千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ蘇我フォレストマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. ライオンズ蘇我フォレストマークス
匿名君 [更新日時] 2007-06-10 22:48:00

事前説明会なるものが開催されているようですが、行かれた方、
情報をお聞かせください。
値段や間取りなどなんでも結構です。

[スレ作成日時]2006-05-06 13:59:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ蘇我フォレストマークス口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名

    44さんはグランシャの関係者ですか?

  2. 46 匿名さん

    ↑いえいえ、マリンコートを契約したものです(笑)実際に建っているものを見たくてを見に行ったらグランシャトレの人が話してくれました。うその電話番号書いてごめんなさい<(_ _)>
    ライオンズもうその電話書いちゃいました。ごめんなさい<(_ _)>

  3. 47 匿名さん

    相変わらず、売れ残ってるみたいだね。モノとしては別段悪くはないと思うけど、あたしゃ担当者の態度が悪いからやめたよ。「今買わないと、これからドンドン値上がりしますよ!」じゃあ、3年後はお前らマンション売るのをやめんのかよ!まったく、CSという言葉はここの会社には存在しないのか!?こんなことを繰り返していたらまた倒産するよここの会社は・・・。

  4. 48 匿名さん

    倒産はしてない。
    再生機構入りは倒産ではないし、オリックスがバックアップしたから。
    それはそうと、イクシアを検討したんだけど、蘇我の町自体がイマイチだなぁ。

  5. 49 匿名さん

    鉄の街、オトコの街ですから...
    でもイクシアが出来ることになって本当に良かった。
    サンクスの前に待ち伏せしてマッサージx2ってほんとうるさかったし。

  6. 50 匿名I

    購入された方へ・・・・決め手は何ですか、以前のライオンズマンションとかなり違うように思うのですが、名前もライオンズだけですし。参考にお願いいたします。

  7. 51 匿名さん

    購入者です。決め手は標準装備が充実している点ですね。ほとんどオプション無しで済みますし。蘇我駅から近からず遠からず・・・という立地条件も気に入ってます。うちは南向き部屋を契約しましたが、日当たりをあまり気にされない方は、西向き部屋は安くてお薦めだと思いますが。

  8. 52 匿名さん

    現地の冠水履歴は調べた方がいいよ。

  9. 53 匿名さん

    心配無用ですよ。
    浸水対策事業「宮崎雨水貯留幹線」の供用開始について
    蘇我副都心の玄関口であるJR蘇我駅周辺の浸水対策として、平成14年度から建設を進めてきた宮崎雨水貯留幹線の貯留部(トンネル)が完成し、このたび供用開始の運びとなりましたのでお知らせします。
    1 背景・目的
    (1)JR蘇我駅の東側に位置する宮崎排水区は、都市化の進展による不浸透面の増加に加え、既存施設の排水能力を超える局所的な集中豪雨によって、たびたび浸水被害を引き起こしている。
    (2)特に、JR蘇我駅周辺では、既存施設の排水能力に加え、地形等の現況から浸水被害が発生しやすくなっている。
    (3)そこで、雨水を地下貯留管に溜める「宮崎雨水貯留幹線」の整備を、平成14年度から実施した。

  10. 54 miya

    うちも契約しました。
    決め手は51さんと同じく標準装備が充実してる事。
    小学校が近い事。
    で、いろんなところで営業マンの態度が悪いとかかれてますが
    うちの担当の方はよい方ですよ。横暴ではないですし、物件以外のこともいろいろ調べてくれるし。

  11. 56 匿名さん

    あと7戸で完売ですね!

  12. 57 匿名さん

    ↑56さん、ほんとですか?
    実は私も契約者です。やっぱり入居してからも『モデルルーム』の看板が出てるのは嫌ですもんね。。。

  13. 58 匿名さん

    ヤフー物件情報を見ればあと7戸みたいですね。
    うちも契約者ですけど階上下はどんな人なんだろう・・・。
    騒音トラブルが今になって不安です。いまさらなんですけどね。

  14. 59 匿名さん

    騒音トラブルは、心配ですね。
    もちろん、上階の住人のモラルによるところが一番大きいとは思いますが、
    こちらはボイドスラブなのにスラブ厚が200ミリしかないので、
    (普通、ボイドスラブは270〜300ミリ以上のスラブ厚があれば、
    なんとか防音の面で安心と言われているようなので・・・。)
    施工の良し悪しにかなり左右されそうですね。

    でも、あと7戸なら、どうにか入居までに売れそうですよね。

  15. 60 匿名さん

    現場説明会に行きましたが、良識のありそうな人達ばかりで安心しました。

  16. 61 匿名さん

    私も現場説明会にいきました。12月だったので、コンクリートのみでしたが。私が参加したときも良識ありそうな人達ばかりでした。大京の営業さんもこの掲示板では以前叩かれてましたが、少なくとも私を担当してくれてる人は良い人でした。正直イクシアやサンクタスの営業マンの方が微妙。。。
    私の決め手は営業マンの姿勢と標準設備の充実さ、駅から9分の環境(イクシアは2分だけど、パチンコと飲み屋がとなりだしね。。。便利なんだけど。。。夜行くと、たまにマッサージのおねーさんいるし。。。)

  17. 62 匿名さん

    私は子供がいるので、あえて1階を買うつもりです。駐車場も庭のとなりだし、子供がどんなに騒いでも、階下の人に迷惑をかける心配はないしね。ところでこの物件でローン組むと優遇金利は当初固定期間は▲1.4で全期間▲1.0ですよね??それってどうなんだろう??私はもうちょっと優遇してくれる銀行さんで借りようかな〜と思うのですが。。

  18. 63 匿名さん

    レスされた方たち、よい方ばかり^^
    大京の営業マンも良い方でしたよ。丁寧で。

    我が家も契約者ですけど4月から新しい生活楽しみです。
    小学生がいるのでそこが少し不安ですが・・。
    小学生のお子さんがいらっしゃる方いませんか?
    少しでも情報があると嬉しいです。

  19. 64 匿名さん

    私も契約者です。
    住宅情報ナビで見ましたが、売れ残っているのは1,2階が中心みたいですね。
    早く完売してくれると良いです。

  20. 65 匿名さん

    私も契約しました。
    入居楽しみですね。
    うちも四月から一年生の子どもと来年入園予定の子どもがいるので何かと不安です。
    親子共々宜しくお願いします。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸