埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア稲毛海浜公園 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 購入者用
契約済みさん [更新日時] 2022-09-07 20:27:20

2008年7月入居開始に向け
既に契約、申込みした人たち用に作ってみました。
購入者はこちらでまったり情報交換しましょー

[スレ作成日時]2007-10-29 20:13:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 63 入居予定さん

    オッパピーさん。
    ここは住民板です。
    そういった書き込みはやめて下さいね。

  2. 64 契約済みさん

    賃貸25万ですか。借り手がつくでしょうか?購入したほうが安いような。
    それはさておき入居が待ち遠しい毎日です。


    私も53さんには見覚えあります。いろんな人がいますよね。

  3. 65 契約済みさん

    ええっと、53で書き込んだ者です。

    検討板の731で書き込んでみましたが、何か荒れましたか?
    見覚えがあるというのも謎なのですが?(^^;>64さん

    荒らしなどしたことありませんよ。

  4. 66 入居予定さん

    ここのブリリア板で荒らすのは、基本的に住民以外の方ですよね。
    気にせずいきましょう〜。

    私もモデルルームのような部屋に近づけてたくて、生活感があるものは全部しまい込もうと思ってます^^
    でも収納にも限度があるので見せる収納術とか学びたいですね。

  5. 67 64

    よその板での話なんですけど、まあ、どうでもいいです。

  6. 68 入居前さん

    嫌がらせは、答えると喜ぶのでスルースルー♪
    気になって仕方なくてここに来て。
    それで本当はここに住みたくて、一言荒らしていくのですよ。

    私達は楽しく実のある話をしましょう。

  7. 69 匿名さん

    海風が強い中、内覧会に行ってきました。
    完成度が非常に高かったですね(^^

    事前学習で仕込んでいった事例・Q&Aを活用することも少なく、細かいところの突っ込みが多くなる中での鹿島のご担当者の方々の誠意ある対応には感心しました。

    あわせて、内覧会前後に2時間程付近を探索、想像していた以上に「海浜公園が側にある環境」の素晴らしさを味わえました。

    私個人は、通勤でデメリットがありますが、それをカバーさせる数々の魅力があるこの住まいを選んで良かったと改めて感じた次第です。

    引越しの日が楽しみになりますね(^^

  8. 70 匿名

    69さん
    2時間も前からってすごいですね。おつかれさまです。
    外観もすてきだし、とくに花の美術館からみたブリリアは素敵ですよね。
    近くにすんでますが、みんながうらやましがるマンションです。
    我が家も通勤デメリットですが、それでもこの環境はとっても癒されます。
    今日は曇りでしたが、晴れていたらもっと海が青くてきらきらしてきれいですよ。
    入居までいろいろやることがあって大変ですが頑張りましょう。

  9. 71 入居前さん

    興味から聞くのですが、53さんは男と女どちらです?検討板では男だしなぁ。なぜ演じる必要が??

  10. 72 入居前さん

    69さん70さん、確かに通勤は大変ですね。
    でも駅までは平坦な道が続いています。

    我が家は駅から遠い、静かな生活を求めました。
    駅近で子供がマリンピアのゲームセンターに入りびたりになるより、
    海浜公園で元気に遊ぶ子に育って欲しかったのです。
    静かな生活といっても、シーンとした場所での生活という意味ではなく、
    隣の中高校のグランドからは活気のある声がして。

    本当に引越しの日が楽しみですね!

  11. 73 契約済みさん

    >>71さん

    53の書き込みで私には男か女か判別できないのですが…。
    「俺」「僕」とは書いてないですね?
    演じるというのはもっと違うことを指すのではないでしょうか?

    文章の捉え方は人それぞれということですか。

  12. 74 契約済みさん

    73さん

    64や71は購入者じゃないですよ。
    普通自分の購入物件でどーでもいいこんなハナシしないでしょ。
    あらしあらし

  13. 75 内覧前さん

    73さん74さん同意です。

    変な書き込みは皆さん大人の感覚で判断してますね。
    今日は我が家の内覧会です。晴天で気持ちは良いけれど暑さにやられそうです。
    それでは行ってきまーすヽ(・ω・´)ノ♪

  14. 76 入居予定さん

    内覧前さん、いよいよですね!
    きっと素晴らしい一日になると思います^^
    頑張ってください。そして楽しんできてください。
    真新しいピカピカの我が家に浮かれてしまうかもしれませんが(うちがそうでした・・)細かい指摘も忘れずに(^^)/

  15. 77 匿名さん

    ところで皆さん、エアコンはどうなされますか?塩害対策品を選ばれました?
    ネットでも「湾岸は、塩害対策品が良い」とのコメントを他所で見受けられます。
    でも、実際に津田沼の家電量販店でヒアリングするも、「稲毛海岸?海浜幕張?
    いずれにせよ年に数人しか受注受けませんね」と、メーカー応援者?は話してい
    ました。

  16. 78 入居前さん

    東京駅丸の内口にある丸ビルへ行くとしたらドアツードアで実際には何分かかりますか?稲毛海岸駅までは自転車利用を想定しています。
    そちらの土地勘がないので実際のイメージがわかなくって...
    東京駅構内の徒歩による移動を考えたら、稲毛駅までバスで行って総武快速を利用したほうが早いでしょうか?
    よろしくお願いします。

  17. 79 引越前さん

    77さん
    我が家はエアコン、塩害対策をされたものを選びましたよ。
    ◎’S電器では塩害対策なら絶対ダイキンだ!と押されました。
    私は他のメーカーの方が素敵なデザインで欲しかったのですが
    室外機の見えないところが大切なんだと力説されたのでそうしました。

    78さん
    ドア〜ドアは分かりませんが、
    京葉線で通学通勤していた私にしたら、
    京葉線のホームは丸の内口からものすごい遠いです。
    10分はかかるでしょう。
    中央線を利用していた時、ホーム〜ホームまで7分と想定してました。
    総武線ホームも結構地下ですが丸の内口の方にあるので。

  18. 80 内覧後

    行ってきましたー内覧会ヾ(‾ー‾)ゞ
    暑かったです。でも充実した一日でした。
    指摘箇所は40箇所近くになりました。 ‥が、どれも入居後一ヶ月で付きそうなキズの類
    でした。それでも現場の鹿島の方は誠実な応対をして下さり、キズ補修のマメ知識なども
    ご教授いただきました。

    ただ、当然目に見えない部分はある訳でして、その辺りは入居後の3ヵ月や1年点検で
    確認できればいいな と思います。

    あとウチはダイキンのエアコンを購入しました。
    やはり海近ゆえに耐久性や塩害対策は無視出来ませんでした。
    オールステンレスの日立も候補でしたが、精密部品であるプリント基板がコーティング
    されているということでダイキンにしました♪
    でも最近の日本のエアコンは塗装や耐久性はどれも凄いらしいですよ!
    ‥あとは、お好みで(*゜▽゜)ノ

  19. 81 内覧後

    連投ですm( __ __ )m

    ダイキンのうるるとさららだと5.0kW(冷房17畳)以上のモデルは200V電源なので
    室内のコンセント交換と分電盤ブレーカの電圧切り替え作業が必要みたいです。
    ブリリアは100Vなのでエアコン付けるときは気をつけて下ちい。

    写真は検討版で話題に上った「ぎおん」です。
    お店の人が丁寧に焼いてくれて、味の方も美味しかっただす。
    店内は昭和の雰囲気でした。
    ‥あとは、お好みで(*゜▽゜)ノ

    1. 連投ですm( __ __ )mダイキンの...
  20. 82 匿名さん

    79さん・80さん
    77です。ありがとうございます。
    皆さんやはり塩害を気にされているんですね。
    ダイキンか霧ヶ峰で検討しておりましたが、我が家も、ダイ
    キンにしようかと思います。

    78さん
    私なら、総武線ですね。79さんと同意見です。
    ちなみに、MRの営業の方が、「稲毛駅へのアクセス時間は、
    稲毛海岸駅方面が若干渋滞することを考えると、実際そんな
    に大差ないですよ」といわれてましたよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸