広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 33
-
790
匿名さん
>>789
それは・・・特殊な職業の人たちが「練習」に押しかけそうで(滝汗)
でも最近は、免許保有者の高齢化で有害鳥獣駆除を行うハンターの減少が千葉県でも問題になっているので、
オリンピックをきっかけにライフル銃の使い手の裾野が広がることは有意義なのではと思いました。
-
791
匿名さん
オリンピック誘致関連の話題を、懲りない面々が板を乗っ取っているなんて非難していた感じの悪い人もいたみたいですが、読んでいると興味深いテーマだと思います。
なんとなく実感は湧きませんが、現実味がないわけではないということですね。
-
792
匿名さん
国際空港の近くにCNTがあるので、海外へ行くには便利と思って
いたけど、成田空港はそのうちフェイドアウトするかもと思ったね。
家族の帰国が午後11時前到着になったので、車で迎えに行きましたが、
ここからだから迎えに行けたけど東京や神奈川なら無理だろうなと
思いましたね。
国際空港が午後11時で終了、電車も終わりはいささか現実離れしている
なと強く思いましたね。
乗り入れてくる航空会社もどんどん少なくなって、そのうち近距離の
LCCだけになるんだろうなとね。
-
793
匿名さん
お迎えは無理だけど、各地から車で成田空港まできますよ。
周辺の駐車場で送迎付きのところの車のナンバーみると、静岡とかは普通です。都内ナンバーも多いですよ。
多摩ナンバーだとか。北千葉が外環に繋がったらもっと多くなるでしょう。
その理由は車で空港まで移動できるのは家族、とくに幼児や高齢者のいる家庭は楽だからです。
大きなスーツケース抱えて、お土産抱えて疲れた家族抱えて交通機関で移動は苦行。
成田空港周辺には送迎付きの有料駐車場がたくさんあってとてもらくです。羽田はないよね。
それは成田の強みです。静岡だって休み休み帰ればお父さんも楽でしょうし。
-
794
匿名さん
>>792
それは大丈夫よ。成田は成田で温存される。成田に空港作ったのも災害時に無傷でいられるというのも
一因。
昨日は災害時の特集ばかりだった。その中に、首都圏直下地震が近づいたのではというテレビ番組があった。
M8の予兆?というものだった。あくまでもテレビのものだから信じなくても良いが相模湾震源という予測だった。
まあ、昨今の相模湾の魚類の異常などから考えてもありえるかなというくらいのもの。
地面の下のことだから予測は難しいがそういう考えもあるなら、羽田に一極集中させる愚は国もよくわかっているだろうと
思う。リスク分散のためにも成田は温存される
-
795
ご近所さん
なにか今千葉ニューのインテリア店が
熱い。島忠効果か?
東京インテリアに行った。レイアウトが大分変わっていた。好感度アップ。無料休憩所がスタイリッシュに変化。座って楽なお洒落なインテリアに。街開き当初は日常暮らすには困らないが、生活を楽しむ為のインテリアだの細かいものがないと嘆いていた住民が驚くほどの充実ぷり。楽しい街になったもんだ
-
796
匿名さん
成田空港は莫大なお金をかけて整備してきたのだから使わなくなるなんて考えられないけど、あくまで羽田を補完するための位置付けとなっていくでしょうね。
LCC主体になるのは個人的には悪くない。
-
797
匿名さん
>794
温存するしないは、国が考えることだけど、使用する使用しないは
航空会社が判断することだからね。
スカイマークが民事再生したとたんに、ANAが待ってましたと
ばかりにスポンサーに名乗り出たのは、羽田空港に持つ36便の
離発着の枠が魅力だったんだろうね。
成田に持っててもどうだったか。
自分的にはこれからアジア近辺の国しか旅行する気はないから、
安いLCC専用空港になっても全く構わないし、国内もLCCの
使える空港が増えてくれば、あちこちに行けるけどね。
しかし、成田を拠点にするLCCは儲かっていないようだね。
使える時間帯が短いので、数を稼げないので赤字になるらしい。
そのうち、LCCも撤退とかになったら不味いね。
茨城空港に拠点を移しますとか言ってね。
-
798
匿名さん
CNTから茨城、行けなくもないけど遠いのは間違いないよね。
まあ成田は残りますよ、大き過ぎて潰せないでしょうね。
今後は、インバウンドをキチンと取り込む必要はあるでしょうね。
-
799
匿名さん
成田は24時間空港にし、滑走路を増やさないとジリ貧でしょう。
東京までのアクセス時間も短縮する必要はある。
車を使うのが便利とかバス便がたくさんあるとか言ってる時点で
ローカル空港の域を出ていない。って完璧な国際ローカル空港だね。
-
-
800
検討中の奥さま [女性 40代]
-
801
匿名さん
>800?
成田は国交省の後ろ盾が無かったら、航空会社は一挙に
撤退してしまう。
-
802
ご近所さん
みんな忘れちゃいけないよ。
3・11の時の仙台空港の惨状を。
今度は京葉コンビナート、京浜工業地帯に囲まれて石油タンクは何千基。火の海になった東北の入江とは比べ物にならないスケールだよ。成田がなきゃ海外の要人がにげられない。存在価値はある
-
803
ご近所さん
まあ、上のは冗談だけど、あれだけ金かけた成田空港を立ち枯れさせることもないだろうし,これからオリンピックにかけて成田よりも羽田ということになるのも確かだろう。成田の田園風景のなかにおりるより、羽田の
大都会のほうが印象が良い。そうなっても羽田一本だからよいよ。
-
804
匿名さん
-
805
匿名さん
生活バスですか…最近話題に上がらなくなってましたが表彰ですか。
元々ある電車の駅間を結んでるだけなら、運賃が安くなる効果はあるとしても資源の無駄づかいでしかないですから、新路線を作って、本当の意味での市民の足としての「生活バス」に早くならないとですね。
-
806
入居済み住民さん [ 50代]
>生活バスが中小企業庁から表彰
まぁ、これはいろいろと裏で動いている政治的なものがあるので、額面通りに単純に真に受けないほうがいいと思いますよ。
それよりも、開業当初は盛んにPRして乗車に協力してと散々アピールしていたのに(これはこれで地域住民として、仲間意識を持って協力しましょうという気持ちが盛り上がっていて良かったのに)、あるときからパタッと何の情報も出さなくなって閉鎖的になってしまいました。
目標の400人に達したからもういいのか、それとも、主導的に動いていた人が他に関わることができておろそかになり(いつものこと?)、残された人たちが動かないからなのか。。。
ホームページなどもあるのに、全く使ってないですからね。
いろんな活動組織や団体を次々に作って、「協力して」と何度もうるさいくらいにお願いに来るけど、そのあとはいつのまにかフェイドアウトで知らん顔というのが、この地域の悪しき「住民活動家」の定番になってしまっています。
-
807
匿名さん
成田は貨物・LCC・激安ツアーの空港になる。全ては反対派の責任。羽田が国際化する前に滑走路も24時間化も整備しなくてはならなかった。都内ではラグジュアリーホテルのオープンやリニューアルが相次いでるのに成田では全くそんな動きが無いという事が成田空港の行く末を表している。
今さら成田が頑張ってももう遅いんでしょう。空港反対運動家にそそのかされて反対してた成田の人はバカだったんだよ。
-
808
匿名さん
茨城だけでなく空港が欲しくて無駄な空港を建設した場所なんかいくらでもあるんだから、成田は反対なんかアホな事しないでその地位を最大限有効に活用すればよかったんだ。
空港とホテルだけでなく特区でカジノ等の施設を建設して鉄道だけでなく国内線も充実させれば成田を拠点に都内や京都など関西方面へ観光するスタイルをつくれたのに。消費税の輸出免除も成田・酒々井地区で特区として試験的に数年先行させるとか認めさせるような事を図々しくも主張すべきだったんだよ。
全てがもう遅い。
-
809
ご近所さん
成田闘争凄かったものね。しばらく前まで色いろあったし。上のような考え方を持てなかったのは、敗因。今さら成田はどうするつもりなんだろうか。また、畜産に戻っても良いと思っていたりして。印西は成田を反面教師にして色いろ考えて行きたいね。直接は関係ないけどね
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件