横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜市青葉区/PART11
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-02-14 15:53:09
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前のスレッドが1000件をこえていたので PART11をつくりました

荒らしはスルーして、楽しみましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373356/

[スレ作成日時]2014-09-04 00:20:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜市青葉区/PART11

  1. 1001 匿名さん

    青葉台なんてやめた方がいいよ。都心から遠すぎて話にならん。

  2. 1002 通りすがり


    余計なお節介だとおもうな。
    都心に通うサラリーマンと限ったわけでないし。
    人いろいろ、職業も職場もライフスタイルも人それぞれ。




  3. 1003 匿名

    >>1001
    自分の押し付けは止めましょう。
    青葉台と決心され決めた方のこと、青葉台を否定することは止めましょう。

  4. 1004 周辺住民さん

    今日TBSの番組のジョブチューンで、安楽亭についてやるようです。

  5. 1005 匿名さん

    たまプラーザは住みやすそうだね。
    人も品の良い方ばかりだし。

  6. 1006 周辺住民さん

    >>1005
    わざとらしくて逆効果だと思います。

  7. 1007 匿名さん

    >1006

    確かに。
    たまぷらの悪口を期待して書いたと思います。

  8. 1008 匿名さん

    たまプラーザに劣等感あるんじゃない
    1006の菅生住民さん、
    安楽亭の事ばっかり言ってうざい。

  9. 1009 匿名さん

    >>1007
    このコメントからたまプラーザに住みたいから、悪口だとネガティブ。
    たまプラーザへ劣等感を感じる。

  10. 1010 匿名30代

    拝見しました。
    たまプラ憧れますね。

  11. 1020 匿名さん

    青葉区で良いのはたまプラーザだけかな~

  12. 1021 匿名さん

    一番人気はたまぷらだろうがどこも環境よくて住みやすいよ

  13. 1024 匿名30代

    マナーは悪くないね、青葉区民は。
    タバコの吸殻が道路にあまりないし。
    道路を歩きながらタバコ吸う人も少ない。

    私が青葉区民になる前は、横浜でもタバコ吸いながら道路歩く人結構多く、それが当たり前だったからなぁ。

  14. 1030 匿名

    5丁目は二丁目より戸建てならめちゃいいけど、
    美しが丘ヒルズはまだリセ-ルマンション売れてないな。

  15. 1031 匿名30代

    美しが丘二丁目はコンサバティブに感じる。
    二丁目マンションエリアはちょっとツーンとした
    感じが嫌だな。


  16. 1032 匿名さん

    同じ美しが丘でも丁目とかで違うの?

  17. 1033 匿名さん

    5丁目も、坂はきついな。

  18. 1034 匿名

    >>1033
    駅からケーズデンキの坂が特に
    年重ねると将来は辛いかな

  19. 1035 匿名さん

    美しが丘アドレスに拘りが無ければ、たまプラ駅南口の新石川エリアの方が美しが丘二丁目マンションエリアより住環境は全然いいと思う。

  20. 1036 匿名

    そうだね。
    新石川はのんびりした感じがする。
    でも美しが丘にこだわりたいんだ。
    二丁目。。。
    一番は五丁目。

  21. 1047 匿名30代

    私も同じです。
    5丁目か4丁目検討してます。

  22. 1062 匿名さん

    5丁目そんなに良いですか?
    住んだことありますか?
    2丁目よりはマシだけど…
    新石川の方が
    雰囲気が良いと思うのは私だけ?
    少し前まで5丁目と新石川2丁目に住んでました

  23. 1063 匿名さん

    新石川二丁目は雰囲気いいね。たまプラーザ南口の大通りから一本脇に入ると道は広いのに交通量は少ないから歩きやすくてよく犬の散歩で利用してる。公園も美しが丘公園より新石川公園の方がガヤガヤしてなくてのんびりできる。

  24. 1064 匿名

    新石川は雰囲気良いですよね。
    でも、私は美しが丘アドレス好きだな。
    美しが丘二丁目は嫌だけど。
    ざわざわしてる二丁目はちょっと。
    駅近くの美しが丘五丁目が雰囲気好きなんで
    考えますよ。

    新石川に住むと考えるならば、山手町か慶応がある
    日吉に行きたいです。

  25. 1065 匿名さん

    ああ…
    ただ名前が好きなのね
    見栄っ張りw

  26. 1066 周辺住民さん

    たまプラの吉野家いつも客が多いね。
    自分もソフトドリンク無料券を利用して行きました。

  27. 1067 匿名

    >>1065
    私は、見栄っ張りです。
    ステイタス好きです。
    成城学園も住むに考えてます。
    中古で美しが丘五丁目か成城学園をね。

  28. 1068 匿名

    >>1066
    あなたは相変わらずセコイね。

  29. 1069 匿名

    あと、日吉本町一丁目や山手町も考えてます。
    中古マンションだけどね!
    新築では、マンションでないから、中古マンションをね。

  30. 1070 通りすがり

    例の方は他のマンコミで荒らしていて
    こちらでも荒しダブル削除ですね。

    訳の解らない酷い事をすれば当然でし
    ょう。

  31. 1071 ご近所さん

    >>1070
    訳が分からないとまでは思いませんが、あの方の文章は生理的に受け付けられません。
    気持ち悪いと感じるのは、私だけでしょうか?

  32. 1072 周辺住民さん

    >>1068
    たまプラの住民ってみんなセコイじゃないですか?

  33. 1073 匿名さん

    >1072

    一番セコイのは舛添だろ。
    世田谷住民はみんなセコイのか?

  34. 1074 匿名さん

    >>1072
    あなたは宮前区でしょ
    そんなこという方は投稿しないで。

  35. 1075 匿名さん

    隣の宮前区民を見下し優越感をもつのが、たまプラ民の生きがい。

  36. 1076 匿名さん

    >>1072
    たまプラは良いなと感じます。

    たまプラのある居酒屋行き、皆さん人間らしい感じの客層でした。
    その店のカウンターでひとりでかなり酔っていた70代の方がお会計をし、タクシーを呼んだ。その方、ふらふらかなりしていたので他の男性客が心配してタクシーきたら酔った方の腕持ってあげてタクシーのところまで送り届けていた。全く知らないお客どうしですよ。
    因みにその優しい男性は素敵おじ様でした。
    感動しました。

  37. 1077 匿名

    たまプラーザや青葉区民は川崎の
    宮前区は眼中ない

    世田谷区を目標に頑張ってます

  38. 1078 匿名さん

    >>1072
    犬蔵こえの菅生在住のかたでしたね。
    ご夫婦で年収500マンと言ってた方ですよね。

  39. 1079 匿名さん

    たまプラにながいこと住んだけど
    鷺沼の方がいいや
    いろいろと川崎市はすごくしっかりしてる
    青葉区は…なんとも普通…

  40. 1080 匿名さん

    >>1079
    君みたいな家が賃貸だといろいろ動けていいね。
    鷺沼はいまいちカナー

  41. 1081 匿名さん

    >いろいろと川崎市はすごくしっかりしてる

    具体的に書いて欲しいな。

    ちなみに、私はたまぷらに近い宮前区民です。

    横浜市にも住んでいたことがあったけど、どちらが良いとかは気になっていないです。

  42. 1082 匿名

    >>1079さん
    川崎がしっかりしている理由教えて。
    言えますか?

  43. 1083 匿名さん

    青葉区のスレに川崎の方がいいって何が目的?たまプラ、あざみ野、青葉台はよく比較されるけど、鷺沼は宮前平や宮崎台や犬蔵が比較対象のエリアだよ。

  44. 1084 匿名

    >>1083
    確かに。
    なぜ宮前区青葉区と比較するのか不思議だよね。

    青葉区の人気はたまプラーザ、あざみ野、青葉台だけど

  45. 1085 匿名さん

    >>1084
    そりゃ、宮前区民として1079や周辺住民さんが、
    青葉区に劣等感もってるからでしょ。

  46. 1086 匿名さん

    >>1084
    人気なんですか?
    初めて聞きました。

  47. 1087 匿名さん

    >>1086
    たまプラ、あざみ野、青葉台は東急田園都市線横浜ではこの3駅は地価は高いんじゃない

  48. 1088 匿名さん

    たまプラは住みたいけどあざみ野青葉台はね。。

  49. 1089 匿名

    >>1088
    あざみ野は最近落ちたかな。

    たまプラは住みたい

  50. 1090 匿名さん

    あざみ野は、たまプラーザの次に田園都市線
    のなかでは住みやすいね。
    青葉台は渋谷から遠いよ。

  51. 1091 匿名さん

    なんかいつもの流れだね。隣の市民が入ってきて、自分に都合が悪くなると、青葉区内で序列をつけさせようと話をもっていく。

  52. 1092 匿名さん

    >>1091
    あなたは、青葉区の江田でしょ

  53. 1093 匿名さん

    >>1086
    知らないの!?

  54. 1094 匿名さん

    青葉区でも宮前区でも仲良くしましょうよ

  55. 1095 匿名30代

    >>1094
    それがよいです。

  56. 1096 匿名

    神奈川県地価ランキングで美しが丘5丁目は7位
    たまプラーザの美しが丘5丁目はすごーい

  57. 1097 マンション購入検討中

    >>1096
    美しが丘5丁目でリセールマンションで人気あるマンションを教えてください。
    新築マンションは美しが丘五丁目はないので宜しくお願いいたします。

  58. 1107 匿名30代

    不動産は買うときも売るときもプラスになる物件選ばないとだね。

  59. 1108 匿名さん

    >>1107
    難しいんでない?

  60. 1109 匿名さん

    いくらでしたか?

  61. 1110 匿名

    >>1097
    中古マンションで五丁目はライオンズたまプラーザ美しが丘というマンションがオススメです。
    あざみ野にも近いですし。

  62. 1111 物件比較中

    高齢者がこれからより増えるので、
    美しが丘も廃れるのかな?
    今買えば高い時に買った不動産だ
    し、もう少し待ってみよう思いま
    す。

  63. 1112 周辺住民さん

    >>1111
    もう既に廃れてます。

  64. 1113 匿名さん

    >>1112 周辺住民さん
    犬蔵はかなり廃れてますね。
    川崎だから。

    たまプラーザ美しが丘はこれからですから。

  65. 1114 周辺住民さん

    たまプラもかなり廃れてます。

  66. 1115 匿名さん

    隣の鷺沼が再開発されてたまプラのようになったら、廃れるかもわかりません。

  67. 1116 匿名さん

    鷺沼の駅周辺の整備はもう決まってるのじゃなかったかな?
    隣駅が再開発で綺麗になればたまプラにも恩恵はあるだろう
    エリア一体ますますにぎわっていい店もさらに増えるかも

  68. 1117 匿名さん

    「廃れる」って意味分からないな。
    たまプラは廃れてないと思うし、犬蔵は元々栄えてないので廃れるって感じはなく、美しが丘2丁目に隣接している犬蔵はたまプラの恩恵を受けている感じがする。

  69. 1118 職人さん

    同感。たまぷらだけは人気落ちないと思う。

  70. 1119 ご近所さん

    >>1117、1118
    私も同じです


    たまプラは廃れないです
    美しが丘アドレス問題なし

  71. 1120 匿名

    >>1116 匿名さん
    あざみ野も再開発しないのかな?

  72. 1121 匿名さん

    たまプラって既に廃れてるし。

  73. 1122 匿名

    >>1121 匿名さん
    廃れてるのは、犬蔵だね。

    犬蔵や菅生は不動産売りたくても
    売れないから皆が苦戦してるよ。

  74. 1123 匿名さん

    >1121

    どのように廃れているのか、具体的に書いてよ。

  75. 1124 匿名さん

    >>1122

    犬蔵でもドレッセとグレーシアでは、70平米台で2000万円ほどの開きがありますね。
    物件によりますよ。

  76. 1125 匿名さん

    >>1124 匿名さん
    犬蔵と美しが丘の境のマンションの差
    フロラージュ6500万(築9年で当時だいたい5500万)

    フロラージュ隣の犬蔵マンション5000万弱で売れない(当時4500万くらい)

    差があるんです。


    水沢、菅生は売れずに皆が売りたくても売れない事情

  77. 1126 匿名さん

    なるほどね

  78. 1127 匿名さん

    犬蔵から美しが丘に引っ越す人多いみたいだね。こういうの見てる人多いのかな。住宅ローンも軽くなったらさらに引っ越す人増えるだろうね。

  79. 1128 匿名さん

    >>1127 匿名さん

    犬蔵そしたら価値もっと落ちてしまう
    だから皆が価値ある不動産狙う訳ね

  80. 1129 匿名さん

    >>1123
    まず住んでる人が元気がない。

  81. 1130 匿名さん

    >>1129 匿名さん
    それは貴方だけ思ってること。

    たまプラを元気がないと思うならば、
    宮前平へどうぞ→

  82. 1131 匿名さん

    宮前平も住んでる人元気ないよね。

  83. 1132 匿名さん

    それにしても青葉区はなにもネタがありませんね。くだらないやりとりでイメージ下げてるだけ。

  84. 1133 匿名さん

    青葉区の発展は全て東急頼み。たまプラ、二子の開発が一段落した今、ここから5年くらいかけて東急は渋谷を重点的に投資するよ。青葉区の発展はしばらく期待できない。あるとしても小さな駅ビルとかミニ投資くらい。

  85. 1134 匿名さん

    >>1133 匿名さん
    あざみ野は新百合まで地下鉄通るのも先だし

  86. 1135 匿名さん

    >>1131 匿名さん
    元気のある場所にお引っ越しくださいませ。

  87. 1136 匿名さん

    住んでる人が元気がないから、街が廃れてるって、小学生???
    誰がどのように元気ないのか、具体的じゃないですが・・・

  88. 1138 匿名さん

    たまプラとか鷺沼は良い環境だと思うが。。

  89. 1139 匿名さん

    1131へ
    元気ないっていまわからないな
    言葉の使い方おかしくないか!

  90. 1141 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    犬蔵祭りの菅生住みの周辺住民さんですよね
    美しが丘に引っ越すためマンション売却ですか?
    美しが丘が元気ないと言って美しが丘に購入したいねならば、美しが丘が憧れているのですね。
    購入頑張ってください。

  91. 1142 匿名さん

    >>1132 匿名さんが盛り上げればいいじゃん
    他人のせいにしないでさ~

  92. 1143 匿名さん

    >>1138
    イラクとかと比べて言ってるのですか?

  93. 1146 匿名さん

    青葉区の民度って本当残念ですね。

  94. 1147 匿名さん

    残念なのはきっと青葉区の賃貸アパート組でしょう。

  95. 1148 匿名さん

    残念なのは、青葉区に住めないのに、このスレ見ている人でしょう。

  96. 1150 匿名さん

    >>1148
    賃貸アパート組の方ですね?

  97. 1153 周辺住民さん

    たまプラの飲食店で吉牛だけはよく客入ってるよね。

  98. 1155 周辺住民さん

    >>1154
    いや美しが丘に住んでます。
    高齢者の方ばかりで不安です。

  99. 1156 匿名

    あざみ野や鷺沼、たまプラーザも不便だよね
    田園都市線だから電車混むし。


  100. 1157 匿名

    そりゃ基本リーマンの街ですから

  101. 1158 匿名さん

    >>1157 匿名さん
    たまプラーザに引っ越してきたけど、
    電車こんでるから、皆通勤すごいわ。


  102. 1159 匿名

    良い街だけど、金銭的に問題がなければ都心に行きます

  103. 1160 匿名さん

    たまプラは品の良い方多いけどあざみ野や市が尾はまたガラッと変わり駅近歩くと最悪

    ちょっと柄が悪いな

  104. 1161 匿名さん

    たまプラも柄が悪い人多いです。

  105. 1162 匿名さん

    あざみ野市ヶ尾で柄悪いって。。なんもない平和な田舎駅じゃん

  106. 1163 匿名

    あざみ野や市が尾たしかに
    田舎だから人もいなかなんじゃん

  107. 1164 匿名さん

    あざみ野市が尾は地の人間は維持悪い感じ
    人が田舎っぺ

  108. 1165 匿名さん

    あざみ野一丁目駅10分に先々三菱系のマンションや戸建て出来るみたい。
    あざみ野の開発されるかな

    あざみ野は鷺沼よりいいなぁ
    川崎市でないから

  109. 1166 周辺住民さん

    1165さん情報ありがとうございます。
    カリタスの跡地かなぁ。駅から10分ならマンションも戸建ても人気だろうね。
    環境もいいから興味あるけどすごく高くなりそうだなあ。

  110. 1167 匿名さん

    >>1166 周辺住民さん
    ごめーん、間違えたぁ
    カリタス近くというよりはイディオスあざみ野近くらしい
    劇団四季の隣だって

  111. 1168 匿名

    >>1166 周辺住民さん
    因みに
    カリタス跡地はショッピングセンターじゃないかなー

  112. 1169 匿名さん

    >>1167 匿名さん


    あの辺りにできるのですね。
    マンションだと7000万で戸建てだと9000万では越えるでしょう。

  113. 1170 匿名さん

    高校生はバイク乗っていいんだっけ?
    今日バイク通学してた高校生見かけたんで

  114. 1171 匿名さん

    >>1170 匿名さん

    何か、問題でも?

  115. 1172 匿名さん

    >>1171 匿名さん
    あなたにはきいてないから

  116. 1173 匿名

    >>1172 匿名さん
    高校生は原付もダメだよ~ん。

  117. 1174 青葉区住民さん

    16歳から原付の免許取れますよ。
    うちの息子二人とも原付の免許取りました。

  118. 1175 匿名さん

    高校生でも免許あればバイクに乗ってもいいのは、当たり前のことですね。 

  119. 1176 匿名

    >>1175 匿名さん
    どーも‼

  120. 1177 匿名さん

    >>1167 匿名さん
    かなり高額になるでしょうね

  121. 1178 匿名さん

    カリタス跡がSCとは確定情報?希望的観測?
    すぐそばにみきていとガーデンズあるのにやっていけるんですかね…

  122. 1179 匿名さん

    >>1175
    青葉区だとバイク通学も多い

  123. 1180 匿名さん

    >>1178 匿名さん
    まだカリタスはわからないね

    うちは犬飼ってるんで、みきてい斜めに動物病院やドックフォレストあるからいいなぁ

    大規模マンションは三菱地所らしいね。
    パークハウスだろうし、7000萬戸建ては9000萬はいくでしょう。

  124. 1181 匿名さん

    ガーデンズはよく使うけどミキテイは全然行かないです
    新規分乗分譲はイディオスらへんですか
    あそこもいいマンションだけどさすがに古さを感じますね

  125. 1182 匿名さん

    >>1177
    安くしないと売れないと思います。

  126. 1183 匿名さん

    >>1182 匿名さん

    >>1182 匿名さん
    劇団四季の隣ならば高いよ、
    抽選だろーな

  127. 1184 匿名さん

    ドックフォレストって、ペットフォレストのことか?

    みきてい、ミキテイって、三規庭のことだな。
    最初はプレシニア向けの高級路線だったが、開店当時の名店は撤退し、今は普通の庶民のお店になってしまったね。

  128. 1185 匿名さん

    >>1184 匿名さん
    あざみ野は昔はアザミネーゼなんて言われてましたが、庶民の街並みになったのでしょうか?

  129. 1186 匿名さん

    >>1181 匿名さん
    言ってる意味不明

    イディオスは古いのではなく、ヨーロッパのイメージを真似て作ったマンション。

    あなた、ヨーロッパ行ったことないんだね。
    センスないなぁ。

  130. 1187 匿名さん

    イディオスが古くなったのは事実だね。室内は大規模なリフォームしないと厳しい。大規模だけどディスポーザーもないし、設備も新しいマンションとはいえない。

  131. 1188 匿名さん

    >>1185
    昔から庶民の街です。

  132. 1189 匿名さん

    >>1187 匿名さん
    外観はいい感じだけど

  133. 1190 匿名さん

    >>1187 匿名さん
    つーかディスポーザーいる?

    要らないけどな

  134. 1191 匿名

    このマンコミをたまたま拝見した港区に住む者です。
    なぜ同じ田都線で他の青葉区民同士を見下ろすかな。

    港区民としてはたまプラーザを見下したりしないけどな。
    眼中にないから。

  135. 1192 匿名さん

    >>1191 匿名さん

    なりすまして書き込みしているからと思います。
    所詮、匿名の掲示板ですからね。

  136. 1193 匿名さん

    たまプラ別に良いとは思わない、二子玉はやっぱり魅力あるねー。

  137. 1194 匿名さん

    >>1193 匿名さん
    同感

  138. 1195 匿名さん

    フタコでも瀬田の高台であれば最高だけど、玉川アドレスは川沿いの低湿地だからなぁ。微妙。

  139. 1196 匿名さん

    >>1195 匿名さん


    二子玉の魅力は瀬田
    玉川アドレスはその通りです。
    さすが!

  140. 1197 匿名さん

    フタコは立地条件は良いとは言えない土地ですから。
    立地、環境、高級住宅地全てが揃う土地はなかなかないですからね。

  141. 1198 匿名さん

    田園都市線で人気がある街は二子玉川とたまプラでしょうか?

  142. 1199 匿名さん

    駒沢、桜新町、用賀も良いところで、人気ありますよ。あと、方向性が違うけど、三軒茶屋も人気あります。

  143. 1200 匿名さん

    >>1199 匿名さん
    ありがとうございます。
    三茶は渋谷から近く良いですが、閑静な住宅地ですか?

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸