埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランヒルシティミレナ 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 屋敷
  7. 京成大久保駅
  8. グランヒルシティミレナ 購入者限定
契約済みさん [更新日時] 2013-05-07 14:37:31

今まで無かったので作成。
ミレナ契約者の方どうぞ〜



こちらは過去スレです。
グランヒルシティ ミレナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-29 00:53:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランヒルシティ ミレナ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    パチンコの建物以外はみんな、駐車場で、炭酸ガスばかり排泄して、緑も少なく、酸素も出来ない状態で、そんな余裕がありませんね。
    自分の利益以外は、何も考えないでしょう。利益優先事業だからね。

  2. 702 匿名さん

    >700
    話が極端なんだよ。だいたい毒ガスって何ですか。
    そうやって、何でも拒絶してきた地域だから、ついにマルハンになった訳で、今さら買い物できる施設を入れて…って笑えるんですけど。じゃあなんで過去に他所の建設計画を潰したのさ。自業自得でしょ。
    今度ばかりは、筋の通らない反対運動をしたら、逆に訴えられ兼ねないから気をつけてね。

  3. 703 匿名

    毒ガスの意味もあなたはわかりませんか?
    北海道では一台の車が、雪に覆われてマフラーから出た一酸化炭素「これが猛毒」で4人が死にました。
    此れほど多くの人間には有毒なものを目に見えないために無視されてしまいます。
    極端な話だと受け止めないで欲しいものです。
    今更過去がどうあれ、現実の問題として、考えましょう。
    一台で4人が死ぬほどの一酸化炭素の排ガスが、777台駐車するスペースをマルハンは計画しています。

  4. 704 匿名さん

    だから。。
    それは、密閉された中で吸えばの話でしょう。空気中の酸素や二酸化炭素に交われば、中毒にはならないから。学校で化学を勉強しなかったの。

    一酸化炭素の心配するなら、こんな沼地で地盤が大丈夫かとか、違う心配もあるはず。あなたは、ただ反対したいんだよね。
    あの道路をデコボコにしたクレームおじさんと一緒。
    おかげで逆に危なくなった。もしかして、ご本人ですか。

  5. 705 匿名

    道路をでこぼこってなに?
    教えてくださいませんか?

  6. 706 匿名

    あなたのその程度の知識では反論する元気すら出ません。
    そんな中途半端な勉強をして来たのですね。

  7. 707 匿名

    704の事ですよ、中途半端な知識は。

  8. 708 匿名さん

    反論できない負け惜しみに聞こえる。
    何にせよ反対運動に生きがいを見出す人に、住民が巻き込まれなければいいです。

  9. 709 匿名

    708匿名さん
    あなたは賛成したいので、反対者は何が何でも潰したいのですか?
    マルハンの建設側の人のようですね。

  10. 710 匿名さん

    建設断念にならないように必死なパセオがいますね。

  11. 711 匿名さん

    >691
    ひどい扱いをされたマルハン従業員に同情?
    マルハンの社員は、場所と立場も分からないような人が多いのでしょうか。
    笑われて唇を噛んで悔しさを我慢していたと言うなら同情もしますが、感情が即、粗暴な
    言動に表れるようでは、怖いだけですね。怖くて建設反対だよ。

  12. 712 匿名さん

    709さん
    私もマルハンの建設には、反対ですよ。一住民です。
    でも何でも反対反対で苦し紛れに文句ばかり言う、近隣戸建ての方(一部の強烈な方)にウンザリしているのです。

  13. 713 匿名

    正当に、反対の理由を述べていますよ、何が何でも反対ではなく、キッチとその理由を詳しく述べると、また反対の意見、自分の理論が無い人の解説の一部を取り上げての、文句を言うのはあなたの方ですよ。
    見なさんに意見を聞いてみましょう。
    特に女性の意見が欲しいですね。

  14. 714 匿名

    どうしても女性からのご意見が出ません?
    マンションのベランダではタバコ1本も吸うことが出来ません、しかし隣のパチンコ店からは大型のジーゼル車からものすごい炭素のガスが、絶え間なく出ます。
    オープン2ヶ月は満車のようです。
    一番不完全燃焼した濃い一酸化炭素です。
    東風はミレナ、南風はパセオと大きな害を含んだ
    透明の有毒ガスです。
    これが無害でしょうか??

  15. 715 匿名

    有毒の一酸化炭素は普通の自動車道の場合と駐車場の場合は、駐車場は10数倍の濃度だそうです。
    政府はあまり公表しません、何故か解りますか。
    自動車産業に大きな打撃があるから、景気回復には影響が出ます、学者達は早く公表するように言っています、ゼンソクが多発するからです。
    真面目な話です。
    パチンコする人は大型のジーゼル車が多くいます
    これも実はマルハンがあまり公表していません。

  16. 716 匿名さん

    パチンコする奴、経営する奴、その業界の奴はクズ人間。
    ましてや出店に賛成するという一部住人も同じ。

  17. 717 匿名さん

    ギャンブル依存症の病原菌を千葉県下に撒き散らし、侵略し続けるマルハン軍団の侵攻を阻止しよう。

  18. 718 匿名さん

    パチンコ屋ではなく、市が買い取って煙の出ないゴミの焼却施設と入浴施設、温水プールでも
    作ったらどうかな。老人ホーム併設も良いと思う。

  19. 719 匿名

    習志野市が買い取るっていいですね。
    14億以上じゃないと売らないと思う。
    難しいよな…

  20. 720 匿名さん

    こんなに住民が煩いところ、市は買い取らないだろ。
    一番文句言ってる715が買い取ればいい。買えないだろうな。

  21. 721 匿名さん

    と、パセオの720が申しております。

  22. 722 匿名

    長谷工は櫻の木を切らずに残した為に、今は満開、ゴクレは桜の木を5本、みんな切り、マンション建設に失敗、今回は少しゴクレが残した木を
    マルハンが総て切ると宣言している、さてどうなるでしょう??

  23. 723 匿名

    最近もうどうでもいいような気分です。
    残り15日、工事が始まるのがなんとなく楽しみになりました。
    好きなようにして下さい。

  24. 724 匿名さん

    723 あきらめちゃダメよ。
    歩道を設置して出入口に警備員をたてる。
    また、看板は設置しないぐらいの条件を市役所の条例による調停を市会議員に頼もう。

  25. 725 どっかのマンション住民さん

    市役所に言って、建設前、建設後の周辺の排気ガス濃度をチェックしてもらったらどうだ。
    でも、パセオもミレナも車が多いし、周辺は緑が多いから影響はなさそうだね。
    排気ガスの影響があるとすれば、夏場に屋外で練習する実籾高校の運動部員が一番被害を受けそう。

  26. 726 匿名

    始まるの?
    やはり駄目でしたか
    パセオの協力があれば良かった。
    怒らせたのがいけなかった。

  27. 727 匿名さん

    大丈夫、まだ始まらないよ。
    4月10日はマルハンの設定した日で、許可は降りていない。

  28. 728 匿名

    毎日静かに進展しているようにも見えますが、
    マルハンからの具体的な要望の返答はきているのでしょうか?

  29. 729 匿名さん

    このまま何もせず、ここにパチンコ屋ができても本当に良いのか?
    近いがために大きくなった子供たちが、親に隠れて利用するようになる。
    その結果、ギャンブル依存症になって勉強も仕事もしない人間が増えてくる。
    韓国では、依存症患者が増えたため法律でパチンコが禁止された。
    今からでも遅くは無い。皆で、建設反対運動に参加しよう。
    http://yashikipatinko.jimdo.com/

  30. 730 匿名

    親が子を思う気持ち、十分伝わりますが、親がパチンコをしてしまうと、見習うようにもなります。
    どちらにしても、娯楽とギャンブル、反対するのが親の務めですね。

  31. 731 匿名

    ↑すばらしい!
    親しだい!私も同じ意見。
    私はすでに子供に「ぱ**やりすぎないで」と注意を受けております。

  32. 732 匿名さん

    子供は、親の背を見て育ちます。子供の手を引いてパチンコ屋へ行ってはダメですよ。
    競馬も競輪も競艇もパチンコも、みんな同じギャンブルです。
    公認された賭博ですよ。もっと極端にいえば、サイコロや花札と同じバクチです。
    生活保護の大切なお金を使ってしまうような病気、ギャンブル依存症になってしまうんですよ。

  33. 733 匿名さん

    ビューの最上階で売りに出した方への影響はなかったのでしょうか?
    このようなことで、人生の計画を変更せざるを得なくなったとしたら大問題です。
    習志野市のはずれにも関心を持っていたたせける市議の方もいらっしゃいます。

    http://bootsman.exblog.jp/19714891/

  34. 734 匿名さん

    宮本市長って屋敷3丁目の出身なんですよね。
    市民の味方だと思っていたら、許可しないとマルハンから訴えられるから、と言ったとか…。
    市政が反日企業の犬になってどうするんでしょ?
    見損ないました。

  35. 735 匿名

    734様

    市長をそのように攻めるのは気の毒です、市議会で賛成をしたのは、市議会議員です、市長は法律がクリアーされているものに対しては勝てないから、反対が出来ない立場です。

    ただ習志野市は赤字財政で、利益を上げる企業が
    必要です、その立場で反対しないのが大きな理由
    ではないでしょうか?

  36. 736 匿名

    ミレナにもまともな事を論ずる人がいてよかった。
    引越したくなっておりました。

  37. 737 匿名

    引越なんかしないで、屋敷の住民はミレナの良識ある方達の味方ですよ。
    734 さんありがとう。

  38. 738 匿名

    あ~、745さんでした。

  39. 739 マンション住民さん

    赤字財政であろうと、市長が習志野市の文教住宅都市憲章を理解しているのであれば、その考えを優先
    すべきではないでしょうか。多分、その内容すらご存知なく市長になってしまったのでしょう。
    我々文教市民のために、市民の健全な生活を脅かす風俗営業店舗の建設を条例を盾にして認可を拒否
    できるのに、なぜ、そのような行動をとらないのか不思議です。自分自身で将来の習志野市のあるべき姿
    を形成しようとしない市長は不要です。現状に甘んじることなく千葉市熊谷市長のように自分で考え行動
    する我らの市長であって欲しいと願ってやみません。このような立派な憲章が習志野市にあったとは、自分
    も初めて知りました。もっと広報誌や学校で周知させるべきですね。

    習志野市文教住宅都市憲章■
    私たち習志野市民は、私たち及び次の世代をになう子供達のために、静かな自然を守り育てていかなければなりません。それは、教育及び文化の向上をささえる町づくりの基盤となるものであり、健康で快適な生活を営むために欠くことのできない基本的な条件だからです。しかし、人間は優れた文明をつくりだすいつぽう、自然を破壊し、私たちの生命、身体をむしばみ、教育及び文化の正常な発展を阻害していることも事実です。そこで、私たち習志野市民は、一人一人の理解と協力のもとに、創意工夫し、たゆまぬ努力を続けながら、理想とするまちづくりのために次のことを宣言し、この憲章を定めます。

    http://www.city.narashino.chiba.jp/reiki/reiki_int/reiki_honbun/al0000...

  40. 740 匿名

    あまりくどくど言っても、仕方がありません。
    此処まで来れば、ケセラセラです。

  41. 741 匿名

    ミレナってマンション知ってる?
    知ってるよ。いつもエントランスに自転車があるパチンコ屋の隣のマンションでしょ。

  42. 742 匿名さん

    ふっ、いつも停めてるお前が言っても説得力なしwww

  43. 743 匿名

    パセオってマンション知ってる?
    知ってるよ。
    いつもベランダに布団があるパチンコ屋の前のマンションでしょ。

  44. 744 匿名

    Pの住民が教えてくれた反対看板や反対の旗を下品と罵り、私共には秘策があると、うちら住民、または近隣の注目を集めてさせて期待させといて!ダメだと思うとPマンションをパチ屋前のマンションとの悪口、、この引きこもりが!自立しろ!ダメ人間め!お前さんだろ、エントランス前に車停めて、細い道なのに!交通の邪魔じゃ!パチ屋より、うちらのマンションの方がマナー悪いの気がつけよ!エントランスのチャリも見苦しい!みんなすてちまえ!恥ずかしいよこんなんばっかりか!うちのマンションは!応援してたのに、がっかりだ!

  45. 745 匿名

    猿みたいに顔を真っ赤にして怒るなよ、おっさん。

  46. 746 匿名

    なんでこんなに近いマンション同志いがみ合うのでしょうか?
    何も良い事がありません、お互いに利益になる事を考えましょう。

  47. 747 良識あるミレナ住民

    >737さん、ありがとう。
    一緒に文教地区を守っていきましょう。

  48. 748 大きなマンション住民さん

    パチンコ屋はスクラップ&ビルトの時代です。当たれば存続、不入りなら廃店。
    設置が時間の問題であるのなら、少なくとも将来店舗閉鎖することがあったなら、閉鎖後
    何日間で建物を撤去するのか、習志野市に設置認可条件とするよう掛け合いましょうよ。
    それと交通保安員の配置と敷地内だけでなく、ミレナの前辺りまでの周辺道路の清掃も
    義務づけて欲しい。
    いづれにしても、廃墟があるとゴミが捨てられたり、火事が有ったり地域が荒れる元凶です。

  49. 749 匿名さん

    自分のことを「良識ある住人」と言ったり、周辺道路の清掃を義務付け…とか、自分たちがやりたくない事を押し付けたり、話がすでに終わってます。

  50. 750 匿名

    バルコニー越しにパチンコ屋の看板が見えるようなマンションには住みたくない。

  51. 751 匿名

    >749
    既にパチンコ屋は、客の不入りにより店を維持できず撤収という話になってますが、
    そちらは、なんの話が終わっているのでしょう?

  52. 752 匿名

    けんかすんな!
    マルハンのお店がつぶれた話なんか聞いたことないわ
    超優良企業なんでしょ
    ほっとけ!
    もーこの件はさわぐな!
    ぜったいうちからもPからも、遊びに行く人は大勢いる
    反対、反対と滑稽、滑稽

  53. 753 匿名さん

    ミレナの皆さん、大きな駐輪場が隣にできますからメインエントランスへ自転車を放置するのは
    やめましょう。隣にできるのは、ギャンブル依存症の溜り場ですけどね。

  54. 754 匿名さん

    >752
    あなた、説明会で笑うなって怒鳴った人じゃない?

  55. 755 匿名

    猿みたいに顔を真っ赤にして怒るなよ、おっさん。
    子供が居ないの?パチンコ屋は、青少年の健全な育成には悪影響なんだよ。

  56. 756 匿名

    見えない相手に猿とかおっさんとか、色々と想像していますね。
    今日は4月馬鹿、何でも在り、ものすごく想像してくださいね。

  57. 757 匿名

    パチンコ建設中止?
    いや工事が遅くなるらしいです、皆さんのいろんな要望を聞いてから、改善して、それから申請するようです。

  58. 758 匿名さん

    AKB48かタイガーマスク、北斗の拳は入るのかな。
    Pの皆さん、Sの皆さん。あなたの街、屋敷で遊ぼう。
    いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。
    ご近所の皆さん、本日も、当店、マルハン屋敷店へようこそお出で下さいました。
    お時間の許す限り、ゆっくりとマルハン屋敷店でお遊びください。
    いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。(背景に軍艦マーチが流れる)

  59. 759 匿名

    賑やかですが、それが出来なくなるかも知れません。
    悲しいですね。

  60. 760 匿名

    100%建設から五分五分になっているようです。

  61. 761 匿名

    マジですか?
    少し笑ってしまいましたが
    ミレナの強い反対運動のおかげですね。
    もーどっちでもいいよ!とも思う。

  62. 762 匿名さん

    えっ、ミレナのおかげなんですか?
    グランヒルシティミレナ様の皆様ありがとう。(忍法手のひら返し)
    お蔭様で、うちのお母と嫁が、金のかかる変な病気にならずに済みそうです。

  63. 763 匿名

    パチの話より、玄関前のバカたれチャリと路上駐車を何とかしようよ。それこそ全世帯書名活動しましょう。パチ反対している住民のモラルもろくにないくせに、反対していてもね、少し恥ずかしい
    思いもあります。

  64. 764 匿名さん

    メインエントランスにママチャリを乗り捨てる人は、なんとも思っていませんよ。
    この現象は、既にミレナの文化となっていますから、各人に理解させるには余程の努力が必要です。
    20~30名位の方にマナー教育する必要があります。と言う訳で、今更無理じゃないでしょうか。

  65. 765 匿名

    理事の役員が罰則を作り、反則者には罰金を取るような仕組みが必要です。
    役員にそれぐらいの権限はあるでしょう。

  66. 766 匿名住民A

    そんな面倒くさいこと誰がしますか。
    役員だ、権限だって言ったって、他と違って、ここは正面でなければOKなんです。
    総会で提案しても、結局は自分でやることになる。そして、すれ違っても無視されるようになっちゃう。
    マナー違反が良い悪いは別にして、これはミレナの文化なんです。
    唯一、結束できるのは、パチンコ屋の建設反対行動だけ!

  67. 767 匿名

    そんな良い文化があれば、何も言う事ありませんね、ミレナ独特の文化を大事にしましょう。パチンコ反対運動に集中出来る文化も素晴らしいですよ、でもたまにはめんどくさい事もやりましょう。

  68. 768 匿名

    民度低いのは仕方ないと諦めていました。
    ですが
    ミレナの文化とは、、、
    住んでる側からすると泣けてきます。
    抜け出したい。

  69. 769 匿名

    文化にも色々在り、此処の文化は確かにばらばらの集合、楽しい文化と、悲しい文化ですね。
    抜けないで楽しい文化にきて下さい。

  70. 770 匿名

    パチンコは、日本の楽しい文化ですよ。世界広しと言えど、日本にしかありません。
    嫌でも開店しちゃいましたら、初心者用の1円玉も御用意して是非のご来店をお待ちしております。

  71. 771 匿名さん

    ミレナ住民も開き直りが増えましたね。
    諦めの早いことで 。

  72. 772 パチンコ好き

    パセオってマンション知ってる?
    知ってるよ。
    自分たちがパチンコやりたいからって建設にすぐ賛同した人が居るマンションでしょ。

  73. 773 匿名

    またそれ?
    噛みついても
    あそこに我々を相手にしてくれる人はいないでしょう

  74. 774 匿名さん

    そうだね。
    あそこの人は、相手にしないと言うよりもパチンコに夢中になってる病人だからというのが正解だね。

  75. 775 匿名

    ミレナの人はパチンコには誰も行かないと言う事ですね。
    楽しみにして待ってる人も居るかもですよ。
    しかし暇な人がミレナには多いようですね。
    私もその一人ですが。

  76. 776 匿名

    キャンキャンうるさい!
    あなたはミレナからいなくなれ!

  77. 777 匿名さん

    ミレナにこんな変人はいませんよ。
    どう考えてもパセオの依存症の方が、ミレナ住民に成りすましてますね。

  78. 778 匿名

    ミレナの住民ではないようです、パセオの依存症かもしれません。
    あまりどちらも関心しませんね。
    なすりあいでは何も良い事もありません。
    ほっておきましょう。

  79. 779 匿名さん

    そうしましょう。
    布団干しもチャリ放置もしばらく犯人捜し中止命令を出しておきます。
    そのうえで、どちらの住民もパチンコ屋建設反た~い!

  80. 780 匿名

    中止命令が利いた用で、静かになりました。
    命令が上手く行きましたね。

  81. 781 匿名

    中止命令ってなんですか?

  82. 782 匿名

    779さんが出した、中止命令です。
    見ていないのですか?

  83. 783 匿名

    なんだ~
    マルハンの工事に関する事かと思いました。
    残念。

  84. 784 匿名

    そっちも、近隣住民が一体となって反対運動をしたおかげで中止命令がでますよ。
    一部のパチンコ依存症の人は、大久保商店街へ行ってくださいね。

  85. 785 匿名さん

    出玉台を揃えてお待ちています。・・・・・・ By 会津屋

  86. 786 匿名さん

    >779
    犯人探しもなにも、毎日堂々と平気でチャリを置いていってるよ。
    放置する自転車に乗せられている子は、将来どんな子に育っていくのか、余計なお世話
    だけどとても心配になってしまう。

  87. 787 匿名さん

    当事者は、周りから何を言われても平気な顔して、置くことを当たり前のように思っているよう
    です。 数あるマンションの中から、折角このミレナを選んで購入したのだから、決められたルール
    は守るべきです。
    守れないのであれば自分の家の前にチャリを放置できる一戸建を購入したら良いと思います。

  88. 788 匿名

    ★マルハン建設に反対する地域住民連絡会の集い
     ・日時:4月20日(土) 18時~21時
     ・場所:大久保公民館 教室B

  89. 789 匿名

    駐車場があるくせに、何故か車寄せ前のスペースに停めているアホ住人たち。
    警備員もなーんにもしないから、ほぼ毎晩停めている。

  90. 790 匿名

    民度低い
    残念。

  91. 791 匿名さん

    1人の不心得者が居ることによって、段々と崩れていくマンションライフ
    同様に、1軒のパチンコ屋ができることによって段々と崩れていく地域ライフ
    車であろうと自転車であろうと、地域と関係のない人間が入り込んで来れば、土地勘のある人間が
    増えて事故や犯罪が必ず増える。

  92. 792 通りすがり

    そりゃパチ屋もスーパーも一緒、滞在時間長いパチ客より買い物客の方が出入りは多くなる。住民にとって便利なスーパーはOKでイメージ悪いパチ屋はNG、パチ屋が出来て、交通量が増えるから、「嫌だ」はおかしい思う。工業地域の物件を購入した自分の責任はどう感じているのだろうか?

  93. 793 匿名

    パチ屋とスーパーも同じと考えられる思考が羨ましい!
    パセオの掲示板にもそういうコトを書き込んでた人がいたな。

  94. 794 匿名

    Pの掲示板は見たことないけど、多分、そこに住んでいる依存症の方ではないでしょうか。
    ここで問題視しているのは、交通量だけではありませんよ。利用者のレベルも問題にしているんです。
    仕事もしないで長時間ギャンブルに興じる人、普通の人にとってパチンコはお金のかかる遊びです。
    どこから、その遊ぶお金が出てくるのでしょう。パチンコは、依存症になりやすいギャンブルなのです。
    仕事もせずに遊び続けると、家庭崩壊や将来の生活保護予備軍となる可能性が大なのです。
    パチンコ屋は、健全な生活をする地域住民にとって百害あって一利なしなのです。

  95. 795 匿名

    工業地域の物件を買っといてあんまり力説してもねぇ~。パチは百害あって一利なしとはひどいもんだ。そこで働く人もいるだろうに、、打ってる人のお世話は心配はしなくて良いでしょう。余計なお世話だろうと思う。周りに影響されない強い家族を作ろうね。そしたらさほどの問題でもないのでは? 笑

  96. 796 匿名さん

    軽いけど、納得はできる内容。
    (笑)

  97. 797 匿名さん

    余計なお世話と言っている人間に限って、パチンコ依存症で国民年金に払い込む金を使ってしまう。
    そして、最後には働いている人が払っている税金で生活させてもらうようになる。
    本人は、まさかって笑って打っているけど目先だけで将来が見えてないんだね。
    それにしても、パチンコに一利って有ったっけ? (笑)

  98. 798 匿名

    一利 ストレス発散はできるのかもね
    じゃないと、いく理由ないでしょう
    ギャンブルはそういうものなでしょう

  99. 799 匿名さん

    ギャンブルでストレス発散?
    それで、毎日パチ通いしてるの?
    可哀そうな人だね。早く、病気だって気付いて欲しい。

  100. 800 匿名

    うましかだね~
    人の心配しなくてよい
    自分を高める事に知恵をしぼりないさい。

    人を可哀想とか思ってる者ほど
    可哀想な方が多い

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「グランヒルシティミレナ」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸