埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張 Part2

広告を掲載

999 [更新日時] 2018-07-06 01:06:41

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2009-01-16 09:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 396 匿名

    掲示板に貼り出されている共用トイレの写真を見て愕然としました。
    おかしの食べかすやゴミ、タバコの吸殻などが散乱・・・外部の人が侵入しているのでしょうか?

    以前ゴミ捨て場で放火事件もありましたし、とても怖いです。



  2. 397 住民さんA

    共有トイレの有り様は、ひどすぎますね・・・
    色々な状況を考慮し子供(中学生、高校生)かと思います。
    見て見ぬ振りをせず怒れる大人として怖がらずに、今後遭遇したら対応しましょう!!
    共有ゴミ捨て場の無許可ゴミ袋使用の方が立ち悪いですがね!!

  3. 398 マンション住民さん

    こないだ目撃したのですが、駐車場内で物凄いスピードで走る青い車を見ました。
    大通りに出てからも凄いスピードで前を走る車をあおっていまいした。
    何時か大事故になりそうで、とても怖いです・・・

  4. 399 匿名

    その車有名ですよね〜
    駐車場では歩行者も煽ってますし
    いつか事故。。起きないことを願うばかりです

    相変わらず迷惑駐車してる車もありますね
    何か改善策があればいいのですが

  5. 400 マンション住民さん

    青い車の件、初耳です。
    用心したいので1階、2階
    どちらに駐車しているかだけ教えていただけませんか?

  6. 401 匿名

    私も初耳です。子供を連れて駐車場内を歩くことが多いので、用心のために教えていただきたいです。

  7. 402 匿名

    青い車、最悪ですよね。うちはあやうく子供ひかれそうになりましたよ。私が子供に叫んで腕を掴んで二人で転びましたが振り向きもせず、すごい勢いで行っちゃいましたけど。でも青なんて色、台数も少ないんですぐわかるかな?後で見てみます。

  8. 403 マンション住民さん

    402さん、お子さんともお怪我はありませんでしたか?
    読んでビックリしたのと同時に我が家も子供がいるので怖くなりました。
    青い車、台数的には少ないですが何台かはいらっしゃるので
    1階か2階かだけでも教えていただきたいです。

    他の青い車の方には何だか申し訳ない話ですが・・・

  9. 404 匿名

    こんなときこそ掲示板を利用しようと思ったのですが、まだ書き込みはありませんね。皆さん地震の被害は大丈夫だったのでしょうか?我が家は低層階ですが食器がいくつか割れた程度でした。周辺では液状化の話題も出ています。今後も注意していきましょう。

  10. 405 マンション住民さん

    ガスが使えないのですが皆さんもそうですか?
    ニュース等見ていると、電気と水が供給されているだけでも
    まだ良いほうと思わなければいけないなと思いますが・・・

  11. 406 マンション住民さん

    我が家はガスは使えています。
    大きな地震の時は自動的にガスの供給が止まるので、
    外の元栓を復旧すれば使えます。
    復旧の仕方が記載された紙が元栓の所にかけてありますので、やってみてくださいね。

    私は先ほどドンキに行きました。
    店内には入れませんが、店頭に並んで店員さんに買いたい物を注文して
    取って来てもらうという方式です。
    ヨーカドーも営業してるそうです。
    余震が恐ろしいですが、頑張りましょう。

  12. 407 405

    406さん、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
    無事我が家もガスが使えるようになりました!

    実は地震後買い物に行っていないのですが
    この辺りのスーパーは食料品は既に品薄なんでしょうかね。
    (0歳児づれだとなかなか外出しづらくて)


    昨夜ドリフト族がやってきてちょっとビックリしました。
    こんな時でもおかまいなし・・・
    2台でしつこく周っていたので通報しましたが
    正直今、こんなことで警察の手を煩わせたくないし空気読んで欲しいです。


  13. 408 マンション住民さん

    406です。
    ガスが使えてよかったです!

    今日はヨーカドーに行ってみました。

    卵や納豆、パスタソース、乾麺、ふりかけなどなど・・・
    欲しい物はみんな一緒なので商品の消えた棚はたくさんありますし、
    レジも大行列ですが、トイレットペーパーやティッシュ、パンなどは
    まだたくさんありましたよ。
    2階にはベビー用品もあって、
    紙おむつは1人1個?2個?までとありました。
    小さいお子さんがいらっしゃると本当に大変ですよね。

    こんな時こそ、住民同士、助け合っていきたいですね。

    ドリフト族、走ってたんですか?
    大地震が来たらどうするつもりなんでしょう…
    ただでさえ道路が混雑気味なのに、やめてほしいですね!

  14. 409 住民さんE

    住民ですが、計画停電について質問です。

    東京電力?のpdfをダウンロードできたのですが、
    美浜区幕張西はエリア2か4に分かれています。

    <計画停電の実施地域>
    ◆第1グループ
    6:20~10:00の時間帯のうち3時間程度
    16:50~20:30の時間帯のうち3時間程度
    ◆第2グループ
    9:20~13:00の時間帯のうち3時間程度
    18:20~22:00の時間帯のうち3時間程度
    ◆第3グループ
    12:20~16:00の時間帯のうち3時間程度
    ◆第4グループ
    13:50~17:30の時間帯のうち3時間程度
    ◆第5グループ
    15:20~18:00の時間帯のうち3時間程度

    どちらかご存知の方教えていただけませんか?
    ちなみに
    ttp://gigazine.net/news/20110313_rolling_blackouts/
    です。
    これほんとのやつでしょうか???

  15. 410 匿名

    ここは美浜区南部ですか?北部ですか?

  16. 411 マンション住民さん

    千葉市・学事課HPより抜粋です。
    http://www.city.chiba.jp/kyoiku/gakkokyoiku/gakuji/nittei-gakuji230313...



    計画停電による千葉市立小中・特別支援学校の日程変更について

     東京電力による計画停電の実施により、3月14日(月)の各学校での給食実施が困難となりましたので下記のような対応をいたします。

                              記

    1 各学校とも授業は3校時までとなります。

    2 可能な学校においては、牛乳及び調理しなくてもよいパン等の給食を実施後下校となります。

    3 中学校においては、給食センターでの調理が不可能となるため、給食は実施しません。

    4 子どもルームに通うお子様については、お弁当を持たせてください。

  17. 412 マンション住民さん

    406さん スーパーでそんなに買いだめしなくても・・・
    食べ物がなくて困ってる方もいらっしゃるのです。
    水が出なくて困ってる方も近辺でたくさんいらっしゃいます。
    ステラ住民はまだまだ恵まれています。少しは家にあるもので頑張ってみては・・・。
    カートたくさん買っておられる方にびっくりさせられます。
    本当に自分のことしか考えてないのでしょうね。

  18. 413 マンション住民さん

    406です。

    すみません。
    うちは特に買いだめしたわけではなくって、
    地震が来た時にたまたまお米とトイレットペーパーが底をついていたので
    それを少し焦って買いに行った次第です。
    思春期の子供がいて、お米は月に15キロ以上消費するので…

    でも、普段から備えておくってとっても大事なことですね。
    今回のことで少し反省しました。

  19. 414 マンション住民さん

    計画停電の件ですが、東電のHPを見ると
    幕張西4丁目は第2グループとのこと。
    (千葉テレビでは美浜区は違うグループだったような気が・・・
    ここが北部と南部どちらの区分けになるのかはわからないのですが)
    となると今回は18:20~22:00!?
    一番キツいなあと思っていた時間帯です・・・

    0歳児と二人きりで懐中電灯のかすかな明かりの中を3時間、
    今から不安で一杯です。

  20. 415 匿名

    414さんと同じく、幼い子供2人(一人は赤ちゃん)とすごす夜の停電は不安でいっぱいです。
    私自身、暗所恐怖症?なのでパニックにならないようにしないと…
    無音になると余計に恐怖心が増しそうなので、ラジオは必用ですね。もちろん緊急情報があるかもしれませんし。

    お互い不安ですが、同じマンションの中にいます。決して自分達だけではなく皆が一緒に過ごしていると思って頑張りましょう!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸