こちらの掲示板は、プラウドタワー武蔵浦和の契約者専用です。
入居まで、情報交換しましょう!
※契約者以外の書き込みは、ご遠慮下さい。
こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-03-22 23:11:00
こちらの掲示板は、プラウドタワー武蔵浦和の契約者専用です。
入居まで、情報交換しましょう!
※契約者以外の書き込みは、ご遠慮下さい。
[スレ作成日時]2008-03-22 23:11:00
>>605さんの意見は一番現実を見ていますね。
そもそも池袋以南が湘南新宿ラインとダブってしまうので、本数を
増やすのは物理的にムリかと。
あと、埼京線は、全体の乗車数よりも部分的な車両の混雑が問題なんですよ(特に1両目)
板橋・新宿・渋谷の出口の位置が悪すぎて、そこに降りるために乗る人や、
逆に発車時には駆け込み客がなだれこみ、乗客が偏りすぎることに問題がある。
他の車両はそこまで混んでないですよ。大手私鉄のラッシュのほうが余程ひどい。
ただ>>605さんの②は、線路を余分に傾けてる並走新幹線でさえ110km/hが限界だから、埼京線はムリ。
③も実質長さ1.5倍のホームを作るのは難しいかと。12両くらいの部分拡張なら現実的。