埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆
入居予定さん [更新日時] 2011-06-30 10:04:51

入居まで10日を切りましたね。そろそろ皆さん準備に追われ始めるころかと思いますが、入居者どうしでいろいろと情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
浜野レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-17 16:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 852 住民さん

    一時期は毎月使っていました。今後も利用する予定です。
    理事会が入っている以外は基本的に空いていて、希望日をとりやすいですよ。

  2. 853 マンション住民さん

    849です。
    パーティールームは有効利用されているようで良かったです♪

    ちなみに別のスレを読んでいたら、検見川浜レジデンスを「浜レジ」と呼んでいる人がいました。
    紛らわしいヽ(#`Д´)ノ

  3. 854 マンション住民さん

    リビングダイニングの電気のスイッチですが、よく使うリビングのスイッチが下で、あまり使わないダイニングのスイッチが上になっていたので上下スイッチの位置を交換しました。

    スイッチ交換は案外簡単に出来るので玄関のスイッチも人感センサーに機会があれば交換してみます。
    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%...

  4. 855 住民さん

    浜レジ敷地外の月極駐車場から植樹スペースを乗り越えて出入りしている方が複数いらっしゃいますね。セキュリティの観点からも正しい出入口を使用して欲しいものです。

  5. 856 マンション住民さん

    それは、管理人さん言って、掲示してもらったほうがいいと思います。
    出入りしている人が、ここを読んでいるとは限りませんので。

  6. 859 マンション住民さん

    グーグルの航空写真みてみましたが、ハマレジはまだ影も形もありませんね。

  7. 860 マンション住民さん

    マンション建設時に記念に木屑をもらったので、机を作ったことがあります。

    1. マンション建設時に記念に木屑をもらったの...
  8. 861 マンション住民さん

    最近1階の廊下で動物の小便だと
    思われるものが見受けられます。
    きとんと後始末してほしいです。汚いです。
    管理人さんに言った方が良いですかね。

  9. 862 マンション住民さん

    最近、黒い猫がマンションの敷地内でよく見かけられます。階段下の日陰で休んでいたり、専用庭側の通路を歩いていたり。たぶんノラ猫だと思うのですが…。

  10. 863 マンション住民さん

    私も猫を見ました。
    生まれたばかりの子猫を2匹連れていました。
    外に出られなくなってしまったのでしょうか。。

  11. 864 マンション住民さん

    洗面台の排水溝がにおいます。
    定期的に掃除をしたり、専用の洗剤(パイプユニッシュ)などを使っていますが、なぜかにおうんです。

    みなさんは、どうですか?

    いい方法があったら教えてください!

  12. 865 マンション住民さん

    864さん

    数週間前ポストに「雑配水管清掃作業のお知らせ」
    が入っていたと思います。
    プロが清掃してくれるのでそれでかなりマシになると思います。
    集合住宅では普通一年に一回あるのにここでは初なので
    みなさん汚れがきちんと取りきれないのかもしれないですね。

  13. 866 マンション住民さん

    >864さん
    洗面したのS字トラップを分解して洗浄されてはいかがでしょう?

    通常S字部分に水が溜まり、それより下からの悪臭が部屋にでないようになってます。
    悪臭がするということは
    1.S字トラップにひびがあり、水が溜まらず悪臭がする。
    2.S字トラップそのものに悪臭の原因のものがあり臭う。
    3.トラップより上部に悪臭のもととなるものがある。

    だと思います。
    パイプユニっシュでも改善されないのであれば、2のS字に何かあるのではないでしょうか?
    (1は水漏れがあるのですぐ分かるはずですし・・・)
    頑張ってください。

  14. 867 マンション住民さん

    本千葉を通り過ぎる時に見える工事は、もしかしてホーム延長かな。
    とすると、もしかして本千葉も快速停車駅になるとか・・?

  15. 868 マンション住民さん

    2010年12月のダイヤ改正より本千葉駅に快速が停車します。5月にプレス発表されています。

    ちなみに、各駅停車千葉行きが減り、代わりに15両編成の総武横須賀線(船橋、東京、横浜方面)に直通する電車が大幅に増えるようです。

    それなら、本千葉に停車してもOKでしょう!!

    参考までにニュースの記事です。
    http://www.chibanippo.co.jp/cn/train/jr/3761

  16. 869 マンション住民さん

    内房線沿いも、ますます開けていくというわけですね!

  17. 870 マンション住民さん

    本千葉駅を検索していたら、たまたま下のページを見つけたのですが、JR千葉駅も建て替えするようですね!!

    概要を見たらすごいスケールなのでビックリしました。自分が住む市内が開発されるのは楽しみですね~

    http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091206.pdf

  18. 871 匿名

    千葉駅が工事してるのは知ってますが、どんな姿になるか構内に掲示はないですよね。
    どんどん栄えていくのは楽しみです。

  19. 872 入居済みさん

    うちの浴室の鏡はもうカビが生えています。
    表面でなく中のほうで発生してしまっているので、落としようがありません。
    まだ入居1年半でショックです。
    皆さんのお宅の鏡は大丈夫ですか?

  20. 873 マンション住民さん

    浜野が快速停車駅になる時は、迷惑派の書き込みがかなりありましたが、本千葉は迷惑でないようですね。
    京葉線利用者だったのかな。^o^;

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸