埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張 Part2

広告を掲載

999 [更新日時] 2018-07-06 01:06:41

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2009-01-16 09:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 376 匿名

    いやでもここは特殊な人が多く出入り(引越)が激しいのも確か。『そういう人はどこに行っても同じことを言う』ってのは真剣に悩んでる人に対して失礼ですよ。楽しくするってどうやって?挨拶しても無視されるのに?挨拶は常識、礼儀として、して当たり前の事なのに無視されて、それでも私は楽しいからいっか〜なんて気分じゃ居られません。無視されたら気分悪いのは当たり前だし、しかもそれが日常茶飯事なんだから楽しくなんかできるはずありません。私としてのいい所は近くにファミレスが連なってること、ドン・キホーテが遅くまで営業してるんで緊急に必要になった物が夜中でも大抵揃う事、マンション内に自販機があることくらいですかね。他は本当にないです。

  2. 377 マンション住民さん

    確かに挨拶は常識・礼儀としてあたりまえですが、お母さん集団って数人で立ち話やエントランスのソファーで話をしている方たちですよね?
    逆の立場で考えたら話をしてる時に通る人通る人に挨拶してたら話も進まないかな~と思い、私は目が合わないときはあえて挨拶しないで通りますよ。
    283世帯もあるマンションだから通る人も頻繁だろうし。

    でもそれ以外の私がすれ違う方は、殆んど挨拶してくれますけどね。

    人によって感じ方が違うからかな?

    私も満足して生活してますよ。


  3. 378 匿名

    迷惑駐車の車、掲示されてましたね。掲示する事には大変賛同します。
    いつもの“アノ車”が載るかと思いましたが。

  4. 379 匿名

    母親集団はロビーで子供が騒ごうが中庭で子供が草木を踏み荒らそうが自分らに夢中。食い散らかした菓子クズも「いいよ、そのままで」と言う始末。挨拶ができるできない以前の話し。挨拶云々の話しはエレベーターホールやポスト付近ですれ違った時の話しでは。

  5. 380 匿名


    気になるなら注意してみたらどうですか?
    効果あると思います

  6. 381 匿名

    母親集団よりもロビーで野放しにされている小学生が迷惑。
    皆さんが言っている母親集団と同じかどうかはわかりませんが、私が見かける母親集団は子供に注意しながら遊ばせていました。
    まぁ、母親集団なんて相当数あるでしょうから様々でしょうね。
    それよりも親から監視されていない小学生がロビーでお菓子を食い散らかし走り回っているのがイライラします。

  7. 382 匿名

    購入前からファミリー向けの物件だとわかっていましたよね?
    ファミリー向け物件に何を期待していたのですか?

  8. 383 匿名

    知り合いの女性が言ってました。
    本当は行儀の悪い事をした時は注意したいんだと。
    でも、他のママさんが何も言わないから言いづらい、と。
    そう思ってる人は多いと思いますよ。

  9. 384 匿名

    それは自分の子に対して注意出来ないという事ですか?
    注意する事で何か言われるのですか?
    だとしたら。。皆に合わせないといられないなんて本当に住みづらいマンションですね

  10. 385 匿名

    このマンションに限らず母親の世界なんてそんなものでしょう。
    子供同士が小さいうちだけの付き合いなら、当たり障りなくやりすごす人が多いと思いますよ。

  11. 386 匿名

    へぇ母親の世界ってそんなもんなんですか
    すごく仲良さそうにされてるから良いな〜なんて思ってました。なんだか色々大変そう
    母親集団を見かけたらそういう目で見てみます

  12. 387 匿名

    そういう目でみてたら可哀想に思えて苛立ちもやわらぎそうでは…?

  13. 388 土地勘無しさん

    海浜幕張へはバスがあるそうですが、午前8時台本数は多いですか?
    また、バス停は近くですか?

  14. 389 匿名

    平日なら4本ありますよ。バス停もそんなに遠くありません。

  15. 390 住民でない人さん

    入居を考えています。
    浜田川の川の臭いは気になりますか?
    幕張西小学校や幕張西中学校の評判はいかがですか?

  16. 391 マンション住民さん

    390さん
    浜田川の臭いはうちはそんなに気になりません。
    年に数回「臭いなー」って思う日がありますが、川にはカモ・サギ・鵜・カモメなども来て見てると癒されるので
    ここを選んでよかったとは思っています。

    ただ、川沿いを散歩した時に場所によって臭ったり、川の臭いが臭いって言ってる住人にも会ったことがあるので
    部屋の場所や人それぞれの感じ方で違うかもしれないですね。

  17. 392 住民さんA

    サッカーサークルの件ですが・・・
    私は現状、他チームにて活動中の者ですが、もし宜しかったら一緒に参加しませんか?
    サークル的には活動約3年ですが平均年齢40歳超で美浜海浜幕張小学校にて楽しく活動中のサークルです。。
    本格的にやりたい方にはご遠慮願いたい初心者中心&ミニゲーム中心のチーム&たまに対外試合の
    チームですが、楽しくやってますよ。
    参加人数的には登録人数30名を超えていますので、
    応募が締め切られていますが、取り敢えず体験練習参加で有れば問題無いと思います。



  18. 393 匿名

    一階の掲示板に写真つきで晒されてる車丸一日以上また下に停まっててある意味肝が据わっててすごいと思った。

  19. 394 マンション住民さん

    住人じゃないでしょ。防犯カメラから顔写真も晒してあげればいいんじゃない。止めさせててる住人も

    モラルが低いね。

  20. 395 匿名

    コロンブス

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸