東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス成増ザテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 赤塚
  7. 成増駅
  8. ファインレジデンス成増ザテラスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-12-17 02:03:37

ファインレジデンス成増 ザ・テラスについての情報を希望しています。
場所としては静かな所なのかなと思いますがどうなのでしょうか?
小規模物件のメリットデメリットについても、色々と情報交換できたらと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区赤塚三丁目357番3(地番)
交通:東武東上線 「成増」駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 「地下鉄成増」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「地下鉄成増」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.23平米~80.37平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:住友不動産販売 受託営業部

施工会社:風越建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2015-01-29 23:29:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス成増ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    マンションマニアさんのブログですか。
    見に行ってみようかなぁ。

    戸数が少ないのが気になる点です。
    修繕費の負担が1戸あたり多くなるのではないかと。
    管理費もそうですね。
    メリットはお互いの顔と名前がだいたい一致するでしょうから
    防犯的には良いのかしら。

  2. 18 匿名さん

    >17
    2015年1月30日の記事です。

    現地を見に行った記事なので、建物が建った後の感想も知りたいです!
    戸数が少ないので管理費が値上がりするかもしれないのが心配です。
    エントランスの雰囲気、好きなので、マジメに検討してみます。

  3. 19 匿名さん

    マンション周辺のロケーションは、まぁまぁですね。
    マンション設計は、内廊下でワンフロア4住戸のレイアウトはいいと思いました。
    全邸、角住戸。
    ただ、北側は採光があまり望めないかも。
    検討するのであれば、南側ですね。

  4. 20 匿名さん

    北側は眺望的にはどうなんでしょうか。
    戸建てよりも高い階の部屋ならば、開けている状態になるのかな、視界が。
    日照があまり望めなくとも、眺望があればまだニーズはあるんじゃないかとは思います。
    あとは値段ですね。
    どういう風に出してくるのでしょう。

  5. 21 匿名さん

    スミフだと高くて値引きなしですかね。
    ここは、バルコニーが小さいのが残念な気がします。
    2面バルコニーがあるよりも1面で広いほうが使い道が多そうです。
    この広さだと洗濯物を干して終わりでしょうか。

  6. 22 物件比較中さん [男性 30代]

    実際見てみて、予想していたよりずっと気に入りました。周りの環境そして駅からの距離、何と言っても内廊下には見せられました。買いたいです。

  7. 23 購入検討中さん

    この辺りの物件だと、前に売り出しのあったシティテラスがよかったよね。 いま思えば、時期も価格もあの時買っておけばなぁと。

  8. 24 匿名さん

    >21さん
    HとJはルーフバルコニーがつくプランですが、それ以外は確かに狭いと感じます。
    洗濯物を干す以外の使い道とは、家庭菜園などですか?
    ここは周りが住宅に囲まれ眺望がいまひとつなので、テーブルセットを置いてバルコニーで
    食事はできないのかな?と感じます。

  9. 25 匿名さん

    せっかくのバルコニーも周辺の状況によって使い方が制限されたりすることもありますよね。
    外からの視線を気にせずにくつろげるかどうかが問題だと思います。
    小さいバルコニーの方は隣を気にせずにすむようですけど、くつろぐような場所ではないですね。

  10. 26 匿名さん

    ファミリー向けですからお子さんがいらっしゃる方が多そうです
    成増は家族で住んでいる方が多く、子供の数も多いんですよね。
    そのため幼稚園や保育園は定員がいっぱいで、待機児童が問題になっています。
    あと、学童も入れないという話を聞きましたが今は緩和されているようです。

  11. 27 匿名さん

    バルコニー、スロップシンクもないんですか。この点はちょっと残念かな。
    避難用のハッチが二つある部屋もあるようなので本当に洗濯物干すだけになっちゃうかと。
    ところで二期の販売がこれからなのに既に家具付き分譲が始まってるようで。
    一ヶ月しか使用してないってことなら結構お得になりますかね。
    モデルルーム写真で出ている部屋はどちらのタイプなんでしょう?

  12. 28 匿名さん

    避難用のハッチが2つある部屋…ですか??
    2つあるのではなくて、奇数階は右側のこの位置、偶数階は左側のこの位置にありますよ、ということではなくて?
    モデルルームでもらえる間取り図の本を見ると
    わかるのですけれどね…各階の間取りについて書かれておりますから。

  13. 29 匿名さん

    限定2邸のモデルルーム使用住戸はBタイプとCタイプで、1階だと思うのですけど、1階によくある専用庭とかテラスのようなものは無しなのでしょうか?
    他の階と同じように小さいバルコニーがあるだけなのかな?

    バルコニーがこちらのようなタイプだと、外観的にスッキリ見えるのがいいのかなと思います。

  14. 30 匿名さん

    ホームページには、ワイドスパンプラン3990万円と書いてありますが、こちらの先着は収量しましたか?モデルルームの101、102号室は101が4880万円、102が5490万円でお得ですね。

    現地、車は一方通行みたいです。
    駅前にダイエーもあっていいですよね。
    時々、業務スーパーにも行きます。

    西友もありますね。

  15. 31 購入検討中さん [男性]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  16. 32 匿名さん [男性 30代]

    本日見てきました。
    規模の割に重厚な感じはします。やはり内廊下は良いですね。
    ただし、駐車場が無いのがネックかと。

  17. 33 匿名さん [男性 30代]

    クオカードは後で送られてくるんじゃなかったかな

  18. 34 購入検討中さん男性 30代

    >>32
    私が思うに今のファミリーはそこまで車を所有しているのですかね

    急行停車駅でメトロも使えば充分かなと思います。

    今後の将来を考えるとやたらに機械式駐車場がある方が将来の修繕費アップの方が不安です。

  19. 35 匿名さん

    子どもが小さいうちは盛っている人はわりと居ると思います。
    病気の時に3歳時とか自転車の後ろに乗せて病院行けないですし、ベビーカーには大きくて載せられないし。
    車でさくっと行ってしまったほうが楽。
    あと病気の時だけじゃなくて、遊びに行く時にも便利なことも多いし。
    もちろん、持っていない人も居るとは思いますが、持っている人は決して少ない割合ではないと思いますよ。

  20. 36 マンション検討中さん

    完売ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸