千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス千葉マナーズコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. ルネサンス千葉マナーズコート
購入検討中さん [更新日時] 2008-12-25 23:04:00

ここを購入予定または検討している方、情報を交換しあいましょう。
千葉駅からさほど遠くもなく、価格的にもなかなかですが・・・

[スレ作成日時]2007-07-18 18:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス千葉マナーズコート口コミ掲示板・評判

  1. 64 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    日曜日は天気が良かったので建物がさらにきれいに見えますね
    色々値上がり、金利も心配ですが入居までがんばろうと思います。
    私も時間を見つけて現場へ行ってみたいと思います。

  2. 65 契約済みさん

    昨日、書類が届きました。
    引越業者はサ○イですね。
    私は何度か引越しを経験していますが、サ○イはいまいちでした。
    私はよそで見積もりを取ります。
    皆さんはどうされますか?

  3. 66 契約済みさん

    いまいちというのは料金ですか?
    それともサービスですか?
    引っ越しに関しては素人なのでいろいろ教えてください。

  4. 67 契約済みさん

    初めて引越し業者を利用した時で、CMの影響だけでその業者にお願いしました。
    作業している間は特に問題なかったのですが、作業が終了した後、挨拶なくいつのまにか帰ってしまっていました。
    それから夜遅かったので翌朝片づけをはじめたら家具を3ヵ所傷つけられていました。
    たまたま私の時だけだったのかもしれませんが、それ以来違う業者を利用しています。

  5. 68 入居予定さん

    駐車場の抽選気になりますね

  6. 69 契約済みさん

    そうですね。
    運を天に任せるしかないですね。

  7. 70 契約済みさん

    さて内覧会の日程も決まりましたが、みなさんは業者の同行はお願いしますか?

  8. 71 契約済みさん

    お初です。
    この掲示板は色々と参考にさせてもらいました。
    ところで、こんな話しはあまり話したり聞いたりしてはいけないのかな?
    というような話題かもしれませんが、契約をする時に皆さん値引き等の
    お話しってされてますか?
    私も予算の事もあり、相談したりしていました。
    結果は微々たるものですがおまけ程度にすこ〜しだけ下げてもらいました。
    他の方はガンガン交渉しているのでしょうか。
    だったらもっと強気にいけば良かったかな、と思う今日この頃です。
    みなさんの声も聞いてみたいです。

  9. 72 物件比較中さん

    まだ残ってるのでしょうかね?
    全てが平均的にいいですよね。この物件。

  10. 73 入居予定さん

    HP上では最終期となっていましたね。
    定かではありませんが、残り5タイプ、9戸ということでしょうか。

  11. 74 購入検討中さん

    Gタイプは広さ的には2LDKの広さですが、
    4人家族では狭いですかね?
    といっても、もうGは完売してるっぽいですが…。

  12. 75 ご近所さん

    このマンションだいぶ完成に近づいてきましたね

  13. 76 契約済みさん

    前にもふれてましたが、
    みなさんはオプションで購入されたものありますか?
    食洗機とかすごい魅力的なんですが、
    やっぱり割高ですかね?

  14. 77 契約済みさん

    オプション会に行ってきました。
    食洗機の値段は見てこなかったですが、どれもこれも高いです。
    みなさんは何か頼みましたか?
    フロアーコーティングが気になっているんですが・・・。

  15. 79 契約済みさん

    契約済みのみなさん
    先日の入居説明会お疲れ様でした。
    うちは引越業者をどこにするか迷ってます。
    みなさんは幹事業者にお願いしますか?

  16. 81 匿名さん

    食洗機ってあとで自分でつけるのも出来るんですかね?

  17. 82 入居予定さん

    できますよ!
    オプションはやっぱり高いし、最初はエアコンや家具など出費が激しいので、
    私は後から付けようと思います。

  18. 83 入居予定さん

    一昨日、説明会に参加してきました。
    説明会というから、皆を集めて何か話があるのかな、
    と思っていましたが、保険やら引越やら色々とまわって話しを聞く場でした。
    あと、駐車場とサイクルポートの抽選(といっても、優先順位をつけるだけで
    場所はその場では決定しません)が行われました。
    やることがたくさんありそうでワクワクしながらも、大変そうです。

  19. 85 入居予定さん

    オプション会には行かなかったのですが、
    オプション各種は分割払いOKですか?
    うちも食洗機取り付けたいのですが、いろいろ買い揃える物が多くて
    お財布が厳しいです、、、

    うちは9月前後に引越しを予定してるので、
    残暑が長引くとエアコンは絶対必要ですもんね。

  20. 86 物件比較中さん

    もう入居説明会終わったんですね。
    入居予定の方たちは何歳くらいの方たちですか?

  21. 87 通りすがりさん

    ここは、昔からある24Hヤックスや斎藤労災病院がありますね。
    便利ですよ…

    千葉神社やマンモス交番…バスも通るしいいですよね。

  22. 88 入居予定さん

    次は内覧会ですね!!!
    とても楽しみです

  23. 89 入居予定さん

    そうですね
    届いている資料に記載されている持っていくものの4つ以外に何か用意されますか?
    参考にしたいので教えてください

  24. 90 入居予定さん

    あとはメジャーですかね。
    当日は暑いと思うので、水分も持って行ったほうがいいかもしれませんね。
    全部チェックするのに時間かかるでしょうから。

  25. 91 入居予定さん

    No.90さん ありがとうございます
    明日くらいに梅雨明けするという予報も出ていますから
    充分な水分をしっかり用意していきます
    これからもっと暑くなるので、体調に気をつけてお互い
    頑張りましょう!

  26. 92 入居予定さん

    内覧会の指摘箇所はどうでしたか?
    うちは20ヶ所程度でした。

  27. 93 いつか買いたいさん

    外観を見て欲しくなりました。
    素敵ですね。
    内装の仕上がりはどんな感じですか。

  28. 94 入居予定さん

    92さん

    うちも内覧会の指摘箇所は約20箇所でした。
    主に壁紙の汚れが気になりました。
    確認しに行った時には指摘した箇所が全てきれいになっており良かったです。

    入居まであと少し。
    毎日わくわくです。

  29. 95 契約済

    クロスの汚れ!!!すごいですね。
    やる気あるのかな〜?って感じの仕上がりでした。
    確かに、白い壁なので、大変なのは、わかりますが・・・って
    感じです。

  30. 96 匿名さん

    No.93さん
    そんなに素敵な外観なんですか。

    見に行きたいのですが、気軽に現地へ行ける距離ではないので…

    どなたか写真を載せて頂けると嬉しいです。
    特にエントランスが…なんて、勝手言ってすみません。

  31. 97 ご近所さん

    時々灯りが付いてますが、
    エントランス綺麗ですよ!

  32. 98 物件比較中さん

    営業さんもやる気なかったけど、ゼネコンもやる気ないの?

  33. 99 ビギナーさん

    マンションギャラリー行ってみようかと思ったのですが、
    営業さんやる気ないんですか?

  34. 100 ご近所さん

    そろそろ入居は始まるのでしょうか?


    今日もポストにチラシ入ってましたが完売はしてないんですね・・・

  35. 101 トクメイ

    ウレノコリって悲しいですね

  36. 102 入居済み住民さん

    近くにホームセンターはありますか?
    あれば教えていただけないでしょうか。

  37. 103 匿名さん

    少し足を延ばすと、スポーツセンターのジョイフル本田か、白旗のカインズホームですね。

  38. 104 匿名さん

    山王にロイヤルホームセンターもあります
    クルマじゃないとムリですが…
    近場にあると便利なんですけどね

  39. 105 入居済み住民さん

    103さん
    104さん

    ホームセンターの場所を教えていただきありがとうございます。
    入居すると何かと欲しいものがでてきてしまいまして・・・。
    是非行ってみます。

  40. 106 入居済み住民さん

    作草部のビバホームが一番近いかもよ。
    クルマでもモノレールでも行けますよ。

    ところで
    ここのデペの株価がやばいことになってますね・・・
    大丈夫なんでしょうか!?

  41. 107 購入経験者さん

    アリオ蘇我のホームズもありますよ。

  42. 108 入居済み住民さん

    こちらへの引越が済んだ者ですが、一つ気がかりがあります。
    それはフローリングについてです。
    家具を置いたり、椅子に座ったあとで、
    その箇所を見てみると床のその部分がへこんでしまいます。
    試しに椅子の足にタオルを巻いて(2〜3重にも)みましたが、やはり後が残ってしまいます。
    ここのフローリングは傷がつきやすいのでしょうか。
    入居済みの他の方は気になりませんか?それとも家だけ?

  43. 109 物件比較中さん

    直床のマンションのフリーリングは傷付きやすいの知らなくて購入したんですか?
    千葉の長谷工の物件は皆そうです。(ここは長谷工じゃないが)
    売るときは、最新の遮音性を備えたクッションとかうたってるけどね。

  44. 110 入居済み住民さん

    108さん

    椅子とテーブルの下を確認してみましたがとくに凹んだ跡はありませんでした。
    しかしフローリングの色が白っぽいので
    黒いスレがあるところがありました。
    おそらくに荷物を移動したときについた跡なのかな〜

  45. 111 物件比較中さん

    ここのバルコニーから毎年8月頭にやってるポートタワーの花火って
    見えますかね?

  46. 112 物件比較中さん

    この前現地見てきました。
    バルコニー側は陽当たりもよく明るいのですが、
    反対側の洋室は風通しよくて今は涼しいのですが、
    冬はすごい寒そうですね。
    しかも陽が当たらないので昼間でも暗く感じます。
    入居済みの方、住み心地はいかがですか?

  47. 113 入居済み住民さん

    確かに北側は暗いですね・・・。
    しかし我が家は日中ずっとリビングにいるので気にならないです。
    むしろリビングが明るいので夕方になるまで電気は付けなくてもOKです。
    洗濯物もよく乾きますよ。

    上の階の音も滅多に聞こえないし、快適に過ごしています。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸