東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 5318 匿名さん

    高級住宅街と聞いて、逗子披露山とか芦屋六麓荘みたいな街をイメージする人、田園調布や成城学園をイメージする人、大山町や松濤をイメージする人、城南五山をイメージする人、港区3Aをイメージする人などに分かれますねぇ。
    上記にあげた街はどこも高級なのは間違いないと思いますけれど、何にプライオリティを置くかによって高級住宅街の定義が違っているのではないですかね。敷地面積、景観、建築協定、歴史、地価、交通アクセス、住民の平均所得、アドレスのブランドイメージetc.高級住宅街を定義するファクターの優先順位を決めないと、どこが最高の住宅街なのか、いつまでも議論がまとまらないでしょうね。
    ランダムに高級住宅街を挙げて、その街のどういったところが素晴らしいのかダラダラ話するのも楽しいですけどね。

  2. 5319 匿名さん

    >>5314 匿名さん
    霞町なんかは陸の孤島ですが一軒家は月300万とかよくあります。

  3. 5320 匿名さん

    >そりゃ君の人生が貧しいからひねり出された理屈だよ。

    田舎住みには分かるまいなあ。都心で不便とか友達に遊びに来てもらうのも恥ずかしいからw
    駅前はもちろん避けるけど、徒歩で5分、最大譲って8分ぐらいまでかな。それ以上の戸建て街は最高でもなんでもない、ただの不便な郊外住宅地だろ。

  4. 5321 匿名さん

    >>5319 匿名さん

    霞町は陸の孤島なんかじゃないですよ。私は昔西麻布に住んでいたので知ってますが、広尾駅から7・8分ですからね。しかも西麻布交差点方向に行けばバスも沢山走っているし。ただあのエリアはマンション街なので戸建ては少なくいわゆる邸宅街ではないので、このスレでは対象外でしょうね。

  5. 5322 匿名さん

    >>5320 匿名さん
    庶民の感覚はそうですよね。そう思います。でも富裕層はそうではないですね。友達も迎えに行きますよ。

  6. 5323 匿名さん

    >霞町なんかは陸の孤島ですが一軒家は月300万とかよくあります。

    ですね。なので郊外の安い田園調布なんか比較にならないですよね。やはり最低限でも山手線内側、もしくは外苑通り内側でないとね高級を名乗るなら。

  7. 5324 匿名さん

    >>5319 匿名さん
    霞町でも西麻布1,3丁目はそうですね。けど、西麻布2丁目にはびっくりするくらい安いアパートがいくつもありますよ。ご存知でしょうけど。
    霞町、パークマンション付近はでも六本木通りの西側はめちゃめちゃ安いアパートがたくさんありますよ。

  8. 5325 匿名さん

    >>5321 匿名さん
    西麻布のどこなのかで違ってきますが4丁目の坂上をイメージして陸の孤島と表現しました。広尾も六本木も10分以上かかります。バス停は近いですね。でもバス便を語るスレでもありませんよね。

  9. 5326 マンション検討中さん

    郊外は住環境は良いところが多いですけどね
    石神井は街並みも良いですし、田園調布も街並みも良いですし
    でも郊外は結局電車での移動になりますからね。しかも満員電車
    どんなに住環境が良くても満員電車で台無しです
    運転手つきの富豪ならいいですけど(笑)
    まあ、郊外から都心方面は車も混むから嫌ですけど(笑)
    私は庶民ですけど満員電車通勤に嫌気がさして都心に引っ越そうか考えてます

  10. 5327 匿名さん

    南麻布にも、時代に取り残されたこんな一軒家がありますね。

    1. 南麻布にも、時代に取り残されたこんな一軒...
  11. 5328 匿名さん

    >>5326 マンション検討中さん
    >> でも郊外は結局電車での移動になりますからね。

    田園調布3の豪邸街を見たことがないのでしょうか。あのような豪邸にお住まいの方が満員電車で通勤する訳がありませんよ。石神井町6丁目はどうかわかりませんが。

  12. 5329 匿名さん

    西麻布や南麻布は都心すぎて、取り残された一軒家やアパートが点在していますね。
    そういう意味では、世田谷区大田区などは木密ベルト地帯と言われ昭和からの木造賃貸アパートの密集地で、田園調布にもアパートは多く存在します。
    そういう意味で、下記エリアはそういう嫌悪施設は存在せず、準防火地域なのでRC造の重厚な建築が多いですね。都心すぎず、郊外でもない山手線沿線エリアがバランスよく至高でしょう。元麻布、南麻布はアパートなども多く脱落です。

    >A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・広尾2・白金4・大和郷

  13. 5330 マンション検討中さん

    親が金持ちで豪邸を建てて運転手つきでも
    子は電車通勤とか普通でしょう

  14. 5331 匿名さん

    >あのような豪邸にお住まいの方が満員電車で通勤する訳がありませんよ。

    ほら、実際に住んでないからトンチンカンなこと言ってるよw
    親戚が田園調布3に住んでますけど、都心の財閥系企業まで毎日通ってますよ。たまたま実家がそこだったから仕方ないけど、サラリーマンとしては高給取りのようですが、都心好立地は高すぎてとても無理だと嘆いています。

  15. 5332 匿名さん

    >>5324 匿名さん
    2丁目の低地には安いアパートありますね。だいぶきれいになりましたけど、かなりすごいところありましたからねー。西麻布とは名ばかり、霞町なんて言うと聞こえはいいですけど。

  16. 5333 周辺住民さん

    >A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・広尾2・白金4・大和郷

    それぐらいで、あとは個人それぞれの価値観で選べば、最高の人生が送れると思います。ただ最低でも土地だけで五億は必要なので、ごく限られた方のみが享受できるでしょう。頑張ってください!

  17. 5334 匿名さん

    >>5331 匿名さん
    それは親の家に住んでいるだけでは?自分で買える方は満員電車で通わないと言っています。

  18. 5335 匿名さん

    >>5333 周辺住民さん
    よく言う3A+Rのうち赤坂、青山、六本木が入っていないのはなぜでしょうかね。それぞれ高級住宅地があるのに。

  19. 5336 匿名さん

    >>松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・広尾2・白金4・大和郷
    小金のある学生でもアパートや築古マンションで賃貸暮らしができる街です、全部。

  20. 5337 匿名さん

    >よく言う3A+Rのうち赤坂、青山、六本木が入っていないのはなぜでしょうかね。

    それらは高額マンション街であり、高級住宅地ではないからでしょうね。過去レスにあるように、最低でも100坪単位の戸建てが数十軒整然と立ち並んでいるような住宅地。高層マンションなどは所詮高層団地ですから。

  21. 5338 匿名さん

    >>5336 匿名さん

    小金のある学生がそのリストの住宅地には住まないでしょうね。それなら恵比寿とか代官山とか自由が丘、吉祥寺あたりに住むのでは?そもそもそれらリストの住宅地に家賃20万程度の借家なんてないでしょw

  22. 5339 匿名さん

    wはやめて。哀しくなるから。

  23. 5340 匿名さん

    >>5331 匿名さん
    田園調布から等々力周辺にかけては朝黒塗りの車がそれなりの数お迎えに来るけど、勿論各戸に来る訳はない。それは都心でも同じ事。多いのは自家用車で自分の事務所に移動する自営かな。会計士とか。サラリーマンも都心上場企業じゃ平取クラスは基本電車通勤だからね。(でも1億円プレーヤー)ただ田園調布から霞ヶ関も東京駅も40分程度。それを長いとは感じない人が住む。自営ならそんな心配もない。5分10分急ぐより休日の閑静な環境を好む人が多いね。そういえばタワマン大好きな三○不の社長も田園調布の実家から車通勤の筈。
    都心に家があれば、それに超したことはないが、戸建を今のご時世で建てるのは非現実的。
    (幸運にも住んでいる人は親に感謝すべきであって、他人にひけらかすものではない)
    なので小さな中古マンションを南青山や南麻布当たりにセカンドで買っている。

  24. 5341 匿名さん

    >>5337 匿名さん
    赤坂・青山・六本木に戸建中心のエリアもあるのに、白金4・広尾2・高輪4が入ってて不思議だなと思っただけです。港区は低層住居エリアがありませんから、わたしは麻布永坂町も高輪4、広尾2、白金4も東京で最高の高級住宅地とは考えていませんし、赤坂・青山・六本木が入っていなくても構わないです。

  25. 5342 匿名さん

    同じこと何回も書かせないでよw
    都心に満足いく広さの家を建てられなかった人が、田園調布とか世田谷とかの郊外住宅地に行くだけのこと。サラリーマンの雇われ社長程度じゃ都心の家はとても無理。創業家やオーナー経営者、医師、士業、あと芸能アーティストとかでないと。誰だって買えるなら都心に住みたいでしょ。はい論破w

  26. 5343 匿名さん

    >麻布永坂町も高輪4、広尾2、白金4も東京で最高の高級住宅地とは考えていませんし、

    では以下で決まりですかね。お疲れさまでした。

    >A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・大和郷

  27. 5344 匿名さん

    >最低でも100坪以上の敷地を有する住宅が数十軒単位で整然と立ち並んでいるエリア

    そりゃあ都心でそういうエリアは希少だし羨望だね。でも都心だとコンシェルジュや付帯設備の充実した高級マンションを志向する層も多いと思いますが。勝手口など無いのでセキュリティ性能も高いマンション選ぶ人も多いかと。都心限定ですが。

  28. 5345 匿名さん

    >>5343 匿名さん
    A+に南平台と青葉台2ですね。池田山と大和郷はAクラスでお願いします。諏訪山もA+かAでいいと思いますがこれまで出てきてないですね。

  29. 5346 匿名さん

    >>5344 匿名さん
    港区にはないと思いますねー

  30. 5347 評判気になるさん


    田園調布は金がないから都心を諦めて住むと勘違いする輩が、しぶとく絡むが、理解力が無いんだな。上場企業の雇われ社長は多分ここで吠えまくる小物の10倍は生涯年収を稼いでいるが、都心住まいに全く価値観を置いていないだけ。そういう金持ちが世の中の過半数を占める。その気になれば買えるが無駄使いはしない。
    逆に、芸能人や商売人が都心に住むのは勝手だが、銀行は余程の担保がなければ彼らには金を貸さない。創業家にしてもソフ○○ンクにしても今の赤字が二期続けば債権者は黙っていない。そういう例は沢山見ている。
    勿論士業だけじゃ大して稼ぎにはならない(資格を持っていないからわからないのだな)

  31. 5348 匿名さん

    ん?田園調布とかもはや高級住宅地として名前も挙がっていませんよ。
    お引取り下さい。

  32. 5349 匿名さん

    >>5335 匿名さん
    青山に高級住宅街はないと思いますよ。高額住宅はありますけど。80年代までは庶民的な住宅地でしたから。

  33. 5350 匿名さん

    >>5348 匿名さん
    田園調布三丁目の街並み見たことない?すごいですよ。
    わたしは田園調布も麻布も知ってますけど田園調布はすごいです。ナショナルスーパーは麻布にも田園調布にもあります。生活レベルは同じだと思います。

  34. 5351 匿名さん

    >田園調布三丁目の街並み見たことない?すごいですよ。

    親戚が三丁目に住んでます。土地が安いからその分広い家が多いだけ。
    歴史も無く、環七環八も近く空気悪いし、民度の低い属性の多い郊外はイヤなんです。すみませんが。

  35. 5352 マンション検討中さん

    田園調布は凄いと思いますけど
    でも豪邸に住んでいても結局は仕事で都心まで出るという生活を考えると
    それなら都心に住んだ方が良いのではと思いますね
    運転手つきの富豪ならまだいいですけど。それでも時間かかるから嫌になりますよ
    豪邸に住んで結局満員電車で通勤するのはちょっとなと思いますし
    庶民目線の安い考えだから富豪の考えとは違うかもしれませんけど

  36. 5353 匿名さん

    >生活レベルは同じだと思います。

    何を持って同じだと言ってます?以下エリアに住んだことあるんですか?
    >A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・広尾2・白金4・大和郷

    本当は生まれ育ったぐらいの時間の経過が欲しいところですが、車や別荘、時計など持っているモノや、教育や旅行などの遊びに費やす費用なども、平均的に見れば郊外はやはり平均年収も低く、例えば23区平均年収第1位の港区に比べると生活レベルはかなり下ですよ、田園調布含め大田区、世田谷など郊外は。以下ご参考。ちなみに港区は学生はじめ低所得層も多く平均年収は下に引っ張られるはずですが、トップ層が凄まじく稼いでいるので平均もかさ上げされてます。ダブルインカム世帯も多いので、世帯年収は平均2000万超です。

    東京都の2018年のデータは以下に出てます。
    https://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_pre.php?prefecture=...
    https://www.nenshuu.net/prefecture/shotoku/shotoku_city.php?code=13103...

    ・1位 港区
    1126万4535円

    ・2位 千代田区
    999万1758円

    ・3位 渋谷区
    851万2261円



    ・23位 足立区
    340万7130円


  37. 5354 匿名さん

    >5353 匿名さん

    トップの港区と比較すると、世田谷区の平均年収は約半額、田園調布のある大田区は三分の一ぐらいしかないんだね。そりゃあ生活レベルも変わるはずだw

  38. 5355 匿名さん

    東京都 所得(年収)ランキング最新2019年版
    東京都の市区町村の所得(年収)をランキングにして掲載しています。
    以下のデータから東京都の各市区町村の収入状況・経済状況の序列を知ることができます。
    順位 市区町村 平均所得(年収)

    1位 港区 1217万218円
    2位 千代田区 1081万5822円
    3位 渋谷区 872万9986円
    4位 中央区 690万1426円
    5位 目黒区 637万348円
    6位 文京区 623万7132円
    7位 世田谷区 569万33円
    8位 新宿区 549万25円
    9位 武蔵野市 532万4084円
    10位 品川区 497万55円
    11位 杉並区 472万5913円
    12位 三鷹市 450万9743円
    13位 豊島区 449万3225円
    14位 江東区 445万1216円
    15位 国分寺市 444万4771円
    16位 国立市 441万6756円
    17位 大田区 436万2292円


  39. 5356 匿名さん

    ビバリーヒルズ市ですら平均年収7万ドルですからね。年収と高級住宅地かどうかはあんまり関係ないのよね。

  40. 5357 匿名さん

    >ナショナルスーパーは麻布にも田園調布にもあります。

    正確には田園Den-enねw
    じゃあ広尾みたいな明治屋はあるの?紀ノ国屋は?クイーンズ伊勢丹は?日進デリカテッセンは?田園調布なんて所詮は郊外の田園エリアの中流住宅地だろうにw

  41. 5358 匿名さん

    >クイーンズ伊勢丹は?

    クイーンズは結構どこにでもある。KINOKUNIYAはこの前、軽井沢のプリンスアウトレットで出店出してたな。夕方にパンとか大安売りしてた。

  42. 5359 匿名さん

    >正確には田園Den-enねw

    それでググってみたら田園調布のアパートが出てきたw

    DEN-EN-FIVE 大田区田園調布[アパート(居住用)]
    https://sw-gotanda.com/es/rent/1138595109350000018121

    大田区田園調布5丁目、ワンルーム4.9万だってw
    田園調布にはマンションすら無いとか言ってる無知な嘘つき居なかった?w

  43. 5360 匿名さん

    >>5350 匿名さん
    >ナショナルスーパーは麻布にも田園調布にもあります。

    細くてすまんが、ナショナル田園は正確には世田谷区の玉川田園調布です。
    いわゆるなんちゃって田園調布です。ま、二流地同士なのでどうでもいいですが。

  44. 5361 匿名さん


    この高卒が集まって早稲田と慶応どっちが上か争ってる感じがたまらんな

  45. 5362 匿名さん

    早稲田も慶應も二流大。日本トップの東大でも世界大学ランキングでは30位とか、もはや国内大学の地位は風前の灯。能力のある子供はインターで英語を習得して高校から海外留学させて、英米トップスクールから院卒して起業、というのが富裕層子弟のデフォになるだろう。アイビーリーグの授業料は年間500万超え、親は大変だ。うちは子供二人とも留学中なのでまだまだリタイアできずw

  46. 5363 匿名さん

    自分で「参考になる」をポチする奴って中卒か高校中退だろw

  47. 5364 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    留学はうまくいけばいいけどリスクも高い。子供は英語の方が達者だから日本より居心地いい海外で就職、結婚したりする。親は可愛いハーフの孫にも滅多に会えず、駐在時の知人は都内の高級住宅処分して海外移住した。叔父は日本にいて晩年寂しそうだったし従兄は死に目にも来られなかった。
    それなりに覚悟いるし、こういう教育しとけば安心って感じでもないよ。特に親目線だとね。



  48. 5365 匿名さん

    勿論リスクなど承知の上。凡庸な日本の大学に行くより、それ以上に見合う価値があると自分自身の経験から子供にも勧めた。実は私自身も某アイビーリーグ院卒。同窓には小林陽太郎さんはじめ、トランプ大統領親娘、イーロンマスク、テスラモーターズCEOなどもいる。東海岸での学生生活は大変だったが今の人生の偉大な肥やしになっている。ハーフの孫とかgreatly welcome!!

  49. 5366 通りがかりさん

    勘違い野郎の例
    ・田園調布は高級住宅地
    ・松濤1は高級住宅地
    ・池田山は高級住宅地

    全域が高級住宅地なわけないだろ
    高級住宅地は、そこに含まれる一部分であることをもしかしたら知らないのか?

    安アパートやワンルームがあるから高級住宅地でないとか言っていると笑われるよ

    ハッハッハ

  50. 5367 匿名さん

    >>5363
    >自分で「参考になる」をポチする奴って中卒か高校中退だろw

    自分でポチってないでー

  51. 5368 匿名さん

    >凡庸な日本の大学に行くより、それ以上に見合う価値がある
    >同窓には小林陽太郎さんはじめ、


    小林陽太郎・・・慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学経済学部

    バリバリの日本、直近のネタの慶応

  52. 5369 匿名さん

    お金持ちになった妄想で書き込む哀れな男性の**スレになっちゃったな……

  53. 5370 匿名さん

    へえ、「そうくつ」がフセジになるなんて、不思議だな。
    みんなもこんなところをチェックする時間で、なにか勉強でもしたほうがいいよ。
    失った時間は取り戻せない。

  54. 5371 匿名さん


    だからー、ネット内なら何にでもなれるって半世紀前からの常識じゃん

    まあ俺、実はビルゲイツなんだけどさ

    もちろん、信じてくれるよな?

  55. 5372 匿名さん

    >>5365 匿名さん
    そんな必死にならんでもw
    リスク承知してるんでしょ?俺はリスクあるからあなだが言うような富裕層子弟のデフォにはならんよって言ってるだけ。あなた自身も言ってるでしょ「能力ある子供は」って。富裕層の子弟は皆能力あるの?富裕層にあるのは能力でなく金だよ。

    そんなものあるか知らんが富裕層のデフォがもしあるとしたら、期待に沿えず凡庸な大学行って、どの会社でも使い物にならんから結局親の事業を引き継ぎましたってパターンの方が余程多いと思うよ。

  56. 5373 匿名さん

    >>5372 匿名さん
    自分で会社でも始めなきゃ稼げないからね。
    私は兄弟の中で一番学歴も低いし、会社で使い物にならなかったけど、親の出資受けて会社始めて今じゃ一番稼いでいますね。

  57. 5374 匿名さん

    俺も経営者だけど、商売は厳しいからねえ。
    俺より優秀、俺より真面目、俺より金持ちの人も何人も消えてった。

    先輩、同級生、後輩に自己破産もいるけど
    皆俺より遥かに稼いでた人達だ。

    今、銀座や六本木でどんちゃん騒ぎしてても
    いつ誰がどうなるか分からん。

    怖い怖い。

  58. 5375 匿名さん

    >>5374 匿名さん
    いま銀座や六本木でどんちゃん騒ぎしているような人はダメだと思います。

  59. 5376 匿名さん

    >>5374 匿名さん
    マンションはしょせん既成品で建物に個性がなく、自分の好きにできない共有で、細かなルールもある。価格もシンプルで他人と比較しやすい。どちらかといえば学歴や会社の規模でマウンティングするような組織に属するサラリーマンが好むものとの認識があるが、個性的な生き方をしているあなたのような経営者にとって自宅をマンションとするって少数派?好きな土地に好きな建物建てて暮らした方が自身の生き方に合っていると思うのだけど。

  60. 5377 匿名さん

    >お金持ちになった妄想で書き込む哀れな男性

    本当にそれw
    匿名スレで、

    >親の出資受けて会社始めて今じゃ一番稼いでいますね。
    >俺も経営者だけど、商売は厳しいからねえ。

    で?単なる脳内妄想、リアルでも零細企業だろうにアホらし。
    学歴も低く、会社で使い物にならなかったと自分で理解してるなら、
    スレタイ理解できずスレチ書き続けるようなアホ行為は止めろ。邪魔だ。

  61. 5378 匿名さん

    >>5366 通りがかりさん
    高級住宅地域に安アパートw
    学生が住める高級住宅地域w
    そんな高級住宅地、世界中探しても日本以外なかなか無いわw

  62. 5379 通りがかりさん

    ここマンション掲示板
    戸建て派がマンションをディスるなよ

    庭いじりをしたいと思わなければマンションのほうが快適だぞ

    マンションの最大のメリットは、24時間管理&警備の安心感。

    戸建てだとゴミ出しルールは面倒だし、ゴミあさりされてプライバシー探られるかもしれない。
    ディスポーザー何ていう、便利なものもつけらない

    戸建てだけどお手伝いさんや警備員が常駐してるよ、というぐらい凄いなら戸建ても悪くないけどね

  63. 5380 周辺住民さん

    一般社会で全く相手にされない低学歴なKYが、自己承認欲求を満たしたいがために、匿名スレで「俺がー俺がー」と喚いていて哀れな気持ちになります。本当に十億以上の都心邸宅を所有できるような階層は実生活は公私ともに充実しているのでそんな見苦しいレス書きませんからね。また特定エリアを敵視するかのようなレスを書くのもコンプレックスの裏返し。このスレでもリアルな豪邸住みと、妄想の強すぎる下流庶民の二極化が進んでいるようですね。

  64. 5381 匿名さん

    郊外は戸建て、都心はマンションがスマートな選択でしょ。

    >A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布3-5・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    私は、そのA+の中にある小戸数マンションに住んでいますが、いわゆる普通のサラリーマンの方は住んでいませんね。真面目な話、一番狭い部屋でも2億超えるので、金額的に家族向けの広い住戸は買えないというのが実情だと思いますが、住民の方は医師とか士業、自営業の経営者さん、あと場所柄かスポーツ芸能関係、あとはもともと地主さんでビル数件所有らしい大家さんとかそんな感じです。今はリモートワークも盛んですが、それ以前から昼間なのに家にいて特にアクセク働いている感じでもないのにアストンやマセラティなどの高級車を複数所有されているような、そういう世間的にはちょっと怪しい?感じの住民の方がうちのマンション含め周囲には多い感じです。でも旦那さんが昼間もいて、一緒にベビーカー押してお買い物とかしている姿は微笑ましいんですけどね。港区は財政的に豊かなようで、行政サービスも手厚いので住みやすく子供も増えていると実感しますね。

  65. 5382 匿名さん

    経営者への反応が割りとごいすーですね。

  66. 5383 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    君、日本語の理解できないのか?

    >>5366
    は、田園調布全域が高級住宅地じゃないと言ってるぞ
    例えば田園調布1丁目は普通の住宅地、そこに安アパートがあっても不思議じゃないし、3丁目あたりの価値がさがるものではないぞ

  67. 5384 匿名さん

    >>5381 匿名さん
    元麻布ヒルズ一択?

  68. 5385 匿名さん

    ここには自分が金持ちや良い家系に生まれたという妄想で生きている悲しいおっさんしかいない。
    書き込みも本当に虚しいレベルのものしかないから、自分はこうはならないぞっていう自己啓発になるので見てる。
    やっぱり自分よりも遥かに下の人間みると元気になるわ。
    みんなさんきゅな。

  69. 5386 匿名さん

    日本全国見渡せば大したことない私の資産より遥かに上の人はたくさんいるでしょう。また下の人もたくさん。まぁ上と下の人数では1対200くらいは違うでしょうけど、、ここのスレには、上の1の人が沢山いることを願います。

  70. 5387 匿名さん

    >>5381 匿名さん
    どこかで見たと思ったら>>5166と同じ長文なんだけど、他人のレスをコピペしてA+住民名乗ってるの?それとも同じこと何回も聞いてもらいたい人?
    どちらにしても妄想が凄いキモい人か、金持ちだけどキモい人にしか見えないぞ。

  71. 5388 匿名さん

    >>5368 匿名さん
    小林陽太郎さんって目黒の柿の木坂二丁目に住んでたよ。何故知ってるのかというと、わたしの実家が近所だからなのです。私は今麻布十番の普通のマンション住んでますけど。

  72. 5389 通りがかりさん

    江東区に高級住宅地ってないんですか?
    都心近いし

  73. 5390 ビルゲイツ

    A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布3-5・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    私は、そのA+の中にある小戸数マンションに住んでいますが



    待ってましたwww 

  74. 5391 匿名さん

    ここってロレックスが最高とか思ってる低民度ばっかだろw
    下品な金無垢モデルとか田園調布などミーハー住宅地にお似合い。

    でも山手線内側の本物の至高の住宅地を知る人にこそ、
    リシャールミルは軽く丈夫だし、資産としても間違いない逸品。
    3000万出せる人売ってあげようか?数がないから一般では手に入らないよ。

    1. ここってロレックスが最高とか思ってる低民...
  75. 5392 匿名さん

    今日は池田山を1時間かけてくまなく歩いてきました。それほどの街並みではないイメージですが、池田山推しの方が多いのであらためて巡りました。しかしやはり印象は変わりません。目を見張る超豪邸は点在していますが、50坪程度の普通の戸建が多く、全体的に築30年超の昭和の家が多い。これは!というところはマンションだったり大使館だったり。私が街並みで評価する松濤1・田園調布3・南平台・青葉台2よりだいぶ劣ります。池田山はA+ではない、が結論です。住所が東五反田や最寄り駅が五反田という欠点もあり、Aランクが妥当でしょうねー。

  76. 5393 匿名さん

    私が過去富裕層と付き合って思うのは、必ずしも高学歴で親が資産家だから成功している訳では無さそうです。本人が持って生まれた資質の良さがあり、以下の特長があります。
    1 超高級車や大御殿に価値観を置かない。モノより人を財産と考える。
    2 食事も買物も比較的質素。カップラーメンでもok。無駄使いも外食も控える。
    3 誰に対しても上目線ではなく腰が低い。(少なくとも外見上)
    4 自分の話題は出さず、黙るか聞き役に徹する。でも相手を褒めたり気遣いは忘れない。
    5 自分の価値観を押しつけず、懐(寛容力)が広い。

    彼らは地味だし目立たぬよう神経を使います。だから超富裕層になれたのであり、そうでないと嫉妬や反感を買い、自滅します。上司が妬むと出世も無理、車事故やスキャンダルを起こせば一生がパー。金をちらつかせると、ろくでもない奴らしか近づきません。
    これにいつまでも気づけない人は、一生裸の王様。淋しい老後を送るでしょう。

  77. 5394 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    言いたいことは分かるけど、高学歴で親が資産家だと脳力にも経済的にも余裕があるから、がっつかず余裕がある人が多い。極端に言うと働かなくても不自由しないだけの財産がすでにある、相続予定の自社株式が数十億分あるとか、ビルからのテナント収入が年数億とかね。
    言えるのは、年収や職種に関係なくいい人と悪い人がいて、育ちがよく富裕層の人は感じがいい人が多いってこと。ここ見れば分かるよね、中傷や煽りコメばかりの人の育ちの悪さがw

    あと、その2から5って優秀なホステスみたいだねw
    1は当てはまらないけど。高級ブランド、高級マンション好きなホステス多いから。

  78. 5395 匿名さん

    >>5391 匿名さん
    スーパーコピーと見分けがつかない私には、時計は価値ありません。てきとうに気に入ったデザインのでOK。

  79. 5396 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    そういう三流コンサルみたいな事は言ってはいけません。

  80. 5397 匿名さん

    >>5393 匿名さん
    いつも上司に嫌われてました。そりゃそうですよね。上司は古いボルボ乗ってるのに、若造が親のレンジローバー乗ってたら。独立して稼げてるのを考えたら、嫌われて会社員として成功できなかったおかげとも言えます。

  81. 5398 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    それは親の後を継いだ小金持ち地主の好々爺パターンですね。


  82. 5399 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    そういう地主の好々爺は確かにいる。

    大体嫁さんの性格がきつい。

    世の中上手く出来てる。

  83. 5400 匿名さん

    東京で、それも高級住宅地で夫婦揃ってポワ~ンとしてたら身内含めていろんな人に身ぐるみ剥がされてしまう。

  84. 5401 匿名さん

    >上司が妬むと出世も無理

    上司が妬む前にリーマンでは超富裕層なんて無理ですよ。

  85. 5402 匿名さん

    >>5394 匿名さん

    銀座のホステスの接待術は馬鹿にしたものじゃないよ。
    経済誌の対談記事にも載っていたりするけど
    細腕一本で財をなした、やり手婆さん(元姉さん)もいるからね。
    うちの会社でも営業が「どこどこのホステスを見習え」ってよく言われるよ。

  86. 5403 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    只の時計屋さんじゃないの?
    ダメだよね。商品を勝手にここで宣伝しちゃ。

    (パテックやオーディマならともかく、たかだか20年程度の歴史も浅いブランドを
     盲信するって、只のミーハーだよね。俺は愛用のバシュロンで十分)

  87. 5404 匿名さん

    >たかだか20年程度の歴史も浅いブランドを盲信するって、只のミーハーだよね。

    歴史も浅い・・まるで田園調布のようですね。そんなエリアが高級住宅地って盲信してたら「只のミーハー」その通りw

  88. 5405 匿名さん

    俺が子供の頃には田園調布は既に高級住宅地と言われてたな。

    年代によっても感覚は違うわな。

  89. 5406 マンション比較中さん

    いくつもある住民専用スレの中でパークコート浜離宮 ザ タワーがいつも盛り上がっている
    これは浜離宮が最高の住宅地だという証なのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/614895/

  90. 5407 匿名さん

    俺が子供の頃にはリシャールミルは既に高級腕時計と言われてたな。
    年代によっても感覚は違うわな。おっさんいくつだい?w

  91. 5408 マンコミュファンさん

    俺、アンティークのデイトナを普段使い!!

    売らないけど、売ったら凄いよ

    あと、クルマも旧車のスーパーカー

    売らないけど、売ったら凄いよ

  92. 5409 匿名さん

    >>5406
    初めて聞いたマンションだが、そもそも浜松町という時点で有り得ない。
    住宅地としては浜松町は港区山手線内側では最低ランクのブランドでは?

  93. 5410 匿名さん

    俺もポールニューマン持ってるよ。海外オークションだと一億超えてるみたいね。売らないけどw

  94. 5411 匿名さん

    >>5410 匿名さん

    ポール・ニューマン自身が付けていたデイトナは、確か20億円とかで落札されていたはずです。歴史的価値ですね。

  95. 5412 匿名さん

    >>5407 匿名さん
    小便たれのいクソガキに答える義務はない。

  96. 5413 匿名さん

    >ポール・ニューマン自身が付けていたデイトナは、確か20億円とかで落札されていたはずです。

    すげえな。金持ちになりたかったな。
    自分ではもうちょっと出来ると思ってたけど、鳴かず飛ばずのまま人生終わるわ。

  97. 5414 匿名さん

    自粛明けで仕事が始まったら急に静かになりましたね、このスレ。

    会社員さんがあの恥ずかしいランキングを貼ってたと思うと、流石に笑いがこみ上げてきました。

  98. 5415 匿名さん

    6月1日から本格始動というのに経営者が陣頭指揮しないでどうする

  99. 5416 匿名さん

    笑い

  100. 5417 匿名さん

    陣頭指揮できる器の大きい人はここにはいない。

    ここでマウントとったつもり(誰もとられたとは思わないけど)の奴数名は、なりすまし小金持ちのくせにランキング命とばかり、平然とランキングコピペに勤しむストーカー、親のスネかじりで価値もわからず時計や車を(皆がバカにしていることに気づかず)見せびらかす、いつまでも大人になれないスネオ君、学歴ハンデを海外逃亡でごまかす非国民と、いずれ劣らぬ情けない小物揃い。(もちろんそうでない人の方が多いが)
    共通するのは、いずれもKYで、世間から嘲笑のネタにされていることに気づかない。
    いくら資産家でも日中ブラブラしていては、しかもKYじゃ、没落はもう目前だな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸