埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニア 契約者専用part3
入居済みさん [更新日時] 2014-12-12 16:28:38

立てました



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-09 22:03:04

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    Part2も最後荒れましたねぇ〜
    とにかく気持ち良く生活しましょう♪
    一生に一度の買い物なんですから(^o^)

  2. 2 入居済みさん

    新スレありがとうございます。

  3. 3 マンション住民さん

    下らない荒らしをやってる方もいれば本音で嫌だと言ってる方もいるかもしれない。前者であれば相当下らない暇な人がやってるから気にしない。後者であるならば思ったことを管理者に自ら伝えれば良い。こんだけの世帯数があるのだから全部が全部 自分の思い通りにはならいと思います。ある程度のモラルと礼節を持って 楽しく住みたいものですね。

  4. 4 入居済みさん

    ネットって開通日以降通常につかえてますか?

  5. 5 契約済みさん

    使えてますよ。

  6. 6 入居済みさん

    LANを差すだけです。
    インターネットオプションをDHCPとかにする設定はありましたが。
    無線でも下りで30MBでて快適に使えてます。

  7. 7 入居済みさん

    ウチはルーターを買い替えてMAX300MGまで出るようにしました!
    快適です♪

  8. 8 入居済みさん

    入居された方で実際お住まいになってみて、床の汚れが気になる方いらっしゃいますか?
    見た目ではわからないけど、裸足で歩いているといつの間にか足の裏が真っ黒になります…笑
    これって引っ越してきたばかりだからとかなのでしょうか、それとも、首都高からの排気ガスとかなのでしょうか?!

    …どちらにせよ、しっかり掃除しなきゃです。

  9. 9 入居済みさん

    >>8
    首都高の排気ガスはさすがに考えられないでしょう。離れてますから。
    ただし、風向きが北からに変わりつつあるので外環道の排気ガスや粉塵は考えられますね。B棟であれば。

  10. 10 入居前さん

    首都高と外環の区別もつかないなんて・・・

  11. 11 契約済みさん

    情報として、こんな制度がありました。

    住宅購入者に対する「すまい給付金」という制度があることを知りました。
    消費税が8%に引き上げられたことに対する補てん的制度のようで、年収510万以下の人が対象で、
    新築・中古の住宅を問わず、条件に合えば最大30万円支給されるようです。
    購入金額についての条件はないようです。以下サイトに申請書があります。
    http://sumai-kyufu.jp/

    年金生活者なら年収510万でしょうが、このマンション購入者では510以下の対象者は
    少ないと思います。色々申請書類がいるようですので、対象になるようであれば一度
    野村不動産へ相談を・・・・

  12. 12 マンション住民さん

    うちはA棟ですが、ガラスコーティングの際掃除してあるので最初の床の汚れがちょっと分かりませんが、今の所裸足で歩いても汚れた感じはありません。
    排ガスではなくて、何ヶ月か業者さんが出たり入ったりした汚れってだけだと良いですね!
    お掃除頑張ってください♪

  13. 13 入居済みさん

    ベランダからたばこのニオイがしてきます。誰かベランダで喫煙されてるのでしょうか?

  14. 14 契約済みさん

    ベランダとは限らないのでは。臭いは上下左右に
    動きますし特定は難しいと思います。
    でもマンションてそんなもんですよ。
    知らないで購入されたのならご愁傷様としか・・。

  15. 15 入居済みさん

    もぉタバコネタはいいですよ!!
    荒らしも増えるし!

  16. 16 入居済みさん

    >>8
    確かに窓を開けてる時間が長いと、足の裏が黒くなります。やはり外環の影響でしょうか、あまりオープンに窓を開けはなてなそうです。

  17. 17 入居済みさん

    イオンからのカゴとカートの無断持ち出しやめてくださーい。

  18. 18 契約済みさん

    2階の共有トイレにアイスのゴミ。
    キッズコーナーに飲み物のゴミ。
    イオンのカートにかご(ずっとおきっぱなし!)

    非常識すぎます。カートやかごは
    勘違いなんかもあるでしょうがゴミはゴミ箱へ!
    これは子供でも分かることですよ。

  19. 19 入居済みさん

    それこそ子供がやってるかもしれないのに
    こんなところで騒いでても馬鹿みたいですよ
    直接いうとか管理人にいうなりしましょう。

  20. 20 入居済みさん

    親に伝えているのではないですか?

  21. 21 入居済みさん

    ほかのオハナを検討している方たちが北戸田みたいにならないか心配、と言っています。
    マナー悪いのちょっと悲しいです。

  22. 22 入居済みさん

    住んでみれば別に普通ですよ

    しいて気になったことを上げるとすれば
    こんな掲示板に本気で書き込んじゃう人がいるところですかね。
    実生活で真に受ける人がでてこないか心配。

  23. 23 入居済みさん

    たかがゴミくらいでそんなに言わなくもいいんぢゃないんですか?
    気づいた人が片づければ?

  24. 24 入居済みさん

    確かに至って普通。皆さんちゃんと挨拶もしてくれます。
    ここで騒いでもこの掲示板を見ていないことも十分あるので、
    気になるなら直接言うか、管理人に相談しましょうね。

    ゴミに気づいたら捨てる。
    散らかってたら片づけるぐらいの気持ちでいきましょうよ。

  25. 25 入居済みさん

    >16はB棟の方ですか?

  26. 26 入居済みさん

    荒しが相当混じってますね。
    入居しましたがいたって平和です。

  27. 27 入居済みさん

    換気扇入れるとピーって音が出るのは普通ですか?

  28. 28 入居済みさん

    27さん
    普通じゃないと思ったら、長谷工を呼んでください。
    すぐに来ます。
    うちは、音鳴りしませんが・・・。

  29. 29 入居済みさん

    また給気口あけてないとかじゃないの

  30. 30 契約済みさん

    18さん、気づいているのならあなたが片付ければいいのでは?
    ここは見てない人だっているので管理人さんに伝えて掲示板に貼ってもらいましょう。
    こんなところでグダグダいうのは一番たちが悪いですよ。

  31. 31 入居済みさん

    正直、ここを見ていてかなり入居が不安で憂鬱でした。
    ただ現在、本当に快適に生活できています。
    引っ越しから今まで特になんの問題も不満もないです。
    管理人さんもとても気さくでしっかり対応してくれます。
    これから入居の方は安心してほしいです。

    ゴミの問題など最初は勝手がわからない人もいると思うので、声をかけたり自分も見かけたらキレイにしたいと思います。

  32. 32 マンション住民さん

    皆さん上下左右挨拶しに行きましたか?

  33. 33 入居済みさん

    わたし自身は本当に引越ししてよかったと思えるマンションです。皆さん笑顔で挨拶して下さいますし、設備も充実していて、建物も素敵。駅も所要範囲ですし、イオンはコンビニみたいに使える。こんな充実した住まいは中々ないのかなって。

  34. 34 入居済みさん

    エアコンの化粧カバーをつけていない方が結構いますね。家は少々金がかかっても見た目で注文してしまいましたが、なくても思ったほど見栄え的に違わないのでもったいなかったかなあと少々後悔しています。

  35. 35 マンション住民さん

    うちも、引越し前はコミニティーをみて不安でしたが引越してからはとても快適でマンション住民の方もいい人ばかりです。
    世帯数が多いから色んな人がいるのはわかっていますがこういうところであそこが汚いここがこーだとか言うのは間違っていると思います。
    ここは顔もみえないので皆さん言いたいこと言えるのかもしれませんがまだ引越ししていない方がみたら不安いっぱいだと思いますよ。

  36. 36 入居前さん

    この3連休は引っ越し日和になりそう。

  37. 37 入居済みさん

    >>19
    馬鹿まで言わなくても…

  38. 38 マンション住民さん

    上下左右の明かりが灯ってるって事は、うちの周りはすでに住居が始まってるのに!一切物音聞こえず‼︎
    このマンションめちゃくちゃ静かです!

    そして富士そばからのいい匂いに毎日やられてます(笑)
    時間帯で少し香りが違うので、蕎麦つゆだけじゃないようです(笑)
    カツ丼らしき香りが(笑)

  39. 39 マンション住民さん

    ここで出前を取る場合器を返却する時どこにおけばいいんでしょうか?
    家の前は、もの置いてはいけないんですよね?

  40. 40 マンション住民さん

    >>39
    オートロックのマンションだと受取時に返却の時間帯を打ち合わせて、お部屋に取りに来てもらうそうですよ。
    面倒だけど、玄関前やオートロック前に置くのは、不快に思う人もあるので。
    返却専用場所があれば、そこに出せばいいんですけどねー

  41. 41 入居済みさん

    キャンセル物件がHPに記載されてます。
    A棟ですね。

  42. 42 入居済みさん

    完売からまさかの。
    買いたくても買えなかったさん急いでー!

  43. 43 入居済みさん

    六階の4LDKも賃貸に出てますね。
    こちらは月16万とお手頃です。

  44. 44 入居済みさん

    なんででたんですかね。ちょっと気になります。

  45. 45 入居予定さん

    来客用駐車場やパパズラウンジ、パーティールーム等がネットで予約できるってことなのですが、どこから入るのでしょうか?パスワードなど、頂いた資料を探しているのですが、見つけられず・・・・。
    教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。

  46. 46 入居済みさん

    さすがに不特定多数が見れるサイトで居住者サイトを晒すのは‥

  47. 47 マンション住民さん

    45さんここは不特定多数の方が見ているので書けませんが管理人さんのところに行けば教えてもらえると思いますよ。

    それにしても、今更キャンセルって諸費用全額帰ってきませんよね。
    理由が気になります。

  48. 48 入居済みさん

    理由は千差万別ですから、詮索する必要も気にする必要もないのでは。
    キャンセルした後にまでこのような掲示板で話題に気にされても、当事者には大きなお世話だと思いますし、少し恐怖を感じます。

  49. 49 マンション住民さん

    上、両隣引越しをしてきましたが物音が全くしません。
    マンションに住むのは始めてで最初音が不安でしたが、とても満足しています。

  50. 50 契約済みさん

    夜12時以降いつも焦げてるの匂いがするね。毎日その時間でゴミを燃やしてるかね。

  51. 51 入居済みさん

    浴室の乾燥って皆さんどうされてますか?カビが心配なのでうちは毎日乾燥を使っているのですが、毎日乾燥させた方が良いのでしょうか?

  52. 52 マンション住民さん

    24時間換気をしていますよ。

  53. 53 入居済みさん

    >>52
    入浴後の乾燥はどうされてますか?

  54. 54 匿名さん

    上下左右の挨拶は当然。

  55. 55 マンション住民さん

    ずっと24時間換気をつけていて、入浴後は浴室の、ドアを開けています。

  56. 56 入居済みさん

    24時間換気はそもそも消すものではないので常に付けっ放し
    入浴後は風呂場のドアを少し開けて、換気モードで2〜3時間回す
    一般的にはこんなところでしょう

  57. 57 入居済みさん

    浴室の乾燥しているときはドアを閉めた方が良いのではないのでしょうか?

  58. 58 入居済みさん

    2~3時間が一般的なんですね!うちは30分だけでしたので2時間くらいにしてみます!

  59. 59 入居済みさん

    毎日乾燥モードさせる必要はないということでしょうか?

  60. 60 引越前さん

    24時間換気ですが一週間家族全員で旅行するような場合でも消さないものでしょうか?

  61. 61 マンション住民さん

    ブレーカーでも落とさない限り切らないんじゃないですかね
    換気は湿気を逃がして部屋の空気を取り込むので
    風呂場を使ったならしたほうが長持ちします

  62. 62 入居済みさん

    パルシステム利用している方いらっしゃいますか?留守にしてた場合玄関前に置かれちゃうんですかね?

  63. 63 入居済みさん

    留守の場合は玄関脇に置いてもらいますよ。

  64. 64 契約済みさん

    いつも何の臭いかね、夜寝られないよ。どうすればいい?

  65. 65 入居済みさん

    >>64
    窓締めて寝れば良いじゃないんですか?

  66. 66 引越前さん

    我が家は現在県外に住んでいて、まだ引っ越しをしておりませんが、皆さん地震は大丈夫でしたか!

  67. 67 入居済みさん

    地震は揺れました。
    地震が怖くて、低層階を選んだのですが
    それでも揺れました。
    建物は、平気ですね。

  68. 68 マンション住民さん

    耐震設計が効いてるようで、震度の割りに揺れを感じませんでした。
    低層階ですが、しっかりした創りなのだろうと安心感が出来ましたよ!

    むしろ隣近所の方の悲鳴に驚きました(笑)
    どんな時もパニックが一番の危険因子かと(笑)

  69. 69 引越前さん

    皆さんご無事で良かったです。
    今後の余震にもお気をつけ下さいね。

  70. 70 入居済みさん

    >68
    耐震なんで別に揺れは軽減されませんよ、揺れるけど倒れないよう頑丈な構造です。
    揺れが軽減されるのは免震です。

  71. 71 契約済みさん

    今日も燃やしてるね、何を燃やしてるかね?ゴミ処理場でゴミ燃やすの匂いかね。

  72. 72 マンション住民さん

    >>70
    うざ

  73. 73 入居済みさん

    >>72
    どこが?

  74. 74 入居済みさん

    耐震でも免震でもどっちでも良くないですか?

  75. 75 入居済みさん

    ゴミ処理場なんて近くにありますかね?!

  76. 76 入居済みさん

    確かになんか臭いますね。
    窓閉めると暑いし!

  77. 77 入居済みさん

    戸田蕨衛生組合がありますよ。
    外環道向こうに見える煙突がそうです。

    てか
    >71消えて。
    71自身の匂いじゃないの。

  78. 78 契約済みさん

    また、荒れてる。残念。

  79. 79 入居済みさん

    臭いますか?
    うちは、臭いませんが・・・。
    棟や階数によって違うんですかね。

  80. 80 入居済みさん

    臭うのはA棟前の工場では?説明で焼却炉の煙やにおいがありますと書いてあった気がします!

  81. 81 入居済みさん

    イオンと富士そばの換気?からの匂いは
    しますね。
    つゆ系の匂いと油の匂いですかね?
    そんなには気にならないですが
    棟や階でかなり違うのでしょうか?

  82. 82 入居済みさん

    A棟側は何かしらの匂いがしますね、気になったり衣類に付くほどではないです。

  83. 83 入居済みさん

    そんなの大体予想できた事ですよね。
    私もA棟ですが、さほど気になりませんよ。
    むしろ24時間換気にして換気口を開けて、窓を閉めておけば、音も匂いもしないので快適です。

  84. 84 入居済みさん

    窓を開けると外のトラックの音やゴーゴー機械・車の音が酷く
    寝られません。窓を閉めれば気になりませんがこの時期は窓を開けて
    寝たいです。
    どうにかならないものでしょうか・・
    みなさん気になりませんか?

  85. 85 入居済みさん

    >>84さん
    静かなところへの引越し考えてみたらどうですか?


  86. 86 入居済みさん

    A棟の中層階です。
    音は気にならないです。
    北側の窓を全開で寝ています。
    朝起きると寒いですが・・・。

    それと、匂いですが問題ないです。
    以前、湾岸に住んでいたのですが
    潮の匂いの方がひどかったです。

  87. 87 入居済みさん

    プラント関係の仕事をしているけど、清掃工場が臭いを出していたら社会問題だよ。
    ありえない。

    荒しが多いですね。
    あることないこと書いているようです。

    住んでいて快適です。
    イオンがコンビニ感覚で使えるのは本当に楽です。

  88. 88 入居済みさん

    >>84さん
    B棟の方ですか?それなら仕方ないと諦めるしかないのでは?

  89. 89 入居済みさん

    88さんに同意見です。
    B棟の方であれば、購入前にご検討は?
    外環、298沿いですから予測はしていたのでは?
    幹線沿いで窓空けて寝るのは
    さすがに気になりますよね。
    昼間は大丈夫ですけど。。
    A棟側もリビング側は窓空けては
    それなりに音は聞こえますよ。

    うちは購入前に夜あの付近を
    ウロウロ散策しました。

  90. 90 入居済みさん

    匂いとか騒音とか言ってたら、またアンチが騒ぎ始めますよ?
    私は室内に入れば全くと言うほど気になりません。
    隣人の方はこれから引越の様で生活音はまだ何とも言えないですが、環境は想定内です!
    87さんのおっしゃるとおり、イオンをコンビニ感覚で使えるのが、これほどまで楽なものかと住んで益々感じています。

  91. 91 入居済みさん

    84です。私はA棟の上階、日銀寄りの側ですが、イオン側のトラックの通りの騒音が気になっています。
    反ってB棟の方が静かなのでは…と思ったりもします。
    窓を開けるのは諦めます。
    すいませんでした。ありがとうございました

  92. 92 入居済みさん

    戸田市役所に問い合わせしてます。検討はしてくれるようです。あんなにボコボコがあるのにトラックスピード落とさないですからね。ある意味ないです。

  93. 93 入居済みさん

    A棟側のクランクカマボコは
    安易に無くさない方がいいかと。

    個人的な意見ですが。。
    確かにトラック通ると音が出てしまいますが、平坦になると違う輩がスピードを出して通る様になりマンションからイオンに
    行く時に道を横断する際、危険が生じる可能性があると思いますが?
    特に子供世代も多いですから、外した際の
    デメリットも考えておいた方がいいかと。

  94. 94 入居済みさん

    93捕捉です。
    もしでしたらイオンにお願いして
    朝何時かまでの搬入トラックに関しては
    側道からの搬入とし、速度も規制して
    貰う様お願いするか?だと思います。

  95. 95 契約済みさん

    私もボコボコを安易なくすのは反対です。おもしろいS字カーブですので、無くなれば
    暴走族格好の楽しみルートになります。今の朝方のガタガタ音ではなく、夜中じゅうの
    騒々しいマフラー音に悩ませれらますよ!!

  96. 96 入居済みさん

    今でもバイクは飛ばしますからね。確かに安易に無くすのは良くないかもしれません。ただ、減速するのはボコボコだけではないと思いますよ。手段は色々あるかと思います。後は市役所の判断かと思います。

    搬入トラックの規制はいい案ですね。乗用車は気にならないですからね。

  97. 97 入居済みさん

    94さん
    同意致します。車幅規制のポールなどもありますし、ボコボコ以外のものにしてもらえたら
    全然違うと思います。
    イオンの搬入も、余りの深夜、早朝は別ルートにしてもらえると助かりますよね…
    新参者で恐縮ですが役所に伝えて見ようと思います

  98. 98 入居済みさん

    イオンより後からできたのに図々しい!あそこのマンションいちいちうるさいやつがいると思われるの恥ずかしい!

  99. 99 入居済みさん

    朝と夜うるさいのって何時くらいですか?
    A棟ですけどあまり気にしたことないです。

  100. 100 入居済みさん

    98さんに同意です。
    言い方はあれですが、大抵の人はこちらの感覚だと思います。
    マンション住民の総意でもないのに、勝手に行動して事態を悪化させるのはやめて頂きたいです。
    市役所もイオンにしても一クレーマーの意見でしかありません。
    簡単に搬入ルートをかえてもらうといっていますが、周辺の交通事情もありますし、運輸業者への周知等手間も関わってきます。
    A棟でも気にならない住民もいますので、変に騒ぎ立てるのは如何なものでしょうか。

  101. by 管理担当

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸