横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 本郷台駅
  9. クレヴィア大船ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-10-21 23:53:13

クレヴィア大船についての情報をお願いします。
利用する駅は大船より本郷台になるのだと思いますが、
周辺の利便性、環境はいかがでしょうか?


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間5丁目5番17(地番)
交通:東海道本線 「大船」駅 徒歩18分
横須賀線 「大船」駅 徒歩18分
京浜東北線 「大船」駅 徒歩18分
根岸線 「大船」駅 徒歩18分
東海道本線 「大船」駅 バス3分 「笠間十字路」バス停から 徒歩5分
京浜東北線 「本郷台」駅 徒歩11分
根岸線 「本郷台」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.05平米~74.86平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:石黒建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-01-15 15:35:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア大船口コミ掲示板・評判

  1. 314 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

  2. 315 匿名さん

    >>296さん
    マンションによっても様々ですが、こちらではサーティワン、横浜中華街、マックカードのギフト券(1000円相当)がいただけるようです。
    こちらではありませんが、最終的に売れ行きが悪くなってくるとギフト券の額面が上がってきたり最新家電が当たったりする抽選会が企画されたりしますよ。

  3. 316 周辺住民さん

    ここはどうですかね!!

  4. 317 匿名さん

    素敵なモデルルームですよ。
    一度行ってみたらどうでしょう。
    おすすめします。

  5. 318 匿名さん

    以前、駅前でチラシ配っていたので、見学に行ってみました。
    再開発の影響で大船は価格が上がるらしいですね・・
    それを聞いてしまったせいか、ここはお安く感じてしまいました。

  6. 319 匿名さん

    安くはないでしょう。
    4000万円は。

  7. 320 匿名さん

    大船駅から近いとなると、どのくらいのお値段になるんですかね??

  8. 321 匿名さん

    一般論というか…
    買う人の価値観によりますね。

    駅から近い!方が良いのか?
    職場に近い!学校に近い!からここが良いのか?
    緑が多い町が良い!からここに住みたいとか。
    間取りが好き!とか…
    設備とか、ね。。。

    まずは、現地を見てモデルルームを見たらいかがでしょう??

  9. 322 物件比較中さん

    大船駅からはバスでどの位掛かるのでしょうか?タクシーで行った時に信号が3回変わってようやくその信号を通過できる位混んでいたのですが、バスはその分も考慮されてのダイヤでしょうか?

  10. 323 周辺住民さん

    恐らく笠間十字路というバス停からの計算だと思います。
    交差点の前で乗り降りができますので、大船駅まではバスで3~5分で行けますよ!

    間違っていたらすいません。

  11. 324 匿名さん

    たぶんそうだと思いますよ!
    平島というバス停もありますが、笠間十字路を推奨されているのではないでしょうか。

    私も普段利用してますが、笠間十字路からの方が早く着きます。

  12. 325 周辺住民さん

    販売イベント次は果物きましたね!笑
    チラシ入ってました。

  13. 326 周辺住民さん

    私もチラシ届いてました!
    来週やるみたいですねー!

  14. 327 匿名さん

    公式ページに2期2次が出てますね。
    あと何戸残っているのか気になります。

    果物詰め放題行って聞いてみようかな。

  15. 328 匿名さん

    >>果物詰め放題
    ??そんなことをやるんですか。
    それなら行かないわけにはいきませんね。
    その果物とはどんな果物があるんでしょう。
    まさか小さなビニール袋が1枚だけかなぁ。
    でも果物は大好きですから、いっぱい欲しいですから。

    でもマンションを売る為に大変だなぁ。

  16. 329 周辺住民さん

    チラシにはりんご、みかん、梨、柿、栗て書いてありましたよ。
    袋のサイズまでは書いてませんでしたが・・・
    野菜詰め放題は結構詰められました。笑

  17. 330 匿名さん

    普通のビニール袋だと思いますよ笑

  18. 331 匿名さん

    マンション販促の果物って普通に買えるのかなあ
    それともアンケートに
    住所氏名とか勤め先とか年収とか家族構成とか貯金額とか書かないと買えないのかなあ

  19. 332 匿名さん

    私は、野菜販売の時アンケート記入しましたよ。
    モデルルームも見れていいんじゃないですか。
    普通に買っている人もいると思いますが。

  20. 333 匿名さん

    あくまでそこで買えそうな人をピックアップして営業するためのもんでしょう。
    そういうイベントだと思いますよ。

    嫌ならやめたほうがいいでしょう。

  21. 334 匿名さん

    果物は野菜と違ってキズになりそうだから
    詰めるの難しそうですね!

    ここの営業さんは売らんかなではなく
    感じの良い人でしたよ!
    モデルルームも素敵でしたし…

    気軽に行ってみたらどうですか?

  22. 335 匿名さん

    軽く覗いてみます。

  23. 336 匿名さん

    アンケート書かないで買えましたか?

  24. 337 周辺住民さん

    果物詰め放題行ってきました!
    モデルルーム見学で100円、アンケート記入で無料でしたよ。笑
    初めて見学しましたけど、住みたくなってしまいますね。笑

  25. 338 匿名さん

    果物詰め放題 楽しかったです。

    モデルルーム見学も、係の方もつかず
    自由でゆっくり見ることができました。
    >337さんがおっしゃる通り魅力的でした!

    モデルルームいくつかめぐってますが
    見たことのない間取りで素敵でした。
    チョッと気持ちが動きました。

  26. 339 匿名さん

    >>337
    なるほど!そう言う事ですか。
    他のマンションでよく見る
    『モデルルームに来てくれたらQUOカード2000円プレゼント!』みたいなのと同じ感覚ですね。

  27. 340 匿名さん

    >339さん

    商品券と違って、詰め放題みたいに人と触れ合うイベントも良かったですよ。
    みかんも2種類あってスタッフの方が
    食べてみましたがどちらも甘かったですよ!
    なんて言ってくださったり
    アットホームなところでした。

    ここも、事前予約して行ったら商品券もらえたみたい。

    余談ですが…
    みかんほんとに甘くておいしかったです!

  28. 341 匿名さん

    おっしゃる通りで、本当に良かったですね。
    もう持家なので、買わないですが最近の新築は良くなってました!!

  29. 342 匿名さん

    >>340
    本当に甘くて美味しいです!!

    また、やってくれるんでしょうかね!?
    モデルルームも素敵でした!
    でもマンションの価格ってビックリするくらい高くなってますね…

  30. 343 匿名さん

    果物詰め放題ネタも良いんですけど
    もっと本質的な話題も書いてもらえると嬉しいですね

    周辺環境とか間取りとかデベの評判とか最近話題の杭打ち企業はどこかとか・・・

  31. 344 匿名さん

    モデルルームがそんなに良かったんじゃ、人気も出て来るのかな。
    でも販売価格が高いんじゃな~。
    どのくらい高いんでしょう。
    でも果物詰め放題じゃ、お客さんもいっぱい行きそう。
    でも果物を詰め放題と言ってもそんなに沢山の果物を詰め込められるの?

  32. 345 匿名さん

    予約してモデルルーム行ってアンケート書くと1000円のクーポン貰えるんですね。
    他のモデルルームだと2000円が多いのですが果物代分-1000円なのかな?

  33. 346 匿名さん

    モデルルームと同じ間取りはすでに完売だそうですが
    67.1㎡ 3820万
    71.5㎡ 4620万
    3LDKが中心の様ですね。

    高いか安いかはどうでしょう?

    間取りは公式HPに詳しくでてますよ!

  34. 347 匿名さん

    建築中のマンションを見に行ってみました。
    もうずい分出来てるんですね。
    3月引き渡しだから当たり前か!?

    緑も多くマンションの裏手からすぐに散歩道があって多くの方が歩いてらっしゃいました。
    そのまま本郷台駅まで歩いてみましたが平坦でそんなに歩いた感じはしませんでした。
    ざっと10分でした。
    アクセスが2駅使えるそうなので次は大船から行ってみようと思ってます。

  35. 348 匿名さん

    >>347
    興味深いですね。
    今度行ったら写真撮ってこちらに投稿してもらえませんか。

  36. 349 匿名さん

    PCに疎いので写真のアップはハードルが高いです。
    ごめんなさい。

    本郷台駅周辺も見てきたので参考になれば。
    駅前はすごーーく大きな広場そして4車線もある一歩通行道路
    買い物は昔ながらの八百屋さんがある商店街と
    大丸ピーコック。ここは24時まで営業だそうです。
    おしゃれなお花屋さんもありました。

    のんびりした街でした。

  37. 350 匿名さん

    >>349
    私も今朝見学させていただきましたが、本郷台の印象が良かったです。
    現地も落ち着いてていいなぁと。

    価格はなかなか…ですが、前向きに考えたいと思います。

  38. 351 匿名さん

    おめでとうございます!

    この前ラビの近くにモデルルーム公開してましたが、大船のどこにできるのでしょう。
    知っている方がいれば教えてください。

  39. 352 匿名さん

    大船からだと、笠間十字路方面に行って5差路を警察学校のほうに曲がる途中です!
    前は、大手会社の社宅が2棟建ってましたね。

    ここはよく通りますがかなりできてますよ。
    フェンスの隙間からみる限り裏庭?広そうです。

    http://www.cv-59.jp/index.html

    モデルルームはよくわからないからHPで見てはいかがでしょう。


  40. 353 匿名さん

    ヴェレーナ鎌倉大船だと思いますよ

  41. 354 匿名さん

    352様

    三菱関係の社宅だったと思います。

  42. 355 匿名さん

    もう販売は3期ということですがまだ庭付きの住戸もあるのですね。
    早々に出てしまったと思っていたのですが。
    人気が出そうなところは最後まで取っておいたということなのだろうか。
    3期ということで最終期?と思っていましたが、まだそういう文字は出てきていないですね。
    入居までどれ位売れるのでしょうか。

  43. 356 匿名さん

    マンション見てきました。
    西棟の裏(立体駐車場側)は足場が外れてました。

    落ち着いた雰囲気の建物ですね。
    西棟の表もチョッとだけホロが無いところから建物が見えてました。
    2階のバルコニーはフェンス型ではなくおしゃれなタイル張り!

    南棟はもう少しかかりそうですが、どんな雰囲気に仕上がるのか楽しみです。

  44. 357 匿名さん

    根岸線の車内からの景色も変わってきましね。
    クレーンが1つ減っていました!

  45. 358 匿名さん

    野菜詰め放題!
    キターーー!!

  46. 359 匿名さん

    >>357
    でもまだクレーンは残っているんでしょ。
    いつスッキリするんかな。

    >>358
    良いですね~。
    野菜詰め放題かぁ。
    私は野菜が好きだから、野菜詰め放題は入れしいことです。
    他にも何かの詰め放題はないものだろうか。笑

  47. 360 匿名さん

    野菜イベント来ましたね!!
    年内最後なので行きます笑
    毎回チラシも可愛いですよね。

  48. 361 周辺住民さん

    私も年内最後なので行きます!
    竣工までもう少しだし、イベントも残り少ないでしょうしね・・

  49. 362 周辺住民さん

    私もチラシ見ました!笑
    現地は西側の外観が見えてましたね。
    新築はやっぱりきれいでかっこいいですね。。

  50. 363 匿名さん

    事前予約してマンションギャラリー行って
    アンケート書いてモデルルーム見学すれば
    商品券1000円分と野菜詰め放題がタダなんですね
    なんてお得なんでしょう!(笑)

  51. 364 匿名さん

    生憎の天気ですな。笑

  52. 365 匿名さん [男性]

    がっつり野菜を頂いてきました(笑)

  53. 366 匿名さん

    私も!!(笑)
    雨なのか人は少なかったですね

  54. 367 匿名さん [男性]

    そうですね。
    マンションはまだ角部屋や最上階など良い条件の部屋も残っているみたいなので、これからどの位まで行くのかが気になりますね。

  55. 368 匿名さん

    >>367
    最上階はもう完売みたいですよ。
    南向きはもうあと5戸とかっておっしゃってましたよ。

  56. 369 匿名さん

    >>367
    そんな事より次の野菜詰め放題がいつかが気になります。笑

  57. 370 匿名さん [男性]

    >>368

    そうなんですね。
    南向きを狙うなら早めに動かないとですね。

    >>369

    年内はこれが最後でしょうかね?
    クリスマス付近でなにかやるのかな、23日は祝日だし。

  58. 371 匿名さん

    マンションもいろいろとイベントをするなぁ。
    駅から遠い物件だから特に頑張らないとならないのでしょう。

    最上階は完売で南向きはあと5戸。
    その他の条件の所がどれ位売れているのか。
    第3期で最後になるといいのだけれど。。。どうなんでしょ?

  59. 372 匿名さん

    年明ければまた大きいイベントをやってくれそうですね!
    来春竣工という事である程度できてきているのかな???

    南向き5戸ですか!!順調に売れていますね!
    そんな私は、パークハウス大船に期待していますが・・・(笑)

  60. 373 匿名さん

    冬休み長いですね(笑)

  61. 374 匿名さん

    南側の玄関側も囲いがとれはじめましたね。
    だんだん見えてきましたが、素敵な外観
    玄関エントランスもエレガントな雰囲気ですよ。

    それにしても…南の日当たりはハンパないっす。
    冬も暖かいんだろうな~~。

  62. 375 匿名さん

    >373さん
    12/24(木)~1/7(木)まで冬期休業であれば、お正月休みに合わせて
    モデルルーム見学という訳には行きませんね。
    不動産業界では冬場は閑散期なので長期休業にしてしまうのでしょうか。
    年明けの大型イベント開催を期待しております。

  63. 376 物件比較中さん

    隣の施設さえ無ければなぁ。大船には遠いですけど、浄水は良いのに!

  64. 377 匿名さん

    年明け一発目のイベントは、あきたこまちの袋詰め大会らしいですねー。詰めるの好きだなぁ(笑)

  65. 378 匿名さん

    南側の囲いが一部外れてマンションが見え始めましたね。

    とても良い雰囲気の外観。
    最上階の窓とべランダが素敵~~
    間取りが気になります!

    良く前を通るのですが
    陽当りも良さそうだし興味があります。

  66. 379 匿名さん

    >>378

    最上階の窓とベランダはやはり目を引きますね。
    建物の外壁の色も落ち着いてていいですね。

    話は変わりますが、この辺りの方は日々の買い物はどちらを利用されてるんでしょうか?
    業務用スーパー以外だと本郷台駅前ぐらいしかないですよね。
    マックの向かいあたりに、ニトリが出来るという話を聞いたのですが、スーパーも近くにできないかな。

  67. 380 匿名さん

    ↑すみません、過去ログ読むと本郷台駅周辺のピーコックかフジスーパーだと書かれてましたね。

    またまた話は変わりまして、横浜環状南線・上郷公田線開通(平成 32 年度) という書き込みが気になって調べてみました。インターチェンジが近くにできるんですね。
    車持ちの方はすごく便利になりそう。

    情報元はこちら。
    広報誌「e-NEXCOよこはまナビ」
    http://www.yokokan-minami.com/site/pdf/4/nabi018.pdf

  68. 381 匿名さん

    あきたこまちの袋詰大会(笑)
    写真のイメージだとむきだしのお米を手ですくい取るように見えますが
    大丈夫なんでしょうか?(笑)(笑)
    そういえばここは2月に竣工となるようですが、竣工後に建物を見学できるなら
    実物を見てから決めた方がいいのかも?ですね。こだわりがなければですが。

  69. 382 匿名さん

    >>381

    流石にイメージじゃないですか?(笑)
    升とかですくって袋に入るだけ持って帰れるとかかな。

    竣工後も空き部屋があれば、棟内モデルルームもできるかもしれませんね。条件の良い部屋は埋まってしまいそうですが。
    ここは入居開始前までに埋まってしまうのかな。

  70. 383 匿名さん

    この年末に第3期が出てる。

    >>382さんがおっしゃる通り
    入居までに完売有るかもね!!

  71. 384 匿名さん

    今日こちらのマンションの前を通りかかったので、写真を何枚か取りました。時間は昼過ぎです。太陽が全面にあたっています。
    外壁もオシャレですね。
    やはりこのマンションの売りは南側のこの日当たりでしょうか。前が道路なので開放感もあります。
    最上階の住戸は窓が大きいため、下から見ると中までよくわかります。気になる方はミラーレースが必須かも。

    1. 今日こちらのマンションの前を通りかかった...
  72. 385 匿名さん

    >384さん

    ありがとうございます
    写真で見ると迫力ありますね~~

    まだクレーンもありますが
    そろそろ完成かしら!

  73. 386 匿名さん

    >>385

    そうですね、迫力ありますねー。
    外装はほぼ完成しているようですが、内装や中庭などはまだこれからという感じでしたよ。
    西向きの棟の方が進捗は早そうな感じでした。

  74. 387 匿名さん

    モデルルームのお休み長いですね。

    間取り、価格、まだ買える部屋など
    詳しい事は3連休までお預けです…

  75. 388 匿名さん

    >>387さん

    はじめまして、こちらのマンションを契約した者です。
    確かに冬休み長いですね。
    スーモのPC版ですが、空いている部屋と価格が掲載されていますよ。この掲示版の過去ログにもありましたが、こんな風にさらけ出すマンションは少ないですよね、きっと(笑)
    伊藤忠ハウジングさんのこういう営業スタイルには、好感がもてます。
    ご参考までに↓
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_yokohamashisakae/nc_67713713/

    Webサイトによれば、休み明けの三連休、モデルルームの予約はかなり入っているみたいです。賑わっていて嬉しい限り。
    良い物件&お部屋が見つかると良いですね!

  76. 389 匿名さん

    >388

    こちらのマンションにお住まいになられるんですね!
    おめでとうございます。

    スーモで見ましたが南側は選択枝がかなり限られてますね。
    来場予約…かなり満席で驚きました。
    平日に行くことも考えてみます。

    色々な情報ありがとうございました。

  77. 390 匿名さん

    今日から営業再開ですね。
    そして、明日はあきたこまちの袋詰め大会。
    天気もいいみたいだし、絶好の袋詰め日和ですねぇ(笑)

  78. 391 匿名さん

    本当に良いお天気ですね~~

    お米すくいどり参戦の皆様頑張って!!

    ついでに、マンションを見によられたら
    どのくらい工事が進んでるか教えてください。

    行ってらっしゃいませ

  79. 392 匿名さん

    写真とってきました。
    南側の足場はほぼ取れてました。
    写真には写っていませんが、あとは、西側の壁面のみです。
    内装や敷地内の工事はまだこれからという感じでしょうか。

    1. 写真とってきました。南側の足場はほぼ取れ...
  80. 393 匿名さん

    西側の棟の写真もどうぞ。
    撮影時間はお昼過ぎです。
    日当たりいいですね。
    外壁のタイルがオシャレですね。

    1. 西側の棟の写真もどうぞ。撮影時間はお昼過...
  81. 394 匿名さん

    外壁の色がツートンかと思ったら、隣の建物の影でした。笑
    でも意外とオシャレな造りに見えます。
    内装はまだこれからなんですね。
    出来上がりが楽しみですね。

    それと、ここは最上階の間取りは他の部屋とは違うのかなぁ。

  82. 395 匿名さん

    B1 type 洋室3のクローゼット、小さすぎませんか~笑

  83. 396 匿名さん

    391です。

    写真ありがとうございます!
    素敵ですね~~~~

    陽当りも良さそう!

    見に行ってみます。

  84. 397 匿名さん

    今朝の根岸線車内からクレーンが見えない!
    どうやら、クレーンが無くなった模様です。

    毎朝、マンションを見るのが楽しみだったのに
    クレーンがないとどこに建ってるかわかりにくいんですよね~

    でも、完成に近づいてるって事ですね。

  85. 398 匿名さん

    日当たりの良さは、みなさんの書き込みと同じく
    本当に良いと思います。お部屋の中も日中明るそうです。
    駅にもう少し近ければいいなという気持ちもありますが
    周辺は買い物もしやすく便利そうで良いですね。

  86. 399 匿名さん

    買い物といえば、この物件から徒歩5分ぐらいのところにあった、ユーコープの跡地(去年3月に閉店)には、またスーパーが出来るみたいですよ。日常の買い物には本当に困らないですね。

    そして、第3期の売れ行きはどうなんでしょうか。

  87. 400 匿名さん

    400件達成!

    最初の方にもありましたが
    平島バス停付近に計画中のニトリ。
    来年2月完成予定で進んでいるみたいですね。

    https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/tochiriyou/kaitetu/26-3.html

    ニトリ以外にスーパーなど入ったらますます便利になりますな

  88. 401 匿名さん

    >>400さん

    情報ありがとうございます。
    私もスーパーなどのテナントが入るといいなと思っています。
    ご紹介頂いたサイトの資料を見てみました。
    地上二階建てで道路側と建物屋上に駐車場が出来るみたいですね。
    2フロアでホームファッションと家具という記載がありましたが、それ以外の情報は見当たりませんね。
    早く詳細が知りたいです。
    向のマクドナルドやすき家は、今以上にお客さんが増えそうですね。駐車場は無料みたいですし、買い物ついでにちょっと寄るとか。

  89. 402 匿名さん

    入居者の方は隣の施設の宗教が多いのでしょうか?マンション自体は良いのですが、それが気ががりです。

  90. 403 匿名さん

    宗教に関っている住人が多いのかは分りませんが、まさか、皆そうとは限らないでしょう。汗
    偶々じゃないすか?
    でもそんな人が居ると、気持ち悪いんですよね。
    普通に話はしても誘いは断れば良いだけのことなんですが・・・

  91. 404 匿名さん

    「隣だから住む」って発想が意味不明

  92. 405 匿名さん

    現地をみてきました
    ついにホロが全部外れてました

    エントランスを見ましたが石を1つ1つ積んでいました
    本格的な作りですね
    植栽も多そうですよ

    1階の道路との仕切りはフェンスかな?
    生垣なら印象がまた違うけど
    仕上がりが楽しみです

  93. 406 匿名さん

    残りの売れ行きが気になります。
    広めのタイプだと、先着順の71.5㎡南向き角部屋がラストワンですよね。
    商談入ってるんだろうか。

  94. 407 匿名さん

    きましたね!詰め放題イベント(笑)
    24日日曜日は野菜果物詰め放題&ミストサウナ体験会が開催されるみたいですよ。

  95. 408 匿名さん

    伊藤忠さんの詰め放題の野菜も果物も美味しいから期待しちゃうわ。
    日曜は雪じゃないといいな~~。

  96. 409 匿名さん

    >>408さん

    確かに。お米もおいしくいただいてます(笑)
    土曜日は雪みたいですけどね、日曜日はどうでしょうか。

  97. 410 匿名さん

    >409さん

    おはようございます。
    大雪の地域の方には申し訳ありませんが…
    良いお天気でよかったですね~~。


    お野菜、果物
    午前中に行かないと無くなっちゃうかもしれないので
    早めに行って帰りに、工事の進捗も見て来ようとおもいます。

    あ!ミストサウナ体験会も気になります(笑)

  98. 411 匿名さん

    詰め放題に行ってきました。

    寒いから?詰め放題をやっている人はいませんでしたが…
    モデルルームに入ってビックリ!
    商談ブース?が満室でした。

  99. 412 匿名さん

    もうここ野菜の詰め放題会場みたいな感じになっちゃってるw
    同じ人が何回もできるんですか?
    営業の人に裏でまた来たとか言われそうw

  100. 413 匿名さん

    >412さん

    詰め放題は1家族1回です
    アンケートを書けば0円らしいけど
    モデルルームを見なくても詰めさせてくれます

    色んなのに行ってますが、ここの販売員はしつこくないし
    感じが良いです

    モデルルームと同じ間取りのお部屋は完売だそうですが

  101. 414 匿名さん

    すでに終了したようですが、次回開催の参考にさせて下さい。

    ホームページには見学者対象と書かれていますが、野菜の詰め放題はモデルルームを見学しなくても有料で参加できるんですか?

    また、ミストサウナ体験会はどのような内容なのでしょう。
    実際に入浴するものではなく、腕や足など体の一部で試すスタイルでしょうか。

  102. 415 匿名さん

    >>414さん

    詰め放題はモデルルームを見学するとできるみたいですよ。(有料)
    アンケートに答えると無料らしいです。

    ミストサウナは腕のみの体験でした。
    ミストサウナの時に使うアロマオイルももらえました。

  103. 416 匿名さん

    詰め放題きた~~ぁ

    今週末にまたやるみたいですよ!!

    今回は「果物」

    この間のみかん甘くておいしかったから楽しみ!

  104. 417 匿名さん

    なるほど!有料だと何回でもできるって事ですね!

  105. 418 匿名さん

    >417さん

    ん??
    1日1回ですよ(笑)

    伊藤忠さんのイベントは楽しくておいしい!
    遅くいくと果物がないかも知れませんので
    早く行った方が良いですよ

  106. 419 匿名さん

    行ってきました詰め放題!

    みかん・りんご・キウイ・グレープフルーツ
    今回は難しかった…

    帰りにマンションを見てきましたがずいぶん出来てました。
    エントランスはタイルも貼ってあとは植栽を植えるだけかな?

    裏の自転車置き場も屋根が出来てました。
    どんどんステキになってますよ!

  107. 420 匿名さん

    詰め放題楽しそう。
    盛り上がったみたいで良かったですね。

    専用庭があるタイプはサイクルポートがあるのはとてもいいですよ。
    特に庭先にあるのは安心感があるし、
    子供の自転車を置いてあるのは良い、と。

  108. 421 匿名さん

    最終期分譲の予告がでましたね。
    そしてまたまた詰め放題。

  109. 422 匿名さん

    明日は野菜ですって!

  110. 423 物件比較中さん

    なんか野菜のために見学行ってって民度低い…まぁ伊藤忠さんも賑やかしのために呼んでるんでしょうけど…浮浪者とか不特定多数の人が来そうでなんか嫌です

  111. 424 匿名さん

    浮浪者とか不特定多数の人って…

    何度か行きましたが、そんな人来ませんよ。
    モデルルーム見学でアンケートに答える事が条件ですから不特定でもないでしょ!

    物件比較してるなら大船の街に行ってみたらどうですか?
    浮浪者とか見たことないけど。。。

  112. 425 匿名さん

    最近は、どこの街も浮浪者(ホームレス)って見かけなくなったと思いますよ。
    昔はよくいろんなところで見ましたが、本当に見なくなったと思います。
    見た目の印象は良くなったと感じますね。
    ただ、そのホームレスのひとたちは、どこに行ってしまったのでしょう。

  113. 426 匿名さん

    明日から最終期分譲開始ですね。

    今日マンションの前を通りましたが、一階住戸の庭の前の目隠しフェンスが、出来上がりつつありました。
    西側も南側も道路や歩道に面してますが、プライバシーはしっかり守られてる感じてした。
    庭も、フェンスが立ち上がると大きく感じますね。

    気になったのは、南西角の道の反対側にあるカーディーラーの照明、夜も結構眩しいですね。
    夜はカーテン閉めてリビングも照明つけると思うので、そんなに気にならない気もしますが。

  114. 427 匿名さん

    マンションが大通りから一本入ったところにあるので、夜明るいというのは、防犯という観点ではプラスでしょうか。

  115. 428 匿名さん

    マンション見てきました。
    完成間近!な感じです。

    1階のフェンスも建ち植栽も増えてます。
    温かみのあるマンションで素敵ですね。

  116. 429 匿名さん

    ハッピー バレンタイン❤

    荒天ですが…チョコレート詰め放題あるのかなぁ?
    最終期。どこのお部屋があるのか聞いてきます。

    >427さん
    そうですね。夜はまた違う顔を見せるので暗い時間にも行ってみようと思います。

  117. 430 匿名さん

    >>429さん

    午後になり天気も回復してきましたね。
    賑わってるかな。

    SUUMOの価格表が更新されてましたよ。(PC版で見て下さい)
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_yokohamashisakae/nc_67713713/

  118. 431 匿名さん

    景品目当ての冷やかしで賑わったんじゃないですか

  119. 432 匿名さん

    >430さん

    午後から行ってきました。
    さすがにチョコ詰め放題は誰もやってませんでしたが
    商談ブースは数組いました。

    26、27日には現地説明会があるそうです。
    ただし完全予約制でしかも1回1組だそうですが…

    現物を見て決められるのは良いですよね。

  120. 433 匿名さん

    もう現地説明会は締め切ってしまっているのかな?
    現地を見ると、かなり背中を押される感じかも。
    正直、良し悪しっていうのは専門家じゃないかぎりわからないですから。
    そういう見学会の時って、なにか見るべきポイントってあるのですか?
    気になりました。

  121. 434 匿名さん

    >433さま

    見るべきポイントこれ重要ですよね。
    色々調べましたが、決め手は無いみたいです。

    でも、自分がここで暮らしたらどうなのか?
    と考えながらエントランスを通り玄関までの動線を見て…
    日当たりや風通し、窓から見える景色など、
    モデルルームや図面には出ていない事を
    五感で感じてみたらいかがでしょうか?

    気に入ると良いですね!
    頑張ってきてください。

  122. 435 匿名さん

    >443さま

    今回の現地説明会、部屋の中まで見ることが出来るんですよね(多分)
    そうであれば、有料オプション一杯の現実離れしたモデルルームではなく、実際に自分が生活するイメージで部屋の中を見ることが出来そうですね。

    現地近くに住まわれていないようであれば、周辺環境もチェックポイントでしょうか。
    隣接建物との距離や街の雰囲気とか。

    それから、日当たりも重要ですかね。
    時間の指定ができるようであれば、あえて日の当たりにくい時間に行ってみるとか。

    最後は、その場で安易な決断はせず、可能であれば写真をたくさん撮って帰って、自宅でゆっくり吟味するという感じでしょうか。

    月並みな回答で申し訳ないですが、素敵な物件に出会えますように。

  123. 436 匿名さん

    外から見た感じは素敵なマンションです。
    中はどんなか興味があります。

    現地見学会は1日3回
    10時 13時 15時
    だそうです。

  124. 437 入居予定さん

    いよいよですね~
    楽しみです!

  125. 438 匿名さん

    >437さん

    入居おめでとうございます。
    そろそろ引っ越しですか。

    エントランス?にある木は桜でしょうか?
    マンションのシンボルツリーになるのでしょう。
    春が来るのも楽しみですね!

  126. 439 匿名さん

    現地見学会に参加したとして、建物内部、専有部分の写真を撮影することは
    可能でしょうか?
    写真に残して後から検討する際の材料にしたいと考えますが、販売員さんに
    NGを出されてしまうでしょうか。
    メモやメジャーを持参しての計測は可能ですか?

  127. 440 匿名さん

    >>438さん

    横から失礼します。
    仰る通り、シンボルツリーはWebサイトによれば、桜(ソメイヨシノ)みたいですね。
    毎年春は綺麗でしょうね。

  128. 441 匿名さん

    外見のみですが見に行ってきました!
    すっかり完成!?
    植栽の多いマンションですね。

    大通りからチョッと入った緑豊かなマンションってイメージでした!

    >439さんも、写真撮影など販売会社に聞いて行ってみたらいいと思います。
     気にいるといいですね!
     

  129. 442 匿名さん

    明日の現地見学会は平日ですが参加される方
    いらっしゃるのでしょうか?

  130. 443 匿名さん

    残り7戸ですね。
    先週末の見学会で売れたのかな。

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/kanagawa/sc_yokohamashisakae/nc_67713713/

  131. 444 匿名さん

    >443さま

    凄いですね。
    5階と1階はついに完売!

    マンションの前を通りましたが
    1階もプライバシーが守られてる感じの作りでしたから
    売れちゃったのでしょうね。

    3階の南西カド部屋が気になってます。
    西側からなら富士山も見えるのではないかと…

    もう現地見学会は無いのかなぁ?

  132. 445 匿名さん

    >444

    富士山が見えるとしたら、西向き4階の2戸ではないかなと思いますが、どうでしょうかね。

    公式サイトによれば建物内見学会はあるみたいですが、希望の部屋を見学出来るかは問い合わせしてみないとわかりませんね。
    商談入ってたら無理でしょうし、早い者勝ちでしょうか。

    それから、今週末はまた野菜詰め放題やるみたいですね。

  133. 446 匿名さん

    >445さん ありがとうございます。

    富士山は、西向き側ですかね。
    夕焼けもきれいそうですが、現地で実際の日当たりなどを確認してみます。

    残り7戸ですから、迷わず、しかし慌てず…で行ってみます。

  134. 447 ご近所さん

    野菜市きたぁ!!!
    気付くのが遅れてしまった笑

    行かねば!!

  135. 448 匿名さん

    あら珍しい!

    今までのイベントは日曜日だったのに…
    今までと違うお客さんを狙っているのか??

    ここで仕上がりが素敵と盛り上がっているので
    外観を見に行ってきます。

  136. 449 購入検討中さん

    本当ですね!
    生憎の雨模様ですが、私もちらっと目の前通ってみます。

  137. 450 匿名さん

    見てきました。
    皆様のおっしゃる通り素敵な建物でした。

    周りをグルッとしてみましたが
    セキュリティもしっかりしてそうです。
    駐車場、エントランス、駐輪場。全ての出入り口にシャッターか扉がありました。

    今の我が家は裏の駐車場はシャッターなど無いので…安心かなと

    南の日当たりはかなり良いですね。
    スーモの空き室状況を見て、再度見に行ってみようと思いました。

  138. 451 匿名さん

    電車内のTVモニターで最近流れている
    伊藤忠のマンション・クレヴィアの広告

    この物件(大船)など
    素敵なマンションを作っているはずはなのに…
    CMが残念すぎる。。。

    何を伝えたいのだろう???

    進撃の巨人??家なんか作らないだろう

  139. 452 匿名さん

    まだ見ておりませんが、進撃の巨人がタイアップしたCMなんですか?
    CREVIA CREATIVE CHALLENGEという白いキューブを使って理想の住まいを
    考えてもらう企画サイトでも、期間限定で進撃の巨人が登場
    していますね。

  140. 453 匿名さん

    期間限定公開  となっていました。

    http://www.itochu-sumai.com/special/ccc/main/

    進撃の巨人を知らない私にはサッパリわかりませんが…
    わかる人にはツボるCMなのでしょうか?

  141. 454 匿名さん

    昨日、マンションの前を通りました。

    植栽がすごいですね。
    小さかったですが桜の花が咲いていました。

    色んな種類の桜が植えられているらしく
    シンボルツリーの桜はこれから咲くみたいです。

    楽しみですね!

  142. 455 匿名さん

    >>454さん

    私もエントランス付近の桜を見ましたよ。綺麗でした。
    全体的に植栽が多くて、癒やされそうです。
    サブエントランス付近から中庭も見えますが、そちらもおしゃれですね。

  143. 456 匿名さん

    期間限定公開。
    なんで進撃の巨人がいるの?
    これはちょっと気持ち悪いですよ。

    ここと何か関係でもあるのかなぁ。

    それよりもう桜が見られるっていいですね。
    満開の時期はいつ頃でしょう。
    春は周辺が色とりどりで綺麗な時期なんですよね~。

  144. 457 匿名さん

    いたち川沿いは結構桜の木があって、春は綺麗ですよね。
    このマンションもそれを意識して桜を植えているのでしょうか。
    周辺環境にうまくマッチした、入居者にとっても周辺住民にとっても、素敵なマンションになるといいなと思っています。

    いたち川の桜について、ネットで探したらちょっと古いですが、記事が出てきました。
    http://i.4travel.jp/travelogue/show/10659313

  145. 458 匿名さん

    開花宣言!!

    道路の入口にあるシンボルツリーの桜
    ついに咲きました!

    玄関の左右の桜とは違う種類みたいですね。

    シャクナゲも大きなつぼみがありました。
    百花繚乱ですね。

  146. 459 匿名さん

    このマンションは日当たりも良く、外観もかっこいいです

    概要では残りが7戸
    71.50㎡が一番大きな部屋みたいなので、争奪戦ですかね??

  147. 460 匿名さん

    南西角部屋が良さそうですね。
    現地で確認できると陽当りや窓からの景色もわかるから良いですよね。

    見に行くならお昼すぎの時間帯でしょうか?

    3連休ですから残り戸数も減りそう・・・

  148. 461 購入検討中さん

    昨日お伺いしましたら、
    南東角のお部屋は申込が入ったと営業さんがおっしゃっておりましたよ。
    検討していたのに残念です。

  149. 462 購入検討中さん

    南西の間違いです。

  150. 463 匿名さん

    >460さま

    やはり早いもの勝ちでしたか…

    南の4階の眺めも良さそうですが
    あとは図面だけではわからない体感
    広さがどうかですね。

  151. 464 匿名さん

    > 461さん

    公式サイトに価格表が掲載されましたね。
    まだ南西角部屋の価格も載ってますし、申込可能なんじゃないでしょうか?

    話は変わりますが、マンション裏手のいたち川(真裏ではなくちょっと離れてますが)で桜のライトアップが始まったそうです。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/sakae/guide/machi/hanasakusakae/


  152. 465 匿名さん

    いよいよ入居始まりましたね

  153. 466 匿名さん

    今日も引っ越ししてました!

    お花も満開!
    何種類植わっているんでしょう。
    かなり豪華なエントランスの造りですね。

  154. 467 匿名さん

    この時期は桜がきれいでお花見ができそうなのは魅力的

    短い期間ですが、桜がたくさんあるのはうれしいものです
    日当たりに関してもよさそうですから人気があるんですかね

  155. 468 匿名さん

    >464さま
    いたち川の桜見てきました。

    本郷石橋からすぐはしだれ桜。
    少し進むとピンクの濃い桜。
    その先は一般的な桜がず~っと続くんですね。
    桜吹雪が幻想的でした!

    そのまま歩いて側道を入ってすぐにマンションがありました。
    中庭?にも緑が多いんですね。

    栄区って事で敬遠していましたが
    (住んでる方ゴメンナサイ)
    とても素敵な町で気に入りました。

    色々検討してみたくなりました!

  156. 469 匿名さん

    棟内モデルルームが出来たみたいですね!南の部屋だといいんだけどなー笑
    どうなんでしょうか。

  157. 470 購入検討中さん

    住んでいる方にお伺いしたいのですが、隣にある某宗教の建物による迷惑行為などございませんでしょうか?
    そこが少しネックになっていて購入の決断を迷っています。
    またマンション自体にその組合の方は住んでたりしませんか?

  158. 471 匿名さん

    近隣に得体の知れない宗教団体の建物でもあると、嫌なものですよね。
    まさかこちら側に危害を加えることも無いと思いますが、
    イザとなれば通報なり訴えるなりすれば良いことなんですけどね。
    そうは言っていても気が進まないものです。

  159. 472 居住者

    >470さま
    引っ越して1か月程になります。

    お隣の施設の影響どころか
    上下左右に住んでいる方の生活音などもせず静かで住みやすいマンションです。
    裏手に中学校が有りますが、これも全く気になりません!

    居住者の方も感じ良く今のところ廊下やエレベーターなどで挨拶されない方はいませんよ。


  160. 473 入居済み住民さん

    GWに入って、棟内モデルルールの案内がエントランスに出ましたね。残りの住戸も早く売れてほしいです。

    前の方に便乗してですが、私もお隣の施設は全く気になりません。時々イベント事が開催されているようですが、その際は、施設周辺に交通整理や誘導を行っている人が必ず数名いらっしゃるため、混乱も無いですし、今のところ、嫌な思いをした事はありませんよ。
    お隣の施設も町内会の一員でしょうし、これからもうまくやっていければいいなと思っています。

  161. 475 匿名さん

    GW中も色々なイベントがあったみたいですね。

    そろそろモデルルームも閉場でしょうか
    最後の野菜詰め放題行ってきます!!

  162. 476 匿名さん

    しまむらやトレジャーファクトリーなど衣類などが購入できる店があるのは
    いいですね。
    周辺環境は自転車があれば不便はしなそうですから、利便性がいいとはいいがたいですが、
    住みにくくはなさそうです
    通学小中学校も近辺にありますし、通学の面は心配いらないかな

  163. 477 匿名さん

    トレジャーファクトリーって古着ですよね?

  164. 478 匿名さん

    私も引っ越ししてきて不便と感じたことはないですよ。
    静かですし、日当たりも良いですよ。

    マンションの担当して貰った方から何から何まで気に入ってます!!

  165. 479 入居済み住民さん

    このマンションの裏側、川を挟んで少し行ったところのCoop跡地は、Fujiスーパーになるみたいですね。
    小さい店舗ですが、オープンしたら便利そうです。

  166. 480 匿名さん

    Fujiスーパー見てきました。
    もう看板もできてるんですね!
    今月中にはOPENでしょうか?
    便利になりそうです。

    私のお気に入りは「よろい寿司本店」
    駅に行く途中にあります。歩いて5分くらい。
    700円ランチは凄いです!
    平日はコーヒーもついちゃうんですよ!!
    おススメです。


  167. 481 匿名さん

    先着順があと5戸とキャンセル住戸が1戸あるのでしょうか。
    もう売れたかもしれないですけど。

    部屋ナンバーとタイプと価格が一目でわかる価格表が見られるのはありがたいです。
    二階と三階、南向きと西向きの部屋があって、価格差は思ったほどではないなとすぐわかりました。
    303号室はモデルルーム販売で家具50万円分付きだそうですが、どんな家具なのでしょう。

    よろい寿司本店のランチ、すごく気になってネットで見ました。
    700円なのはにぎりのようですね。
    ちゃんとした量で驚きました。

  168. 482 購入検討中さん

    立地よく、建物も立派で、しかも大手販売ということでかなり注目しています。
    ですが、やはりとなりの某宗教施設が気になります。
    集会時とか、どんな感じですかね?

    まだ十数年後に売るときに、資産価値が下がらないか…
    専門家がいたら、その辺り教えて欲しいです。

  169. 483 匿名さん

    >481さま

    303号室の現地モデルルーム見てきました、
    家具50万円分は、ダブルベッドと白いソファー、四角いダイニングテーブルセットなのでしょうか?
    カーテンや照明もついていましたがそれも含むのかは聞きませんでした。

    帰りに周辺を歩いてみましたが緑の多い所ですね。

    よろい寿司本店のランチも凄いお得でした。
    700円であのお寿司が食べられるって!
    ここに越してきたら回転すしは行かないかも…

  170. 484 匿名さん

    50万円相当の家具付き物件が売られています。3930万円で、モデルルーム住戸なのでちょっとしたキズはあって仕方ない考え方ですね。

    ここはすごい点が月々5万円から支払いできることです。このあたりで5万円だと賃貸よりも安いんじゃないかと思いました。引っ越しできないしばりがありますが、この金額ならと購入する人もいるんじゃないかと考えます。

    よろい寿司のランチも気になります。モデルルームに行くついでに行きたいです!!

  171. 485 匿名さん

    月々の負担が少なく購入することができると言っても、管理費や修繕積立金がありますし、
    その他諸々の手数料がかかるということがありますので、
    もっと余裕を持たれていったほうがいいんじゃないかなぁと思います。

    ただマンションが本当に高くなっている中で
    負担を少なくということはいいなと思う人も多くなってくるんじゃないかと思いまして。

  172. 486 マンション検討中さん

    月々5万円って強調されてますが、何が月々5万円ですか?ローンの返済額だとすると、実は2千万円台で販売しているということですか?

  173. 487 匿名さん

    >>486
    こんな感じですね。

    64.52平米の部屋で
    頭金380万円+(月々59,951円×12+ボーナス返済159,631円×2)×35年=3635万円

    月々の管理費、修繕積立金や各種手数料は別ですからね。

    マンション買うのが目標みたいな雰囲気が有りますけど
    一般市民がマンション買う必要があるのかな?ってちょっと考えちゃいます。

  174. 488 マンション検討中さん

    頭金やらボーナス返済やらを調整したら何でもありですね。極論すれば、全額自己資金で買う前提で月々0円とも表示できるのですか。そんな誤認させるような話で勧誘する業者ってどうなのでしょう。

  175. 489 匿名さん

    >488さん
    クレヴィア大船の販売員さんは皆さん良い人でした。
    現地見学中も住人の方から〇〇さん!って声掛けられてました。
    信頼関係がしっかり出来ているんだなと感じました。

    あと数戸だそうです。
    一度行って色々聞いてみたらいかがですか?
    私も家を買う事に不勉強でしたがお話して納得しました。

    ローンを組んで家を買う!って一大事です。
    良い出会いがあります様に。

  176. 490 マンション検討中さん

    彼らは販売のプロですから。売主でもありませんから、売ったら終わりです。信頼出来るかどうかは、後になってから分かる話ですね。少なくとも月々5万円台って根拠も良く分からない数字で煽るやり方は信頼に値しないと思います。今やボーナス返済入れて返済計画組む人は極少数だと思いますから。些細な事かも知れませんが、業者の体質が良く出ていると思います。気分良く買ってもらうということが信頼なら、そういう考えもあるかも知れませんね。

  177. 491 匿名さん

    487さんの試算すごい。おそらくそういう感じになってくるのかも。
    月々の根拠というのもなぁというかんじですので
    実際に購入できる層というのは、賃貸よりも安いジャーン!というふうなノリではない人たちになりますよ。
    きちんと定期収入があって、一時金も払えて、という感じで。
    まあ、あまり心配しなくても契約者さんたちが困るようなことにはならないんじゃないかなーって思います。

  178. 492 かもめ

    >>487 匿名さん

    64.52の部屋は3830万円ではないのですか?
    少しお値段が下がるなら、検討の余地があるのですが・・。

  179. 493 匿名さん

    487、491は内部の人ですか?
    公式に出てない金額で試算してみたり、それを賞賛してみたり…。

  180. 494 匿名さん

    あ、本当だ。
    公式で返済例を見てみると、販売価格が3830万円であれば
    頭金/380万円、ボーナス返済/159631円で返済年数35年、
    月々の返済額は59951円と、頭金とボーナス返済がついている計算なのですね。
    この他に管理費が13,000円、修繕積立金が6,500円、車があれば駐車場
    月額使用料:9,500円~12,000円が必要になると。

  181. 495 匿名さん

    では、3,635万円って何の数字だったのですか?
    間違えにしては半端な数字のような気がしますけど。
    実際にはその金額で販売されているのでしょうね。

  182. 496 周辺住民さん

    完売!!

  183. 497 匿名さん

    公式HPを更新してから投稿しないと…。
    伊藤忠がどのような業者か、参考になりました。
    ありがとうございました。

  184. 498 匿名さん

    まだ完売はしていないようです。あと1邸とホームページに書かれています。
    3LDKですが、70平米無いので狭い間取り。
    この間取りだと、なかなか売れないのかもしれないです。
    値下げとかがあれば別ですが、何か特典あるのかしら。

  185. 499 かもめ

    >>498 匿名さん
    おそらく完売しています。
    モデルルームがしまっているようでした。
    ホームページは残り1邸になっていますが・・。
    496さんは、伊藤忠さんの関係者がサクラになって書いているんでしょうね。

  186. 500 かもめ

    ホームページ更新にならないですね・・。
    モデルルームはしまっていましたが・・。
    496さんは最後にご購入された方なのかもしれなかったですね。
    おめでとうござます。

  187. 501 匿名さん

    伊藤忠都市開発ホームページの物件一覧には、随分前から完売御礼の表示でてますよ。おめでとうございました。

  188. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん

    誰に対しておめでとうなのでしょう?

    最終1邸を格安で買われた方にですか?

    それとも社内の方が担当の方へ…ですか?

    いずれにしても、何か感じの悪い表現ですね。ホームページの件も随分前でもないと思いますし。

  189. 503 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609975/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クレヴィア大船 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸