
    複数で起こっているということは武蔵小杉タワマンの構造的問題だな。
    共働き世帯は育児放棄するなってことだな。

  48. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸