埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)戸田公園 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 川岸
  7. 戸田公園駅
  8. BELISTA(ベリスタ)戸田公園 購入者用
匿名さん [更新日時] 2015-10-16 08:56:05

入居まであと少しですね。購入された方々と情報交換や、交流の場となればいいなと思います。
物件URL: http://www.b-toda.com/
売主:藤和不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【タイトルを変更致しました。2013.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2009-08-30 23:11:54

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)戸田公園 購入者用

  1. 3 入居予定さん

    評判の保育園や幼稚園ご存知の方居ましたら、お教え下さい。

  2. 4 購入済みAさん

    昨日、大川家具の1階、スーパーバリュー行ってきました。盛況の様で、たくさん人が居ました。2階には家電が少しだけ置いてあり、全体的に品揃えは豊富な感じでした。


    住んでからも、良く行くスーパーになりそうです。


  3. 5 入居済みさん

    みなさん、すれ違い様の挨拶ぐらいは、やりましょうね。


    マンション全体の品位が下がりますので、よろしくお願いします。

  4. 6 住民さんA

    お勧めのクリーニング屋さん、ありませんか?
    安い・早い・近い・キレイ・遅い時間まで営業してる・スタッフの対応がいい等
    なんでもいいので、情報があれば教えて下さい。


    もうこのサイト見ている方、いらっしゃらないですかね・・・?

  5. 7 住民Bさん

    マンション居住者だけ閲覧&利用できる専用のコミュニティーサイトが有るから、みんなそっちを利用してるかも…

  6. 8 住民さんA

    そちらも書き込みないんですよ。
    住民の方はこういった物をあまり利用されないんですかね?

  7. 9 住民Bさん

    基本的にクールな感じの住民の方が多いのかもしれないです。


    もしくは、まだ利用出来る事に、気がついてないかもしれません。うちも2~3日前に、利用出来る事に気がついたので。


  8. 10 住民さんA

    >基本的にクールな感じの住民の方が多いのかもしれないです。


    なるほど・・・
    そう言われてみるとそうかもしれないです。



    マンション居住者専用のコミュニティサイトは、予算書や
    管理規約など、掲示板以外にも見れるものがありますよ!
    今のところ、それ程必要なことはありませんが・・・

  9. 11 住民Bさん

    ここのマンションは、まだルールが確定してないからか、みんな好き勝手にやってますよね。

    一時、ゴミ置き場なんか、すごいことになってたし…


    すれ違いの時に挨拶しない人も居るし…


    まぁ、そのうち管理組合が発足して、機能し始めてくれば、徐々に快適になっていくと思いますが…

  10. 12 匿名さん

    管理規約に従うべきだ。

  11. 13 住民さんE

    マンション近辺の24時間のコインパーキングを教えてください。知人が泊まりに来た時などに不便を感じています。今は戸田公園駅近くのを利用していますが、寒い時や暑いときは大変です。

  12. 14 マンション住民さん

    パーク24のホームページで検索すればわかると思う。

  13. 16 住民さんE

    ゲートセンサー

    先日(1/14)大雪の時、車庫入れしようとしたらゲートが開かず、管理センターに電話してもつながらず、車を脇に置いておくしかないと思っていたところ、車庫に来た方が「ゲート前のセンサー」の雪を取り除いてくれて見事ゲートを開けることができました。
    本当に助かりました。ありがとうございました。

  14. 17 住民さんE

    最近エントランスから生け花を見かけなくなってしまいました。
    いつも管理人さんが生けてくれていて、心を和ませてくれていました。
    なぜなくなっちゃったんですかね。

  15. 19 マンション住民さん

    花が足りないのでは?

  16. 20 匿名

    菜の花がいるのでは?

  17. 21 匿名

    先日、エントランス前で管理組合の理事長さんが、宅配業者に大声で何かを言っているところを見ました。

    何があったのかは知りませんが、あんな場所で立場の弱い店員さんに大声を出すようなことはやめてください。

    みっともないです。

    我々まで品が無いと思われてしまいます。

  18. 22 匿名さん

    怒鳴りつけてたのですか?

  19. 23 住民でない人さん [女性 30代]

    こちらの物件を検討していましたが、他の物件が出てきて当時見送った者です。
    一番気になっていた花火大会の眺望は、やはりいいんでしょうか⁉

  20. 24 住民OLさん [女性 30代]

    住民の方にゴミ捨て場と駐車場についてご意見を伺わせてください。

    ・マンション内のゴミ捨て場について
     ゴミは市の収集が来る日の朝に出すよう指定されています。
     しかし目の前の道路脇に市の指定ゴミ捨て場があるのですから、当日の
     朝に出すくらいならそこへ直接出してもたいして変わりありません。
     百歩譲って生ゴミは匂うので仕方ないとしても、その他のゴミはいつでも
     出せなければマンション内にゴミ置き場を設置する意味がないのではと
     思ってしまいます。

    ・駐車場について
     未契約状態の駐車場がまだ5台前後あるようですが、これの維持費は結果的に
     住民の管理費から捻出されているはずです。
     来客時の駐車場に苦慮してらっしゃる方も少なくないようですから、契約が
     決まるまでの間はここを来客用に解放するわけにはいかないのでしょうか。

    以上、よろしくお願いいたします。


    >>23 住民でない人さん
    花火の眺望は最高ですよ♪
    マンションの目の前が屋台街になるので、ちょっと出て屋台メシを楽しむことも
    できますので、花火大会を満喫できます(^^)

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸