埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 住民板 シーズン12
入居済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-12-17 13:07:47

気がつけばもう12ですね。

[スレ作成日時]2015-08-14 00:10:41

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 1245 住民さん1

    >>1244 まさるさん

    そう思ってたのはやはり私だけじゃなかったんですね笑
    たしか注意喚起出たと思うんですが、その頃は入り口から離れた場所で会議
    最近は入り口付近でカートに会議してますもんね

  2. 1247 住民さん6

    別に会議するのは良いんだけど入り口付近は邪魔なんだよね
    そう思ってる人多いんじゃないかな?

  3. 1252 住民さん1

    C棟の駐車場の端に駐車してるトヨタ車
    あの車は良く無断駐車してるけど張り紙しても効果ないのなら次のステップに行くべきだと思う。

  4. 1253 住民さん1

    洗面所の伸ばせる蛇口の蛇腹部分が経年劣化?で水漏れしてしまい大変な思いをしました
    業者に頼んで高いお金払うのがバカバカしいのでネットで取り寄せて自分で交換しましたが皆様は水回りの不具合起きてます?

  5. 1254 住民さん2

    >>1253 住民さん1さん
    スロップシンクが年末から詰まってます。こちらは業者一択ですが、使うこともないのでなかなか進まず。。。

  6. 1255 入居済みさん

    >>1253 住民さん1さん
    3年近く前に同様な症状で水漏れし、メーカーに部品を送付してもらうようにお願いしましたが、販売は出来ないと言われ、仕方なく業者へ依頼し、1.5万ほどかかってしまいました(;^_^A台所の蛇口も同じころに漏水し、その時はメーカーからバルブ(5千弱)を送付してもらい、マニュアルも添付されていたので、簡単に交換できました。

  7. 1256 住民さん3

    3月3日の朝6時40分発のシャトルバスで、重大事故になりそうな事がありました。
    ○野運転手がサブエントランスを出た瞬間、白い軽トラにぶつかりそうになっていました!
    軽トラの人が上手く反対車線に避け、事故にはなりませんでしたが、普通に事故案件でした。瑞穂の人は、ドラレコとか観ているんだすかね?あれは、マジヤバかった。ほとんどの人がスマホとかに夢中で、気付いてなかったのかな(笑)

  8. 1257 住民さん

    バスは乗る人が負担すれば良いと思います。
    よってバスの運賃を値上げをすれば良いと思います。

  9. 1258 住民

    季節も良いので窓開けてたら
    タバコ臭い
    なんとかして頂きたい
    本当に不快すぎる

  10. 1259 契約者さん8

    >>1253 住民さん1さん
    うちも全く同じでした!
    洗面所の伸ばせる蛇口の蛇腹部分が経年劣化で水漏れ、もしまだなってない方は洗面所下のホース収納庫を頻繁に見たほうが良いです
    あの部分に徐々に溜まっていき、挙げ句に溢れて水浸しになります

    ちなみに管理人室に連絡したところ近所の電気屋を紹介されました
    電話したら現状も見てないのに「4万」と言われ、さすがに怪しいのでメーカーに連絡したら1万程度で直してくれました

  11. 1260 住民さん1

    >>933 マンション住民さん
    駐車場で糞尿しないでください。

  12. 1261 住民さん

    スーパーのカートを自宅に持って帰ってる老人いませんか?
    この前、ゴミ捨てにスーパーと同じカートを使ってる人がいました。
    許可とってれば良いでしょうが、普通に考えて美品を貸し出しなどするはずはないかと思います。

  13. 1262 住民さん1

    >>1261 住民さん
    ついにエントランスまでスーパーのカート持ってくるやつ登場か
    しかもそのままって、、

  14. 1263 住民さん6

    カートはご老人からすると歩きやすいし使いやすいしで使用してるんでしょうね。
    Amazonでも個人購入できはします。
    が、買い物に持って行くと混乱が起きそうですね(´・ω・`)

    アラ?っと思っても、自分たちはしないっていう気持ちでいればいいのではないでしょうか。


    それより子供たちのマナーの方が私は気になります?ひろゆきっず、手強い……

  15. 1264 住民さん

    夕方の犬会議
    集まるのは悪くないけど、仕事から帰ってきエレベーターに乗れないのはまじで勘弁してもらいたい
    仕事で疲れてきて帰って来てるんだからさ…

  16. 1265 住民さん

    駐車場で電子タバコ吸ってるやつ
    我慢しなさい

  17. 1266 マンション住民さん

    >>1264 住民さん
    亭主の稼ぎに寄生してる専業主婦って今どき少数派のはずなのに、このマンションじゃ大きい顔してますよね。ホントに邪魔です。

  18. 1267 マンション住民さん

    1266番さんへ
    専業主婦に不快感をお持ちのようですが、すべからく個人の自由に関するものですから、非難すべきではありません。
    非難に値すると思われる貴殿こそ非難されてしかるべきだと思いますよ。

  19. 1268 マンション住民さん2

    >>1267 マンション住民さん
    おやおや、エレベーター陣取り犬猫糞尿会議とタバコ副流煙まき散らしマナー違反については棚上げかい?

  20. 1269 住民さん5

    前から思ってたことを書きます
    駐車場で車が通るのに真ん中歩いてる奴
    駐車場ではライトを点灯しましょうよ
    真ん中走ってすれ違いにくい車
    駐車場内で車の前で自転車の斜め横断 
    歩行者や自転車が優先かもしれないけどそれはどうなんでしょうね?

  21. 1271 マンション住民さん

    1268番さんへ
    見事に論点をすり替えましたね。
    まるで安芸高田議会の議員のレベルですね。

  22. 1273 マンション住民さん

    1272番さんへ
    興奮されているようですね。
    専業主婦の話はどこに行ってしまったのでしょうか。
    幼稚園レベル(安芸高田市議会)の話はやめませんか。

  23. 1275 通りすがり

    また荒れてきましたな笑

  24. 1276 住民さん2

    >>1275 通りすがりさん
    荒れてきたというよりも安芸高田市議会の老害ヤロウがしつこく絡んできてるだけだ。

  25. 1277 とおりすがり

    >>1276 住民さん2さん

    安芸高田市議会の老害って何のことですか?

  26. 1279 マンション住民さん

    1277番さんへ
    ユーチューブを見ればわかると思いますが、安芸高田氏の市会議員(老齢)が世間の晒し者になっているものです。
    ご覧になれば、いかに愚かな老人が騒いでいるかお分かりになると思います。
    幼稚園児に高校の授業をしている感じが見られて面白いですよ。

  27. 1280 管理担当

    [No.1270~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  28. 1281 住民さん6

    亭主の稼ぎで生活できるならそれでよし。

    桜区さいたま市議会がうまく機能してればいいかな。

  29. 1282 住民さん1

    B棟の鳥のヒナ達が朝からうるさいですね。どこで子育てしてるんでしょうね。うちの猫がソワソワしてます。糞害とか大丈夫なのかな?

  30. 1283 マンション住民さん

    1281番さんへ
    おっしゃる通りですね。
    ただ、さいたま市議会はうまく機能していないようですね。
    愚かな条例が発布されそうになりました。
    視座・視野が狭くお粗末な条例でしたが、何とか取り下げられ事なきを得ましたが、多数派がお粗末なようです。

  31. 1284 住民

    相変わらず犬会議
    あんな場所で辞めればいいのに。

  32. 1285 住民さん3

    >>1284 住民さん
    いやはや入口あたりで犬会議してる人達本当に邪魔ですな。

  33. 1286 住民

    犬会議いませんでしたね
    ここ見てるのかな?
    さっき、エレベーターでカート使ってる人見かけました。
    あれは私物?許可得てる?
    私物ならいいけど無許可なら窃盗になると思いますが…

  34. 1287 住民さん6

    >>1286 住民さん
    やれやれ早とちりとは人騒がせな御仁でしたな。

  35. 1288 住民さん

    皆さんはダンボールって潰して出してますよね?
    市の方からは潰すようになってるけど、潰してない人いますよね

  36. 1290 住民さん

    マンションの横にある、道場2丁目第一公園に犬を入れるのまでは良いとしても、奥の茂みに連れて行っておしっことかさせてる飼い主いますよね?
    マンションの住人とは限らないけど、子供が遊ぶんだから考えて欲しいもんですよ

  37. 1291 住民さん

    C棟前に変な止め方してる人
    住人でしょうか?
    路肩に駐車はマナー違反ですよ
    トヨタ者の方

  38. 1292 住民さん

    C棟の自動扉にこんな注意が

    お願い
    シャトルバス乗降場付近での喫煙は廻りの方々への十分なご配慮をお願いします。

    この場合だと、喫煙はおやめください。
    ではないかと思いますが…

  39. 1293 住民さん1

    最近?水道水の臭いが強くなってきてるように思うのですが・・・
    気のせいですかね

  40. 1294 住民さん7

    >>1293 住民さん1さん
    経年劣化ですかね配管の。
    できればここらで入れ替えしてもらいたいですね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸