東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 国分寺緑邸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. ザ・パークハウス 国分寺緑邸
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-10-03 09:13:28

ザ・パークハウス 国分寺緑邸についての情報を希望しています。
武蔵野の森を感じることができそうなエリアですね。
利便性も良さそうで、暮らしやすいといいですが、いかがでしょうか。
プランも落ち着いた感じで良さそうです。

住環境や周辺地域の医療や治安についても教えて下さい。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町4丁目2818番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)、西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩4分 (北口)
間取:1LDK~3LDK
面積:56.38平米~93.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

[一部情報を更新しました 2016/8/7 管理担当]

[スレ作成日時]2015-08-03 14:26:01

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 国分寺緑邸口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    予算4000-5000万円というと国分寺駅から徒歩5分圏内の相場では無いと思いますよ。住所に本町と入っている住宅は戸建もマンションも高額になりがちです。マンション価格が高騰する前からそんな感じで、ご希望の価格帯は東恋ヶ窪界隈のマンションが該当するのではないでしょうか。四季の森周辺が以前から新築で4000万円台とかで売られていたように記憶しています。

    ちなみに緑邸の住民は少しずつ増えてきた気がします。自転車置き場の空きが減り、自動車の台数も増え、すれ違う人の数も前より多くなりました。でもまだ空きは多いので、もっと待てば安く買えると思います。

  2. 602 匿名さん

    道路側の1Fなら5000万台前半くらいに下がる可能性はあるかもね。
    目隠しがしてあって閉塞感のあるお部屋。

  3. 603 匿名さん

    緑邸8階東向き棟の共用廊下から撮影しました。南向き棟の廊下よりも森が良く見えました。西側の小窓を開けると景色を楽しめそうです。

    1. 緑邸8階東向き棟の共用廊下から撮影しまし...
  4. 604 匿名さん

    下の方の階、たぶん4階ぐらいだったと思います。森全体は見晴らせませんが、樹はたくさん見えます。

    1. 下の方の階、たぶん4階ぐらいだったと思い...
  5. 605 匿名さん

    自転車置き場からの眺めです。森にすごく近いです。

    参考になりましたら幸いです。

    1. 自転車置き場からの眺めです。森にすごく近...
  6. 606 通りがかりさん

    共用部からの景観が良いから、専有部からの景観が余計に残念に感じます。もったいない

  7. 607 匿名さん

    598さんと600さんは別人では?
    さすがに4000~5000万を伝えたとは思えません
    完売したプレイスの低層階が買えるかどうかの値段だし
    緑邸はもっと高いですよね

  8. 608 ご近所さん

    598です。6000万ぐらいとお答えしましたが、うるさくて電柱の近い東側には興味がないので、南を希望するとお話にならないのでしょうね。でも、南向きと言っても上の階以外は特に何も見えませんよね。そんなにお高いものなのでしょうか。廊下側の森の画像ばかりアップされておりますが、2・3階ぐらいの南側の画像をどなたかお持ちでないですか。

  9. 609 匿名さん

    6000万円だったら1年ぐらい待てばいけるんじゃないでしょうか?

    ちなみに2F、3Fの南側だとリビングからは向かいのビルと空き地の空間が見えて、下方に植込みの枝や葉っぱが見えるんだと思います。南向きの棟はベランダに立つと右側(西側)にもれなく日立の森の南端が視界に入ります。

    あと南向きで西に窓が無くても北側の窓を開ければ日立の森が見られる部屋は多いです。マンション内を歩いてみると、下の方の階でも北側に森を望める部屋(たぶん2面バルコニーの間取りの所)は結構埋まっているようでした。半地下の1階でも南向きは早い時期から入居がありました。

    南向きの画像は何階の誰さんちか身バレの問題もあるので、こちらへのアップは難しいかと。高めの予算で申請して実際に見学されてはいかがでしょうか?7000-8000万円とかそれらしき予算で申し込めば、全室見学可なので中ぐらいは見られると思うのですが・・・

  10. 610 匿名

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  11. 611 匿名

    >>608 ご近所さん
    モデルルーム行きましたが、南側は東側と比べるとやはり格段に高かったです。しかも、1階上がるごとに何百万も高くなり私には無理〜でした。誰しも普通は車道沿いではない南側、上階ほど良いと思うので差があって当然と言えばそうなのですけどね。

  12. 612 匿名さん

    6000万では緑邸の南向きは無理です。
    四季の森なら可能かと思いますよ。

  13. 613 eマンションさん

    たしか、モデルルームのPCに南の階数ごとの景色みたいなの入ってたと思いますよ。見た記憶あります。南の2~3階はかなりの部屋で正面が通り向かいの建物です。道幅広いので日当たりは割と良いと思いますが。Nタイプあたりは前が駐車場なので抜けてます。

  14. 614 マンション検討中さん

    >>605 匿名さん
    新緑が綺麗な季節なので最高でしょうね!

  15. 615 マンション検討中さん

    >>614 マンション検討中さん
    見てきました。新緑がとても素敵でした。プラウドの入れる森も良いなと思いましたが、こちらの樹々の深さはこの駅近では本当に稀少なものと思いました。

  16. 616 匿名さん

    新緑は最高なのでしょうね、まさに邸宅!羨ましい限りです。吉祥寺以西で、これ程の高級感のあるマンションは、今後なかなかお目にかかれないのではないでしょうか。

  17. 617 eマンションさん

    >>616 匿名さん
    はいはい、そうですね。

  18. 618 匿名さん

    南側の景観がもっと良くて、東側の道路との距離がより大きければ言うことなかったんですけどね…

    ちなみに徐々に売却が進んで、半数ぐらいまで行ったようです。供給過剰で四季の森と併売している割には頑張っているように思いました。

  19. 619 マンション検討中さん

    >>616 匿名さん
    営業さんですよね。

  20. 620 匿名さん

    >>616
    近所の者ですがさすがに爆笑しました
    高級感を求める顧客はタワーにするのでは?

  21. 621 eマンションさん

    立地的にはザ・パークハウス浜田山季の杜の方が高級感がありそうです。
    街の感じとか、住民の雰囲気とか。

  22. 622 匿名さん

    >>621
    浜田山は杉並の中でも高級住宅地だと思いますが。
    永福町とか久我山もそうですよね。

  23. 623 匿名

    >>620 匿名さん

    その通り!
    私もタワーにしました( ^∀^)

  24. 624 ご近所さん

    好みは分かれるところだとは思いますが、かつては別荘地でもあった歴史あるこの武蔵野の森に、風格ある邸宅が誕生したことは、地元民としてとても誇らしく思っております。個人的には国分寺にタワーはあまり相応しいとは思えません。

  25. 625 匿名さん

    ツインタワーは地元市民の知らないうちに決められたプランだったので、余計に反発が大きくなってしまったのが残念でしたね。実際に完成して商業・公共区画の利用者が増えればまた違ってくるのではないでしょうか。

    プラウドは元駐車場ですが、きれいに造成されて落ち着いた住宅地といった感じになった気がします。緑邸は元空き地ながらあそこに家かマンションができればいいだろうな、と思わせる立地ではありました。

  26. 626 マンション検討中さん

    >>620 匿名さん
    タワーはコスト面も考えると永住向きとは言いがたいので。

  27. 627 マンション検討中さん

    >>621 eマンションさん
    あそこも良いですけど、ここより駅から遠いのと、個人的に中央線の方が便利なのがネックです。

  28. 628 マンコミュファンさん

    >>624 ご近所さん
    国分寺で風格のある邸宅ならば、南町や本多の立派な戸建じゃない?

  29. 629 匿名さん

    外から見ていてそこまで高級感は感じませんが、住んでいる方はどうお感じなんでしょうね?

  30. 630 eマンションさん

    高級かどうかで選んでないので、他と高級感は比較しておらず正直言って分かりません。
    単に中央線駅5分フラット、大通り沿い以外、中規模、大手デベでヒットしたのがここです。
    上にもありましたが、急に引っ越しが増えてきました。朝、鳥がさえずってます。でも、動植物嫌いならやめた方がいいです。上階のエレベーター横にバッタがとまってました。まだベランダでは虫は見てませんが、森側には来るかも。ちなみに私は好きなので問題ないです。

  31. 631 通りがかりさん

    >>629 匿名さん

    もっと高級に作れば良かったのにね。もったいない

  32. 632 匿名さん

    設備は飛び抜けて高級という訳ではないと思いますが、自然環境に関する満足度は高いです。早朝の鳥の合唱は自然好きにはたまりません。

    夏-秋は鳴く虫、特にアオマツムシが風流を通り越して大量に鳴くのでちょっと騒がしくなるかもしれません。蛾、セミ、バッタ、テントウムシ類が一匹でも家の中に入ったら辛いタイプの方には厳しい自然の豊かさかもしれません。

  33. 633 匿名さん

    >>632 匿名さん

    環境だけなら、すぐ北側の都営団地も変わりませんね。緑邸ならではの高級ポイントを教えて下さい。

  34. 634 匿名さん

    都営団地は高い階が無いので森は見渡せません。築年数が進んだ団地と新築マンションなのでそもそも比較ができないかと。

    そもそも緑邸は高級マンションなんですかね。設備を削った廉価版でもありませんが、共有施設も必要最低限ですし、日立の森を上から見たい、駅に近くて便利、新築だから住みやすいってポイントがメインで選んだ方のほうが多いんじゃないでしょうか…

    これ以上ハイグレードなマンションにしていたら高くなりすぎてろくに売れなかったと思います。富裕層がタワーの高層階に持っていかれてしまっている以上、現状の方がマシなのかもしれません。

  35. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん

    そこまで卑下する必要はないかと思います。

  36. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    私もここが高級マンションとは到底思えません。
    値段が高いだけであって、普通のマンションより少しグレードが高いくらいにしか思えませんでした。
    秋は落ち葉がすごくて、これを掃除するのはイヤだと思ったので断念しました。

  37. 637 匿名さん

    >>636 匿名さん

    「断念」の使い方が違う気がするけど...で、どこにしたの?

  38. 638 匿名さん

    購入しなかった人たちがここの悪口を言うのも気分が悪いですね。
    購入しなかったのになぜここを見ているのかも謎です。

  39. 639 匿名さん

    >>638 匿名さん
    どこのスレも同じですよ
    こう言うところは謎めいた人が多いです
    いちいち気にしないことが一番ですね

  40. 640 匿名さん

    購入しなかった原因を「落ち葉」のせいにするのも何だか・・?
    購入しなかったのなら普通はここを見ないと思いますしね。

  41. 641 匿名さん

    他を購入しても、ここどうなったかなと思って見る人もいるでしょう。
    人が増えてきたのは良いことだと思います。
    総会はまだ行われてないんでしょうか?理事も決まってない?

  42. 642 匿名さん

    総会はかなり前に行われました。役員は入居の早かった少ない住民の中から決まりました。

  43. 643 匿名さん

    まだまだ入居されている方は少ないですが、そのぶん余計に静かで、小鳥たちのさえずりで目覚めるような贅沢時間を過ごしています。唯一気になるのは、夏に向けて虫が増えそうなところで、昨日の夜は暖かかったせいか、廊下に少し大きめな蛾を目撃しました。森に隣接しているので、覚悟はしていましたが、高級路線のマンションなら、内廊下にしていただいた方が、より良かったとは思っています。

  44. 644 匿名さん

    内廊下だと暗くなるし日立の森が見えない部屋も増えるので、現状が正解かな?とは思います。

    夏は廊下の照明に蛾が寄って来るかもしれませんが。

  45. 645 eマンションさん

    消防的にも外廊下の方が優れているんですよ。
    火災時の死亡原因は第一位は煙です。排煙できる外廊下マンションは内廊下よりその点評価できます。
    タワーなどはいくら排煙装置があっても壊れてしまったらアウトです。エレベーターシャフトなど煙突効果で煙が上がります。

  46. 646 匿名さん

    もうチョット詳しく教えてください。

  47. 647 マンション検討中さん

    >>644 匿名さん
    ここは外廊下で正解と思いますよ。朝外出たら目の前が森ってとても素敵です。

  48. 648 マンション検討中さん

    冬に見た時より緑が映えてとても印象が良くなってました。春以降の方が売れそうですね。外から見える部屋の電気も大分増えて来てました。

  49. 649 ご近所さん

    確かに上の方の階は、だいぶ明かりが増えてきましたが、下は相変わらずなので、まだ半分近くは売れ残っているのかな。実際のところ駅前タワーとここは、どっちの方が売れているんでしょうね。

  50. 650 匿名さん

    >>649
    さすがに駅前タワーの方が売れているのでは?

  51. 651 ご近所さん

    もちろん売れてる戸数で言えばタワーに決まっているでしょうけど、総戸数に対する割合的にはどうなんでしょうね。駅前タワーは、この街の顔になるわけですから、がんばってもらいとは思いますが…。

  52. 652 eマンションさん

    646さんはどのスレにあてた教えて下さいでしょうか?
    お知りになりたいことは具体的に書かれると、答えがつくと思いますよ。

  53. 653 マンション掲示板さん

    タワーすごい頑張ってそうですよ。来場すればクオカードとか、ファイナンシャルプランナーの相談会とか。

  54. 654 マンション掲示板さん

    >>653 マンション掲示板さん
    そんなんどこでもやってるよ。
    ファイナルシャルプランナー相談会って、結局保険の営業だしね。

  55. 655 eマンションさん

    >>654 マンション掲示板さん
    分かりきった話を聞いただけのファイナンシャルプランナー相談会、時間の無駄でした。

  56. 656 eマンションさん

    毎日小鳥のさえずりで目覚める贅沢を味わっています。
    新たな植栽ではなく、日立の森に守られた樹齢の高い木々のパワーにも癒されています。
    内装などはさほど高級感はないですが、この環境は何にも代えがたいものです。

    駅から極近ながら、電車の音は全く聞こえません。
    突然の雨で傘がなくても走って帰れば大丈夫。
    駅からの道路も人が少なくとても静かです。
    懸念していた湿気ですが、ひと冬越してみましたが全然大丈夫でした。24時間換気機能がついてるから、黴も臭いもありません。

    こんな物件滅多にありません。
    何故完売しないのか不思議です。ネックは価格が高めだということしかないでしょう。

    国分寺に住むならタワーより緑を直に感じられるマンションが良いのではと思います。ここに決めて大満足です。

  57. 657 匿名さん

    >>656 eマンションさん
    大満足なら良かったです。役員頑張って下さい。たまに北側の公園で夜に叫んだりする輩、何とかなりませんかね。

  58. 658 匿名さん

    うちは上の階のせいか電車の音はかなり聞こえます。すごくうるさいというほどではありませんが、寝たい時とかデスクワークしたい時とか南側は閉めていることが多いです。線路脇が工事中なので電車が通過するごとに退避を呼びかける警笛も鳴ってますし。北側はまさに小鳥の楽園といった趣で窓を開けて毎日楽しんでいます。

    電車の音に関しては南向きの下の階とか東向きの上の階とかは静かそうですね。

  59. 659 匿名さん

    >>657
    北側の公園、もう少し照明を増やしたりして欲しいですよね。

  60. 660 ご近所さん

    >>656
    まだまだ相当な数が残っているみたいですが、条件の良いところはそれなりに売れているんですね。でも、東側の道路に面した1階とかは前の歩道も狭く、高齢者の運転する車が飛び込んでくるような想像をしてしまいますし、南側の下の方の階も、前にあるアパートや駐車場、それと隣のマンション等が一帯になって建て変わったら、厳しくなりそうじゃないですか。将来もしそうなったら、売りにくくなりそうせすよね。

  61. 661 匿名さん

    緑邸と線路にはさまれた部分は6階建までの区域です。空き地や駐車場が永遠にそのままという訳でもないですし、気にはなりますよね。

  62. 662 匿名さん

    >>657
    656さんがなぜ役員だと?

  63. 663 匿名さん

    >>656さん
    「なぜ完売しないのか不思議です」って本気で言ってます?
    価格がネックになっているのは誰が見ても分かりますよね・・。

  64. 664 匿名さん

    >>663 匿名さん
    宣伝や広告も積極的でないし

  65. 665 匿名さん

    積極的にうっているというより、飽和状態でも売っている状態なのか、いつもマンションの品揃えはそろっているのでどうぞお待ちしていますというスタンスなんでしょうか
    国分寺はまだまだ土地ありそうですから立つかもしれません。日当たりなど将来的なところは運というよりほかないでしょうか

  66. 666 通りがかりさん

    >>665 匿名さん
    本当は緑邸を完売させてから、四季を販売させたかったのではないでしょうか。
    今は494邸の四季もあるので、手薄になりがちなのかもしれません。

  67. 667 匿名さん

    >>666 通りがかりさん
    でも、まあ四季の森よりは、こっちの方が良いですよね。

  68. 668 eマンションさん

    そうですね。ただ地所さんとしては、客単価は安いが戸数の非常に多い四季が捌けないと、緑邸の苦戦よりも打撃が大きいかもしれません。

  69. 669 匿名さん

    間取り図のキッチンのところの破線で書かれた四角形って冷蔵庫置場でいいですよね?後ろ側全部を一面収納にした場合、キッチンはかなり圧迫感出てきてしまうでしょうか。下はカウンタータイプ、上の収納は吊り下げみたいな感じにしていければまだ圧迫感は出てこないという形なのかな?
    ギャラリーのところ、キッチンの背面がよく見えないような感じになってしまっていて。

  70. 670 名無しさん

    12月から住んでいます。とにかく、駅近で快適です。駅までの平坦な道も良いです。鳥の鳴き声が朝から夕刻まで楽しめ、表側は二重サッシなので、電車の音もほとんど気になりません。4月から次第に引っ越して来る方も増えてきました。

  71. 671 マンション検討中さん

    >>670 名無しさん
    最近は朝家を出ると森にたくさんの白い蝶が舞っていてとても幻想的な景色が広がっていますよね。とても幸せな気持ちになります^_^

  72. 672 住人

    >>669 匿名さん
    破線の四角は冷蔵庫置き場ですね。ちょうど匿名さんが書かれたような感じで冷蔵庫以外は全面収納にしていますが、中段に空間があるので圧迫感はあまり感じていませんね。

  73. 673 マンション検討中さん

    モデルルーム見てきました

    交差点に面する角住戸は南側の窓が小さく、向かいの六階建てビルのせいで低層だと視界はイマイチ
    東の掃き出し窓もキッチンのせいで広くとれず、せっかくの角部屋なのに採光は微妙でした
    ただ玄関側の二部屋は東向きで、向かいの建物も低く日当たりは良さそうです

    南側バルコニーの住戸はリビングは明るいのですが、真向かいの建物のバルコニーに直面していて、さすがにプライバシーが心配…
    あと窓を閉めきっても電車の通過音が聞こえたので、気になる人は気になるかも

    共用部はすごく立派で駅近フラットも魅力ですが、売りの「緑」はそれほど実感できませんでした。そして値段が高い…

  74. 674 匿名さん

    6-8階ぐらいまでまで行くと森や秩父山系、富士山が一望できるんですが、そうでないと売りである自然を実感しにくいのが売れ行きにも影響してそうですね。完売間近なプラウドに大差をつけられてしまいました…

  75. 675 通りがかりさん

    プラウド完売しましたね。あと新築駅近はタワーとここだけと。タワーは好まない、もしくはタワー完成まで待てない方達にはここだけになるので、ある意味グッドニュースですね。

  76. 676 マンション検討中さん

    >>675 通りがかりさん
    国分寺Onlyならね。

  77. 677 通りがかりさん

    >>676 マンション検討中さん
    他の路線まで行けばありますが中央線に5分以内の駅近物件ってそんなにあります?

  78. 678 名無しさん

    >>677 通りがかりさん
    既存ならば限られますが、2018年に武蔵小金井タワーが分譲されますよ。
    高いでしょうが三鷹直結もあります。

  79. 679 匿名さん

    >>675 通りがかりさん

    プラウドの完売を焦りと感じるかチャンスと捉えるか。
    三菱は四季の森も抱えてるし苦戦しそうな予感。
    せめてここくらいは早期完売の努力をしてもらいたいですね。
    大幅値引き、やむなしかな。

  80. 680 通りがかりさん

    >>679 匿名さん
    今までのペースを見る限りデベは焦ってないですね。金利も安いし。競合物件が一つ消えたのでここから焦る理由もないでしょう。再開発がある程度形になってからでは?

  81. 681 通りがかりさん

    >>678 名無しさん
    2つともけっこう先なのと、三鷹については価格も大分高いと思いますので、競合しないのではないでしょうか?

  82. 682 匿名さん

    >>681 通りがかりさん
    どうしても欲しければ待つという方法もありますよ。もしかしたら武蔵小金井はプラウド国分寺の前例があるので、価格を下げてくるかも。

  83. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん

    そうみますか。
    私は駅近のタワーマンションだし、周りに競合物件がないことや立川の前例もあって、国分寺並みかそれ以上に価格を上げてくると予想しています。
    上層階と下層階で価格のバラツキは当然あると思いますが。
    ここも早く完売するといいですね!

  84. 684 eマンションさん

    武蔵小金井は北口も住友マンションの計画があるので野村も意識しているかも。

  85. 685 通りがかりさん

    >>683 匿名さん
    武蔵小金井は特快はとまらないものの始発ありヨーカドーありでけっこう住みやすい街ですから、同じく相当なお値段だと予想します。

  86. 686 通りがかりさん

    プラウド完売で焦りが出るのは逆に様子見だった購入者側かもですね。

  87. 687 匿名さん

    マンション市場全体が飽和状態。武蔵小金井も国分寺同様に供給過多になるのでは。
    供給数は需要を超えているような。そろそろ価格も頭打ちの予感がします。

  88. 688 匿名さん

    価格を下げればすぐ完売するよ。
    高過ぎるから売れない。それだけ。

  89. 689 匿名さん

    まぁ、そういうことですな。
    ただここは環境がいいから売れ行き順調ですね。

  90. 690 マンション検討中さん

    >>689 匿名さん

    立地は分かるけど、言うほど環境いいですか?
    こないだ敷地内のベンチに高校生らが靴履いたまま登っててすごい冷めた

  91. 691 匿名さん

    日立の杜に接しているので環境は優秀。
    ただ、隣に都営住宅があったりするし道路側の側の部屋も道路側と近すぎてプライバシーの問題がある。
    日立の杜に面している部屋なら良いと思う。

  92. 692 マンション検討中さん

    ここは間取りの美しさに惚れ惚れします。
    特にアルコープとクランクさせた玄関が本当に素晴らしい。
    廊下側の居室もプライバシーに配慮してますね。リビングインの脱衣室が少ないのもいいし、どんなにスペース厳しくとも、パイプスペースを削ろうともなんとかリネン庫を作ろうとしている努力が伺えてさらに素敵です。本来、デベの実力は供給数なんかではなくこういうプランニング力で測られるべきです。

    最近はこういう配慮がないプランを平気で量産するデベが多い印象。駅近大規模で大手ならグロスさえマーケットに調整すれば売れるだろうと消費者バカにした打算的な販売姿勢に嫌気が刺します。建築費が高いのが理由でしょうが、20年後に見たら手抜きプランは果たしてどう映るのか。

    ここは大規模にありがちなババプランもなさそうなので予算が許すなら、どのプラン買っても後悔がなさそうですね。

    長文失礼しました。

  93. 693 通りがかりさん

    売れ行き順調ですか?
    遠回りして寄ってみましたが、この時間でも暗い部屋多いですよ。
    それに、駅からの道が狭くて汚いのが気になります。
    部屋自体は見たことないので何にもわかりませんが。

  94. 694 匿名さん

    >>690 マンション検討中さん

    しょうもない事で冷めるんですね。心狭いので人社会には向かないですよ、それでは。

  95. 695 匿名さん

    >>692 マンション検討中さん
    わかります。クランクアルコーブはプライバシーを保ちながら自転車や生協箱とか色々置けますしお子様連れには良いですね

  96. 696 匿名さん

    ちびちびとですが売れてるみたいです。別宅にしていて居住してない人達(カーテンはかかってるけど窓が開いてるとか洗濯物がかかってるとかの気配が無い部屋が実際にいくつかある気がしました)を含めると5割ぐらいにはなったみたいです。

    見学の方を見かけるたびに住民の人が増えるといいな〜、と願ってしまいます。長くても2-3年後ぐらいには完売してるといいんですが。

    >>691
    都営住宅は子持ち家庭が少ないのか、騒がしくなく人の出入りも少なくしーんとしています。植え込みの花の手入れも良くされていて、比較的落ち着いた雰囲気です。集会室に出入りされている顔ぶれを見る限り、昔からの住民が多く子育ても終わって静かに暮らされているといった印象を持ちました。

    >>690
    多摩湖線沿いは小平南高校の子達がよく通るみたいです。先日横の公園に数十人の高校生が数時間たむろっていてびっくりしました。ベンチに乗っていたのも帰宅途中に遊んでいたのかもしれませんね。

  97. 697 匿名さん

    >>695 匿名さん

    クランクアルコーブに物を置いていいんですか?
    共用施設だと物を置いてはいけないマンションとかありますよね。

  98. 698 マンション検討中さん

    ここにお住いの方は、食料品など日常品はどこで購入されているのですか?
    駅にあるマルイとか成城石井なんですかね?

  99. 699 匿名さん

    >>695 匿名さん

    自転車は置いてはいけないと説明受けましたよ

  100. 700 匿名さん

    実際には守らずに自転車を複数置いているお宅もありますけどね…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸