埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張 Part2

広告を掲載

999 [更新日時] 2018-07-06 01:06:41

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2009-01-16 09:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 333 匿名

    ステッカーだらけの車のせいでいつも荷物をおろせません…管理人に言っても効果なしだったし、どうしたらいいんでしょうか?小さな子供が居るので重たい荷物を運ぶのにあそこでおろせないと本当に不便なんです。今朝も停まっていて見た瞬間うんざり。今日も買物で重たい物買うのになぁ…。

  2. 334 マンション住民さん

    子供がうっかり車の前でつまづいてその車に重たい物ぶつけちゃったらダメですかね。

    子供がすることなら仕方ない。そこにあるはずのない車だし。

  3. 335 匿名さん

    つまづいたついでにフロントガラスに生卵ぶつけるとか。
    マフラーにバナナの皮つめるとか。

  4. 336 匿名

    その車より白いベ◯◯や黒の車が停まってるのよく見かけます
    どちらにしても荷物を運ぶのには邪魔です
    敷地内だから警察に通報出来ないし迷惑ですね

    一日中停まってるの見るとうんざりします
    前はあの付近で洗車されてる方がおり唖然としました

  5. 337 入居済みさん

    敷地内なので、うっかり白いベンツや黒い車に泥水ぶちまけたとしても問題ないですかね?

    本人が怒って管理人に文句言ってくるまで継続的にみんなで泥水ぶちまけ続けませんか?
    文句言ってこれないでしょうから。

  6. 338 匿名

    管理人に言ってもめんどくさそうな苦笑いをされるのでもう言いたくないし本当に困ってます。それらの車は皆来客なのですか?住人さんなのですか?意地悪心で叩いてるのではなく本当に困っています。それらの車が自分の定位置かのように毎回停まっているので脇に無理矢理横付けして、焦って荷物をおろして居たら後ろからご帰宅された方の車が通れず4台程つまってしまって…クラクションを鳴らされ悲しくなりました…。無理矢理荷物をおろそうとした私も悪いですが元はあるはずのない所に車が停まっているからじゃないかと…思ってしまいました。でも本当に、飲み物やお米などある時は小さな子供が居て困るんです。「ここは迷惑です。」とメモをワイパーにでも挟んでもいいでしょうか?逆恨みされちゃうかな…

  7. 339 匿名

    このマンションで同じ思いされてる方がいて何だかうちだけじゃないんだ!なんて思い書き込みます
    うちも停まってる車に横付けして荷物をカートに移してました
    帰宅する車が嫌な感じで通りすぎる。。こっちが悪い訳じゃないのに
    なのでうちはいくら重たくてもカートを使わず持ってくるようにしてます
    その都度、違法駐車してる車に苛立ちうんざりしています
    メモ挟む位いいでしょ

  8. 340 匿名

    338さん
    全て住民の車ですよ
    管理人さんも色々大変ですよね。
    苦笑いされてるのは同じ苦情が何回もあって嫌気がしたのでしょう

    このような問題は管理組合が直接訪問して注意するのが一番だと思います
    同じマンションの住民から注意されたほうが効果はあると思いますよ

  9. 341 マンション住民さん

    最近本当に敷地内の違法駐車多いですよね。

    こないだはサブエントランスからチェーンゲートの扉ギリギリまで3台(?)か4台(?)ビッシリ止まっているのを見てビックリしました。

  10. 342 マンション住民さん

    黒い車…これは本当に酷い。
    平日の夕方近くはほぼ毎日。何時間も。。
    澄ました顔で停めてる母親に呆れます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  11. 343 匿名

    住民ならなんで駐車場に停めないんですかね?マンション内に駐車場ないのに車買っちゃったとか?ずっと来客だと思ってました。住民がやってるならタチわるすぎ。
    なんにしろ激しく迷惑。

  12. 344 匿名

    階段が面倒とか荷物が沢山ある(子供がいるのに)からでしょう
    昨夜はチェーンゲート近くに白い車が停まってました
    扉の開け閉めにかなり迷惑な停めかた
    あの場所って警察に通報しても何もしてくれないですか?

  13. 345 匿名

    すぐそこの交番はいつも不在で使えないですからね。ドリフトの時だってわざわざご丁寧に千葉西警察署からパトカーできてましたし。だから当然捕まえられない。無能としか言いようがないです。個人的には敷地内であっても困ってる、迷惑している人が居ればなんかしら動いてくれるんではないかと思いますがね。でも私は小学生くらいの子がボールぶつけたり(わざとではない)ローラーつきシューズで思いきり体当たりしたり手をついて自分の支えにしているのは見ましたよ。

  14. 346 マンション住民さん

    ローラーシューズ、ボール遊びしてますね。
    鬼ごっこも。
    思いっきり車にぶつかってました。
    どちらもどちらですね。
    書き込みされてる方のお子様だったりして(笑)

    ローラーシューズは廊下でも遊ばれてて、かなり響いています。

  15. 347 匿名

    また違う車。なんであそこなの?金払って停めたらいいのに。なんで300円けちるんだ。

  16. 348 マンション住民さん

    迷惑駐車・・
    いつまでも直らない・・

    全住民が違法駐車には注意の張り紙してもOKとしたらどうでしょう?

    ステラ管理組合の記名済みの「駐車禁止」の用紙を全戸にくばってればいいのでは!

    みんなの車のダッシュボードでも入れておけば見つけた時いつでも貼り付けられる!

    用紙が無理ならデータでステラのホームページにアップしてくれればいいのに。


    今まで何回も貼ろうとしたけど個人作成ではちょっと勇気がいるし・・。

    一度、「所定の位置に駐車してください」って用紙が貼られてあった車があったけど、
    あんな感じのステラ管理組合の名前入り用紙が欲しいな!!

  17. 349 匿名

    ここで迷惑駐車の話が上がる度一時的に駐車が減る気がする。絶対当事者見てると思う。

  18. 350 匿名

    駐車場でゴルフの練習
    あれはダメでしょ
    隅っこでしてたけど見られてますよ

  19. 351 匿名

    昨日も違法駐車ひどかった
    チェーンゲート横の扉開けるの大変でした
    管理組合の皆さんどうにかして下さい

  20. 352 住民さんA

    マンション内のルールでは『違法駐車』ですが、公道ではないので、ルール、罰則等の対処方法は住民全員が意見を

    出し合って決めるべきと考えます。管理組合に丸投げしても、管理組合は最終的に全員の意見をまとめる必要がある

    ので、みんながマンション自治に興味関心を持ち提案していくことがはじめの一歩だと思います。

    ゲスト用の駐車場を使いたいけど、夜は管理人が不在でつい止めてしまった・・・みたいに利便性に問題もあるかも

    知れません(だから良い訳ではないですが)

    入居してから3年目。みんなで考えて住み良くして行きましょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸