名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 藤が丘駅
  7. ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ
ビギナーさん [更新日時] 2011-04-01 22:35:15

竣工は随分先ですが、価格帯など気になります。
道路幅も狭いし、近隣にスーパーもないのですが、場所的には気になる物件です。

売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社大京アステージ

所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字西原山16番6(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「藤が丘」駅 徒歩10分
   愛知高速交通リニモ 「藤が丘」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2009-09-19 20:21:17

スポンサードリンク

シエリア代官町
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    売っていくしかないでしょう。

  2. 202 匿名

    ライオンズ藤が丘リビオガーデンとセントアース、総合的に、どちらがいいのでしょうか?情報あったらお願いします。

  3. 203 匿名さん

    今時のマンションサービス(コンシェルジュサービスや立派な共用施設)を使いたかったらセントアースじゃないの?

  4. 204 匿名さん

    セントアースもこれから1002戸売らないといけないから、どちらも大変だよな〜。
    買う方は選択肢が多い方がいいけど。

  5. 205 いつか買いたいさん

    ここの切り札は一体なぁに?

  6. 206 匿名さん

    2011年9月竣工予定の平和堂大型店はどっちからでも利用できるし、藤が丘駅までの距離も大差ないな
    あとは施行会社管理会社とか個人の好み

  7. 207 匿名

    今日 Yahoo!みたら 間取りが7から8に訂正されていました。 売りと間取りと数が合いました。

  8. 208 匿名さん

    こちらの方が駅まで近い。セントアースは平面駐車場なのと価格が安い、それと共有施設が充実。
    この先セントアースの方が優位かな

  9. 209 匿名さん

    セントアースの完成を待つより早く入居したいって人はこっちなんだろうな。

  10. 210 匿名さん

    セントアース見てがっかりしたお客さんを拾っていけば。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 211 買いたいけど買えない人

    セントアースでがっかりした人が拾えるだけのメリット、
    あるの?

  13. 212 匿名

    セントアースがうりにしているのと同様な所に住んでいる者としては、100以内位のマンションのほうがよかったかなと。 その人で違うでしょうが。

  14. 213 匿名さん

    セントアースが共有施設をどれだけ力入れているかひとまず静観。

  15. 214 匿名

    共有施設 力を入れていても 入れていなくても 日常生活の中で いろいろな問題がおきてきます。 だから あると 便利なようで大変さのほうが大きいと感じています。

  16. 215 匿名さん

    豪華にすればするほど毎月の管理費も上がる罠w

  17. 216 土地勘無しさん

    そうか?
    すぐ近くのマンションではそんなことないよ?

  18. 217 匿名さん

    住戸が多ければ比較的安く押さえられる。
    結局、大規模じゃないとできない。
    中には必要ではない施設も入っているでしゅうけど。

  19. 218 匿名

    以前 書いてあった事があったので、なにげに気がついたのですが、販売数は9なのに、間取りと値段の説明は6になってます。一致しないのが、一般的ですか?

  20. 219 匿名さん



    HPだと間取りの紹介タイプが、11タイプありますね。

    販売戸数9戸なのに。

  21. 220 匿名さん

    実際は少し多く余ってるんでしょ。
    業界では適当に調節するのは当たり前ですから、余り気にしなくていいんじゃないですか

  22. 221 販売関係者さん

    いや結構気になるもんだよ。

  23. 222 匿名

    いろんな事情があるのでしょうが、迷っている時に 戸数が増えるのは、やっぱり 気になります。

  24. 223 物件比較中さん

    販売戸数9戸と実質間取には違いがあるのでは??

    まだこれから売り出す部屋もあるかと思いますし。

    一番は良いのは営業担当者に、確認したら良いと
    思いますよ。

    こないだ行った時には、まだ10戸以上の部屋が
    売りに出てましたよ。

  25. 224 匿名さん

    それでも9割方は埋まってるってことだよね。
    頑張ったんだな。

  26. 225 匿名さん

    10戸以上ってのがミソだね。
    15かもしれないし、18かもしれない。
    こないだ8割売れているって聞いたけど。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    サンクレーア名駅那古野
  28. 226 匿名さん

    セントアースの先行案内が始まるみたいだね
    比較検討したい人がそろそろ結論を出す時期だし
    残りはトントンといきたいもんだな

  29. 227 匿名さん

    どうもかなり安いみたい。

  30. 228 マンコミュファンさん

    ここの営業マン、
    となりのマンションが売り出すからちょっと焦ってない?

  31. 229 匿名さん

    オータムステージからウィンターステージになってるね。
    そして販売戸数が2戸になってる…。

  32. 230 購入検討中さん

    セントアースも始まり比較検討を考えています。

    どっちが魅力あるかは、見比べて考えたいです。

    販売戸数については、確かに分かりませんが

    モデルルルーム見学の時に、聞いてきたいと思います。

  33. 231 不動産購入勉強中さん

    あと2カ月もすると今度はスプリングステージに変わるのかな?

  34. 232 匿名さん

    先週末、ここの立て看板持った人が交差点ごとに居たわ。売れてないのか。

  35. 233 匿名さん

    一人日給8000円くらいだから広告宣伝費としては安く済むか。

  36. 234 匿名さん

    看板持ったお兄さんたちがいなくなったら完売ということか…。

  37. 235 匿名

    なんとかステージをやっている時に看板を持って立っているように思います。 以前もステージが付く時に立ってましまから。 努力が実を結ぶといいですが。

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 236 物件比較中さん

    先日見学に行きました。
    残り戸数は、10戸だと言っていました。
    残り少ないので、検討できるなら検討頂きたいとの感じでした。
    セントアースについて質問しましたが、担当者は特に気にしていない様子で、角部屋上層階拘るなら良いんじゃないですかとの反応でした。

  40. 237 匿名さん

    もうこっちは低層階と東向きか…
    これからが大変だよな。

  41. 238 とくほん

    土日祝日は毎回看板持って椅子に座ってます。(夏場は日焼け対策万全でした)

  42. 239 匿名さん

    お疲れ様です…。今年の夏は暑くて大変だったでしょうね。

  43. 240 匿名さん

    差し支えなければ、時給制ですか?

  44. 241 マンコミュファンさん

    そもそも何故バイトしてるんですか?

  45. 242 匿名さん

    いやいや、別にどんなバイトしててもいいじゃん。

  46. 243 買い換え検討中

    サラリーマンがバイトしてるの?
    ああゆうのって。

  47. 244 匿名さん

    セントアース大分人が入ってるみたい

  48. 245 匿名さん

    藤が丘のエムステージの隣りに10階建てのマンションできるね
    なんか周辺の駐車場がどんどん潰れて、マンションアパートに変わって行く
    あと明が丘公園の北に、あれ一戸建てかな、わりとデカイの建ててるな
    個人宅だったら億だな

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 246 匿名さん

    その10階建てのマンションは施工主どこでしょうか?

  51. 247 購入経験者さん

    そもそもエムステージってどこ?

  52. 248 匿名さん

    シルフィ
    http://www.silffy.com/
    これが入ってるビルがM.STAGE藤ヶ丘だお

    北の駐車場に建設が決まった
    イースタンヒルズ藤が丘
    階数10階で一棟
    着工は23年2月12日
    設計会社は加藤設計
    施行会社は村松建設?(春日井市)だったかな
    同じ名前の建物あるけど同じ加藤設計の作品だそうだ

  53. 249 匿名さん

    ラーメン屋の横か。

  54. 250 匿名さん

    施工主としては3流?

  55. 251 ご近所さん

    イースタンヒルズ藤か丘は既に建っているマンションのことだよね?

  56. 252 匿名

    一応 9戸の販売になっていますが、 完成の頃には スッキリしていて欲しいと思いますが、ここまでくると 何かしないと なかなか動きませんね。

  57. 253 匿名さん

    藤森中学校の方にイースタンヒルズ藤か丘っていう名前のマンションがあるみたいだね。

  58. 254 匿名さん

    藤が丘周辺はもう新しいお店とかはないのかな。

  59. 255 匿名さん

    >>248
    平松建設だね
    同じ名前のマンションをもう1本建てるようだ

    >>254
    すぐ近くに出来るセントアースの商業地に、平和堂の大型店ができるよ
    http://www.ce346.com/townarea.html
    ここ

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    レ・ジェイド名古屋
  61. 256 匿名さん

    新しいお店作るなら藤が丘より長久手に出店するのが最近の傾向ですね。
    平和堂も長久手だし。

  62. 257 匿名さん

    まとめると、、、、、、

    長久手

    2011年 市政移行
    2011年8月 スーパービバホーム長久手店オープン
    2011年9月 平和堂大型店オープン
    2013年 IKEA長久手店オープン
    2013年 イオンショッピングモール長久手店オープン

    巨大店舗の開発ラッシュ

  63. 258 ご近所さん

    同じ名前のマンション造っちゃダメでしょ。
    1とか2って名前付けなきゃ郵便届かんぜよ。

  64. 259 匿名さん

    どうするんだろうねw絶対混乱するw

  65. 260 匿名

    モデルルーム 来客ある感じですか? 雰囲気を見に行こうと思っているのですが 閉まるのに間に合わなくて 最近 行かれた方 どんな感じでした?

  66. 261 匿名さん

    誰も行ってないみたい……

  67. 262 匿名

    先週の日曜日にモデルルームに行きましたが、5組位の家族がいらしてました。

  68. 263 マンコミュファンさん

    セントアース待たずにここ買う?

  69. 264 匿名さん

    セントアースは、11日に第1章の申し込み締め切りでしょ。
    みなさんは向こうも見に行きましたか?

  70. 265 親と同居中さん

    私は行きませんでした。
    あなたは?

  71. 266 匿名さん

    行きました。
    あれはあれでありですね。
    長谷工だからバカにしてたけど、1000戸も売るから、かなり熟慮して造っていますね。

  72. 267 マンション投資家さん

    例えばどんなところ?

  73. 268 匿名さん

    でもライオンが玄関にいるとかっこいい

  74. 269 匿名さん

    東海地区初のプレミアム保証らしく、住戸の点検の回数が多くて、品質保証期間が長いんだって。

  75. 270 匿名

    セントアースがですか?

  76. 271 匿名さん

    この地方じゃ今までそういうサービスがなかったってことか。。

  77. 272 匿名さん

    そうセントアースが。
    東京や大阪の一部で始めているらしいが、かなり高価なマンションで実施してる制度っぽい。
    何々の保証は10年、何々は20年と別れていたような。
    買わないからテキトーに聞いていたけど…

  78. 273 土地勘無しさん

    じゃ買わない貴方は何しに見学行ったの?

  79. 274 匿名さん

    見学。
    皆さんは隣のマンション気にならないですか?

  80. 275 匿名さん

    ライオンの銅像は確かにかっこいい。
    三越前にもいるけど。

  81. 276 匿名

    沖縄のライオンズマンションはライオンじゃなくてシーサーらしい。

  82. 277 匿名

    名古屋は金シャチだよ

  83. 278 匿名さん

    「住みたい街」藤が丘トップ 名古屋市東部 愛知県内ネット調査
    http://chubu.yomiuri.co.jp/news_k/ckei101208_1.htm

  84. 279 匿名

    始発駅なので 電車 座って行けるのは ほんとに助かります。

  85. 280 匿名さん

    >>278
    長久手は意外と人気ないのかな。
    ここも長久手なんだけどね。

  86. 281 匿名さん

    調査は長谷工がしたんでしょ。
    ここのマンションを売る為の調査?

  87. 282 匿名さん

    ↑失礼。
    セントアース。

  88. 283 匿名

    名駅で仕事して錦で飲んだ後に藤が丘や長久手のような田舎に帰るのは嫌だねえ!!

  89. 284 匿名さん

    酔い潰れて電車で寝てしまっても終点だから大丈夫という利点がありますよ。

  90. 285 匿名はん

    独身には分からないと思いますよ。

  91. 286 匿名

    名古屋駅で仕事して 錦で飲む 普通なんですか? そういう人はどこで降りて どこに住んでいるのでしょうか? 住む場所どこがいいか 考慮中です。

  92. 287 匿名

    名駅での仕事だったら、JRや名鉄沿線の方がお得だなぁ。

  93. 288 競合物件企業さん

    天白区守山区じゃないの?
    あと八百津町って手もある。

  94. 289 匿名

    なめとんか?

  95. 290 サラリーマンさん

    名駅に勤めている人は名駅徒歩圏内がベターです。

  96. 291 匿名

    まっ、どこからでも通えるわな。

  97. 292 匿名

    ムーンライトながら
    が無くなったのは
    イタイ

  98. 293 親と同居中さん

    御嵩町とか甚目寺町とか垂水町とか半田市とか知立市、美濃市、桑名市、浜松市、四日市市、大垣市、岐阜市、豊川町、最後は津島市に養老町。
    どですか?

  99. 294 デベにお勤めさん

    甚目寺っていう自治体は今はないけど

  100. 295 匿名さん

    「独身時代は中区、結婚したら千種区、子供が生まれたら名東区
    ってのは有名な標語だね

  101. 296 匿名さん

    結婚と出産でいちいち引越なんてしていられないわ

  102. 297 匿名

    その通りだ。それにそんな標語は堅気の世界では聞いたことねぇんだよ。

  103. 298 匿名さん

    最近だと子育て世代は名東区を避けます。

  104. 299 匿名

    子育て世代は名東区を避けているんですか? それにしては 毎年 毎年 子育て世代の転勤族の方達の 患者が多いことか 新生児から小学生の低学年。患者 毎年 増えるばかりです。

  105. 300 匿名さん

    私も知りたいです。どうして名東区を避けているんでしょうか。
    本当にたくさんの子育て世代、しかも若い人たちが住んでいます。名古屋の中で一番平均年齢が低いと聞きました。

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸