埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティミレナ 購入者限定

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜



こちらは過去スレです。
グランヒルシティ ミレナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    誰だか知らないが、パセオの方にそこまではっきりと言われたんじゃね。
    分かりましたよ。所詮、水と油の関係なんだよね。
    だから関係ない人は、もうここを覗きに来ないで下さいね。

  2. 905 匿名さん

    >904
    ネット掲示板で、そんな事言っても無理だと思います。そんなにきちんと話したいなら、あなたが来る場所でもないかと思うけど。
    特性を理解した人が、利用するだけですよ。

  3. 906 匿名

    集会出れませんでした。
    プラスになる話
    ありましたか?
    教えてください!!

  4. 907 匿名

    903の「パセオは素晴らしい役員の活躍があったと記憶しています。 」

    笑、年一回しか役員会を開いてなくて活躍も何もないでしょうねえ。
    所謂、ほとんど活動はしていなかったのです。
    その割に忘年会だの新年会にお金を使っていたようですが。

    ゴクレが手放したのは、時代がそうさせたのです。
    不動産は利益があると思えば建物を建てます。
    パセオの反対運動なんて埃程度です。
    反対運動がゴクレを撤退させたと言う妄想は捨てるべきですね。

  5. 908 匿名

    ↑どうしたのでしょうか?
    いらいらしているようですね。
    なにかあったのでしょうか。
    ビタミン不足ですよきっと
    いや、カルシウムも必要ですね。

    それから
    パセオの役員の事にはふれるな
    なにもしらない者よ
    ここで事実を書くのも、同レベル思われるかもしれないので
    書かないけど。



  6. 909 匿名

    此処の掲示板も最低です、烏合の集ですね。

  7. 910 匿名

    で、どうだったのですか?
    集会の結果はマルハンも撤退とかになるの?

  8. 911 匿名さん

    烏合の集と言いながら寄ってくる烏合の衆。
    ことわざを使うなら漢字の勉強もしましょうね。

  9. 912 匿名

    >909さん 言われちゃいましたね。会話の言葉から覚えちゃったんですね。
    そうなんです。烏合だけで、もう集まっていたんですよ。
    悔しいでしょうから、しっかり勉強してくださいね。

    烏合=「うごう」と読み、カラスの集まり。カラスの群れ。
    衆=「しゅう」と読み、多くの人々。

    あっ、お礼のレスは結構ですから....

  10. 913 匿名

    かわいそうに、ふれないであげても良いのに、、、
    で、昨日の結果教えてください。
    気になり、仕事に集中できません。 (笑)

  11. 914 匿名

    烏合の集は馬鹿の集まりで、諺じゃありませよ。
    大した意味も無く時間の無駄ですよ、私もその中の一人ですが。
    鵜合が本当の意味でしょう。

  12. 915 匿名

    どうでもいいけど、烏合の衆の“烏”は、鵜ではなくカラスのことで、後漢書からの出典に基づく
    諺だそうです。請売りですけどね。
    914さんは、本当はご存知なのに揶揄しておっしゃっているんですよね。

  13. 916 匿名

    >それから
    パセオの役員の事にはふれるな
    なにもしらない者よ
    ここで事実を書くのも、同レベル思われるかもしれないので
    書かないけど。

    書かないんじゃなくて書けないんですよね?
    知らないんだから(笑)

  14. 917 匿名

    しかし、やっすい挑発!
    釣られねーよ
    駄目人間め!

  15. 918 匿名さん

    なんだ、知らないのか。
    総会にも出席しないだから書けないか。(笑)

  16. 919 匿名

    >908 
    917に駄目人間扱いされて笑われてますよ。

  17. 920 匿名

    安い挑発、とシッカリ釣られてる、(笑)

  18. 921 匿名さん

    >917
    駄目人間のやっすい挑発に釣られた、より駄目な人間って笑われてる!
    私も笑っちゃおうっと(笑・・・・・)

  19. 922 匿名

    ここの住民は、皆一緒。お下劣だ。

  20. 923 匿名

    みんな 素晴らしく平和に見えますよ。
    駄目人間て素晴らしいですよ。

  21. 924 匿名

    自分の住んでるマンションを悪く言われると腹が立ちます。
    もー止めてほしいです。

    先日、エントランス前の駐輪ママに注意したら、
    「気をつけます。」と笑顔で対応してくれました。
    話せばわかってくれます。

    ちなみに
    ミレナにもエントランス前に車寄せあると良かったですね。
    パセオは創り的にステキです。
    来客用駐車場も120世帯くらいなのに5台分くらいありますよね。
    まっ羨ましがってもしかたない。

  22. 925 匿名さん

    パセオを褒めてくれて有難うございます。ミレナにもパセオを褒めてくれる人が居たんですね。
    うちのマンションは、造りはともかく、一部のマナー違反者に手を焼いています。
    そうなんです。いつもご指摘いただいているバルコニー外への布団干し常習世帯のことです。
    天気が良くなると、特定はしませんが、6階と9階あたりの部屋でいつも干しています。
    注意しても笑顔で対応どころか、逆切れされて怖い思いをします。だれか、何とかして下さい。

  23. 926 匿名さん

    そう言えば、パチンコ屋問題に嫌気がさして売りに出したビューの最上階売れたのかしら?

  24. 927 匿名

    あれれ?
    パセオは回覧板に
    「布団類はきちんと固定して干すように」と書いてましたが、、、
    だれですか?あなた?嘘つきさん?
    回覧板ちゃんと見てね。
    よその掲示板に間違った事書いたらダメダメ!
    ミレナの皆様お騒がせしました。


    パセオ住民の1人。より

  25. 928 匿名さん

    927さん
    勘違いしてませんか?
    バルコニーの外に干して良いなんて連絡来ていませんよ。
    それに、他の家は皆バルコニーのなかで布団干しをやってます。
    晴れた日にパチンコ屋予定地の前辺りから見てごらんなさい。

  26. 929 匿名さん

    パセオ道路側にもかかわらず、低階層の住人は堂々と干していますよね。
    布団の柄までわかっちゃいます。

  27. 930 匿名

    ここの住民が、他所のマンションのこと言えないでしょ!
    今日も、顔まで隠れるサンバイザーをかぶった人が堂々と玄関前からママチャリで出かけて行った。
    こういう人は、きっと注意されると「気を付けます」って笑顔で対応して、また置いてるんでしょうね。
    何を気を付けるんだか? 恥を知れって言いたかったけど言えませんでした。

  28. 931 匿名さん

    私は今朝おばちゃんが当たり前のように乗って出て行くのを見かけましたね。

    今夜もメインエントランスは大盛況です。
    総勢13台!
    そこにミニバイクにのった奴が普通に停めて家路に。
    どーなってんだ?このマンションは。
    ひょっとして変わり者の集まる集合住宅?

    理事会はパチ屋対策も良いけど、まずは足元から何とかして欲しい。
    ここ見てるだろうし、要望も出してるんだけど音沙汰なし。

    残念過ぎます。

  29. 932 匿名さん

    世の中すべてお金で解決すれば良いんじゃありませんか?
    メインエントランスへの駐輪、月8000円にして、修繕積立金に廻したらどうかしら。
    何人かは希望者が出ると思うから、最大10名位にして違反駐輪は、1回3000円、3日間保管して
    引き取りに来なければ、廃棄する。
    管理会社・警察と相談して問題点を整理してから臨時総会で決議後に実施でどうかしら。

  30. 933 匿名

    パセオの駐輪マナーに関してはいつも感心しています。
    駐輪場の入口前に小さな空きスペースがありますが、ここに駐輪されているのを見たことが
    ありません。皆さん奥にまでちゃんと自転車を置きに行きます。
    出入口が奥にあるからと言うより住民のマナーの良さを感じられて気持ち良いですよね。

  31. 934 匿名さん

    933さん、布団丸見えマンションの自画自賛は恥ずかしいですよ。

  32. 935 匿名

    934さん、布団干しも事実なら、駐輪マナーの良さも事実でございます。

  33. 936 匿名さん

    確かにそうですね。
    失礼しました。
    反省します。

  34. 937 匿名さん

    こちらも大きく反省いたします。
    布団や駐輪問題も心当たりのある方が、反省して止めてくれると良いですね。

  35. 938 匿名さん

    布団と駐輪の常習者の皆さん、反省してもうやめてくださいね。

  36. 939 匿名さん

    来月、着工のようですが。

  37. 940 匿名

    そうですね。
    工事期間中、営業中、しっかりやってほしいです。
    マルハンさん本当によろしくお願いいたします。

  38. 941 匿名

    昨日看板の前で施工者責任者と会いました、少し面積が少なくなり、訂正の修正をしたようで、
    工事の時期を聞きました、5月中頃から始めるようです。
    P.Mの住民には挨拶と説明はしますとの事でした。
    本当の話です。

  39. 942 匿名

    そうなんですか。始まるのですね。。。
    大きな反対活動もあり、マルハンも気を引き締めて
    取組んでくれると思います。

    今回の件で最近のパチンコ業界を見てみたいと
    東習志野のミリ○ンって店に行きました。
    店員さんも明るく、礼儀正しかったです。
    お客さんも、
    若い方 (仕事してんのかな??)
    サラリーマン (早く家に帰ってあげればぁ??)
    年配者 (余裕ある感じ、負けても笑っている??)
    とにかくたくさんの人でした。
    私が気になる、タバコにかんしても
    分煙ボードとかつけて、となりの客の煙が自分の台に来ないように
    工夫していました。
    すこし恐ろしいのが1000円があっという間になくなる事
    1000円の本を買う時はためらいますが
    パチンコ店での1000円はためらい無し、人によっては
    最初から1万円札を入れていました。
    ゲームもおもしろかったです。「北斗の拳」ってのをやりました。
    学生の頃、はまった漫画でしたので、なつかしかったです。
    4,000円か5,000円の投資で(覚えていないのが怖い。。)
    たくさん玉が出ました48,617玉でました。
    カウンターでレシートを持っていって、変な景品とすこしのお菓子と交換して
    その景品をさらに、景品交換所に持って行き、現金と交換
    腰が抜けるほどの金額になりました。
    194400円!!これはパチンコにはまる人(依存症)も増えますよ。
    5時間くらいでした。裏を返せばそれくらい負けている人もいるのだろう
    「怖い、怖い」
    勝つことだけを信じて賭けを続けると泥沼
    負けてもいい金額内(小遣い)で遊ぶなら問題ないとも思う。




  40. 943 匿名

    自分の家族がはまりませんよに・・・。

  41. 944 匿名

    そうやって、射幸心を煽りながら段々と深みにはまっていって金銭感覚が無くなっていく。
    それが、ギャンブル依存症なんですよ。
    パチンコは、絶対に勝てない。勝つ方法は、やらない事とパチ業界のエライさんがほざいていますよ。

  42. 945 匿名さん

    一生懸命働いて得た大切なお金が北朝鮮や韓国に流れているとも知らずに…。
    パチ屋関係者はお布施で生きているのです。
    双方とも哀れな人たちです。

    あの場所、いつか事件や事故などのトラブルが起きますよ。
    その時は習志野市とマルハンに天誅を降してあげましょう!

  43. 946 匿名

    怖い方だ。。。
    マルハンじゃなく、業界に文句言いたいのですよね。
    ミレナの方ではないと思います。
    哀れなな人等、言う後ろ向きな意見ばかりでは
    なにも解決しない事を理解頂き、前向きな気持ちで
    取組んだ方が楽しいですよ。いろいろ

    人を哀れんでいて、ご自身が気分がいいのであれば
    またここに、不平不満を書き込めばいいと思う。
    そしたら、からんであげてもいいですよ。
    (上から物申す的な事ではございません。)
    だいぶ、ここの掲示板もあなたのお陰で下がりましたが
    ミレナには良識ある人たちも多く住んでいる。
    ほっといていただく事を望みます。
    無理だろうけど。。。

  44. 947 匿名さん

    そうかい!そうかい!
    せっかく助けてあげようと思ったのに!!

  45. 948 匿名さん

    パチンコ業界で日本人の経営者は、約2割だそうです。
    後の経営者は、すべて外国人だそうですよ。
    それにしても、PやMの住民が、仲良くパチ通いする姿が目に浮かびます。

  46. 949 匿名

    いつの間にか知らないうちに、この板にもMの社員が成りすましで侵入していますよ。

  47. 950 匿名

    どれどれ?
    なんばんがっそれ?
    教えて!  (笑)

  48. 951 匿名さん

    習志野市がマルハンに対して着工停止を求める指導をしているそうです。
    http://bootsman.exblog.jp/19901069/

  49. 952 匿名さん

    谷岡市議のブログをみると、なんか竹島問題と同様に日本は甘く見られて、相手に
    やられ放題って感じだな。この無力感、悔しい想いを誰か何とかしてほしい。

  50. 953 匿名さん

    税収と引き換えに住民を欺いた習志野市、そしてマルハンの罪は重いです。

  51. 954 匿名

    習志野市、マルハンに罪はないですよね。
    誰かのせいにしないと、生きていけないのは良くないですね。

    前向きにがんばりましょうよ
    工業地域のマンションを買ったのは我々なのですから
    振り返ってもどうしようもないですね。

    前向いて!
    私は、マルハンの営業ではありません。
    この地に住む者です。
    本当に心から思う。
    「マルハンさん。好き放題やってください。」等はいっさいないですよ
    「しっかりやる。見に来てください」等自信ありげに
    訴えていた、マルハンを信用してみようと思っただけ。

    パチ業界の利益は海外に流れる。。。そんな話もありますが
    どーでもいいでしょ。自分の金でもないのに心配しなくても
    大きなお世話ですよ。知ってても、知らなくて良い話。

  52. 955 匿名さん

    954さんはパセオのマルハン信者ですね。
    出店後にあなたの身内がマルハンから出て来たクルマにひかれてもマルハンは悪くないと言いそうですね。
    依存症って恐い、恐い。

  53. 956 匿名

    やはり、成りすましが出てきたぞ。
    >954、この屋敷の地に、周囲に無関心の人間がいて良いわけがないだろ!
    マナーが悪いのが居れば注意もするし、困っている人が居れば、できる範囲で助け合う。
    大災害が発生した時に、ここの地域愛が証明されるだろうと信じている。

  54. 957 匿名さん

    954がパセオかどうかわかりませんが、目の前にパチ屋ができるのを賛成してるって何?
    と巷のSNSでは話題になってます。
    まぁ、有事が起きてから後悔するんじゃないですか?
    この件であそこの考えが特殊なんだわかっただけで収穫です。

  55. 958 匿名

    パセオかわかりませんが、、、と言いつつ

    この件であそこの考えが特殊なんだわかっただけで収穫です。

    こいつあほでっせ!
    まず、
    パセオとかミレナとかどっちでもええでしょ
    なんか問題あんの?

    わかっただけでも収穫???
    寂しい。そんな事が収穫??
    もちっと経験積んで、もっと大きな収穫を!

    お友達すくないやろな
    お友達になってあげてもいいけど  笑

  56. 959 匿名さん

    あ〜あ、958みたいなキモいおっさんが出てきちゃったよ。
    口臭いんだろうな〜。

  57. 960 住民

    収穫ですね。

  58. 961 匿名さん

    いじめないであげて!
    (笑)

  59. 962 匿名さん

    大阪弁のおっちゃん、キモ~い。
    やっぱりPの住人なんだ。

  60. 963 匿名

    Mには沢山関西人が居ますね、Pは関西人は少ないですが、あまりPやMやと騒がない方がいいですよ。
    どちらか解らないからね。
    PもMもワンちゃん散歩仲間はみんな大の仲良しですよ。

  61. 964 匿名さん

    パセオは韓国人や在日が多いですよね。
    マルハン支持も頷けます、はい。
    所詮、犬繋がりですから、それが無ければ話すネタも必要もありません。
    マルハン支持マンションとのお付き合いは勘弁です。

  62. 965 匿名

    ミレナの人にさっき聞きました。
    よく出てくるこのたわけは
    ミレナの住民ではないそうです。
    すこしだけ安心しました。
    立ち去れ!うつけめが!

    こんな感じでいかが?

  63. 966 匿名

    此処は何故か北と南の韓国のようで、統一は無理ですね。
    同じマンション族がいがみ合い、外から見ると
    面白いやら、楽しいやらの大合昌、じゃんじゃん
    して下さいね。

  64. 967 マンション住民さん

    >ミレナの人にさっき聞きました。
    ウソはよくないですよ。

    それはそうと、サブエントランスに毎度停めるボクシー。
    なぜあそこに停めるのか。
    出にくいし駐車場から人の出入りが死角になってやめて欲しい。
    管理人に伝えても移動願いのアナウンスすらしてくれない。
    なぜなんだろうか。

  65. 968 匿名さん

    管理会社の社員がここに住んでるんじゃないの?

  66. 969 匿名さん

    本当だ、確かにびみょうな位置に停めてますね。
    ボクシー。

  67. 970 匿名

    ミレナの人に聞きました。
    1人、変なのがいて、かき回しているそうです。
    ここの代表のかたも頭が痛いと嘆いているそうです。

  68. 971 匿名さん

    ボクシーではなくノアでしたね。
    昼間いなかったのに、また戻って来やがりました。

  69. 972 匿名さん

    パセオの人に聞きました。
    車で来客があったらミレナに停めれば良いと噂になっているらしいです。

  70. 973 匿名さん

    不法侵入は逮捕されますのでね。
    安易な書き込みは注意した方がいいですよ。
    このサイト管理会社はキチンと情報開示に協力してくれますから。

  71. 974 匿名

    情報開示協力してほしい。いつも、よその悪口ばかり書き込み、私たちが住んでいる、違法駐車、無断駐輪については書き込まない。変な人が、ミレナの住民であるかどうか、興味があります。

  72. 975 匿名

    ミレナの人じゃないと思う。
    パチ業界を攻め立てたい。なんかよくわからない人ですね。
    どっかの議員かな?
    市長に恨みがあるような?
    ここの掲示板に注目が集まればそれでいいのでしょう。
    ご苦労様ですよね。
    少し迷惑もしております。
    ほっときましょうよ。
    そんな事より!GWを満喫しましょう!

  73. 976 匿名

    パセオは布団干しが減ったようですが、ミレナの自転車は相変わらずですね。
    しかも、自転車が倒れていても誰も直そうとしない。2時間たっても同じ状態のまま。

  74. 977 匿名さん

    黄色い自転車は誰のですか?
    一輪車まで置いてありますが(笑)

  75. 978 匿名

    笑わずに直接聞いて下さい、取りに来るまで待っては如何ですか??

  76. 979 匿名

    我がマンションの恥を
    他の方にお知らせしてどうすんの?
    何の説得力もないマンションとか
    書かれます
    だからやめて

  77. 980 匿名

    少し考え方が違うようですが、隠蔽体質はやめましょう。
    マンションの恥とおっしゃるなら、早く管理会社を動かすなり何とかしましょうよ。
    ここの管理組合は、周囲から言いたいことも言えずに管理会社に適当にあしらわれていると
    嘲笑されているだけです。まっ、管理会社にも言いたいことは、山ほどあるでしょうがね。

  78. 981 匿名

    うるさいよ。ずっと言い続けている。管理会社を変えようかと思案中。

  79. 982 匿名さん

    管理組合が動かないからしょうがないんだよ。

  80. 983 匿名

    管理会社は私達の管理費で動かしている事を忘れないで下さい。
    もっと私達が管理会社を使わないと駄目ですよ。
    駄目な管理会社なら新しく管理会社を探しましょう。

  81. 984 匿名

    管理会社数社に見積もりを出してもらってそれを広報して
    住民に決めてもらいましょう。
    マルハンの件で、ミレナが良くなれば
    それはそれで良かった。

  82. 985 匿名

    それを誰がやるの?
    あなたが役員になってやってくれますか?
    みんな面倒なことは、やりたくないから役員になっても問題をなんとか次年度に持ち越して
    逃げ切ろうとしている。発議すれば、改革意識の高い方にこの問題解決を任せたいが、皆さん
    いかがでしょうかという流れになってしまうから言いたくても言えない。これが本音。

  83. 986 匿名さん

    裏切り者!習志野市宮本市長の再選を阻止しよう!

  84. 987 匿名さん

    突然に何を言い出すのやら。

  85. 988 匿名

    上のお二人同じ人ですよね。
    大丈夫ですか?
    事件とか起こさないで下さい。
    人生相談なら、パセオの掲示板で募集していましたよ。
    あそこは寛大な方が比較的に多いから
    相談してみてはいかがですか?

  86. 989 マンション住民さん

    寛大な人が多いですって?
    無理です。パチンコ屋さんの進出に、その影響を考えずにすぐ賛成してしまう
    人達に大事な相談はできません。

  87. 990 匿名

    まーた!あんたかい! 笑
    あんたはミレナでも、パセオでもないでしょ!
    わかってますよ!
    かき回し屋め!

  88. 991 匿名さん

    あー確かにパセオの思想は危険だわ。
    マルハンを「信用できるリーディングカンパニー」と評するマンションだからな。
    その時点で終わってる。
    別の世界の人たちだと思ってる。

    パチンコ大会とか平然と開きそうだわな、あそこはwww

  89. 992 匿名

    よその事はいいから、あなたがしっかりしなさいよ。

  90. 993 匿名

    まーた!あんたかい! 笑
    あんたは、パセオの住人だな!
    わかってますよ!
    マルハンの手先め!

  91. 994 匿名さん

    カスマルハンから二回目の説明会案内が届いてたけど、撮影がダメという事は録音はいいみたい。
    ボイスレコーダーでバッチリ録音してやろう。

  92. 995 匿名

    ここで書いちゃ
    喋れなくなるだろ!

  93. 996 匿名

    あれれれ???

    994は引きこもりじゃなかったの?(笑)
    人前に出て意見とかしてくれる人なの?
    臆病者と思っていたけど
    がんばれ!994!

  94. 997 匿名

    あれれれ???

    996は出たがり屋さんだったの?(笑)
    人前に出て意見とかして笑われたりしてた人なの?
    言葉使いの悪い乱暴者だと思っていたけど.....笑うんじゃなーい!
    がんばれ!996!

  95. 998 匿名さん

    やっぱりミレナの住人って民度低い。

  96. 999 匿名さん

    ミレナの住民じゃないですよ。パセオでもない。外野ですよ。

  97. 1000 匿名さん

    民度が低いって、また自転車の話題かい?

  98. 1001 地区住民さん

    市から住民への説明会をして理解を得るようにとの指導があります。
    市にとってもマルハンにとっても、建設着工のための通過セレモニーにすぎません。
    これで地区住民の理解を得ることができたと判断しての着工となるのでしょう。

  99. 1002 匿名さん

    マルハンの店へは、行ったことがないけど、やはり禁煙と喫煙があるのかな?

  100. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334338/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸