東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-30 23:03:39

オダギリジョーも入居予定とウワサ(嘘)のブリリア有明スカイタワー
その2がスタートです。
ようやく折り込みチラシも入ってきましたね。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
公式サイト:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
入居予定:平成23年3月下旬
総戸数:1089戸
販売予定時期:3月上旬(予定)
売主:東京建物東武鉄道
ゼネコン:三井住友建設

今すぐお電話を!(笑) 
0120-556-154



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-09 13:13:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    また釣り人ですか?

    >一番いい西角25階が残ってましたよ

    モロにBASとお見合いなのに1億近くする最も人気の無い部屋なんだけど・・・
    BASが発表された今となっては、2割引でも売れないでしょ。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    う~~む!
    「覗き見」くらいはできるかもしれないが、「お見合い」という部屋じゃないんでは?

    401的には、ああいうのもお見合い部屋っていうんならすまんなぁ。

  3. 403 匿名さん

    >>402
    おいおい(苦笑)
    その部屋の件で、今まで、散々揉めたのに・・。
    最近デビューした人ですか?

  4. 404 匿名さん

    >>402
    すぐ隣のマンション、ブリリア有明スカイタワーがついに発表になりました!パチパチ!!

    しかし、ブリリアマーレ有明の南西側の住民は穏やかではないでしょう。
    理由は、イメージ写真をご覧下さい。
    南西購入者の中には、隣と被らないようにと思い、南西でも西寄りの部屋を購入した人もいると思います。
    しかし、開けてびっくり、添付ファイルを見ると南西(西寄り)の部屋は、モロにお見合いになってしまいます。
    しかも、最上階の北西側にバーができるようです。
    バーも角まで来た場合、南西(西寄り)の部屋はバーから不特定多数の人々に46時中見下ろされることになります。

    上記について
    まず、私の意見を書きます。
    1.バーは角まで来るのか? 着た場合は、許せない。
    2.角部屋の件は、最初から角部屋は作る予定であったから、これは仕方ないかもしれない
      しかし、問題は角部屋の角が角ではなく、斜めになってしまったこと。
      これによる損害は、多少の斜めの視線は覚悟してマンションを買ったが、モロにダイレクトに視線を浴びることになったこと。

    ”同じデベですから隣は気を使って建てますから安心してください”
    と言った営業トークや東京建物を信頼した我々は何なんでしょう?
    ただの馬鹿だったで済ませて良いのでしょうか?

    1. すぐ隣のマンション、ブリリア有明スカイタ...
  5. 405 匿名さん

    >>404
    BMAの西角部屋が「お見合い」になるの?
    2つの建物の配置図出してくれ。<同じ写真ばかりで角が斜めって怒ってばかりで参考にならん。

  6. 406 住民さん

    >>405
    配置図は、普通にMRでもらえますよ。
    ちなみに、あなたにとって「お見合い」の定義はなんですか?
    ○○15号室~○○18号室は、目の前が型ガラスのエレベータホールになります。
    斜めに虹橋、東京タワーなどの眺望が残り、プライベートも保証されます。
    ○○14号室~○○11号室は、体を前に向けてまっすぐ前を見ればBASと被っていませんが、
    真南38m先の斜め前がBASのダイレクトウィンドー住居となります。
    住居であるため、プライベートはなくなります。
    あなたが述べている”西角部屋”というのは、○○11号室に該当します。

  7. 407 住民さん

    あ、ごめん。高層階の場合は、下記に修正
    ○○15号室~○○18号室は、目の前が型ガラスのエレベータホールになります。
    斜めに虹橋、東京タワーなどの眺望が残り、プライベートも保証されます。
    ○○14号室~○○10号室は、体を前に向けてまっすぐ前を見ればBASと被っていませんが
    斜め前にあたる真南方向38m先のがBASのダイレクトウィンドー住居となります。
    あなたが述べている”西角部屋”というのは、○○10号室に該当、25階の場合は、2510号室ですね。

  8. 408 匿名はん

    >>404
    北西側にバーができるんならお見合いになるわけないじゃん。
    なんか意味わかんねーよ。。。

  9. 409 周辺住民さん

    BMAの西角でお見合いならタワーズ台場も豊洲ザツインも東京タワーズも芝浦アイランドも住めないよ。

  10. 410 匿名さん

    住まないもん。

  11. 411 購入検討中さん

    CTAとどっちがいいのかなぁ。
    CTAが思った以上に安いので悩みます。
    スカイタワーはきっと高いですよね。。。。

  12. 412 匿名さん

    そりゃ価格差が大きければ悩むべきだけど、
    駅までの距離のほか、日常品の買い物・共用設備など、考えれば、BASの販売開始(価格や詳細)待つほうが後悔しないでしょ。
    購入や居住を急がなくちゃならない理由があるなら別だけど。

    自分の購入理由や価値観に沿って購入するならどっちでも正解。

  13. 413 購入検討中さん

    でも、CTAより1000万も高かったら悔しいなぁ。
    悔しいというより、買えなくなるかも。

  14. 414 匿名さん

    >>406

    斜めに虹橋、東京タワーなどの眺望が残りなら、その左側にBASの角部屋が目に入るのでは?
    ということはBASからの見られちゃうのでは?

  15. 415 匿名さん

    待てるなら3割安く土地を仕入れる三井?待ちでしょ

  16. 416 物件比較中さん

    408に同感。BASの「北東側」にバーができるのなら理解できるが。

  17. 417 BMA北東住民

    414
    BASの角部屋にとってはBMAの南西向き南東寄り住居は、後ろ側にあたるので、普通に無理でしょ 笑
    逆に、BMAの南西向き北西寄り住居(話題の西角など)は、BASの角部屋の真正面になる
    意味分かるかな?BASBMAは隣り合っているが、BASBMAの半分の厚さなの。

    ↑が理解できれば、
    416や408の疑問も解決するはず。

    いずれにしろ、ここはBASの検討板だから、
    BMABASの図面を知らないのは当たり前だが、
    BMABASがずれてることを知らない人が多いですね。

  18. 418 物件比較中さん

    >>417
    図面を見ないとわからないのか・・・その図面どこで見られるんすか?
    画像になっていればここにアップしてくれまいか?

  19. 419 匿名さん

    >>417さんが丁寧に説明しているのに・・・

  20. 420 匿名さん

    だって、417は東角と南角部屋の話しでしょ?
    今話題なのは、西角(虹橋見える角)だと思うんだけど。。。
    BASBMAの半分の厚みだから、私もBMA西角がBASと完全にかぶるとは思えないけど。

  21. 421 匿名さん

    駄目だこりゃ(苦笑)

  22. 422 匿名さん

    406、407の方が分かりやすいのでは?
    406.407への質問が414で414への回答が417だから
    その順番で読まないと東大卒の私でも理解できない。

  23. 423 ビギナーさん

    俺、あんまり頭良くないからさ、図入りで説明してくれよ。な。

  24. 424 匿名さん

    私では無理だから、誰かお願い、バトンタッチします。
    ていうか、MR行った方が早いよ。
    暇な時に、陳建民の弟子のランチ食べに行ってきなよ。

  25. 425 購入検討中さん

    ぼくは某有名国立大学(自分で言ってれば世話ないか)の宇宙工学科を出ているが、BMAの南西にBASがBMAの半分の厚さで建設中なことはわかったが、やはり図面がないと、角部屋、南西、南東の言葉が一人歩きし、位置関係がどうにもわからず、そのため議論が空回りして聞こえる。ごめん。グーグルの航空写真を見ても解らない。我ながら、どうにも困ったものではある。

  26. 426 匿名さん

    わたしもMIT卒なのだが、どうもイメージが思い浮かばない。
    これは、現地を実際に見に行って調べてみようと思う。

  27. 427 匿名さん

    私の出身校もかつてMITと呼ばれていました。仲良くしましょう

  28. 428 匿名さん

    おらっちは地元で超有名な私大物理学科卒だけんど、
    現地を見る限り、BASの道路に面した南側とBMAの南側は、ほぼ「面一」と思われる。<若干BMAのほうが下がってるか。

    ちゅ~~ことで、BMAの北面はBASの北面よりかなり出っ張るのではないかと。
    暇な時に定規もって測ってきます.....(なぜか必要な時メジャーが無くなる)

  29. 429 購入検討中さん

    東大に落ちた私が思うにはこんな感じでは?

    1. 東大に落ちた私が思うにはこんな感じでは?
  30. 430 匿名さん

    >>429
    凄い!感動しました!
    まさに、そんな感じです。

  31. 431 匿名さん

    >>429
    そこまで作っておきながら、「→」が手書きモードだから、東大落ちるんだよ(笑

    仮に429の配置なら、BMAの西角部屋は「お見合い」っていうのか?
    っというか実害小さいと思うわけだが。

  32. 432 431

    「西門」にも笑ったが....通じるから許す。

  33. 433 匿名さん

    仕事が早いですね!
    けど、このような形でBASもBMAと同じく1000戸もあるんだよね。
    狭くして安くしてくるのかね。

  34. 434 匿名さん

    >>433
    駐車場棟がどこにあるかがポイントでしょう。

  35. 435 購入検討中さん

    429です。
    理系なんで漢字知らなくてごめん。
    確かに最後のつめが甘くて東大落ちますた。。。

    これであってればの話。
    間取りもBASからまっすぐ見えるとこはベランダになってて部屋はベランダの分下がってるからきっとお見合いしないはず。

  36. 436 匿名さん

    あくまで推測の域をこえないが、
    縦辺がBMAの半分で、横辺も工事現場から推測するにBMAと同等の幅。
    ってことは、当初の噂と異なり、駐車場棟は別棟になる??

    台数は多いので、当然駐車場タワーでしょうし、BAS敷地内の北側にパーキングタワーが建つのかな。
    パーキングタワーと「お見合い」になる可能性があっても見られる心配はない(笑

    例の「窓が斜めカットで大騒ぎ」の人は、どこまで情報入手して騒いでいたんだろう。

  37. 437 匿名さん

    >>435
    好意でやって頂いたのですから、全く問題ないですよ。
    それに大学についても、435さんは、東大じゃなくても、恐らく幸せな人生でしょう。
    私は東大出て、司法試験も取ってますが、性格に問題があるため、昼間から掲示板でネタ書いてる無為な人生です、
    惨めな人生です。

  38. 438 匿名さん

    東大 文1卒の司法試験合格者なら、ここのプレミア住戸買うのだろう。
    わたしはMIT程度なので30階どまり。

  39. 439 匿名さん

    436
    パーキングは予定通り、建物の内側ですよ。

    1. 436パーキングは予定通り、建物の内側で...
  40. 440 匿名さん

    439です。
    あ、ごめん、写真間違った、こっちね

    1. 439です。あ、ごめん、写真間違った、こ...
  41. 441 物件比較中

    >>429
    グッジョブ!!!!

    (微笑)

  42. 442 匿名さん

    全体を写したものは

    1. 全体を写したものは
  43. 443 匿名さん

    >>439
    グッジョブ!!!!

    (笑)

  44. 444 匿名さん

    参考までに・・・BASの南西も似たような感じかな
    今日は曇ってますが・・・

    1. 参考までに・・・BASの南西も似たような...
  45. 445 436

    >>439
    どこらへんに駐車スペースがあるのか、シミジミ眺めました。

    う~~む!
    442の写真をみると、ぎっしり駐車場タワーが入ってますね。
    戸数はBMAと同じだから、部屋間取りと下手すると車のサイズ規制があるかもです。

    ネガだけどアンチじゃないよ(^^;

  46. 446 匿名さん

    やっぱ、有明の眺望はいいねー。
    癒されました。

  47. 447 マーレ住民

    BMA契約者であれば図面は貰えます。図面通りであれば角は斜めにカットされています。駐車場は別棟では無く、建物の内側をくり抜いたような感じです。なので10数階までは内廊下で最上階付近以外は外廊下になっています。話題のBARは角までありません。

  48. 448 匿名さん

    >>447
    BMA契約者の方が大騒ぎしてる、西門(角)部屋との重なりは??

    BMABASの建物の配置図もお持ちでしたら、携帯写メでアップして頂けるとどちらの検討者にも参考になるのですが。

  49. 449 匿名さん

    >>448
    442の写真は、西角の2つ隣の部屋から撮っています。
    想像力を働かせてみて下さい。

  50. 450 匿名さん

    BMA、お茶目な人や親切な人も複数いるんだね

    住民板の荒廃は、偽住民で決まりかな


  51. 451 購入検討中さん

    >>429>>439のお二方、本当にGood Job!!!!!!!!!!!でした!ありがとう!
    おかげでやっと理解出来た(笑)

  52. 452 BMA住民

    これでどうでしょう?

    お隣さんとは仲良くしたいものです。

    1. これでどうでしょう?お隣さんとは仲良くし...
  53. 453 購入検討中さん

    >>452
    おおぉお!!!!これこれ!!!これが見たかったんだ!!!!
    本当にありがとうございます!!!!!
    いやぁ良いスレだ!

  54. 454 BMA住民

    どういたしまして。

    こんなのもどうでしょう?

    1. どういたしまして。こんなのもどうでしょう...
  55. 455 購入検討中さん

    ををを!これも解りやすい!!!!
    いや、ホント、有り難いです!
    感謝です!!!!

  56. 456 匿名さん

    でもさ、その図を見ると、角がばっちり、角ですね(意味わからん表現になっちゃうけど)
    騒いでいた人が正しいことになるね

  57. 457 BMA住民

    古い資料なのであくまでもイメージと言うことでお願いします。

    BASの角が変更になっているかもしれません…。

    位置関係の変更は無いはずです。

  58. 458 匿名さん

    >>456
    >角がばっちり、角ですね(意味わからん表現になっちゃうけど)
    これは「BASの角部屋の角が、四角になってる」という意味ですよね?(^^;

    角がナナメ形状だからどうなっていうのかなぁ。
    見える範囲は変らないと思うので「お見合い」の度合いも変らないと思う。
    例のBMA購入者が大騒ぎする意味がわからん。

    そしてBMAの西角(虹橋方面)は、BASに比べて相当飛び出しているので、除かれることはあっても「お見合い」とは言わんでしょ。

  59. 459 購入検討中さん

    こんな図面があったんですね!
    ありがとうございます。

    これを見る限り、西は問題なさそうで、むしろ南角?
    BMAの南角を検討中なので、考えちゃいますね。

  60. 460 匿名さん

    施設内にスーパーマーケットや認可保育園をご用意(予定)※。
    必要な物が徒歩1分以内に揃う利便性と充実の共用施設を備えた大規模タワーマンション。
    ※詳細につきましては未定となっております


    こんなマーケティングって許されるんでしょうか?

  61. 461 匿名さん

    図面を見ると
    BMAの西角はBASの北角とお見合いで、私生活をお互い覗き見されるが、
    BMAの南角はBASの東角の後ろ側に位置するからよほど、窓にくっつく感じで覗かない限り覗かれない。
    BMAの南角を検討しているなら問題ないと思うが・・・

  62. 462 購入検討中さん

    修正版

    1. 修正版
  63. 463 匿名さん

    BASから33Fの明かりを望むことはあっても、BMAから格下階下のマンションを見ることは無いと思うよ。

    見る価値ないでしょ。

  64. 464 匿名さん

    そっか、BASの北角って、24時間BMAのバーから
    不特定多数の人に覗かれちゃうんだね。
    縁も縁もない、BMA住民の知り合いってだけの、茶髪ピアス君や、高卒でかい声でしゃべる女など
    不特定多数の人に覗かれちゃうのか。。。
    買う人いるんだろうか。

  65. 465 匿名さん

    462を見るとBASのバーからもBMAを覗けそうじゃない?

  66. 466 匿名さん

    早くもけん制ですか。発売前から相当な人気ですね。

  67. 467 匿名さん

    それって凄いね。
    BASの60平米未満を買った年収500万未満人達。
    要約すると
    コンビニ前でうんちんぐスタイルでカップ麺食べてるような奴らが
    BMAの角部屋の億ション、、要約するとプチセレブの奥さんを覗き放題か。
    凄い話だね。

  68. 468 匿名さん

    晴海レジデンスの人たちが流れてきてるのかな。。。

  69. 469 匿名さん

    さすがに、双眼鏡持ってバーにいたら怪しまれるんじゃない?

  70. 470 匿名さん

    38m先だから、双眼鏡なくても顔の黒子まで見えるでしょ。

  71. 471 匿名さん

    ハーフミラーだから自分の顔が見えるかもね。

  72. 472 匿名さん

    そんなことより 有明民喜べ!
    三井不動産、上方修正発表!!!

  73. 473 匿名さん

    >>467
    どんな年収500万だ。。
    一回、病院行ったほうがいいぞ。
    プチセレブの奥さん=覗きに値するっていうのは、単純な思考回路だな。

  74. 474 匿名さん

    年収500万未満の人達が、年収1億くらいあるプチセレブの奥さんを覗き放題って
    少し、萌えるね

  75. 475 マーレ住民 

    年収と奥様方の美貌度が比例するかは、全く分かりません。
    しかし、BMA高層階用のエレベータで会う奥様方、全員が美人とまでは言いませんが不細工な人は一人も見たことがないです。
    女優やモデルさんのような方々も頻繁にいるくらいです。

  76. 476 匿名さん

    >>475
    お父さん頑張ってBASの北角買っちゃおうかな

  77. 477 匿名さん

    >>475
    野村さちよさんの美貌を知らないか

  78. 478 匿名さん

    >>477
    60過ぎれば、誰でもやばくなりますよ。
    若い奥さんの話でしょ。BMAディンクス多いし。

  79. 479 びみょーな18階


    確かにBMAの高層と低層の違いは大きいかも。いろんな意味で。

  80. 480 匿名さん

    ↑、エレベータ両方使えて、便利ですね。

  81. 481 匿名さん

    >>462
    配置図の加工、ご苦労さんでした。
    矢印だけ追加したのかと思ったら、BASの北角と東角がナナメに加工されてて笑いました。
    どうせなら南角と西角も角丸めればよかったのに。

    大騒ぎしてた人は、BASの北角でナナメカットのDWに正面立ちすると、まっすぐBMAの西角部屋が見えるって騒いでたのかも。
    しかし、BASの北角部屋はBMAの西面部屋のほうが近いわけだから、角部屋同士の問題は比較したら小さい。

    BAS北角部屋とBMA西角部屋は「お見合い」ではなくて「片思い」程度のレベル。


    >>No.465 by 匿名さん 2009-10-29 15:19
    >462を見るとBASのバーからもBMAを覗けそうじゃない?
    これも良く見かける勘違い??でしょ。
    BASのバーは、北西面にあって、北角にバー有るの? そんな情報無いんだけど。

  82. 482 匿名さん

    >>481
    これならば、理解できるかな?

    1. これならば、理解できるかな?
  83. 483 匿名さん

    >>482
    どうしても「覗き見できる」という結論に導きたいんですね?

    そんなに角部屋ばっかり注目しないし、対面してる部屋があるんだから、ちょっとは我慢しなさいよ。

  84. 484 匿名さん

    482で図まで描いたのに・・・
    参ったな。。。
    対面してる部屋って・・苦笑
    BASの角が切れたから、南西は全て対面しているんだが。。。

    それに、BMAの半分より南側は、対面といっても、向かいが型ガラスだから、何も見えないって
    何人もの人が何度も書いてるんだが。

  85. 485 匿名さん

    角が切れなければ、面ではないから、対面とは言わないとでも言いたい?
    対角?

  86. 486 ビギナーさん

    BASとBMAの「お見合い」の部屋で盛り上がっていますが、BASの南西側の隣にも空き地があるように見えるのですが(勘違いかも)、そこには高層マンションはできないんですかね?

  87. 487 匿名さん

    公園だよ

  88. 488 匿名さん

    運送会社でしょ?

  89. 489 購入検討中さん

    >>482
    その図からすると、↓↓↓↓↓↓の部屋の人超可哀想。。。。
    せっかくのビューバスが覗かれちゃうし。。。。

    ちなみにこれ、31階2億越のお部屋です。。。:
    http://search-homewith.net/detail/custom_homewith/229057164/

    1. その図からすると、↓↓↓↓↓↓の部屋の人...
  90. 490 489

    >>489BMAね。

  91. 491 匿名さん

    >>489
    本当だ。笑えますね。
    東建、同じデベなのに酷いことしますね。

  92. 495 マーレ住民

    こちらの図面で如何でしょうか?
    部屋の位置が良く分かると思います。

    1. こちらの図面で如何でしょうか?部屋の位置...
  93. 496 マーレ住民

    最上階はこちらです。

    1. 最上階はこちらです。
  94. 497 匿名さん

    凄い。なんでこんなものを・・。
    BAS最上階の角部屋、でかすぎ・・・。
    あと、通常階は内廊下じゃないみたいですねぇ。

  95. 498 匿名さん

    >>495=496
    これは精密で参考になる情報(図)ありがとう。

    で、BMA西角部屋で騒いでたBMA住民さんはどこいった??

    BASの角がナナメになったのは、単純に覗かれ難いようにした結果だと思うんだが・・

  96. 499 マーレ住民

    >>497
    BAS側は部屋のプランが決まっていないので住居エリアとなっているだけです。
    隣の線より左側が共有となっていたので、BARだと思います。

    前にも書きましたが、14階くらいまで内廊下でした。
    各階の図面もありますが、大変なので4Fと33Fのみアップしました。

  97. 500 マーレ住民

    >>498
    >で、BMA西角部屋で騒いでたBMA住民さんはどこいった??
    >BASの角がナナメになったのは、単純に覗かれ難いようにした結果だと思うんだが・・

    どういう意味ですか?覗き安くなったように思いますが…
    この図面を見ても昼間にUPした図を見ても、まだ分かりませんか?
    BMA西角部屋とBAS北角部屋は、完全にお見合いです。

  98. 501 匿名さん

    BASの角部屋のお見合いならまだいいけど少し上の階から見下ろされるのが困る
    西角全然大丈夫じゃないじゃん

  99. 502 匿名さん

    どおりで有明が注目されるわけだ

  100. 503 匿名さん

    編集してみた

    1. 編集してみた
  101. 504 匿名ですが。

    BSAの角が、BMAみたいなピン角、柱なしでも、見えがかり状況は、大差ないように思いますが。やっぱり斜めが、良くないんでしょうかね。

  102. 506 申込予定さん

    >>503

    わかりやすい編集ありがとうございます。
    ここまで型ガラスならビューバスでも大丈夫そうですね。

    489さんが可哀そうと指摘した32階を買おうと思ってたので配置は心配でした。

  103. 507 匿名はん

    よかったよかった(微笑)

  104. 514 匿名さん

    BASの北角リビングにソファーを配置するとBMAの西角向きになるね
    BMAの住民からBASは視界に入らないけどBASからは常に見られてる感じがあるからレインボーブリッジ側は常にレースカーテンだね

  105. 534 匿名さん

    これは有明からです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

    1. これは有明からです。【一部テキストを削除...
  106. 535 匿名さん

    たぶんBASの北西か西角は、>>534のような眺望になると思います。

  107. 536 匿名さん

    >>534は南西よりじゃね?

  108. 537 匿名さん

    33階?随分と高いような気もする。あ、高度が。

  109. 538 匿名さん

    BMAは33階から南東、南西、北西の写真が撮れるから、BAS検討者も少しは参考になると思います。
    520の奥さんの写真1枚に付き、1枚撮ってきますよ、希望の方角があれば言って下さい。

  110. 539 申込予定さん

    南東の写真お願いします。
    反対給付はお礼以外に何もありませんが。

  111. 540 ご近所さん

    どうぞ。南東です。

    1. どうぞ。南東です。
  112. 541 ご近所さん

    ちなみにコミケ当日。。
    粒みたいなのは人の行列です。

    南東です。

    1. ちなみにコミケ当日。。粒みたいなのは人の...
  113. 542 匿名さん

    >534
    ヘタクソ!
    どんだけデカイ富士山だよ笑

  114. 543 534

    >>542
    俺、プロなんだけど。

  115. 544 匿名さん

    あらら。昼休み職場で見た時はあったんですが、残念です保存していません。
    人妻でも結構なんです。私の初恋です一生偲ぶ恋です。
    どなたか船上の写真をもう一度お願いします。
    私も皆さんのお役に立てる情報を仕入れてきますのでお願いしますです。

  116. 545 539

    540と541の写真、有難うございました。
    ですけど、同じ南東なのに全然違う風景ですね。もしかして、541は南西?

  117. 550 匿名さん

    オリゾンマーレから南東です。

    1. オリゾンマーレから南東です。
  118. 551 匿名さん

    今年の4月くらいの写真ですかね。

  119. 554 匿名さん

    美しいです

    1. 美しいです
  120. 575 匿名さん

    >554
    10年後の有明ですか?

  121. 576 ビギナーさん

    http://www.tatemono.com/news/2009/ttknews091023.pdf

    グラマラス、、、
    スーパーポテトと並んでしらねー

  122. 577 購入検討中さん

    何か、意外とBMAとコンセプト似てるんですね。
    もうちょっと質素な感じがよかったかなぁ。

  123. 578 匿名さん

    エントランスどうにかなんないかな・・・・

  124. 579 匿名さん

    スーパーが本当に誘致できるか?
    ポイントはそれだけかな。
    誘致できれば、かなり便利だし、希少価値も高い。
    できなければ、ただの辺境の偽BMAって感じで何の特徴もない張りぼて

  125. 580 匿名さん

    550は写している人がガラスにうつりこんでね~?女性?錯覚?

  126. 581 購入検討中さん

    売主に東武入ってるので、東武スーパーでしょ。

  127. 582 匿名さん

    大江戸線を利用してます。
    勝どきからタクシーで有明のテニスの森と月島からタクシーで有明のテニスの森とではどちらが近いんでしょう?
    またお幾らくらいかかると思われますか?
    ご存知の方がいらしたら教えてください。

  128. 583 ビギナーさん

    1250円で勝どき

  129. 584 匿名

    深夜は1470円で勝どき

  130. 585 匿名さん

    スーパー、不況で誘致できないと思われ。

    BMAも、結局クリニック誘致できず、空きテナントばっかだし。

    営業トーク、鵜呑みにすると大損こくよ。

  131. 586 匿名さん

    582さん、583さん

    有難うございました!

  132. 587 ご近所さん

    >>585
    こんな大嘘を書いて大丈夫ですか?

    BMAも、結局クリニック誘致できず、空きテナントばっかだし。

    空きテナントはありませんよ。

    12月7日、ブリリアマーレ有明耳鼻咽喉科クリニック
    同日   ブリリアマーレ有明調剤薬局
    1月10日 成瀬小児科クリニック 
    が予定されているはず。

    また、現MRの跡には、モスバーガーの誘致が決まっているはずです。
    BMA内デリバリー有り、もしかしたらBAS内もありになるかも)

  133. 588 匿名さん

    そんなデタラメ書いて大丈夫?

  134. 589 匿名さん

    願望でしょ?

  135. 590 匿名さん

    >>588
    以下、豊洲・東雲・有明スレからです。このエリアこんな人達ばかり、まともに取り合わない方が良いです。

    No.944 by 匿名さん 2009-11-01 18:04

    うちは社内同士だと年収3000万近いので、億ション買ってるな。
    超大手なのでつぶれる心配もなし。

    でも、億ション買うより住宅はほどほどで、みな子供を小学校から私立に入れてるね。
    No.945 by 購入検討中さん 2009-11-01 18:11

    どこの会社ですか?俺も入りたいなぁ。
    No.946 by 匿名さん 2009-11-01 18:12

    うちの嫁はハリウッド女優だから、ビバリーヒルズに一戸建てを買ったよ
    もちろんプールつきだ。

    来年はカンボジアあたりから孤児を養子として受け入れるつもり。もちろん小学校から私立にいれるよ。

    ああ、忙しい。
    No.947 by 購入検討中さん 2009-11-01 18:13

  136. 591 匿名さん

    確かに。
    ギャグセンスに問題アリアリだな。

  137. 592 申込予定さん

    どこの誰(多分近辺のデベ関係者)が何を書いても構わないけど、一生の買い物(普通の人にとっては)をする人は、デマ、ハッタリかそれとも事実かはちゃんと嗅ぎ分けているものです。
    不動産関係の営業の人が、実態より良く見せようとするのはある程度仕方の無い事。それをそのまま信じてしまわないよう、買う人は、私を含めて眼力を養っているのです。

  138. 593 匿名さん

    >>592

    営業トークを肯定?

    ところで・・
    オリンピックも有明北もなくなってCTAの販売状況を見て@240万かそれ未満の選択になりそうだね
    BMAより高くなるって聞いた人がいろいろ書いているけど、売主はそれにとらわれない方がいいんじゃないかな?
    BMAより高くなるという話が会社ぐるみにとられちゃうよ
    東武の価格設定能力に期待したい

  139. 594 購入検討中さん

    まぁ、BMAより高いと考えてたほうが、値段発表されたときのショックは少ないんじゃないかな。
    今より環境が良くなるわけだから、、、安くは出さないでしょ。

  140. 595 ご近所さん

    ピンポイントに2,160世帯が集まるところにスーパー出さないわけがないと思いますが

  141. 596 匿名さん

    だから何度も言ってるしょ。
    BMA以下、CTA以上で出してくるって。
    猿でも少し考えれば分かると思うが・・・。

  142. 597 購入検討中さん

    そのあたりが硬いだろうね。
    ひょっとしたらBMAより高く出してくるかも。

    意外に豪華っぽいから怖いなぁ。もっと質素で安くしてくれりゃいいのに。

  143. 598 匿名さん

    今のご時世、CTAより安くないと売れないよ
    BMA以下は当たり前
    CTA以下が妥当

  144. 599 購入検討中さん

    さすがにソレはない。

  145. 600 匿名さん

    そんなことない

  146. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸