東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 701 匿名さん

    武蔵小杉!!!!!

  2. 702 匿名さん

    武蔵小山!!

  3. 703 匿名さん

    陳麻婆豆腐が大好き!

  4. 704 匿名さん

    北千住駅‼

  5. 705 匿名さん

    やっぱ 赤羽?

  6. 706 匿名さん

    まだ 大蔵さんは住んでる?

  7. 707 匿名さん

    都心で家を探している富裕層向けには、こちらが参考になるでしょう。

    「由緒ある土地、麻布・広尾と松濤の共通点」
    https://allabout.co.jp/gm/gc/31528/

    「都心のハイグレード・マンションは、駅から離れた高台にある!?」
    https://allabout.co.jp/gm/gc/386730/

  8. 708 マンション比較中さん

    東京で優れた住宅地といえば城南ですが、一口に城南エリアといっても、
    山手線隣接の渋谷区の代官山、広尾、恵比寿とか、あと城南五山などは別格として、
    外側の目黒になるとエリアによって微妙だし、世田谷は郊外すぎて論外だし、
    インフラも未成熟でとても住む気にはなれないなぁ。
    親戚が成城に住んでるので、たまに行くけどいつも道は混んでるしイライラする。
    郊外は区画整理が未熟で道が狭い上に、その狭い道をバスが走って空気が悪い。
    更に歩道部分も整備されておらず、通学路なのに子供のすぐ真横をバスが走っている。
    そんな危険な道路は都心では考えられない。バスは大通りを走るもの。

    環境面でそういう不便な面が郊外には多いよね。すぐ氾濫する川とか。
    やっぱり住むのは都心一択でしょ。不動産は何にも優先して立地だからね。
    まあ世田谷あたりにあるような二・三流どころの会社勤務なら、
    給料安いから世田谷付近に住むしか選択肢は無いんだろうけど、
    都心の一流会社勤務なら、職住近接で山手線内側に住むだろうね普通は。

  9. 709 匿名さん

    世田谷は城南なの?

  10. 710 マンション比較中さん

    >世田谷は城南なの?

    世田谷は郊外です。

  11. 711 匿名さん

    >都心の一流会社勤務なら、職住近接で山手線内側に住むだろうね普通は。

    あなた会社員ですか?だいぶ前に購入されたとか?
    もはや一流といえどもサラリーマンでは、山手線内側の不動産など買うのは不可能です。ファミリー向けの広さのあるマンションは、容易に1億越えですし、そういう物件を買うには、少なくとも年収2千万は無いとローンも組めないでしょ?共働きで世帯収入なら何とかクリアできるかも?でもレジ打ちの奥さんじゃ無理ですし。実際に都心に住めば分かりますが、独身などワンルームは多いですが、ファミリー向け物件ではサラリーマンは殆ど住んでいませんよ。いるとすれば外資の億プレーヤーか役員連中、あとは中小の経営者や医師、士業、専門職など。だから世田谷や杉並などの郊外は、サラリーマン向けの受け皿としてベッドタウンになってますから一定の需要はありますよね。ただ労働人口も減りますし地価は緩やかに下がっていくでしょうが。

  12. 712 匿名さん

    憧れを書いたんでしょ(笑)

  13. 713 マンション検討中さん

    世帯1200万くらいのDINKSで江戸川橋()あたり住んでるんでしょ。子供生まれた瞬間に都心暮らしが維持不可能になるパターン。想像力が足りな過ぎる。

  14. 714 匿名さん

    世帯(笑)とか笑えますよね。
    都心に住む資格はないですよ。
    一馬力3000万以上がデフォかと思いました。

  15. 715 匿名さん

    世代1200万(ドヤッ
    デパ地下、成城石井、プチ贅沢(ドヤドヤッ

  16. 716 匿名さん

    だから足立区

  17. 717 匿名さん

    世帯年収4000万円しかない3人家族ですが、中央区日本橋にしか住めません。
    港区に住みたい。

  18. 718 匿名さん

    日本橋は人の住むとこじゃない。かつての魚河岸、商売人向けの下世話な街。
    港区に来ても浮いてしまうだけかと。大事なのは品格なのだが・・・

  19. 719 ご近所さん

    士農工商とは遥か昔のこととはいえ、かつての大名屋敷街に住みたいとは100万年早いわ。苦笑

  20. 720 匿名さん

    >>718 匿名さん
    日本橋には人が住んでいないの?

  21. 721 匿名さん

    >>717 匿名さん
    それでまだ30代なら憧れの港区内側に住めますよ。

  22. 722 匿名さん

    文京区はどうです? 先週、ル・サンク小石川後楽園の判決が出たようですが。

  23. 723 匿名さん

    おかしな書き込みが多いですね。
    ここのスレタイは「東京で最高の高級住宅地は?」ですよ。

    最高とはトップという意味ですから二流の田園調布や成城などは除外。
    ほぼ港区がトップ独占でしょう。南麻布4・5、麻布永坂町、元麻布あたり。
    そして、文京区の徳川ビレッジ、近衛ビレッジ、大和郷、それに品川区の城南五山。
    その辺りが東京で最高の住宅地といえるでしょう。

    単発の高価格タワーなら赤坂、青山などにもありますが、
    住宅街とすると上記エリアで間違いないかと。
    異論ある方は加筆ご訂正ください。


  24. 724 口コミ知りたいさん

    >>722
    文京区ね・・・・・。

  25. 725 口コミ知りたいさん

    赤羽

  26. 726 周辺住民さん

    >>723 匿名さん 

    近衛ビレッジは新宿区の下落合です。あと新宿区には砂土原町や若宮町といった古くからのお屋敷街も存在します。数百坪の邸宅と重厚な低層レジデンスの立ち並ぶ住宅街です。あまり有名ではないですが、逆にそのおかげで街が静かに維持されている印象があります。

  27. 727 口コミ知りたいさん

    東十条

  28. 728 匿名さん

    山谷

  29. 729 匿名さん

    >>718 匿名さん
    何か港区に幻想抱いてるけど、日本橋と港区一般だったら日本橋の方が上品だろ常識的に考えて

  30. 730 匿名さん

    日本橋の住宅街

    1. 日本橋の住宅街
  31. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    趣ありますね。
    マンションは無いのね。

  32. 732 匿名さん

    東京平均年収マップ

    1. 東京平均年収マップ
  33. 733 匿名さん

    年収1500万円以上が多く住む街

    1. 年収1500万円以上が多く住む街
  34. 734 匿名さん

    >>731 匿名さん
    マジレスするとそこ日本橋じゃないか、無理矢理探してきたやつですよ。
    こんなん探せば港区だろうが麻布だろうが出てきます。

  35. 735 通りがかりさん

    恣意的と言いますか、少し悪意を感じる書き込みが見受けられますが、
    一つの現実として、収入の高い家庭の多い地域は、安全で落ち着いている傾向がありますよね。
    お金持ちが多いエリアかどうかは、そのエリアの平均所得(年収)を見れば一目瞭然です。
    東京23区の2016年のデータは以下に出ています。
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefecture=%...
    http://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_city.php?code=131032

    ・1位 港区
    1111万7429円

    ・2位 千代田区
    915万8591円

    ・3位 渋谷区
    772万7922円



    ・23位 足立区
    335万7890円

  36. 736 匿名さん

    >>730
    多分、日本橋のこのあたりだね
    http://kozoh55.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

  37. 737 匿名さん

    >>733 匿名さん
    町丁単位で上位150世帯とすると、そもそも町丁が細切れに設定されてて世帯数が少ない町丁が切り落とされるし、割合が低くても世帯数が多い町丁が赤く出ちゃうじゃん。
    これ見て凄い雑なグラフだと思わないと頭ヤバいですよ。

  38. 738 匿名さん

    >>735 通りがかりさん
    平均って一部が高ければそれに釣られるからちょっとした参考にしかならないよ。
    そもそもこれ、課税対象所得ベースにしてるから、個人事業主が多いエリアでは低く出ますね。

  39. 739 匿名さん

    港区って昼から酒飲んだ外人が道路脇で踊ってたりクラブで薬物漬けになってたり、エセセレブがマウント合戦してるイメージ。要は下品。

  40. 740 匿名さん

    >>737
    同感です。知ったかぶりにアレコレ書き込んでるけどほとんどが少しずつ変。理解力のない人みたいだから相手にしない方が良いかも。

  41. 741 匿名さん

    >>739 匿名さん 

    >港区って昼から酒飲んだ外人が道路脇で踊ってたりクラブで薬物漬けになってたり、
    それって六本木とか赤坂のイメージですよね。南麻布や元麻布など静かな住宅地ですが、あなた知らないですよね。

    >エセセレブがマウント合戦してるイメージ。要は下品。
    それって豊洲とか、勝どきとか湾岸エリアのイメージですね。
    旧華族や財閥家など名家の末裔など、江戸時代から住んでいるような、
    本物のセレブリティが多く住んでいるのが港区の住宅地です。
    世田谷やその他新興の郊外エリアと一緒にしない方がいいかと。

  42. 742 ご近所さん

    >>739などは明らかに上京者でしょ。
    都心といえば、会社周りのビル群と大通りから見える部分しか知らない。
    そんなカッペさんは相手にしない方がいいでしょう。

  43. 743 匿名さん

    >>739 匿名さん

    前に出ていた都内住宅街の歴史。参考になったのでコピペしてあげます。
    よく勉強してから書き込んで下さいね。

    現在、都内の高級住宅地と言われるところは、

    1.)都心部の大名屋敷跡で、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区
    2.)郊外住宅地として、大正末期から昭和初期に区画分譲された地区、
    3.)2.に隣接する地域で、その後発展した地域。

    1.)については旧華族などの上流階級の人々が好んで購入し、当時から高級住宅地として
    発展しましたが、あまりに都心過ぎるため、現在ではマンションなどが多くなっています。
    代表的なところでは、港区麻布、文京区大和郷(本駒込6)、文京区西片町、目白近衛町、
    渋谷区松濤、渋谷区大山町、品川区池田山、島津山(東五反田)などがあります。

    2.)については、分譲当時の単価も安かったため、一区画の面積が大きく、
    一般には中流サラリーマン向けの分譲でしたが、当時の中流サラリーマンは、
    現在でいうインテリ層であり、住民の意識が高く良好な環境が維持されてきた為であると
    考えられます。代表的な例としては、世田谷区桜新町(桜新町1、深沢7,8)、
    洗足(目黒区洗足2、品川区小山7,旗の台6)、大田区田園調布、
    目白文化村(新宿区中落合2,3,4、中井2)、城南文化村(豊島区向山3)、
    世田谷区成城、馬込文士村(大田区山王)などです。

    3.)については、東急大井町線の自由ケ丘~二子玉川(等々力、尾山台など)、
    京王井の頭線の世田谷区杉並区内(駒場、代沢、永福町、浜田山など)、
    大田区の東急線沿い(久ケ原、雪ケ谷など)、東急東横線目黒区内(八雲、碑文谷)などに
    点在しているようです。

  44. 744 匿名さん

    なんだかんだ言っても、『港区の優越』
    成功者たちは「港区」に集う

    1. なんだかんだ言っても、『港区の優越』成功...
  45. 745 匿名さん

    長文で必死だね(笑)

  46. 746 匿名さん

    >>741 匿名さん
    大概一緒でしょ。自分達は特別だ~って言いたいようですが、まさに739の言ってる通りじゃん。
    何かこういうスタンス自体が下品なんだよね。本当に上品な人はマウント取らないし、自分達が特別だなんて言わないし、こんな糞スレにコメント書かない笑

  47. 747 匿名さん

    港区を貶してるのは年収1000万円にも満たない極貧民。
    願わくば、年収2000万円以下の貧民は当スレに書き込まないで欲しい。

  48. 748 匿名さん

    >>744 匿名さん
    痛すぎて草
    これ投稿してる人港区アンチでしょ

  49. 749 匿名さん

    >>747 匿名さん
    発想が下品すぎw
    普段の会話でこんなこと言ってたら739の言う通り下品の極みじゃん。ヤバいよ。
    そもそも年収2000万でいいのか。そのうち、3000万じゃないと、いやいや4000万~とか出てきてお前も自称本当の港区民に貧民カテゴリー化されそう。

  50. 750 匿名さん

    毎度の事ながら、港区に住めない奴の僻みが凄いね

  51. 751 匿名さん

    >>747 匿名さん
    うーん、自分の職業だと年収2000万もまだまだ若造だなって感じだけど

  52. 752 匿名さん

    一番最強はやっぱ湊だよ湊
    港区は古いって

  53. 753 匿名さん

    多分住もうと思えば住める人が殆どですし、反論になってないのでそういうの止めた方がいいですよ。なんか下品ですし。
    私は住めば都、住みたいところで満足してれば良しと思いますが、世間一般的には麻布とか番町とかなんでしょうかね~。利便性とか住み心地とかよりブランドにお金出してる感はありますけど、それも一つの価値観でしょう。

  54. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん
    これは750に対するコメントです。

  55. 755 匿名さん

    >>751
    当スレ書き込み資格の最低ラインのことを言ってるのであり、レス主の年収のことを言ってる訳ではないでしょ。
    一般的に低所得者が多く集うスレは荒れる。

  56. 756 匿名さん

    >>755 匿名さん
    根拠は?
    てか2000万でいいならそれこそ湊とか武蔵小山とかの香ばしい人たちも余裕で書き込めるのであんまフィルターにならないっすね笑

  57. 757 匿名さん

    みなとさいきようでんせつ

  58. 758 匿名さん

    年収4000万円以上とかにしてしまうと参加者(職種等)が限られ、それはそれでつまらないと思う。
    2000万円位が妥当な足切りラインでしょう。

  59. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん
    いや4000万で切ってもらって全然構わないんだけども

  60. 760 匿名さん

    >>747 匿名さん
    年収2000万円が貧民と言い切れるという事は、あなたは少なくともその倍以上の年収があるのかな?

  61. 761 匿名さん

    じゃあこのスレは年収4000万以上の人しか書き込めません。
    それ以下はこのスレに相応しくない糞貧民なので出てって下さい。さよなら~

  62. 762 匿名さん

    先祖代々の資産家さんと、一代で財産を築いた人では、住まい選びは違うのかなぁ?

  63. 763 匿名さん

    なんなの、一連の港区持ち上げレス。
    わざとらしすぎ。成りすますなら、もっとうまくやりなよ。露骨すぎて興ざめ。芝居にもなってない。

  64. 764 匿名さん

    年齢+00万円以下が足切りとして適切かと。

  65. 765 マンション検討中さん

    アホくさ。年収云千万の人間がシコシコ匿名掲示板で工作や情報収集する訳ないだろ。俺と同じパワーカップル1200万みたいな労働者がネットで真実と気取った街歩きで溜め込んだ知識を披露するスレなんだから白々しい足切り議論やめろよ。

  66. 766 匿名さん

    少なくとも1ページ目のクラス以外は書きこんではいけない。
    てかトップでも8億かぁ
    勤務医でも10億くらいはいくのに

    https://toyokeizai.net/articles/-/222164?page=2

  67. 767 マンション検討中さん

    歯医者業界も似たようなもの。ほんといい大学行ってまで会社員なる人が理解できないです。やりがいなのかしら。

  68. 768 匿名さん

    医師は見た目の年収は多いが可処分所得は意外と少ないし、いろいろ出費も多いから貯金が少ない者も多い。
    生涯年収は、終身雇用がほぼ補償されたされた一理流企業サラリーマンより少ない場合も多い。
    開業医ならともかく(それでも将来への不安はある)、大学勤務医だとサラリーマンよりキツい生活を送ってる人も多数いる。
    一日中茶飲んで遊んでようが、出勤さえすれば適当に給料貰えるサラリーマンは気楽な職である。

  69. 769 匿名さん

    医師はまあ基本的に失業はなく最低でも1500万ぐらいは確保できるのはいいと思う。
    でも基本金じゃないってヤツがなる職業だね。

    高級住宅街はよく知らんが、自分の見た限りでは池田山かな。
    御殿山には住んでたけど、総合的にかなり差があると思う。原美術館は素敵だが今は邸宅ではないし。

  70. 770 匿名さん

    将来に何の不安もなく悠々自適に暮らしてる医師はほとんどいないはず。常に何らかのリスクを抱えてる。今の待遇が今後も続くなんて保障はどこにもない。だから収入はあっても無謀なローンは組まない。
    世の中、金銭面で一番お気楽なのは血筋という強力な武器を持ってる奴。

  71. 771 匿名さん

    医師への妬みが続きます。

  72. 772 匿名さん

    医師は金利0.1%ぐらいだよね?

  73. 773 マンション検討中さん

    医師協でほとんどのデベは1-2パーは割引ききますね
    ローンの金利は会社勤めの人とあまり変わらないかもしれないが

  74. 774 匿名さん

    >>773 マンション検討中さん

    東京都医師会の会報誌に、よく割引マンションが出てますよね。

  75. 775 匿名さん

    ローン金利は変わらないですが融通の効き方が段違いですよね。
    なんせ定年あってないようなもんですから。
    放射線とか麻酔だとなおさら。

  76. 776 匿名さん

    医師だと、銀行が無条件でお金を貸してくれるの?
    開業医の友人は以前「開業していると、貸してくるない銀行がある。特に都市銀は貸してくれない」と言ってた。

  77. 777 匿名さん

    開業医は収入は多いがリスクも多い。予想以上に修繕費などの経費がかさんだり、思いのほか出費も多い。
    可処分所得を増やす技はあるが、限界がある。クレジットカードのプラチナ以上のインビテーションも、上場企業役員に比べると厳しい。m3枠に甘えて取得できるレベル。
    融資やカード招待は、まず安定性重視。

  78. 778 匿名さん

    気楽な勤務医が安定ですよ。
    3000万くらいなら無理せず稼げますし。

  79. 779 匿名さん

    気楽に3000万円稼げる勤務医って、かなり優秀な人だと思う。

  80. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    ウチの病院のバイト医師、時給10万円だわ。

  81. 781 匿名さん

    一時的な稼ぎは、やろうと思えばできるでしょ。
    大切なのは、一生安定した収入が得られるかどうか。

  82. 782 匿名さん

    病気にさえならなければ安定ですよ。
    体を壊すほどハードではないので、そのリスクは一般人と同じです。

  83. 783 匿名さん

    すっかり医師スレになってる

  84. 784 匿名さん

    赤坂7丁目の坂の途中にあるマンションに住んでます。
    雪の日が恐怖。

  85. 785 匿名さん

    フラットがいいですよね

    湊みたいに

  86. 786 匿名さん

    地盤の良い高台の武蔵小山が最強です

  87. 787 匿名さん

    そそ。湊なんて低地でお話にならない。
    今のトレンドは武蔵小山。
    今販売してる中ではナンバーワンじゃないかな。

  88. 788 匿名さん

    >>785 匿名さん

    そうなんですよね。
    おまけに道幅も狭い箇所があるから、車も使い難いんですよ。

  89. 789 匿名さん

    東京の中心はだいぶ平地の方に移行してきましたからね。

  90. 790 評判気になるさん

    >>779 匿名さん
    気楽な勤務医ですが去年初めて3000万円を超えて住宅ローン控除が外れました

  91. 791 匿名さん

    優秀さと収入が比例しないのが医師の特殊なところ。
    運とコネと診療科次第です。

  92. 792 匿名さん

    医師はこれから厚労省と財務省にゴリゴリ報酬削られて定員も増やされてく身ですよ。元々が健康保険に依存する官製相場ビジネスなんで、財政難との泥舟リスクは常に付きまとう。
    医師会が政治権力持ってたとしても、これがいつまで持つのやら、というのが率直な感想。
    下手な弁護士の方がよっぽど自律的に稼いでいて羨ましいっすよ。四大とか行けば20代で2000~3000万行くんでしょ?

  93. 793 匿名さん

    皆さまが汗水流して納めた健康保険料で養って頂いております。
    次回も増額させて頂きますね。

    ありがとう。そして、ご馳走さま。

  94. 794 匿名さん

    医者っていってもいろんな医者がいて、町医者レベルなら年収1000万もいらないレベルのことしかやってない。そもそも医者間の競争が少ないからブクブク公金をどぶに捨てることになる。
    遅かれ早かれ医師の定員増、診療報酬引き下げ、自己負担率の増加は避けて通れないわけで、少子高齢化のなか言わば薄利多売の官製ビジネスに収斂してくのかな~と思います。
    それより自分の力でバリバリ稼ぐ社長さんやビジネスマンは立派だな~と思いますし、そもそも働かずして金が入る地主はなんだかな~なんて思います。
    世の中不公平ですが、将来のことは分かりませんので楽しく過ごした者勝ちでしょうが、社会保険制度に依存してるにも関わらず偉そう~な態度をしてるヨボヨボの町医者は軽蔑します笑

  95. 795 匿名さん

    診療報酬は引き下げというより適切に再配分されているという流れですね。
    医師の給料は容易には下げられません。もちろん看護師も。

  96. 796 評判気になるさん

    弁護士や歯医者も。

  97. 797 匿名さん

    何のスレだか

  98. 798 匿名さん

    >医師の給料は容易には下げられません。もちろん看護師も。
    >弁護士や歯医者も。

    スレ趣旨から逸脱したレスが続いていますが、
    職種はともかく、都内はどちらにお住いの方が多いのでしょうか?
    立地や広さ、購入時価格など書ける範囲で結構ですので、
    スレ趣旨に則した、都内最高の住宅地に関した内容でいきましょう。

    ちなみに私は実家は港区寄りの品川区高台エリア、
    自宅は有栖川公園近くの南麻布エリア、200㎡の低層レジデンスです。

  99. 799 匿名さん


    うちは湊のタワマン、70㎡です。

  100. 800 匿名さん

    >>799 匿名さん

    埋め立てですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸