名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン赤池ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. プラセシオン赤池ファーストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-01-19 00:07:53

プラセシオン赤池ファーストについての情報を希望しています。
駅が近くて、再開発で利便性も向上しそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩3分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~111.30平米
売主:丸美産業
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-17 11:22:45

スポンサードリンク

ジオ八事春山
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラセシオン赤池ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駅前の開発も楽しみになりますね
    HPのキッチンの感じが他になくて面白いです
    扉をあけると作業スペースが目立つのできれいにしておかなければです
    収納がたっぷりで統一感もありいいです

  2. 202 匿名さん

    一部住戸はキッチン面白い形していますよね
    L字型というかなんというか。
    動線的には良い感じなんじゃないかと思います。

    ガスコンロがリビング側に来ていないので
    そちらの方に油ハネなどの可能性がないという点はいいんじゃないでしょうか。
    水道が来ているので、
    水ハネだけ心配すればいい感じかと。

  3. 203 働くママさん

    スレが閑散としてますが、売れてるのかな。

    未だにアリオの全貌もわかませんし。。。。

  4. 204 購入検討中さん [ 30代]

    ホームページの更新で赤池の将来性を必死にアピールしてるので順調な売れ行きではないのかもしれませんね。
    L字型のキッチンは使いやすそうに見えますが角の部分に立って作業するので体が大きい方には向かないと思います。太ってしまうと動きにくくなるので体型維持にはいいかもしれませんね(^_^)

  5. 205 購入検討中さん



    有休使って近所の道路状況確認してきました。

    時間は平日の朝七時半。
    あさくまから153へ抜ける道と、
    ファミマとセブンイレブンがある道から153へ抜ける道。

    いずれも大渋滞。
    あさくまから153までは20分、
    ファミマ前も東西南北の車が集まって動けません

  6. 206 周辺住民さん

    朝はその道2つとも地元の人は絶対使わないよ。153に抜けるならあさくまの北の道とか色々裏道があるから。
    ただ車通勤する人にはわざわざ赤池の駅近マンションを選ぶメリットもないし、もっと駅から遠い割安のマンションや戸建を選んだほうがよいのでは?

  7. 207 匿名さん

    そうなんですか。参考になります。
    地元の人は使われないという事は、本当にいつでも混んでいる道…ということになるんだろうなぁと思いました。
    ここの場合は、基本的には電車通勤している人向けなのかな。
    車通勤の人は、あまり駅からの距離を気にされないでしょうし。

  8. 208 匿名さん

    赤池は電車で通勤する人にとってはすごく便利。
    名古屋中心部まで同じ20数分の通勤時間でも、座れる赤池と立ちっぱなしの平針、原、植田あたりは苦痛の度合いが全然違う。
    日進、米野木、三好ケ丘あたりは座れない上に電車の本数も少なく終電も早い。
    まぁ車で通勤する人には関係ない話ですが…

  9. 209 匿名さん

    平日の朝7:30は1番混む時間だからね。
    でもアリオの前の新しい道路がもうすぐ開通しそうだから、ベリスタの前の道は渋滞緩和されそうです。
    アリオはいつ完成するのかなー

  10. 210 匿名さん

    バルコニーの隣との境が、最近多くなってきた簡易的な仕切り板ではない点はいいね

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    NAGOYA the TOWER
  12. 211 土地勘無しさん

    ここの販売戸数が明かされないまま、都市計画道路は開通してまった模様。

  13. 212 匿名さん

    >210さん
    きちんと区切られているっていうのはいいと思います。
    お隣の気配を感じるのってお互いに気を遣いますもの。
    洗濯物干すときだって…特にないかあるわけじゃないけれども、でもやはり気配というのが一番難しいんじゃないかなぁと。

  14. 213 検討中の奥さま


    旦那がパンフをもって帰ってきました。
    ご存じの方以下、ご教示願います。

    マンションは、どの程度で建て替えが必要なのでしょうか。
    修繕を繰り返しメンテナンスをしていれば、50年以上建て替え自体は必要ないのでしゅうか。

    まだ30代なのでローンが終わった後に引っ越しはつらです。


    二つ目の質問です。
    アリオはいつ頃オープンでしょうか。
    赤池ヒルズのhpを見てもわかりませんでした。

    ご存知の方、よろしくお願いします。

  15. 214 匿名さん

    定借のマンションでさえ60年くらいの設定だから、
    普通のマンションはメンテナンスさえすればもっと長くもつのでは?
    赤池のアリオはまだ1、2年はかかりそうですね。

  16. 215 検討中の奥さま

    ご回答ありがとうございます。

    60年もてば終の棲家にできそうですね(笑)

    アリオは少しかかりそうですね。
    ちょっとイメージより遅くて残念。

    まあ、東郷のららぽーとと一緒に期待します!!

  17. 216 匿名さん

    アリオ、話自体はけっこう前から出ていたから、もっと早くできる物かと思っていましたが…ちょいとかかりそうな感じかな。
    でも、少し待てばできるか。ゆっくり待つという形でいいのかもしれないです。

    最近のコンクリートは100年もつ、みたいなことが言われていますが、鉄筋さえ大丈夫なら60年以上は持つのでしょうか。

  18. 217 匿名さん

    アリオができたら周りにマンションできるかなと思ってたけど・・・
    よく考えたら、アリオの予定地周辺で赤池駅に近いところは、昔ほとんど池だったからマンションは建たないですね。
    再開発地区に建つとしたら、アリオよりも駅から遠い場所になるだろうだけど、そうなると駅からだいぶ時間もかかるし・・・
    開発地だから値段も高くなるだろうし、消費税もあがるし・・・
    そう思ってこのマンションをもう一度検討してます。
    ホームページに第3期残り5戸とありますが、第4期もあるんでしょうか?

  19. 218 働くママさん

    アリオ計画でましたよー。
    けっこう大きいですね。

    http://www.pref.aichi.jp/0000085765.html

  20. 219 検討中の奥さま

    >>218
    資料のアップ有難うございます。
    さっそく見なくては!

  21. 220 周辺住民さん [男性 50代]

    延床面積は、広いですが
    店舗面積が、小さいですね。

    長久手のアピタにも及ばす、ヒルズウォークより少し広い程度。
    ヒルズウォーク程度では、たいして時間もつぶせず、期待外れ。

    がっかりです。

    何故しょぼいアリオなんぞ選定したのでしょうか。
    この程度なら駅近のメリットなしですよ。

    ららぽーと東郷に期待です。

  22. 221 匿名さん

    アピタの大きさより、ましでしょ(笑)
    て言うか、竣工2019年10月ってなんなんだよ。遅っそいな。
    東郷には、どでかいの同じころにできるんでしょ。
    わざわざ同じ時期に中途半端な規模要らないねーよ。
    イトーヨーカ堂鳴海みたいなのは
    ガラガラだったよ・・・。

    なんだっけ、IKEAのほうがよかったかもね。

  23. 222 匿名

    >>221
    竣工予定日が平成29年10月31日で、開店予定が平成29年11月となっていますね。

    どんな店舗が入るのでしょうか、ロフトとか入ればいいのにな。楽しみです。

  24. 223 匿名さん

    個人的にはあまりバカでかいモールになってほしくないな。各地から人が集まるような施設だと周辺も渋滞するし、ヒルズウォーク程度で十分かと。

  25. 224 検討中の奥さま

    >>223

    映画館はやっぱりなし?

  26. 225 匿名さん

    中途半端な店舗でイトーヨーカドー鳴海店の様にならないと良いですね…。
    ユニーの何とかウォークと同じような感じかもしれませんが、近くにイオン等の大規模モールがあると、衰退も早そうです。

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 226 検討中の奥さま [女性 40代]

    ヒルズウォーク程度だと「撤退」があり得ますからね。

    そのあとパチンコなんぞできたら最悪です。

    有り得そうー!

  29. 227 契約済みさん

    中に入る店舗に期待ですね!
    みよしのイオンと長久手イオンとイケア、
    ヒルズウォークにららぽーと(*^^*)
    アリオとうまく使いこなしたいですね!
    まだ先ですが楽しみです!!!

  30. 228 匿名さん

    商業店舗面積に対し駐車場の台数が多いね。シネコン入る可能性あるね。

  31. 229 検討中の奥さま [女性 40代]

    >>228

    シネコンいいですね
    入って欲しいです!

    でも各階の平面図観るとスペースがないような(^^)

  32. 230 匿名さん

    自分もシネコン希望です。
    3階の一角がそれっぽいですね。
    もしなくてもアイモールまで遠いわけでもないから
    全然問題ないですが。
    魅力あるモールにしてほしいですね。

  33. 231 匿名さん

    よっぽどの天変地異でもなければ永住目的できるのではと探しています
    ゆくゆく病気や介護などいろんなことがあるかもしれませんが病院が近いほうがいいかなと。Aタイプもゆったりしていて帰ってからくつろげそう
    ウォクインクローゼットのワイシャツ入れはおしゃれで使い勝手がよさそうです
    ビジネスマンには嬉しい棚です

  34. 232 匿名さん

    私もAタイプです。

    早く建たないかなって毎日が楽しみです。


  35. 233 検討中の奥さま

    イトーヨーカドーがキーテナントでは期待は・・・。
    イオンが来ないと中のテナントはしょぼいことが多いですね。
    ところで売り出し戸数、今何戸?。

  36. 234 契約済みさん


    赤池にしては高い買い物ですし、
    ある程度の期待を持って購入の契約をしました。

    東郷やら長久手にでかいのがてきるから、
    撤退だけはやめて欲しいです。

    跡地にパチ屋や、でかい中古車センターは避けたいな。

  37. 235 匿名さん

    ベリスタ赤池が中古で出てるけど
    4LDK 88㎡ 築5年 4041万円
    中古なのにちょっと高い…
    アリオのすぐ近くだし場所的にはいいんだけどな〜
    元々いくらだったんだろ?

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 236 契約済みさん

    >>235

    最近、赤池徒歩7分圏内で築8年で2800万円でした。
    元々は4000万円。まぁ、色々ですね

  40. 237 匿名さん

    236はちょっと前に中古で出てたTステージのことですかね。
    築8年 3LDKの70m2で2800万くらいなので、まぁ今は妥当な価格かと。
    元が4000万だったとすると、3LDKにしては高いですね。

  41. 238 匿名

    本日シートの一部が外され15階の南側部分のみですがお披露目されていました。足場解体が始まったのでしょうか。カッコよかった、ますます楽しみになってきました。

  42. 239 匿名さん

    まあアリオは小型で使いやすければいいでしょ、映画館もいらないよ。
    153 号を南に車で10 分ほどでららぽーと東郷ができるし、大きさはイオン大高レベル。うまくいくとキッザニア、普通にいけば映画も
    それにあわせて、車で15 分からのイオンみよしも、イオンモゾぐらいまで大きくなるのではとの話だし

    それに赤池は緑区をうまく下ると、20 分ほどでヒルズウォーク徳重も行けるし

    店は困らなくなる

  43. 240 匿名さん

    >>235
    ベリスタは超お買い得でしたよ、、金額は書きませんが

  44. 241 匿名さん

    >>235
    て、あれ?!4000 万、、
    下がってないね、価格。新築よりあがってる?

  45. 242 匿名さん

    >>240
    ベリスタは最初のデべが倒産して工事中断中に鉄骨が錆び付いてたのは近所で有名な話。
    あれを見てたら安くても買うの躊躇しますよ。
    買い取った藤和不動産のベリスタシリーズも無くなって、曰く付きのマンションですね。
    アリオに近いのは良いと思いますが。

  46. 243 [男性 30代]

    何十年もあのあたりに住んでる人は知ってると思うけどベリスタが建ってるところは昔、池だったからね。向かいは今も池だし 鉄筋錆びてもおかしくない ってベリスタの話題はもういいですね、失礼しました。

  47. 244 匿名さん

    ベリスタは、どうでもいい

  48. 245 匿名さん

    アリオの敷地まで意外と遠かったね。
    池を埋め立てた辺りからと思ったら、新しい道路の向こうからだった。
    歩いて行くのは億劫かと思うけど、普段は駅前のピアゴの利用で良いかも。

    しかし現地を見たら周りのマンションや戸建て住宅との距離が近いと思えた。
    駅に近い場所だから敷地に余裕が無いのは仕方ないかなあ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラセシオン昭和御器所
  50. 246 匿名さん

    上の方だけカバー取れてた。
    想像してたよりかっこいいな。

  51. 247 購入者

    今見てきたけど11階部分まで幕取れてた
    暗くてあんまりよくわからないけど

  52. 248 購入者

    今日は9階部分までとれてましたね。
    いよいよ完成まで近づいてきました

  53. 249 匿名さん

    そうなんですか。ちょいちょい行くことができる方ばかりじゃないので、
    報告していただけるとすごく助かります。
    見ていなくとも、進捗状況がわかると
    気分も盛り上がってくるのではないでしょうか。
    幕が取れてきているということは、
    同時に内部も進んできているということでしょうから
    オプションの申し込みも厳しくなってきている時期なのかな?

  54. 250 [男性 30代]

    カバーとれたと聞いて見に行ったら裏側はまだ全面にカバーかかってました。笑
    これからエクステリアですね

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸