横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【89】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【89】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-10-16 10:15:22
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての89です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575779/

[スレ作成日時]2015-09-05 21:23:42

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【89】

  1. 601 匿名さん

    まあそうですね。
    小杉住人としても仲間が多い方が心強いんじゃないすか?
    もとより希少価値など望めない土地柄です。

  2. 602 匿名さん

    駅名と地域名がずれることはままあること。
    良く知らない人(一般人)は、駅名で判断します。

  3. 603 匿名さん

    ところで武蔵小杉地区の今後、というスレタイはどこまでを対象にしてるんでしょうね。

    個人的にはタワマンを含めた再開発エリアとその周辺徒歩圏の分譲マンション検討なんでバス便団地の住民に地元顔されると迷惑この上ないです。

  4. 604 匿名さん

    久しぶりの何処までが武蔵小杉論点。(笑)
    人気の街ほどエリアは広がりますよね。面白いです。
    住所が定かじゃない以上、名乗った者勝ちでしょうか?
    しかし武蔵小杉は、都内の人気エリアに比べると意外に狭い範囲で留まっている気がします。

  5. 605 匿名さん

    >>604
    各隣駅までの間隔が近いので、なんとなく抑制された範囲になっている雰囲気ですな。
    隣駅の新丸子なんて徒歩5分で着いちゃうし、通常なら同一エリア内ですよね。



  6. 606 匿名さん

    所詮川崎市だからどうでもいい

  7. 607 匿名さん

    ムサコ高層マンションからペットボトル。
    やっぱり~~。

  8. 608 匿名さん

    小杉はタワマンからペットボトルやら皿が次々落下してくるらしいね。

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/28/kiji/K20150928011221...

  9. 611 匿名さん

    やっぱり中にはおかしいのがいるんだな。情報ありがとうございます。

  10. 612 匿名さん

    えっとー…
    武蔵小杉はどんな街だと書かれていましたでしょうか?

  11. 614 匿名さん

    2chで言いたい放題だよ
    人間の汚い所を見た
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443416963/

  12. 615 匿名さん

    自転車×バス事故はさすがに誰も言わないね

  13. 616 匿名さん

    タバコやゴミを歩きながらポイ捨てするのが、果てはタワマンからポイ捨てかよ。世も末じゃ。

  14. 617 匿名さん

    これからは常に頭上に注意しながら歩かないとね。

  15. 618 匿名さん

    ペットボトルどころか
    そのうちペットが落ちてきたりするんでね?

    キャー怖い
    現場は見たくないです

  16. 619 匿名さん

    武蔵小杉の高層マンションの下を歩くときは
    気を付けましょう。
    マンション住民が水の入ったペットボトルを
    投げてきます。

    敷地に余裕がないからマンション真下は
    一般の歩道なのだ。
    通常、広い緑地帯がマンションを取り囲むのが
    クオリティの高いマンションなんだけれど。


  17. 620 匿名さん

    >武蔵小杉のタワマン住んでる友人からエレベーター内で中国人がガキにションベンさせてるって話聞いたわ
    >展望大浴場に行くのにエレベーター内で、パンイチの中国人もいるとか

    この民度では。。。

  18. 621 匿名さん

    >>620
    そんなあなたのお住まいの川崎区は県内でも有数の中国人の人口が多いエリアみたいですよ。
    お互いの文化をリスペクトしながら、よい方向に向かう国際都市になれるといいですね。お互いに。

  19. 622 匿名さん

    生まれも育ちも東京の俺が小杉に引っ越して半年位だけど
    特に思ったのは

    ・東急沿線に言えるけど女性は小奇麗な人が多い
    ・若い夫婦が多い
    ・暴走自転車と違法駐輪自転車が多い
    ・サラリーマンでわざとぶつかってきたり
    ストレス貯まってそうな人がいる

    川崎のイメージとは全然違くていい印象だったけど
    やっぱり一部のストレス貯まってそうな人が
    逆に強く残ってて
    さらにペットボトル?落下のニュース見てやっぱりなって感じ

    いい街なだけに余計に目立つ

  20. 623 匿名さん

    これから払っていかねばならない高額な住宅ローンを考えると
    ストレスも貯まるでしょう

  21. 624 匿名さん

    武蔵小杉の今後…
    街ブラにはヘルメット着用。

  22. 625 匿名さん

    某掲示板でも大騒ぎだけど複数のマンションからってのが怖いね
    そのうち人が降ってくるんじゃないだろうか

  23. 626 匿名さん

    >>620
    今もフジテレビと警察が、何となくSFT方向を視ながら
    「その瞬間」狙いで張ってますね〜❕
    君子 危うきに近寄らず で、Grand Tree 口を使うしかない。

  24. 627 匿名さん

    逆にここまで捜査が入ると、犯人捕まるのも時間の問題でしょ。
    明らかに悪質な嫌がらせだからな。
    むしろ掲示板での反応が気持ち悪い。
    わざと武蔵小杉のタワマンを叩いているかのよう。

  25. 628 匿名

    川崎駅の悪口を言うからです。

  26. 629 匿名さん

    場所相応の事件。
    妙に納得。
    ザ川崎、ザ武蔵小杉。


  27. 630 匿名さん

    フーディアムの近くのマンションらしいね
    Twitterでもかなり話題になってる

  28. 631 匿名

    >>619
    広い緑地有りますが(笑)

  29. 632 匿名

    >>623
    ローンは既に完済です。

  30. 633 匿名

    >>630
    それって、パーク1号ですよね。
    本当ですが?

  31. 634 匿名さん

    >633 認めたうえで開き直るとかw

  32. 635 匿名さん

    >632
    できたばかりのタワマンで完済できるわけないだろ。
    できるくらいの人ならキャッシュで買ってる。

    ああ、払えなくなってもそのマンションから飛び降りたりするなよ。
    めーわくこのうえないからな。

  33. 636 匿名さん

    落下大杉

  34. 637 匿名さん

    不謹慎な書き込みの方がむしろ恐い。
    まずは疑うべし。

  35. 638 匿名さん

    絶賛する書き込みの方がむしろ恐い…
    まずは疑うべし。
    と、今となっては忠告するまでもないですかね?
    素敵とかリッチとかお洒落とか色々とお疲れ様でした。

  36. 639 匿名さん

    635
    出来たばかりじゃないよ。
    もう10年近く経過してる。

  37. 640 匿名さん

    掲示板に映るエリアの品格。
    こんなもんでしょう。

  38. 641 申込予定さん

    と、川崎駅の人が言っております。

  39. 642 匿名さん

    さっきフーデアムのまえ通ったがパトカーがいた。今回の落下の件でタワマンのなんらかの規制や法律できるのかな?日本アホ過ぎ。マスコミ過剰反応。

  40. 643 匿名さん

    軽犯罪法違反じゃなくて、殺人未遂では?
    少なくとも、当たれば殺人罪。

  41. 644 匿名さん

    だから大げさ!当たる確率はどのくらい?1パーセントいか?

  42. 645 匿名さん

    >>644

    なんか必死だな。
    先日もタワマンから落としたペットボトルに
    主婦が当たって怪我を負わせた事件があったばかりじゃないか。

  43. 646 匿名さん

    何かの予兆?

  44. 647 匿名さん

    どちらにせよ、早く逮捕するべし。
    擁護の余地無し。
    悪意ある悪戯だろうが、現実は悪戯では済まない。

  45. 648 匿名さん

    このスレ見てて不思議に思うのは、
    何故か徹底的に武蔵小杉を敵対視して叩こうとしている人がいることです。
    この人らは何目的ですか?
    住んでる住民の気持ちを考える常識は無いのですかね?
    匿名掲示板の恐ろしさを感じます。

  46. 649 匿名

    >>648
    川崎駅の人です

  47. 650 匿名さん

    >648
    私はむしろ
    何故か徹底的に武蔵小杉を絶賛している人を不思議に思ってます。
    こういう人のレス見ると、ついからかってやりたくなるのですよね。

  48. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸