東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド国分寺ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 南町
  7. 国分寺駅
  8. プラウド国分寺ってどう?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-05-29 23:57:22

プラウド国分寺についての情報を希望しています。
駅へ近くて便利に暮らすことができそう。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市南町1丁目316番26、316番38(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.10平米~87.66平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-12 20:37:37

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド国分寺口コミ掲示板・評判

  1. 788 匿名さん

    四季の森は、中央特別快速が停車しない西国分寺から徒歩10分の立地ですから。

    価値観が分かれるところで比較はできないかな。

  2. 789 化学屋

    [No.770~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 790 検討中

    >>784 eマンションさん
    不動産誌で不動産屋さんが宣伝する。
    当たり前の事では?

  4. 791 匿名さん

    >>788
    国分寺駅からも(ちょっと遠いけど)徒歩13分ですよ。
    シャトルバスも出ますしね。

  5. 792 匿名さん

    >>791 匿名さん
    シャトルバスって管理費とか心配です。
    実際どうなんでしょうか?

  6. 793 匿名さん

    >>792 匿名さん
    安いですよ。頭割すれば1人数千円程度です。

  7. 794 マンション検討中さん

    何れにせよ老後の生活、人口減少を考えると、プラウド国分寺の徒歩5分は魅力です。

  8. 795 匿名さん

    >>794 マンション検討中さん

    いーなー買える人いーなー

  9. 796 口コミ知りたいさん

    >>789 化学屋さん
    この人、何書いて消されたんですか?
    確か、ガソリンの危険性を説明してたように記憶していますが。
    気になって眠れません。

  10. 797 匿名さん

    ガソリンスタンドを気にする人は、検討から外せばいいだけなのではないですか?

  11. 798 eマンションさん

    >>796 口コミ知りたいさん

    購入された方ですか?貴方が夜も眠れなくなったように、不要な不安を煽る内容であったために削除されたのでしょう。

    また、そうした内容であったことは、皆さんのレスを読めば明らかでは?

  12. 799 匿名さん

    >>796 口コミ知りたいさん
    消したのはプラウド営業みたいです。

  13. 800 買い替え検討中さん

    ギャラリー行ったけど、その下の店が五月蝿すぎて、、、、
    逆効果なかんじ

  14. 801 通りがかりさん

    HPが更新されて、第6期(戸数未発表)と先着順6戸になりましたね、どんな部屋が残ってるんですかね?

  15. 802 eマンションさん

    >>800 買い替え検討中さん

    ギャラリーとはモデルルームの事ですか?

  16. 803 マンション検討中さん

    皆さん、どれくらいの値引き提示されてますか?
    初っぱなからけっこうな値引き額言われましたけど、それほど魅力は感じませんでした。
    もう一声あれば考えるのですが...

  17. 804 マンション比較中さん

    一声というか、近くの店の騒音と、そこに集まってくる学生の騒音が結構な感じ

  18. 805 匿名さん

    >>803 マンション検討中さん
    魅力を感じないなら、諦めたほうがいいです
    他にもたくさん新築のマンションありますし
    そこで値引きしてもらったほうが賢明です
    後悔しないためにも、一刻も早くよそへ行かれることをオススメします

  19. 806 検討板ユーザーさん

    ガセばかり、MR行ったけど値引きなんて一切していない

  20. 807 マンション検討中さん

    >>806 検討板ユーザーさん

    そうであった理由は、自己分析しておいた方が、今後のマンション探しのためにも賢明かと思います。

  21. 808 検討板ユーザーさん

    >>807 マンション検討中さん

    仮に年収だとしたら、1000万じゃ、買えないと思われた?

  22. 809 マンション検討中さん

    >>808 検討板ユーザーさん

    「仮に」とされる意味が不明ですが、年収1000万といっても色々ありますからね。。。

  23. 810 匿名さん

    家を買うときに値引きで決めるものなのかな?
    隣はどれだけ引いてもらったのか、ほんとはいくらが適切な家なのか、疑心暗鬼になってしまう。
    値引き無しの高い値段で買う人もいるのだろうと考えてしまうと複雑な気持ちになるし。

  24. 811 匿名さん

    >>808 検討板ユーザーさん
    充分だと思いますよ。ただ、それでも値下げを提示されなかったということは、資金力以外によほどの懸念があったのでしょうね。

  25. 812 検討板ユーザーさん

    >>811 匿名さん

    値下げなんて一切しないスミフの方が、よっぽど信頼できるってことかな。人によって提示する額変えるなんて。まー値下げ提示の情報じたい疑わしいけどね。

  26. 813 匿名さん

    値引きしてもらえるならしてほしい

  27. 814 匿名さん

    値引きはあったほうがいいですね。
    元値が高過ぎる場合は特に。

  28. 815 匿名さん

    値引きはあれば嬉しいけど、値引きの有無で買い物が変わるのはなんでもいいやと思えるような買い物だけかな。
    住宅みたいに大事な買い物なら、自分に合っていることが最優先な気がする。

  29. 816 匿名さん

    レクサスで値引きする
    つわものがいるけど、見苦しい。。。

  30. 817 匿名さん

    >>816 匿名さん

    高額商品だから見苦しいのですか?
    それとも値引きのないレクサスだから?


  31. 818 マンション検討中さん

    結局1500万の値引きはデマなんでしょうか?
    この位引かれて適正価格かなと思ってしまいます

  32. 819 匿名さん

    >>818
    >この位引かれて適正価格

    同意です。
    元が高すぎますよね

  33. 820 マンション検討中さん

    >>819 匿名さん
    実際住んでみれば中央線徒歩5分の便利さを思い知ると思いますよ!

  34. 821 匿名さん

    >>812 検討板ユーザーさん
    あまり大きな声では言えませんが、スミフが値下げしないのではなく、そのようなブランドイメージを確率させるために値下げを個々に内密に行ない情報を漏らさないようにしているだけです。

  35. 822 匿名さん

    >>812 検討板ユーザーさん
    それから、お客様を選ぶ権利はあるので仕方ないです。今は予算が足りていても、先行きが不透明な方、過去にブラックリストに名のある方、あきらかに物件のイメージにそぐわない方、問題を起こしそうな方などなど、いくら売れ行き不調だからといっても、大手のブランドマンションですから誰にでも売るわけではありません。

  36. 823 匿名さん

    >>820
    すいません、もっと駅に近いところに住んでいるのです
    ここは徒歩5分でも完全なフラットではないですし
    ちょっと高すぎるように思います
    緑邸でも苦戦しているようなので

  37. 824 マンション検討中さん

    >>823 匿名さん
    立地は緑邸の方が良いですね。近いだけでなくフラットですから。あちらはエレベーターの乗り換えが必要なタワーより駅までの時間は短そうです。

  38. 825 匿名

    >>824 マンション検討中さん

    そりゃ、ないべ?

  39. 826 通りがかりさん

    第6期と先着順で残り8戸なのでもう一息ですね。

    適正価格についてですが、仮に値引が事実だとしても、近年のマーケット全体の値上がりを考えると、現時点で1500値引はかなり割安と思いますがね。ちなみに1500値引後だと、2010年頃販売の近所のリビオと同水準のようですから、適正価格と言うにはやはりちょっと低すぎかと。。

    もちろん今後のマーケット下落で1500程度価値が下がるリスクはありますが、それは他のマンションも概ね同様ですよね。

  40. 827 マンション検討中さん

    >>825 匿名さん
    エレベーターの待ち時間、乗り換え時間考えたら十分あり得るかと。

  41. 828 匿名さん

    ここの最大の欠点を一つだけあげるとしたら皆さんは何をあげますか?やはり価格ですかね

  42. 829 匿名

    >>824 マンション検討中さん

    エレベーターの乗り換えはウエスト
    だけですよ

  43. 830 マンション検討中さん

    >>829 匿名 さん
    はい、ウエストのことを言ってます。

  44. 831 匿名さん

    >>828 匿名さん
    完売の目処が立ちそうなこのときに何を今さら?
    欠点挙げてどうするんですか?
    敢えて言うなら、ここの営業マンの出来の悪さ、頭の悪さ、人間性、マーケティング力の無さ
    説得力ないけど挙げたらキリがない

  45. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん

    今だからですよ。先人達が検討した上での一番の決め手、またはそれを覆した一番のネックが知りたいだけです。終盤には終盤の検討の仕方がありますから売り出し初期とは違う点だってありますよ。

  46. 833 匿名さん

    今の価格は販売初期の当初予定価格より下げてから公表し販売しているように感じています
    第6期で売り出そうとしている2戸、どの部屋かだいたい察しはつきますが、
    自分の中では当初予定価格より少なくとも500万以上は下げているように勘ぐっています

  47. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん

    国分寺だからしょうがないね。文教エリアでもないし商業施設も無いし。

  48. 835 匿名さん

    >>834 匿名さん

    自分は中央特快の停車駅で駅近であることを猛烈にアピールされたけどね
    今後、北口エリアがどう変貌するかちょっと期待
    南口はちょっと寂れた感じだけど、良い意味で騒々しくなくて良いと思ってます

  49. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん
    どこと比較してるのかわかりませんが、国分寺駅近の商業施設は普通に生活する分には結構充実していると思います。国分寺駅近で商業施設が無いと言うなら、それ以上は、いわゆるかなりの有名駅やターミナル駅しか無いんじゃないでしょうか。23区内も含めて普通は移動するだけの駅が大半ですし、同じ中央線格上の三鷹と比べても商業施設だけなら劣ってないと思いますが…

  50. 837 匿名さん

    >>835 匿名さん
    駅近なのとそれが救いですね。
    開発は諦めてます、私は。とりあえず面白みのないエリアではありますが買えないのでしょうがないです。

  51. 838 匿名さん

    特快含め何でも停まるのは国分寺の良いところですね。
    駅周辺の商業施設はまあまあでしょうか。
    個人的には不満もある場所ですが悪い場所でもありません。それなりですね。

  52. 839 匿名さん

    >>836 匿名さん
    三鷹に比べたら雲泥の差ですよ。でも高くて手が出ないのでここに落ち着きました。
    鉄道利便性だけはなんとか保てるのでそこは救いです。

  53. 840 匿名

    >>839 匿名さん
    え、私は逆だと思うのですが。鉄道利便性は三鷹の方が断然上(総武線始発もあり)、そもそも都心寄りという点で明らかに格上、ただ駅ビル含め周辺の商業施設だけなら三鷹駅に劣らないのではという事です。三鷹って、国分寺と雲泥の差っていうくらいそんなに商業施設ありましたっけ。

  54. 841 匿名さん

    >>840

    完全にミスリードしてますよ。
    鉄道利便性も含めて三鷹のほうが上ですよ、そりゃあ。
    国分寺でもなんとか鉄道利便性を「保てる」っていってるだけで、
    肩を並べる、とか優っているっていうことをいってはいません。

  55. 842 匿名

    >>841 匿名さん
    もともと、駅周辺の商業施設だけを例に取ったコメントに対して雲泥の差があるというレスだったので、そうなのかなーと思っただけですよ。

  56. 843 マンション検討中さん

    >>842
    駅周辺の商業施設も三鷹の方が質、量共にかなわないよ
    まぁそのかわり三鷹物件よりも安いんだからそれでいいんじゃないかな。
    個人的には国分寺までいくなら立川のほうがいいけど。

  57. 844 匿名さん

    商業施設の質?
    三鷹ってどんな商業施設があったっけ?
    駅ビルもたいしたことないと思うけど・・?

  58. 845 匿名さん

    >>844
    個人の感想としてなら別に否定しませんが、現実は現実ですから。
    三鷹にはかないませんよ、さすがに。

  59. 846 匿名さん

    844さんに同意。三鷹が優れてる商業施設って具体的になんですかね…

  60. 847 匿名さん

    >>846
    駅前に行ったことがなければ一度行ってみればよろしいかと。

  61. 848 通りがかりさん

    私も844さんに同意です。商業施設の観点では、少なくとも「駅ビル」に限定すれば国分寺のほうが便利です。

    駅ビルを除く駅周辺の商業施設はどっちもどっちです。ただし、三鷹のほうが平坦で、街並みもきれいです。

    以上、双方に在住経験がある者としてのコメントです。

  62. 849 匿名さん

    国分寺の方が便利なわけないでしょ。。。
    ビルってハードの話してるんでしょうか?中身が伴わないと意味がないですよね
    まぁ、あまり感情的にならず、国分寺の話をしましょう。

  63. 850 通りがかりさん

    >>847 匿名さん

    おっしゃる通り三鷹駅で降りたこどが無い気がします。もちろん吉祥寺駅はあります。

    三鷹駅にあって国分寺駅に無いものを教えていただけると助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  64. 851 マンション検討中さん

    国分寺CELEOなら、UNIQLO、無印、ロフトといった定番どころはそろってるから、
    駅ビルだけで見たら国分寺の方がはるかに便利だと思うよ。

  65. 852 匿名さん

    >>851
    全部いらないお店だよね それがあってどうなの?

  66. 853 通りがかりさん

    >>851 マンション検討中さん

    なるほど、話が噛み合わない原因は、どうやら全てが「三鷹>国分寺」じゃないと気がすまない方がいるからのようですね。

    三鷹のほうが人気があるのは自明で、そのうえで話の流れから駅ビルに限定した比較をしているのにね、受け入れられないのでしょうね。。

  67. 854 匿名

    >>849 匿名さん
    三鷹の方がトータルで明らかに価値が高いのは誰もが認めていると思いますよ。ただ、駅ビル含めた駅周り商業施設だけの比較において、三鷹が明らかに上(便利)だという意見に??という事だと思います。

  68. 855 匿名さん

    >>853

    もういいのではありませんか?
    三鷹のほうが客観的にみても現実的にみても資産性も高いし都心にも近いし鉄道利便性も高い。
    でもそれがどうかしましたか?ってかんじじゃないですか?
    国分寺には国分寺のよさもあるし、それでよくないでしょうか?
    三鷹に勝った負けたのってやめません?三鷹に勝ってるポイントがあったとして、で?ってなりますよね。
    それをプライドにいきていくわけでもあるまいし。

  69. 856 匿名さん

    >>854
    駅ビル含めた駅周辺の商業施設も三鷹の圧勝ですよ。
    際どい、とかどんぐり乗せ比べ程度ではなく、圧倒的です。
    まずは、食べログ、ぐるなびで飲食店の数や質、乗降客数、サービス商業性の数をみてみたらどうでしょうか?
    すいませんが、比になりません

  70. 857 通りがかりさん

    >>856 匿名さん

    はいはい、もういいですよ。そんなあなたが国分寺で検討することなんてないですよね、なぜここに現れたんだか。

  71. 858 匿名さん

    >>857 通りがかりさん

    >>857 通りがかりさん
    三鷹のマンションの板では吉祥寺と比べてるのかもね。
    あほくさ

  72. 859 マンション検討中さん

    両方住みましたが交通の利便性は始発もある三鷹が圧倒的に上、買い物とかの便利さは再開発前ですら国分寺の方が上ですかね。

  73. 860 匿名さん

    三鷹にあって、国分寺に無いもの
    ジブリ
    松屋本社
    モンテローザ本社
    三鷹コラル
    横河電機

  74. 861 匿名

    >>860 匿名さん
    住友の国分寺タワーの方でも三鷹にできる直結タワーとの比較やってたよ

  75. 862 匿名さん

    国分寺にあって三鷹にないもの
    日立中央研究所
    早稲田実業
    学芸大学
    東京経済大学
    丸井
    こくべじ

  76. 863 匿名さん

    >>862
    全部いらないねw

  77. 864 匿名さん

    「三鷹の商業施設のほうが国分寺より上」という証拠は出たのですか?
    何も出ていないような気がするのですが。
    また「街並みも三鷹のほうが上」という根拠もよくわからないですね。
    三鷹でいいのは井の頭公園に近い「井の頭アドレス」くらいしか思いつきませんが・・。

  78. 865 匿名さん

    もう三鷹の話よくね?この物件の話したいんだけどいい加減。

  79. 866 匿名さん

    井の頭アドレスは吉祥寺の方でないかい

  80. 867 匿名さん

    井の頭は三鷹でしょ。
    が、そんなのもうどうでもいい(笑)
    国分寺には吉祥寺も井の頭も三鷹もまるで縁がない。はるか遠い都心側のお話。
    むしろ国立や立川の匂い漂うわけだからそっちの話して。そこまで国分寺について話すことがないのであれば。

  81. 868 通りがかりさん

    そもそも、三鷹と国分寺の比較ではないところから始まったのに、全てにおいて三鷹が上じゃないと気が済まない方のレスで、おかしな方向に行ってしまいましたね。

  82. 869 匿名さん

    もう三鷹話はお腹いっぱいだけどまだやるの?
    国分寺って三鷹とそんなにせっていたっけ?

  83. 870 匿名さん

    JR東日本管内乗降客数(一日当たり)BEST100(東京市部のみ抜粋)2015年度

    15位 立川 163,903
    21位 吉祥寺 141,306
    29位 国分寺 111,325
    44位 三鷹  94,805
    50位 八王子 86.178
    67位 武蔵境 66,772
    75位 ムサコ 60,465
    91位 国立  53,274

  84. 871 匿名さん

    >>870
    そのデータってなんのために出してるの?

  85. 872 匿名

    856さんのためじゃないですか。

  86. 873 匿名さん

    なんか三鷹推し野郎だけかとおもったら国分寺負けず嫌い野郎もいたようでしつこいね

  87. 874 名無しさん

    どんぐりの背比べ

  88. 875 匿名さん

    それはないな。三鷹との差は雲泥

  89. 876 匿名さん

    >>870
    おお、国分寺やるじゃねぇか。
    東京市部で第三位、JR東日本管内でもベスト30入り!

  90. 877 匿名さん

    いつからここって三鷹論争スレになったんだろう。虚しくなるだけ。
    三鷹駅と国分寺駅は直線で8.5kmも離れてるよー それって新宿-荻窪よりも離れてるよー

  91. 878 匿名さん

    市部で探すなら、国分寺駅、三鷹駅、吉祥寺駅あたりは比較するでしょ。
    都心部ってあなたの希望や通勤先で語ってませんか?市部で検討する人には八王子勤務や青梅線勤務の人も多いと思うし。
    ただ比較したら、ダントツ吉祥寺駅になるけど。

  92. 879 匿名

    >>878 匿名さん

    なんで吉祥寺って
    特快とまらないんだろうか。

  93. 880 マンション検討中さん

    追い抜き電車を待ち合わせをするためのホームがないから。

  94. 881 匿名さん

    でも吉祥寺ってプラットフォーム結構あるのにね。
    なんで特快待ち合わせできないのかわからないね。

  95. 882 通りがかりさん
  96. 883 匿名さん

    吉祥寺ってほんと便利だよね。東急が何よりも光ってる。

  97. 884 匿名さん

    プラウディア


    今井美樹的価値観が合う人でいいのでは、ここは。

    プラウドシティ阿佐ヶ谷のスレより。

    言われてるねー。野村ってそんな評判悪いのかな・

  98. 885 匿名さん

    人気があるところはアンチも多い。それでいいんじゃない?
    本気で嫌われてたら今頃市場から消えてるんだから。
    プラウドの売りはデザインと価格と中身のバランスの良さ。特に価格のつけ方が絶妙。
    スミフみたいにバカ高いお布施がない。しかも交渉次第であっさり下げられるボーナスがあるのが
    買う側に満足感を与えるんだろうね。
    スミフは立地も悪くせにエントランスだけよければいいだろう的な消費者バカにした作りだな。
    パークハウスはだんだん大京のライオンズ的様相だな。ビッグ3脱落かも

  99. 886 匿名

    >>885 匿名さん

    立川タワーは
    なんであんなカッコ悪い
    デザインなの?

  100. 887 匿名

    >>880 マンション検討中さん

    追い抜き可否と特快停車は関係ないのでは?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド国分寺 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸