千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER part2
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 21:27:00

検討されている方や購入者の場になれば良いのですが。その2を立てました。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-28 20:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 203 物件比較中さん

    営業の方に聞くべきですね?
    大問題ですから...。

  2. 204 購入検討中さん

    購入された皆さんはどの方角のどの位の高さの部屋なのですか?

  3. 205 入居予定さん

    私は東向きの20階近辺を買いました。
    東の安さに負けました。

  4. 206 物件比較中さん

    海が見える方角を希望なのですが、どの方角が一番海が綺麗なのでしょうか
    やはり南でしょうか

  5. 207 匿名さん

    >199

    198ですが、いえいえ、特にここがと言う訳でなく(^^;
    一般的に高層マンションはそうなのかな、と言うだけで何の根拠もなしです。
    誤解を与えてすいません。高層階にしなかったのは他にもいろいろ気になったからなので、携帯の件はおまけでした。お騒がせしました。

  6. 208 匿名さん

    オリックス今度はおおたかの森のマンション掲示板でもめてますが、大丈夫ですかねー
    少し心配です

  7. 209 匿名さん

    海は西側で、夏はポートタワーの花火が見えるそうです。

  8. 210 匿名さん

    オリックスはランドマーク的な良さそうな物件が多いけれど、
    何箇所かもめてますよね。
    どこもそれなりに解決(致命的ではないという意味で)しているようには見えるので、
    基本的には大丈夫だと思いたいです。

  9. 211 物件比較中さん

    >209さん
    ありがとうございます。
    ということは南西角部屋が一番なんですね。
    ただ値段的には西側住居を狙いたいです

  10. 212 物件比較中さん

    南西角はfix窓が気になるもののいいですよね。でも高すぎ!都内物件並み。
    お買い得感のあるのはどの辺りなのでしょうか?
    売り行きを見ると東西南ほぼ同じ戸数なのも不思議と言うか、業者の値付けが
    妥当と言うか。

  11. 213 購入検討中さん

    FIX窓の掃除などは、管理会社がゴンドラで掃除してくれるんですよね?

  12. 214 住まいに詳しい人

    一般的にその様になるのでしょうね。
    但し管理料からの支出となるので、高層物件ほどその頻度は???だと思います。
    うっとおしい汚れが窓にこびり付いた場合、潔癖症の方は精神衛生上よろしく無
    いとも聞きますが。

  13. 215 購入検討中さん

    そうですか・・・
    今住んでいるマンションが月に一回の割合で、FIX窓を含め窓全部を清掃してくれます。(高層マンションではないのですが)
    窓って結構汚れますよね。特に交通量が多いあの辺りだと。
    窓が汚いと鬱になるかな・・

  14. 216 申込予定さん

    学区の葛城中学校って、公表の19分よりとっても遠い様に感じるのですが実測で
    何分かかるのでしょうか?

  15. 217 契約済みさん

    ここ3ヶ月に1度の窓の清掃が入りますので、少なくとも頻度は平均以上ですよ。
    ア○○ルタワーは6ヶ月に1度ですし、FIXの窓に関してはそれほどストレスはないと思いますよ!

  16. 218 匿名さん

    お買い得感のある方角は、東ですね。
    数ヶ月前は高層階でも3000万台がありましたよ。
    (今はどうか分かりませんが)

  17. 219 申込予定さん

    真南の再開発計画って具体的にあるのですか?

  18. 220 申込予定さん

    NO216です。中学校の徒歩実測お分かりの方是非教えて下さい。
    宜しくおねがいします。

  19. 221 匿名さん

    斜め南側の第6区再開発のキボールのことですか?
    それなら夏には完成予定らしい。
    ダイエー系の店と育児支援施設、クリニックなどが入るそうです。
    それとも他に真南にも開発があるのですか?

  20. 222 申込予定さん

    第六区だけでなく「真南も再開発される予定が有るみたいですよ」と営業マンが言っていました
    ので。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸