埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 大和田新田ヲイノ作
  7. 八千代緑が丘駅
  8. サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラ☆
契約済みさん [更新日時] 2017-01-14 12:34:33

サンクタス八千代緑ヶ丘フォレストヴィラを選んだ方、いろいろ情報交換しましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46574/

【情報の一部を追加と修正しました 2013.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2008-09-04 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス八千代緑が丘フォレストヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 143 契約済みさん

    うちは車がちっちゃいので機械式駐車場を希望する予定です。

    平面のほうが出し入れしやすいですが、我家はさほど車を使うほうではないので機械式の屋根付きはメリットとして前向きに考えています。
    駐車料金も安いですし(笑)

  2. 144 契約済み

    ちょっと話はそれるのですが…

    駐車場といえば
    一番近くのコインパーキングってどこですか?
    ご存知の方、教えてくださ〜い!!

  3. 145 契約済みさん

    >144さん
    グローリオ八千代緑が丘のモデルルーム脇にコインパーキングがありますよ。
    イオンの脇、61号沿い、高架下に近いところです。(分かりづらい説明ですみません。。)
    若干遠いかな。。

  4. 146 契約しちゃいました

    なかなか近くにコインパーキングはないですが、イオンの駐車場は平日三時間無料で休日二時間無料です。買い物も出来るし、一石二鳥です。

  5. 147 契約済みさん

    来客用駐車場がないのは不便です。コインパーキングはその代替として必要なんでしょうか?

    入居後この問題は話し合って何かよい方法を模索したいものです。たとえば通勤で使う方の駐車場の昼間の活用とか、無論無料ということではなくいくらか使用料金を払うような形で融通しあうような、何か良い方法を見つけたいものです。

    それにしても親類・友人が泊まるときなどはどうすればいいのか、思案投げ首です。

  6. 148 匿名さん

    コインパーキングで利用するなら、TUTAYAのところが良いのでは?金額は?ですが。

  7. 149 匿名さん

    TSUTAYAでした。誤字ですいません。

  8. 150 入居予定G

    148さんのおっしゃるとおり,近さではTSUTAYA(とサイゼリア)の駐車場だと思います.歩いて数分で行けます.
    ただ,イオン方面への抜け道になっているので,狭い割りには車の通りが多いのが難点です.
    昨日,この駐車場に車を停めたのですが,サイゼリアでお昼を食べて無料になってしまい,金額までは分かりません.

    長い時間停めるならイオンの駐車場の方がいいかもしれませんね.

  9. 151 144です♪

    みなさん
    コインパーキング情報
    ありがとうございます(^^)
    近くを少し歩いてみたのですが
    見つけられず、
    教えて頂き助かりました。

    入居前、色々な業者さんに来ていただく際に、
    停めてもらう場所を知りたかったもので(^_^;)
    もちろん、入居後は来客用に必要ですしね〜。

    入居者分も100%確保出来てない位なので、
    来客用駐車場がないのは
    最初から諦めてマス…。

  10. 152 契約済みさん

    駐車場の問題はなかなか厳しいところですね。
    友人には電車を利用してもらうしかないかな…。

    ところで、八千代緑が丘を探索すべく、駅周辺のレストランを開拓しています。
    最近はレストランヒロと、イオンの近くにあるパン屋の隣のイタリアン(名前を忘れてしまいました)に行ってみました。
    イタリアンのお店はなかなか美味しかったです(^^)
    他に美味しいお店、素敵なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  11. 153 契約済みさん

    >152さん
    >パン屋の隣のイタリアン
    イルチェッロですよね!?私は今も緑が丘に住んでるのでよく行きます♪
    お料理も美味しく、よいタイミングでサーブされるのでついついワインを飲みすぎてしまいます。。笑
    トピ最初にオススメされていた焼肉やさんの「むさし」もお手ごろで美味しかったです。

  12. 154 契約済みさん

    八千代関連の情報なら下のサイト「八千代ナビ」をご覧になってみてはいかがですか?
    いろいろな情報が載っていますのでなにかしらの参考になると思います。
    うちでは早くもどこにいってみようかなどとシミュレーションをしています。

    八千代ナビ:http://www.yachiyonavi.com/

    既にご存知であればすいません。

  13. 155 契約しちゃいました

    バラ園近くの、ピッコロモンドも大好きなお店です。
    ボリューム満点だし、本場イタリアンって感じの味付け、子供にいつも玩具をくれるシェフ。

    お腹がすいてきちゃいました♪

  14. 156 契約済みさん

    皆様、情報ありがとうございます!
    周辺には素敵なお店が多そうなので今から楽しみです(^^)

  15. 157 契約済み

    イオンの南側の道を進み、
    小学校を越えた辺りに
    「momam(モーマム)」というカフェがあります♪
    (夢庵の向かいです)

    ネットやテレビで絶賛
    (賛否両論?(^_^;))
    の成田ゆめ牧場の直営店です。
    お取り寄せスイーツが
    送料なしですぐ手に入りますよ〜o(^-^)o

  16. 158 匿名さん

    今日、前を通ったらエントランス側のフェンスが外されて、とても良く見えました。
    撮影された方いますか? 私は車で通り過ぎただけなので撮ってません。
    それにしても駐車場は悩むな〜。

  17. 159 契約しちゃいました

    私も週末に見てきました。今回は写真は撮影してません・・。すみません。
    昼間と夜に通ったんですが、公園も完全に見えてほぼ完成ですね〜。
    エントランスの自動ドアもイメージのまま!

    ただ、エントランスは一瞬裏口?って思うほど見えにくかったです。でもライトアップされて、片付けしたら広く感じるかな。

    日が沈んでも内装をやっていたので、南側から見ると、各部屋には明かりがついていました。人が住んでいるみたいで、ますます早く住みたくなりました。
    まさしくウ゛ィラって感じで素敵なマンションでした。

  18. 160 契約済みさん

    わたしもきのう見てきました。エントランス付近には内装関係、外壁関係の工事をする方たちがたくさんいたので写真撮りませんでした。
    機械式駐車場の周囲はアミ目のフェンスがめぐらしてありますが、エントランスにややはみ出て不細工な感のある個所はさすがに網目フェンスとはちがう囲いをするそうです。少しはぼろ隠しというか、しゃれたものをお願いしたいものです。
    細かいことを言うといろいろ不満がありますが、まあ素敵なマンションの中には入るとおもいます。
    入居説明会の知らせも届きましたし、あとは支払いの手配をしっかりしなくてはいけないと、やや緊張感が高まってきました。

  19. 161 契約済みさん

    わたしも見ました。たしかに建物エントランスはまあ良いように見えますが、敷地への入り口(つまり道路から駐車場脇を通って建物エントランスへ至る通路)が貧弱です。その原因ははっきりしています。機械式駐車場が通路へはみ出ているからです。なんとかこの景観を糊塗すべく、アーチ門・あかぬけた照明など付けてほしいとおもいます。

  20. 162 契約済みさん

    来年のクリスマスは新しいマンションで過ごすのですね。
    楽しみだなぁ〜♪

    自分が見てきた感想ですが、エントランスへ続く道に綺麗な石畳が敷かれていて工事中の時よりは機械式駐車場の圧迫感が軽減されているように思いました。
    石畳の両脇に照明を取り付けているところでした。
    エントランスの外観が思ったより大人しいイメージでしたが、当初考えていたよりは美しく仕上がっている印象を受けました。
    自分的には満足でした。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸