名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 愛知郡
  6. 藤が丘駅
  7. ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ
ビギナーさん [更新日時] 2011-04-01 22:35:15

竣工は随分先ですが、価格帯など気になります。
道路幅も狭いし、近隣にスーパーもないのですが、場所的には気になる物件です。

売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社大京アステージ

所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字西原山16番6(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「藤が丘」駅 徒歩10分
   愛知高速交通リニモ 「藤が丘」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2009-09-19 20:21:17

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ファミリアーレ茶屋ヶ坂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    西側の道を藤ヶ丘にまっすぐ行った辺り(高架下)にあるはらドーナツがおいしいですよ。
    この間5つ買って来てひとりで全部食べてしまいました。2階にカフェもあります。

  2. 102 周辺住民さん

    そのドーナツ屋はちょっと前に話題でした。
    栄にもあります。

  3. 103 地域住民

    ミスタードーナツは美味しいですよ。栄にもあります。

  4. 104 匿名

    ミスドは閉店後ゴミ袋にまだ食べられるドーナツがいっぱい入って捨ててあるよ!

  5. 105 サラリーマンさん

    ゴミ箱の中のミスドが私の主食です。なんだこのスレ???

  6. 106 匿名さん

    はらドーナツ、ミスドもそうだけど藤ヶ丘駅って
    スイーツや軽食の類の店が充実してますよね。
    ビアードパパ、たいやき屋もある。学生さんがよく使う駅だからか?

  7. 107 長久手町民

    でも藤が丘って垢抜けしないよね!

  8. 108 銀行関係者さん

    ビアードパパ、たいやき屋はタダの流行りでしょ。
    あと何年かしたら閉店してるよ。

  9. 109 匿名

    駅内のたいやき屋などは1~2年契約で次々店は変わるみたいです。継続契約は売上次第なのかな?

  10. 110 匿名さん

    そういやあそこは以前靴やカバン売ってましたね。
    その前は貴金属だったっけか。年契約だったのか、納得した。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ファミリアーレ茶屋ヶ坂
  12. 111 不動産に詳しい人

    東山線は一社までですよ。

  13. 112 匿名さん

    藤が丘が垢抜けても何かイヤだけどね。
    よく言えば「庶民的な住宅街」のような、敷居の低さが魅力だろ。

  14. 113 匿名さん

    西側の道から藤ヶ丘に行く辺りに飲食店が欲しいなあ。
    コンビニもローソンだけでなくもうひとつ欲しいかも。できればファミマで。

  15. 114 いつか買いたいさん

    ひとつあれば十分でしょうに。

  16. 115 匿名

    最近の動きはどうなんでしょうか?

  17. 116 サラリーマンさん

    最近の動きはコンビニひとつあれば十分よ。

  18. 117 購入経験者さん

    最近の動きは激しいでしょ。

  19. 118 匿名さん

    コンビニは使い分けしたいな。
    ファミマはTポイントが使えるからいいよね!

  20. 119 購入経験者さん

    スリーエフでも使えるでよ。

  21. 120 匿名

    なかなか、数字が14から 動きませんねぇ。

  22. 121 匿名さん

    物件概要では13戸です。一軒売れたようですよ。
    でも一ヶ月ほど前にキャンペーンを盛大にやってた割には寂しい数字です。

  23. 122 住まいに詳しい人

    確かに売れてないみたいですね。

  24. 123 匿名さん

    やっぱりファミマの誘致を!

  25. 124 匿名さん

    ライオンズだけじゃなく、その北の長谷工の大規模も建ちはじめれば、コンビニも目をつけるかもね。
    長谷工敷地の南西角の土地にセブンイレブンが出来れば大賑わいだろうに。

  26. 125 匿名さん

    セブンイレブンは藤里町にもあるからどうかなあ。
    こんな近距離に出店するかね?
    矢野コンのところはスーパーが入るって噂もあるけど
    コンビニもできるなら使い勝手は上がるね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 126 銀行関係者さん

    矢野コン跡地は平和堂が入るんでしょ?

  29. 127 匿名さん

    ファミマだとワオンも使えるからいいよね。
    ポイントため放題!

  30. 128 匿名さん

    現地に行った時に藤ヶ丘~本地住宅の市バスがある通りまで歩いてみました。
    結構な距離がありました…。
    ヘタに市バス乗るより自転車か歩きで駅まで行った方が良いですね。
    サンプラザという建物がありましたがあそこは何でしょうか?ホテルなんでしょうか?

  31. 129 周辺住民さん

    サンプラザ中野は歌手です。

  32. 130 匿名さん

    >>128
    サンプラザシーズンズはホテル兼ちょっとした宴会や
    会議で使われてる施設です。レストランもあります。
    プールを利用したフィットネスなどもやってるみたい。
    サンプラザ内のグルマンヴィタルというパン屋がおいしいので私はよく行ってます。

  33. 131 匿名

    また、14に逆戻りしています。 キャンセルでも でたのでしょうか?

  34. 132 銀行関係者さん

    サンプラザって半官半民の施設でしょ?

  35. 133 匿名さん

    名古屋市は既に売り払って今は中央出版が経営してます>サンプラザ。
    敷地内で中央出版の講座が開かれてたりしますね。

  36. 135 匿名さん

    中央出版でよく研修とかやってるみたいだしホテル借りるより
    自分で経営してるところに詰め込んだ方が安いんじゃないの?
    一般客はそのついでで。
    サンプラザは破格の値段で売却されたらしいですから…。

  37. 136 匿名

    常識のない無知な人が多いね。世界的に見てもホテルは異業種参入が多いんだ。

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 137 匿名さん

    グルマンヴィタルは長者町にもありますね!
    藤が丘にもあったんだ。
    おいしいパン屋さんですよね。一度垂井本店に行ってみたいです。

  40. 138 匿名さん

    藤ヶ丘店にもイートインコーナーがあります。
    飲み物は200円位からの良心的価格です。
    アイスコーヒーを飲みましたがなかなかおいしかったです。
    店に置いてあったパンフレットを見たらパン教室もやってるような事が書いてありましたよ。

  41. 139 匿名

    最近 MRに行かれた方 いらっしゃいますか? 名鉄バス 走ってくれないかなぁと 雨の日とか 遅くなった日とか 助かるのに。

  42. 140 銀行関係者さん

    走ってるよ。
    藤が丘駅からじゃないけど。

  43. 141 匿名さん

    名古屋市でもなく、藤が丘からも近くもないマンションなんて、ほとんど価値ないよ。
    近所の一戸建にしたほうがいいよ。
    探せば、同じような値段で一戸建の物件は見つかると思う。
    長久手町でマンションに住んでいるなんて、恥ずかしいよ。
    そもそも子供が可愛そうだね。

  44. 142 匿名さん

    >141

    あなたの差別的な考え方と、不動産知識の乏しさが可哀そうです。

    そもそもなぜマンションコミュニティにアクセスされたのでしょうか?

  45. 143 匿名

    恥ずかしいとか 可哀相とか 心が 疲れてません?

  46. 144 周辺住民さん

    ここが藤が丘から遠いなら 数年前に駅から徒歩圏内、という長久手のマンションが
    たくさんありましたが、そこはまったく価値なしなんですね。
    どれだけ近いマンションや一軒家をお探しなんでしょう。都会の方ではなさそうですね。

  47. 145 匿名

    141さんは正しい!! 藤が丘や長久手でマンション購入なんていう選択肢はまともな人間にはないよ!!

  48. 146 匿名

    まともな人間?

  49. スポンサードリンク

    ル・サンク瑞穂汐路
    プラセシオン瑞穂弥富通
  50. 147 匿名

    はやく人間になりた~い!(まともな)

  51. 148 買い換え検討中

    すぐ隣にでっかいマンションができるから
    ここは買い手がなかなかつかないてのでしょうかね?。

  52. 149 匿名さん

    景観がどんな風に変わるか分からないから躊躇するよね、実際。
    今はなんもないけどさ。
    矢野コン跡地も情報で始めたからこれから動くのかも。

  53. 150 匿名さん

    141です。
    どうも私の意見に対し、ヒステリックな反応している人がいるな。
    ここは匿名性が保たれていることから、本音の話ができるところがいいね。

    ヒステリックに反応した人に聞きたいことがある。
    以前、どこかのスレッドでありましたが、本音で答えてほしい質問です。
    「あなたにもし娘さんや息子さんがいてその結婚相手をさがす場合、相手の親が長久手のマンションに住んでいる人と、長久手の一戸建に住んでいる人ではどちらと結婚させたいですか?」

    同じ長久手内でマンションと一戸建の比較となると、通常一戸建に住んでいる人を選ぶと思うが…。
    そういう意味で子供が可愛そうだと思ったのだが、間違っているかな?

    あくまでも本音の話です。
    建前や希望論ではなく、またヒステリックな感情でもなく、一般の人の一般的な本音の話です。



  54. 151 地元不動産業者さん

    2児の父親です。
    相手方の家が、市営・賃貸・分譲マンション・一戸建てだろうがまったく気にしません。

    幸せなんて、相手の実家は関係ないし、自分たちの問題でしょ。
    もし、長女の相手があいさつにきたとして「実家は長久手町の戸建てでして・・・」なんて
    アピールされたら、それこそ反対するかな。
    「お前自身はどうなんだ?どうするんだ!」とかえって心配になる。
    (つまり141みたいな価値観の人間には嫁にはやれん!!ということ)

    家なんてものは、その人の価値観と購入すべき時期に買っていたかいないかの違いだけ。

    今の時代、年齢によるが年収300万円台の世帯でも2,000万円弱は借りられるよね。
    長久町内だけの括りなら、大抵の人は戸建なりマンションなり所有できるってことでしょ。
    戸建持っているからってその家に嫁にやりたいなんてナンセンス。
    ましてや、マンションや戸建の優劣を語ることもナンセンス。好き・嫌いだけでしょ。

    141は結婚しているの?なんか浅い感じの方だな。ここを荒らす為に書き込んでいるの?

  55. 152 おかあさん

    でもさー、
    相手が市営住宅居住の場合、ちょっと気になりませんか?

  56. 153 匿名さん

     相手の親の収入や住居が気にならない、と言えばウソになるとは思いますが、しかしマンションか一戸建てか、
    あるいは市営住宅か、とかそういうレベルでは気にならないですね。
     
     それよりはやはり、親の人柄の方が気になります。
     親を見れば、その親に育てられた子どもの性格もわかります。

     人間、見栄は不必要だとも思いませんが、やはり程度問題があります。
     「結婚相手はマンションよりも一戸建て」「長久手のマンションでは子どもが可愛そう」などという価値観の
    元で育てられた子どもは、やはり見栄っ張りでねじれた価値観をもつ人間に育つでしょう。

     そういう意味では、「マンション住まいの家とは結婚させられない」と仰るなら、こちらこそ望むところだと
    思います。そんな価値観を持つ家庭の子どもと結婚しては、自分の子どもが将来不幸になる可能性が極めて高い
    ですしね。

     身分相応なところで、真面目に働いて真面目に暮らす。それが何よりです。

  57. 154 物件比較中さん

    一般的に本音の部分なら、
    順番で言えば財産の前に人でしょ。
    娘の言いなりになるぐらい、まじめでやさしい人が一番
    って普通思ってるんじゃないの?
    あなたのように、家だけで結婚決める人のほうが少ない。

    お金が無くて困ってる人は多いけど、
    お金や財産があることによって
    不幸になってる人もたくさんいる。
    今財産があるからって
    将来もお金があるとは限らない。

    今の若い世代はじいさんおっさん世代と違って
    生まれたときからそれほど苦労はしてないけど
    これから頑張って財産築いたからって
    幸せになるような希望が見えない時代だから
    平和に暮らすのが一番だと思ってるのよ。

  58. 155 地元不動産業者さん

    相手方の娘を幸せにしてくれる気持ちと人間性次第だと思います。

    実家(親)の状況に流されたり巻き込まれてしまう人もたくさんいることは分かっています。
    それでも、実家(親)の状況とは関係なく頑張っている人だったら反対する理由はないですね。

    かえって、親の資産をあてにするような甘ったれた男のほうが娘が苦労するような気がします。


  59. 156 マンション投資家さん

    「相手方の娘を幸せにしてくれる気持ち」は最初はどんな男でもあるんだよなあ・・・どうして最後まで続かないのかなあ・・・

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    シエリア代官町
  61. 157 物件比較中さん

    幸せにしたいと思わせるような女性ではなくなってるからでは?

    原因はお互いそれぞれ持っていると思いますよ。

  62. 158 匿名

    やっぱり不倫ですよね。

  63. 159 匿名はん

    で市営住宅の年収制限は?
    いくらなの?

  64. 160 匿名

    500くらいでしょ?

  65. 161 匿名さん

    141ですが、すごく建前論になっているね。
    なんで本音で話せないのかな…。

    自分は利で動くのに、他人は正義(大義名分)で動くと思っているんじゃないかな?
    自分は貧乏で大した学歴がなのに、娘の結婚相手には、裕福な家庭で育ち、学歴も高く、人格の良い人を望んでいる。
    しかし他人には、結婚相手は貧乏でも人柄がいい人を選ぶはずと断言している。

    言葉を変えるなら、マンション暮らしをしている自分の娘には市営住宅やマンション暮らしをしている相手では無く一戸建で裕福な家庭で育った結婚相手を期待する。
    しかし他人の娘には、貧しい家庭で育った人でも人格がよければ結婚相手としてふさわしいと言う。
    単なる希望で、自己中心的な考えだね。
    ここでは、本音の話をしなければ意味がない。

    そもそもマンションは、利便性の高い土地を有効に使用するために生まれた住宅形態です。
    長久手の、しかも駅から離れたこのマンションは、本来の目的を果たしていない。
    単に、一戸建より安いからここを買うんだよね。
    これが、購入者の本音だよね。
    その様に考えて、マンションの値段を判断するべきではないかな。
    ここは、かなり高いと思うね。


  66. 162 匿名さん

    駅から離れていても買えるということはしあわせなことだと思います
    少し歩けばお気に入りのお店もあるし、きれいな桜並木もあるし、いいなぁと思います

  67. 163 匿名さん

    >>141
    君の話を要約すればこうだ。
    みんなもほんとはマンションに住んでる男より
    戸建の家の男に嫁がせたいと思っている
    みんなは本音で話していない。
    それに、お金が無いからマンション買うんだよね、
    なのになんでこんな高い値段のマンション買うの?
    ということだね。

    前半の話と後半の話は全く違うんだが。
    そもそも、娘のいない人が娘の嫁ぎ先を気にするのはなぜ?
    以前好きな女がいて、そいつは「家はマンションでも気にしない」と言っていたが、
    戸建の男と結婚してしまい「あれは建前だった」と後悔した経験でもあるのかな。

  68. 164 匿名さん

    141=161
    お前さあ、独身のモテナイおやじだろ(笑)

  69. 165 地元不動産業者さん

    141さん
    僕は本音ですよ。
    心の底から、結婚は実家の財産よりも人柄やお互いの信頼関係だと思います。
    そして仕事柄だと思いますが、戸建でもマンションでも賃貸でも価値観に合うものに住めばいいと思っています。

    ところで、このマンションを全否定する理由をもう少し具体的に書き込んでみませんか?
    このマンションは何がダメなんですか?
    資産性ですか?
    それとも地域として何か問題がありますか?
    建物に問題がありますか?

    物件を否定されるのであれば、感情的な中傷ではなく、具体的な数字やデータでもって否定してみませんか?

    頑張って下さい。

  70. 166 匿名さん

    だから、「>>161みたいなバカ親に育てられた子供に、自分の息子や娘は結婚させられない。」
    これ以上の本音がどこにあるというのだ。

  71. 167 匿名

    かわいそうな人だね

    と言っておきましょう。

  72. 168 匿名さん

    ここは、周りに後からマンションなどが、
    建ってくる確率は高いですよね?

  73. 169 匿名さん

    セントアース以外のマンションや戸建てもバンバン建ってくるだろうねぇ。
    今は寂しいもんだけど。

  74. 170 購入検討中さん

    マンションはもう建てる土地がないでしょ。
    周囲に土地なんてあったか?

  75. 171 近所をよく知る人

    香流川沿いに雑木林とか整備されてない土地あるよ。
    古い建物もいっぱいあるし。
    そういう場所がさらに古くなった時にまた環境が変わると思ってるよ。
    長久手とはいっても名古屋に極近い良い場所だしねえ。

  76. 172 入居予定さん

    それはまだ10年以上先の話になりそうですね。

  77. 173 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/tkssas/archives/51384624.html
    マンションセミナー参加した人によると、平和堂のショッピングセンターの大型版らしいな
    ビバシティかアルプラザかもしれん(イオンショッピングモールと同等)

  78. 174 ご近所さん

    歩道もなく、すれ違いがやっとの道路は拡張されるのかな?
    今のままでアルプラザ?ができると、大渋滞だ

  79. 175 匿名さん

    たぶん整備すると思うよ
    公園と道路の整備は最低限のサービスだ

  80. 176 匿名さん

    で、今あと何軒までいきました?

  81. 177 匿名さん

    公式だと10戸みたいです(10月9日更新)。

  82. 178 匿名

    事実は30軒らしいが

  83. 180 匿名

    実際は30戸というのは どういう形で 知り得るのでしょうか?

  84. 181 匿名さん

    同業者によるねたみです。
    ご自身で確認をされるのが一番です。ここの掲示板を鵜呑みにするのは何事においても危険です。

  85. 182 匿名

    181さん 有難うございます。そのように思います。

  86. 183 匿名さん

    やはり181さんを鵜呑みにするのも危険ということですね。

  87. 184 賃貸住まいさん

    ここって矢野コン跡地にできたんじゃないの?

  88. 185 周辺住民さん

    矢野コンだろうが合コンだろうが関係ねえ‼

  89. 186 匿名さん

    そろそろマンション完成しましたか?

  90. 187 契約済みさん

    まだだと思う。

  91. 188 匿名さん

    セントアースのモデルルーム見てからなら間に合わないかな?

  92. 189 匿名さん

    ぽこぽこ建つとどこにしようか迷うね!

  93. 190 ビギナーさん

    となりにできるマンションに対抗して今後ここはどうやって完売させるつもりなんだ?

  94. 191 匿名さん

    とりあえず、完成したら家具家電付き?
    モデルルームは少しの値引き?部屋は選べないけど

  95. 192 匿名さん

    早くしないと、手遅れになりますよ。躊躇っていると、直ぐに完売です。
    そんな状況に過去に経験したことがあります。

  96. 193 匿名さん

    でも結構キャンセル物件って出ますよね。
    住み替えで売りに出している家が売れなかったとかいろいろで

  97. 194 ビギナーさん

    住み替えで売ろうとしてた家が売れなかったなんてどこに情報あった?

  98. 195 匿名さん

    他の物件ですが、何故キャンセルになったのですか?って気になるから聞くじゃん。
    ローンが通らなかったとか
    転勤が急遽決まったとか
    説明してくれる中での話だけど
    ただ押さえるだけ押さえてキャンセルしただけかもしれないし実際のところわからないですが。
    勿論この物件はキャンセル出ないかもしれないですけど。

  99. 196 匿名さん

    よその物件でキャンセル住戸発生のDM来たよ。
    7階75平米2980万家具付きさらにご相談頂けますだって。
    売れ残ってる所は結局1つ1つ売る為の手段?

  100. 197 匿名

    少し 動いてきたみたいですが
    販売数が8なのに 間取りは7の説明しか載ってないのですが どちらかが 間違っているのか? これからが難しいんでしょうね。 売っていくのには。

  101. 198 匿名さん

    同じ間取りの部屋が二つ残っているのでは?

  102. 199 匿名さん

    11月からセントアースのモデルルーム先行案内始まるみたいです。

  103. 200 銀行関係者さん

    そうなるとここはどうなる?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸