横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【75】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-02-17 19:12:36
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての75 を作りました。


再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となり、都圏屈指の注目の街となりました。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552973/

[スレ作成日時]2015-02-09 15:33:39

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武蔵小杉地区の今後について・・・【75】

  1. 127 匿名さん

    >朝の混雑なんて何処の駅もそれなりにある。
    >武蔵小杉駅が特別という根拠を立証してみろよ。

    鉄道路線の利便性がメリットの武蔵小杉に建設大手が開発を進めた結果、タワマンが乱立
    あの狭い地域に住民が大幅に増加(二万人規模?)、その人たちが利便性の良い鉄道を利用すると
    武蔵小杉の駅を利用する乗降客がそれに比例して多くなりますよね。

    但し、駅、ホーム自体の大幅な拡張もありません。キャパは以前から変わっていません。
    既存設備のままですね。また、ダイヤの増発等のソフトの部分も大幅な改善がありません。
    ハード、ソフトの両面での改善がない現状で混まないほうが不思議です。


    あと、関係ないですが、根拠を立証と言うニホンゴおかしいですよ。
    根拠は示すものですね。

  2. 128 匿名さん

    東横線西側の高架下がカバーで覆われた。これから何が出来る?

  3. 129 匿名さん

    明日は休日なねでゆっくりと武蔵小杉のスクエア、ララテラ、グランツリーにでも行って、夕飯はカキ鍋にしますよ。毎日東京駅の
    オフィス街がで働いて居るので、東京には出たくはないですね。

  4. 130 購入検討中さん

    いつもこの流れです。都合が悪くなるといつもこうです。

  5. 131 匿名さん

    >>128
    昔はコトブキのお菓子はの武蔵小杉の人達が買っていたお菓子店ですよ。あの一角がどのようになるか?各店舗土地が小さいので、蕎麦屋かべこちゃんのお菓子店ができそうだけどね。

  6. 132 匿名さん

    二子玉川ライズは完全に東急の開発で失敗、ダサいねあれは。
    武蔵小杉のほうが全然上品でいいな~。
    やはり財閥系開発と東急の差ってすごくある。

  7. 133 匿名さん

    >>130
    ネガとポジの定番コントじゃない。
    明日も楽しみ。

  8. 134 匿名さん

    で、高架下はどうなるんだい?

  9. 135 匿名さん

    宝クジで20.00円2枚と3.00円3枚当たりましたすど、確率が良いいのは、ヨーカー堂どうりの宝くじ売り場は3億円出たよ。

  10. 136 匿名さん

    >>132
    財閥系でもシャッター店舗はどうしようもできないだろう。

  11. 137 匿名さん

    この間、番組で、鬼怒川の温泉ホテルが廃墟になってるけど、所有者が見つからないと手が出せないと市の担当が嘆いてた。シャッター店舗も同じ感じ。

  12. 138 匿名さん

    >>132
    東急よりイトーヨーカドーはダサい

  13. 139 匿名さん

    府中街道沿いにも閉まってるところがあるね。拡張工事は簡単には進まないね。

  14. 140 匿名さん

    でも東急が開発してる二子ライズは明らかに三井が手掛けてる武蔵小杉と比較すると街つくりの品格が違うような気がします。武蔵小杉の東側は完全に街並みがレベルアップしたもの。
    東急はイメージ先行で実態ははコンクリートだらけって感じだもん。
    高島屋がこれまで作り上げてきた二子玉川のイメージを劣化させてるもん。

  15. 141 匿名さん

    >>138

    いまやダサイ街がナウいんですね。
    ギャル嬢、酔っ払い親爺はリピーターなんですよ。武蔵小杉が彼らに好かれてるのは実力あるからです。センスある洒落た街なんか魅力ないです。

  16. 142 匿名さん

    デパ地下の無いスーパー系列のモールより、ライズの方が断然いい。

  17. 143 匿名さん

    >>132
    二子玉川との比較は意味が無いのでもうやめましょうよ。
    それに、二子玉川が失敗で武蔵小杉のほうが全然上品って、、やめときましょう。武蔵小杉派でも突っ込みたくなります。

    それよりも北口の再開発に期待しましょう。ドンキでもなんでも、活気のある武蔵小杉らしい街づくりを期待したいです。

  18. 144 匿名さん

    武蔵小杉の東側こそコンクリばっかだろ?

  19. 145 匿名さん

    府中街道沿いは30年後も同じ感じでしょ。

  20. 146 匿名さん

    府中街道沿いも閉塞感

  21. 147 匿名さん

    武蔵小杉の駅の過密の問題は、このまま放置しておくと大変なことになると思います。川崎市中原区タワマンの建設ラッシュでこの5年間になんと10万人以上人口が増加しています。今後も、ディベロッパーは住みたい街人気ランキング戦略で煽って、どんどんタワマンを建設して売りさばこうとしています。現在でも武蔵小杉駅の利用者は1日20万人を超えているとのことですが、このペースで人口が増加していくと、早晩駅のキャパを超えることは見えていると思います。今でも時間帯によっては完全にキャパオーバーですが。ディベロッパーにとっては、タワマンを建てて売り切ってしまえば関知せずということかも知れませんが、今後永い間生活する住人にとっては死活問題です。

    この問題は、誰が責任を持って考えるべきテーマなのでしょうか。鉄道会社なのか行政なのか。少なくともディベロッパーは何も考えていないと思います。

    現状の過密状況をふまえ、さすがに誰かが駅の拡張計画を考えていると思うのですが、どなたか情報をお持ちでは無いでしょうか。

  22. 148 匿名さん

    駅も高架計画が決まるまでは動きようがない。平間駅周辺の土地取得問題で高架化は20年後も進まないと見る。

  23. 149 匿名さん

    >>147
    8列整列乗車になったりして。

  24. 150 匿名さん

    小杉駅の乗降だけではなく、利便性が向上したことによるデメリットとして、
    各路線からの相互の乗り換えが格段に多くなり、それが駅の混雑に拍車をかけている。

  25. 151 匿名さん

    >>147
    自分で考えれば?主体性がない。

  26. 152 匿名さん

    武蔵小杉にも高島屋ができる予定でした。

  27. 153 匿名さん

    鹿島田、平間、向河原駅は廃止して、南武線は鹿島田付近から横須賀線と並走、新川崎駅は拡張、平間は西へ移動し新設すれば、平間や向河原の用地取得は問題なくなる。

  28. 154 匿名さん

    南武線高架なんて何十年前から全然進展ない。
    計画を取り上げてるだけで絵に描いたモチ。JRも市も全くやる気ゼロ。
    鹿島田も上にデッキ作ってるし、あれ見ても数十年は放置確定。

  29. 155 匿名さん

    現実的に小杉の客捌き強化策は以下の3点のみ
    あとJR駅舎の改築と横須賀ホームへの導線改善だが上に東急高架あるから中々大変。

    1・小杉の真下通ってる武蔵野貨物線の旅客化
    2・横須賀ホーム併走する新幹線武蔵小杉新駅
    3・川崎縦貫線の計画再開、早期実現

  30. 156 匿名さん

    大崎の信号場も上に新幹線高架があるから立体交差出来ず
    あのまま見切り発車したまま何の改善策も実現しないだろうな。
    完全にお手上げ状態で横須賀、湘南新宿どちらのスジも中途半端なまま増加不可能。

  31. 157 匿名さん

    >124
    何言ってるんだ?こいつは。
    ちょっと背伸びしちゃったのかな?
    世間知らずはこれだから困る。

    混んでるってここで騒いでるのは、朝の横須賀線利用者の極一部だろうが。
    そんなに混雑が嫌ならJRに嘆願してこいよ。
    危険を回避するなら改札で入場制限かけてしまえば良いだけだ。
    困るだろ?バカども。


  32. 158 匿名さん

    この状況をデべは本当に知らないのか、あるいは知っているのに知らないふりをして、住みたい街ランキングで煽ってタワマンを販売し続けているとすれば相当悪質。。

  33. 159 匿名さん

    今どき住みたい街ランキングに騙される方がオツムが弱い。
    賢人はもっと閑静な住宅地を選ぶ。
    交通利便性なんかで住む場所を決めるのがバカ。
    交通不便な世田谷岡本あたりを見てみれば分かる。
    賢者はそういうところに住む。

  34. 160 匿名さん

    ↑こいつがどう見ても一番バカではあるが、住みたい街ランキングに騙されるな、というメッセージだけは正しい。

  35. 161 匿名さん

    東急は複々線化に駅上施設の設備投資ホームドアも設置

    問題はJR
    金はださない仕事は出来ない
    問題は先延ばし棚上げ、最後は脳停止して担当者逃亡
    民営化しても責任を取らない公務員気質が全く抜けない
    JR東海なんて邪魔なだけのモンスター

  36. 162 匿名さん

    武蔵小杉駅の混雑については、共産党の市議が「人道的でない」として川崎市に質しています。

    http://www.ooba-yuko.jp/archives/2556

    これに対する「まちづくり局長」の答弁が全く説得力も具体性もなく、なんらの解決策も示されていません。この点、川崎市のHPを見る限り、その後なんらの調査も対策も行われている形跡が見られません。

    JRだけでなく、行政も全く何も考えていないようです。これでは、何十年たっても対策が進むはずはありません。武蔵小杉地区の今後は大丈夫でしょうか。

  37. 163 検討中の奥さま

    2010年には問題視されてたのに、ここのスレの反論のように「我慢しろ!」「嫌なら出て行け!」等、根本的な対策や動きはなさそうですね。

    http://www.ichiko-terumi.jp/archives/1844

    今度MR行く時に子供の幼稚園と学校、通勤電車の状況をデベさんに聞いてみます。

  38. 164 匿名さん

    >>163
    本当ですね、2010年から問題視されていたんですね。それから丸4年も経過して、何ら対策が取られていないというのは本当に残念です。それにしても、川崎市の答弁の中の、「JR東日本からはこう聞いている」、「JR東日本にはこう要望している」、というコメントが行政の姿勢を表していますね。これでは、何年たっても何も進まないと思います。

  39. 165 匿名さん

    今から言っても仕方ないけど、これだけ無計画にタワマンばかり作ってしまったことが問題。
    こういう街の作り方をすると、20年後に子供たちが成人して一斉に出ていくようになって一気に街が廃れるんじゃないかというほうが心配で。

  40. 166 匿名さん

    瀬田に住む著名人、有名人は多いね。痛勤電車で通う事は無いので、交通利便性とか関係無い。

  41. 167 匿名さん

    JR東日本は、これまで東京上野ラインに資金を集中してきた。
    これからは、中央線の12両化(グリーン車連結)と、羽田直通線、
    それから品川田町間の新駅に莫大な投資をする。

    東海は当然リニア一筋。

    川崎市JRと組んで小田栄新駅を打ち出した。

    それぞれ頑張っている。投資効率を正しく判断している。

  42. 168 匿名さん

    >>165
    前から言ってるけど、ネガだとかアンチだとか言われて叩かれる。超ポジの約1名様は小学生レベルなのでみんな無視。

  43. 169 匿名さん

    総原資が限られる中でPriorityを考えながら投資をしているのでしょうが、武蔵小杉駅にその投資が回ってくるのはいつになるのでしょうか。現時点で具体的な計画が無いということは、早くても5年後。そのころには、武蔵小杉の駅は殺人的な状況になっていると思います。

    投資効率の判断というのは、ROIという意味だけでは無く、投資による問題の解決というリターンも含まれていると理解したいのですが。

  44. 170 匿名さん

    >>162
    JR武蔵小杉駅の各路線のラッシュ時の混雑は、人道的なものではありません」
    と言って改善を求めたものの、ただの自虐発言になってしまったんだね。
    小杉収容所カキコミを思い出してしまった。

  45. 171 匿名さん

    >>155
    3つとも駅の混雑解消には?100%譲って仮に出来たとしても20年以上先の話。その頃にはタワマン痛勤者もリタイアして、自然に混雑は解消されてたりして。

  46. 172 匿名さん

    だから、JRはそんなことにカネかけたりしてくれないんだって。当たり前のことでしょ。

  47. 173 匿名さん

    南武線高架化に関しては、国のお金も使って市が計画しているので、JRはお任せ。

  48. 174 匿名さん

    JRは、上場してる以上、投資効果よく考えて投資しないと訴えられるからね。
    慈善事業のような投資はできないよ。

  49. 175 入居済み住民さん

    横須賀線武蔵小杉駅のホームの幅が狭すぎる。
    今の2倍ぐらいでつくるべきだった。
    東側のNEC用地の一部割譲をお願いして
    多摩川鉄橋からのカーブを考慮して、
    東側に拡大する検討をすべき。
    また、同時に東側と北側に
    新改札口を設けるべきではないか。

  50. 176 匿名さん

    JRは武蔵小杉を最重点ターミナル駅とみなしていますよ。東横線南武線の乗り換えはすぐです。町田駅なんかは小田急から横浜線に乗るのに20分はかかります。混雑も思った以上に人気沸騰のためあこがれの街になったからでしょう。

  51. 177 匿名さん

    あこがれの街・・・

  52. 178 匿名さん

    まだ再開発して3年ですよ。少しずつ変わって行きますよ。焦らずに待ちましょう。

  53. 179 匿名さん

    人気沸騰とかあこがれの街とか、デべの宣伝文句に出てきそうですね。そんな言葉に踊らされて、駅の混雑や商業施設のレベルについての不満のコメントを、ネガとかアンチとか言って無視しつづけていると、デべの思うつぼですよ。

    現状を冷静にみて、武蔵小杉地区の今後を考えていくべきだと思います。

  54. 180 匿名さん

    ファーデイアムのスーパーに、入っていた中華(福)も無くなりましたし、売れないお店は新しいお店が出来て行くと思いますよ、ララテラのお惣菜屋さんも1回かったけど、高くてイマイチもう2度と買わないと思っていたわら、やはりいつも買う人は居ません。その内にかわるかも知れませんよ。

  55. 181 匿名さん

    ファーデイアム大丈夫かな

  56. 182 匿名さん

    きっと一階は、変わると思うよ。スーパーとしては利用する人がまばらで、やって行くには無理になっていくと思うけどね。さて何が出来て欲しいですか?

  57. 183 近くで働いている人

    武蔵小杉駅の朝の混雑が特異だということに対して急に静かになったね。
    立証しなくても考えればわかるはずなのに立証しろ!とか幼稚すぎる。
    それ以前に利用者であればわかる筈なのに本当に住民か?

  58. 184 近くで働いている人

    少しづつ変わるのはいいがその間は我慢するのか?
    何年我慢すればいいのか?先が見えないのは辛いよ。

    南武線は期待薄。
    http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000002342.html
    いまだにこんなことしかやっていない上、これらの計画もいつ完遂するかも未定状態。
    駅の橋上化ということは高架化は今後もまったく予定にないらいしい。

  59. 185 匿名さん

    憧れの町ですか。。。心に童と書く憧れ。どうりで幼稚っぽいく稚拙な人が多いわけだ。
    あ、失礼、子供っぽいですね。

  60. 186 匿名さん

    駅の東急ストアとイトーヨーカ堂だけで十分

  61. 187 匿名さん

    タワマンの住民が、それで満足すると思って言っているの?そう思っといるのは、貴方個人的な考え方でしょう。

  62. 188 匿名さん

    >>184
    これは溝の口以北の駅だから、溝の口以北の高架化は無しでしょう。

  63. 189 匿名さん

    >>187
    まともに日本語も書けない年寄りは黙ってなさい。

  64. 190 匿名さん

    >>176
    >JRは武蔵小杉を最重点ターミナル駅とみなしていますよ。
    ソースを教えてください。

    >東横線南武線の乗り換えはすぐです。
    どこの駅のことでしょうか?
    武蔵小杉駅の乗換は結構歩かされますから。

  65. 191 匿名さん

    >>183
    それでも勝どき駅の混雑ぶりほどじゃないけどな。武蔵小杉のタワマン数なんて湾岸に比べれば些細なものよ。

  66. 192 匿名さん

    >183
    武蔵小杉の混雑が特異である根拠を示せと言ってるんだよ。
    あれで混雑と騒いでいる連中の目的は何だ?
    イメージダウンを狙ったネガキャンにしか感じないが。
    本当に改善して欲しいなら、こんなところで油を売ってる暇はないはずだ。

  67. 193 匿名さん

    >>192
    横須賀線ホームの混雑などたいしたことないと言ってるたった一人の目的はなんだ?
    イメージアップを狙ったポジキャンペーンにしか感じない。

  68. 194 匿名さん

    >>192
    たいしたことない根拠でも示して貰おうか。
    他人に示せと言ってるくらいだから簡単だろ。

  69. 195 匿名さん

    >>191
    そりゃそうだよ、ただ生活重視をかんがえて見ろよ武蔵小杉より便利な街教えてくれよ。

  70. 196 匿名さん

    生活重視ということなら中途半端な商業施設、屋上庭園しかないエセ自然環境の武蔵小杉はとても優れているとは言えないな。
    いくら激混みでもいろんな所へ行ければ、他は中途半端でも十分と言う人にオススメなのが武蔵小杉かな。

  71. 197 匿名さん

    >192
    少し頭おかしい。

  72. 198 匿名さん

    >>196
    正直十分。
    車いらないし、すげー便利。

  73. 199 匿名さん

    このスレは、結局、グランツリーと鉄道利便性/混雑の話題がループしている。北口の開発が想定内だったので、閉塞感漂う。

  74. 201 不動産業者さん

    もぉ、こっちはノルマで45000戸も売らなきゃならないの!
    45000戸だよ⁉︎
    あんなところのマンションだから大げさでもウソでも言って煽らなきゃ売れないの!わかる?45000戸だよ!
    朝の混雑や学校不足とかインフラが追いついてないのなんて俺らのせいじゃないし、とにかく作っちゃったんだから45000戸売らなきゃいけないの⁉︎
    エッ⁉︎俺ら?不動産関係者なんてこんなとこ買うわけないじゃん!(笑)

  75. 202 匿名 [女性 60代]

    フーデイアムの1・2階を潰して、全ビルをコナミスポーツにして、バスケットボールや卓球などの球技場を作ったら良いと思います。

  76. 203 川崎駅周辺住民

    こちらの掲示板は川崎駅周辺に住もう の掲示板より盛り上がっていてうらやましい。
    川崎駅の開発には誰も関心ないのだね。

  77. 204 匿名さん

    196が入っている何でもあるようで通り何一つ満足できるものがないのが武蔵小杉の特徴だな。
    成城石井も他の店にあるものがないから、結局行く気がしない。

  78. 205 匿名さん

    >>204
    そう?事足りてるけど。
    何でもかんでも求めすぎ!たまには嫁さんの求めにも応えてやれや!

  79. 206 匿名さん

    >>204
    成城石井はララテラに入ってるだけで充分だよ、特別うれている店でもないよ。

  80. 207 匿名さん

    >>201
    ヒェーそりゃ大変だ!
    若者よ頑張って遅れ働けぞ我が人生が開けるぞ。

  81. 208 匿名さん

    覚えている人がいるかどうか知らないが
    湘南新宿ライン登場時は日中のみの運転だったんだよ。
    湘南新宿ラインを日中のみの運転に戻せば解決するよ。
    朝夕は東京方面のみの単純ダイヤでてきぱき客をさばけ。

  82. 209 匿名さん

    >194
    簡単だよ。
    朝の8時台で普通に乗れる。

  83. 210 匿名さん

    >201
    そうやって手数料稼がないとな。
    デベしか儲からないと困るもんな。(笑)

  84. 211 匿名さん

    朝の横須賀線ホームは、下り側に歩くスペースが少し残るくらいで人が満杯。
    あれを混んでないと思える人間いるのかな。
    特異?
    ホームの幅が狭いからか?
    あれくらい混む駅もあるんだろうが、横須賀線は朝は7分間隔、湘南新宿ラインはもっと間があく。
    これはシンドいのは確か。

  85. 212 匿名さん

    >194
    混雑緩和を訴える署名運動とか今のところ見たことがない。
    本気じゃないからだろう。もしくは他力本願?
    どうせここで不満を漏らしてる連中なんて、その程度。

  86. 213 匿名さん

    >197
    こんなところで不満を垂れ流してる方がよっぽど頭おかしいように見えるが。
    しかも混雑してるって分かってるところへ自らも突入してさらに混雑させてるんだろ?
    笑える。

  87. 214 匿名さん

    もともと武蔵小杉には横須賀線の駅は無かったんだよ。
    都心へ向かうなら東急渋谷、中目黒、目黒、南武線川崎経由でも行けるはず。
    選択肢はあるのに、少しでも朝の通勤時間を短縮したいからっていう個人のわがままな理由から横須賀線を選んでるんだろう?
    それだけ横須賀線駅の価値は高いってことだな。

  88. 215 匿名さん

    大倉山公園の梅園が咲き誇るよ
    大倉山駅前ながら、山奥に来たかと錯覚する
    コンクリートジャングルにいたらメンタル病むよ

  89. 216 匿名さん

    JRにとって武蔵小杉は最重点ターミナル駅です。
    一日平均乗車人員は南武線の駅では川崎駅・立川駅に次いで第3位。
    武蔵小杉JR改札内には崎陽軒の売店が出店している。認められてるのは重点的駅のみ。

  90. 217 匿名さん

    >213
    やっぱり結構頭おかしい。

  91. 219 匿名さん

    >>216
    崎陽軒のシュウマイ弁当は、美味しいよね。
    何時もスクエア東急一階で買っています。

  92. 220 匿名さん

    JR小杉駅が半分が東横線高架にかかってるのが不幸のもと
    もっとと武蔵野南線を旅客化して小杉ホーム作れば
    ちょうど地下に通路も出来て全て解決

    JRが難色示したのが膨大な調達費だから市が金出せばなんとかなるだろ
    小杉が県内有数のターミナルに成長したいま府中から野川方面の客と
    小杉から直通羽田行きの客で十二分にドル箱路線になり得る
    将来は羽田新線に乗り入れりんかい線、西船橋から武蔵野環状線完成

  93. 221 匿名さん

    相鉄JR、相鉄東急、武蔵野線、乗り入れてますます便利になり坪単価アップ。
    横須賀線もますます込みますね。

  94. 222 匿名さん

    >>221

    そんなんじゃ坪単価上がらない。なに考えているのやら。タワマン、モール、新駅、などの総合力あるから今の武蔵小杉がある。魅力ある街づくりして初めて単価は上がる。

  95. 223 匿名さん

    しかし市議会でまともに問題にしているのは共産党だけ。
    やっぱり自民党は資本家の味方。

  96. 224 匿名さん

    どっちがまともか、よーく考えてみよう!!

  97. 225 匿名さん

    このスレッドって、
    1.武蔵小杉の価格をもう少し下げさせたい(実は住みたい)と一生懸命な人、
    2.武蔵小杉の評価が上がることが面白くない(恐れている)人、
    3.川崎市の評価が上がることが面白くない(納得できない)人、
    以上のタイプで、書き込み者のほとんどが分類出来る
    特殊コミュニティになっていますね。ここ最近。

    タイプ1とどのタイプにも属さないここでは稀少(現実世界では実は主流)な皆さまへメディア情報のお知らせです。
    (タイプ2と3の皆さまは無理に見なくていいとは思いますので)

    明朝2月12日(木)8:15~9:54のNHK総合「あさイチ」で武蔵小杉の特集があるそうです。



  98. 226 匿名さん

    >>225
    う〜ん。
    ちょっと自意識過剰じゃない?
    どれも違うんじゃない?
    単なる荒らし、釣りばっかりだと思うけど。

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

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総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸