埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア稲毛海浜公園 購入者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 購入者用

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-07 20:27:20

2008年7月入居開始に向け
既に契約、申込みした人たち用に作ってみました。
購入者はこちらでまったり情報交換しましょー

[スレ作成日時]2007-10-29 20:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 163 住民です

    以前の検討板で飛行機の騒音問題?は今はどうなったのでしょうか

  2. 164 住民さんA

    163本当に住民?
    住んでいるなら分かるよね??
    実家も近所ですが、何十年も住んでいますが、
    騒音なんて言っている人いませんよ

    生協ありますよー
    1階のコンシェルジュの方がいるところに来ます

  3. 165 匿名さん

    飛行機の騒音問題ありましたね〜
    忘れてました(笑)全く気になりませんね!忘れちゃうぐらいですから。

    生協って土日の配達あるんですか?

  4. 166 163です

    住民ですが私は居酒屋で働いているので夕方から明け方までは帰ってきません なので夜の飛行機の音は聞いたことがないのです そういえば騒音問題が結構あったなぁとふと思い出したので書いてみた所です

  5. 167 住民Q

    166と163さんは居酒屋で働く独身の方?

    ‥いや、ふと気になったもので書いてみました。

  6. 168 匿名さん

    163と166は同じ私です。今は独身で居酒屋で頑張っています。
    海が好きなこともあり、いずれ相手を探して住みたいと思い、ここに決めたのですが…

  7. 169 入居済みさん

    騒音も駅から遠いのも気になりません。
    すごく住み心地いいです、このマンション。
    窓からの夕日は絶景です。
    特に言うことないな。

  8. 170 住民でない人さん

    真剣に検討中のものです。

    どうしても気になるのが、子育てする上での周辺の環境です。マンションの敷地も広いのですが、中庭に遊具のようなものはないので、やはり公園に行くことが多いと思います。まわりには海浜公園の他にも小さな公園がいくつかあるのですが、いつ訪れてもひとけがなくて少し寂しい感じがします。

    マンションには小さな子供がいる世帯も多いと思いますが、どこで遊んでいますか?子育てする上で不便なことや、寂しさを感じることはないでしょうか?

  9. 171 匿名さん

    きっととても小さなお子様なのですね。
    公園で遊ぶのって幼稚園に行く前の年代ですものね。
    そのくらいのお子様達もみのり幼稚園の隣の公園にいますよ。
    我が子は幼稚園生、園が終わってから皆で公園に行って
    子供は遊んでママ達はおしゃべり、なので寂しい感はありません。
    駅前マンション郡では夕方になると敷地内にもすごく子供達がにぎわっているので
    羨ましいとは思ってしまいます。
    でも逆に子供のいない世代にあの状態はちょっとうるさくてしんどい気もします。

  10. 172 入居済みさん

    171さん
    みのり幼稚園ってどこにありますか?
    ここから近い幼稚園だとめぐみ幼稚園か高浜幼稚園ぐらいだと思うのですが…。
    先月引っ越してきたばかりで我が家にも1歳の子供がいますので、教えて頂けるとありがたいです。

  11. 173 171

    両方ともとても人気があり、いい幼稚園だと思います。
    ここのマンションからも通っている方、多々いらっしゃると思いますよ。

    ベネッセ ウィメンズパークの口コミなんか
    結構参考になるかと思います。

  12. 174 すでに住民

    みのり幼稚園って近くにあります?
    習志野?


    海浜公園内の遊具があるところとかは日中子供多いと思いますよ。
    室内なら、ジャスコ専門店の地下に子供を遊ばせられるところがありよく行ってました。
    あとは高浜公民館で、幼児のサークルとかやっているみたいなので、調べてみては。
    子供にも友達つくってあげたいですよね。
    うちは引っ越してしばらくたちますが、マンション内に小さなお子さんのいるお友達も増えました。
    みなさん親しみやすいかたばかりで、よく話しかけてもらいます。

    不便はあまり感じませんね。
    しいていえば、風がつよくって自転車が倒れまくることくらいな。

  13. 175 匿名さん

    0歳児や3歳くらいまでのお子様がいらっしゃる方やこちらの土地に詳しい方に伺いたいのですが、子供が急な病気になったときはどこの病院へ行っていますか?小児科がある病院で一番近い所と、そこまで行くのにどのような交通手段で行っているのか、教えていただけるとありがたいです。

  14. 176 住民でない人さん

    まえにすぐ近くの団地に住んでいました。
    うちにも2歳のチビがいて、深夜に(1時ごろ)に
    高熱で震えだしたことがあり、海浜病院に連れていきました。

    海沿いの道路を幕張方面に行くとすぐにありますよ。

    私は車を使いました。

    車が使えない時はタクシーしかないと思います。

  15. 177 匿名さん

    >176

    ありがとうございます。
    幼児から小学校くらいの子供の生育環境としては、どうでしょうか。
    率直なところを教えてください。

    あと緊急を要しない場合、かかりつけの小児科で良い所があったら教えてください。

  16. 178 住民でない人さん

    近くにそれなりの学校があって教育環境はいいと思います。

    また、ベイタウンや新浦安にたまに居る勘違いセレブなんかもほとんど
    居ないと思うので、肩肘張らずに生活できるのではないでしょうか。

    小児科ですが、うちは普段は(おおた小児科)にかかってました。
    磯部(近くですよ)っていう所にあります。

    結構評判いいみたいで、予約が必ず必要だったと思います。

    緊急だと見てくれない時があるので、そういう時は海浜病院を使ってました。

  17. 179 マンション住民さん

    残り数件、完売間近らしですよ!
    いいマンションですもんね

  18. 180 ゆかいな住民

    高浜ショッピングセンター工事してました。
    スーパーができるらしいです。
    近くだし遅くまでやってるといいですね。
    なによりこの近辺に活気がでるというのはうれしい限り。

  19. 181 生真面目なわたし

    ほんとはあと何戸残ってるんでしょうか?

  20. 182 住民でない人さん

    駐車場の桜はもう咲いてますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸