埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. 【白井】プリスタ Part3
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 20:34:54

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/



こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-18 21:45:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 255 匿名さん

    牧の原にプリ2つ…

    連続で3つの掲示板に一言書き込んでる254。
    ただ単に北総が好きなのか、荒らしたいだけなのか…

    こんなこと思わず書く俺はただの北総好き。

  2. 256 匿名さん

    253、252ではないがここが荒らされているということを252は言いたいのでしょう。

    白井のまちBBSで書き込みされているようなのもあるし

  3. 257 マンション住民さん

    よくわからなくなってきましたね(~_~;)今日は八℃で寒いですね

  4. 258 マンション住民

    今年は雪がふらなくて、ご家族で中庭で雪だるま作る風景が見られず、少し、寂しいですね。

    病院は鎌ケ谷総合病院とかはどうですか?

  5. 259 マンション住民さん

    ケンタ3月29日(日)閉店告知が出ていますよ。
    他店舗の閉店告知はまだありませんが、決まってんだろうね。
    4月から「空白の1年」の開始ですね。

  6. 260 マンション住民さん

    ケンタッキー閉店が3月なんですね!あとはバーミヤンも閉店になるんですかね?一年間はなんもないってかんじかな…早く電気屋できて欲しいなぁ!!

  7. 261 マンション住民

    お店が閉店し、工事が始まってにぎやかになることが予想されますね。ちいさなお子さんをお持ちの皆様は大きな車の出入りにご注意ください。

  8. 262 住民でない人さん

    マンションを購入しようと白井を含め千葉県内で検討中です。
    白井を候補地にしたのは環境が良さそうだと思ったからです。
    みなさんは、プリスタにお住みになって2年位でしょうか。
    みなさんが実際に住まれて感じる白井の良いところ・悪いところを教えて下さい。

  9. 263 匿名さん

    253さん、詳しい説明は不要と思うしもう終了していることだが説明は必要かな?
    頸椎持病持ちでせ○めで牽引されて、はれて動けなくなったということがおかしかっただけなんだが。そんな状態なら当該病院に文句をつければよい。
    一度でもあそこに行ったことあるものなら、疑問もつ。
    すべての科で受診前に問診表かく。それは患者と医療機関両方守るために。医療事故など一番嫌う。問診も力いれてるよ。はじめはせ○む千葉病院で開院しようとして阻止されて今の名前になった経緯あり。またかかりつけ医を推奨していて近くの診療所と連携して紹介してくれる。普段は診療所で、少し高度な治療必要なときはせ○めで

  10. 264 マンション住民さん

    262さんへ プリスタに住んで二年ぐらいになりますがとてもいいです!スーパー ホームセンター 市役所 郵便局がすぐに行けるからです!あとは駅近いのでギリギリまで寝れたり出来ます!?来年には電気屋もできます!プリスタマンションはイベントもあるので楽しいですよ。

  11. 265 匿名さん

    勤めが都内の東の方(中央区港区千代田区とか)なら、同じ通勤時間で最も物件が安いと思います。新築でも中古でもこの沿線の価格を知ってしまうと他がアホらしくなる。それでいて住環境も悪くない。
    悪い所は千葉NTってすんごい田舎だと思われてる、電車賃が高い、とか?かな。
    都内通勤なら将来的に特急が止まる、鎌ヶ谷・中央・日医大がいいかもね。何の路線でも発展してくのは特急の停車駅からだし。→京成・小田急・西武・東武 等どこを見てもそうでしょ。

  12. 266 マンション住民

    白井のいいところは、のんびりしていて治安がいいってとこですかね。ガラの悪そうな人が少なく、近くにゲームセンターやらパチンコ屋がないのは子育ての環境にいいと思います。あと市役所やスーパー、郵便局がプリスタの周りに集中しているのもいいところかな。
    悪いところは電車賃が高いところですね。これにつきます。

  13. 267 匿名さん

    パチンコやはプリスタのまわりにないというだけで
    たくさんありますから安心してよ。

  14. 268 住民さんC

    正直な意見を書きます。

    周辺情報、いいことばかり書いてらっしゃるようですがいい事ばかりじゃないです。
    確かにパチンコ店やゲームセンターは無いですが、プリスタからそう遠く無い場所にラブホテルが2件あります。
    あと、ピカピカ派手で凄く下品なビデオ店もありますね。
    未成年わいせつでつかまった歯科医院長がやっている歯医者もある。

    正直、引っ越した当初に比べたら治安がいいとはいえない環境になってきてます。
    上のようなことから、これから大きくなられるお子さんの育成上にもそこまでいい環境とは思いません。(うちはもう子供が成人しているのでこちらを買いました)

  15. 269 マンション住民さん

    よい点
    ・駅から近い割りに静か
    ・そこそこのものは徒歩圏で揃う
    ・エレベーターの待ちが意外に少ない
    ・住人の年齢が意外と広範囲

    悪い点
    ・ちょっとしたものを買うには車が必要
    ・送電線が多い
    ・北総線が高く本数少ない
    ・風が強い

    トータル
    ・NT中央、印西牧の原、西白井の方が便利
    ・駅近、静か、の割りに安いならプリスタの選択もあり

  16. 270 匿名さん

    悪いところ

    16号や木下街道が近いので、ラブホもパチも怪しいビデオ屋も自転車の範囲にある

    送電線が多い

    交番がやや遠め、白井に警察署はない

    駅前がやや寂しく、歩ける範囲の飲食店がわずか

    都市銀行のATMがない

    高速が遠い

    電車の本数と値段

    車がないと不便なこともある(小児救急など大きめの病院は歩けない)

    いいところ

    静かでのんびりしてる

    最低限のものは徒歩で揃う

    小学校までの道は、ほぼ車なし

    トウズのクリーニングは安い

    車があるなら、周りにはそこそこ病院が多い(産婦人科もそんなに遠くない)

    物価が安い

    ゴミゴミしてない

    時刻表を意識、金額を無意識にすれば、北総線は案外便利(笑)

    ゆるキャラがいる

  17. 271 匿名さん

    かなり前に完売した物件で良いも悪いもないだろ。

    暇と言うか平和なものだ。

  18. 272 マンション住民

    皆さん水を得た魚のように書き込みまくってますな(笑)
    この手の話題は荒れやすいけどスレの活気もでる諸刃の剣ってとこですかね。

    物価が安いってのは超同意。タイヨーやマルエイが近場にあるのは心強い。

  19. 273 匿名さん

    ゆるキャラって何ですか?
    なし坊の事?

  20. 274 マンション住民さん

    今日は雨が降っています。洗濯物乾燥機使いました!

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸